ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【メタルマックス3】をついに手に入れました。結構安かったです(^^)/

DS メタルマックス3 METALMAX3

SFCでメタルマックス2をプレイしていたら、続編がとてもプレイしたくなり

いろいろと中古品を探していましたが、やっと手に入れました。



やっぱいいね~面白いっす(^^)/

最初のマシンが戦車やバギーではなくバイクとは

リメイク版のメタルマックス2もバイクでてくるのかな?

いいね~バイク~マッドマックスっぽくてすごくいい

ゲオで中古でかったら1500円くらいで変えました。

ちなみに「マッドマックス2:リローデット」は見つけたものの、中古価格が5000円近くだったので

購入を控えました。

当分はメタルマックス2とメタルマックス3で十分楽しめそうである。

【仁王】NIOHをまったりとプレイしております。やっと東海篇クリアした

PS4 仁王 NIOH プレイ日記 東海篇

仁王PS4にてまったりとプレイしております。

ほかのゲームに浮気してしまって、全然ストーリー進まない状態に

PS4 仁王 NIOH プレイ日記 東海篇

本田忠勝を倒して

PS4 仁王 NIOH プレイ日記 東海篇

あのくのいちを倒して一応メインミッション、サブミッションの東海篇をすべてクリアしました。

PS4 仁王 NIOH プレイ日記 東海篇

やっと関が原に到着したが、合戦はまだ見たい。

PS4 仁王 NIOH プレイ日記 東海篇

石田三成が挙兵したが、まだまだ関ヶ原の戦いには時間がかかりそうな感じっすね。

っと盛り上がってきたところで今日はこれくらいにしたいと思います。

今週で1週目のクリアをしたいな~

【ポケモンGO】復帰プレイしております。近所でポケモン取りつくしたので、進化させてみた。

iphone スマフォ ゲーム ポケモンGO Pokémon

近所に出没するポケモンとりつくした感があるので、今度は進化に挑戦してみた。

iphone スマフォ ゲーム ポケモンGO Pokémon

って今まで進化の仕方がよくわかってなかったんですけど、ようやくできるようになりました。

iphone スマフォ ゲーム ポケモンGO Pokémon

まだ一度もジムでバトルしたこともないし、俺はまだまだ初心者トレーナーだと改めて実感した。

【PSプラス】100円でPS4のゲームが買えちゃう!「Until Dawn」や「GOD OF WAR」など

PS4 PSplus Until Dawn GOD OF WARⅢ テラウェイ フリープレイ

ずっと前からプレイしたいと思っていたにもかかわらず、買うのを忘れていた作品

今回のセールで98%OFFということで購入しました。

以前ラジオで伊集院光さんが面白いけど、グロテスクなシーンが規制されていて残念と紹介していたゲーム。

まああんまりグロいシーンは苦手なんで自分にはいいかもね。

PS4 PSplus Until Dawn GOD OF WARⅢ テラウェイ フリープレイ

ほかにも結構な値引きなんですけど

PS4 PSplus Until Dawn GOD OF WARⅢ テラウェイ フリープレイ

GOD OF WARⅢ リマスタード」も100円ってのは魅力的ですね。このシリーズ未プレイですけど、ぜひともプレイしたいですね。

PS4 PSplus Until Dawn GOD OF WARⅢ テラウェイ フリープレイ

どんなゲームか知らないけど、ちょっと気になっていたゲーム

テラウェイ」今回追加でフリープレイタイトルになりました。

気になるゲームはとりあえずプレイしてみます!!!

今回のPSプラスはかなりいい感じになりましたね~会員でよかった(^^)/

【SFC】「メタルマックス2」をまったりとスーパーファミコンでプレイしてます(^^)/

SFC スーパーファミコン レトロゲーム retrospective game プレイ日記 メタルマックス2

レトロゲームSFCの名作「メタルマックス2」をスーパーファミコンでプレイしております。



本当はDSでリメイクされた「メタルマックス2:リローデット」をプレイするべきなんでしょうが、画面が小さいのは

やっぱ嫌なんすよね~中古屋で見てきたけど、価格もそこそこ~なかなか手がないっすね。

まあ自分はSFC版でいいかな

SFC スーパーファミコン レトロゲーム retrospective game プレイ日記 メタルマックス2

船長の復讐をかなえてあげたお礼に船をもらい、行ける場所がいろいろと増えたみたい

SFC スーパーファミコン レトロゲーム retrospective game プレイ日記 メタルマックス2

いろんな賞金首たちを倒し、お金をかなりゲットしたものの

SFC スーパーファミコン レトロゲーム retrospective game プレイ日記 メタルマックス2

ガルシアがめちゃくちゃ強くて太刀打ちできない

もっとレベルを上げるべきか?ソルジャーに任せるか??

もうちょっと人間の装備を充実させてから再度挑戦したほうがよさそうな敵でした。

【ゲオ】のセール品を買ってきたよパート2

ファイアーエムブレム if 白夜王国 3DS ゲオ セール

先日ゲオの100円セールで目的のものが手に入らなかったので

別のゲオでお宝を探しに行ったのですが、結局見つかりませんでした。

駐車場がいっぱいでパチンコ屋で車を止めたので、1000円だけスロットを売ったら

1万買ったので、いつも買わないゲーム3DSセール品を購入しました。



ファイアーエムブレム if 白夜王国 3DSセール品だったけど、そんなに安くなかったですね。

まあ面白そうなゲームなのでゆっくりとプレイしてきたいですね

【ゲオ】のセールで100円ゲーム買ってきたよ(^^)/

DS メタルサーガ 鋼の季節 ゲオ 100円セール

ゲオ100円セールでゲーム買ってきました。

今メタルマックスシリーズにハマっていて、そのシリーズが遺伝的な作品

メタルサーガ 鋼の季節」・・・DSのゲームっす。

ゲオはセール中で480円以下のゲームは100円、ほかにも値引き中でしたので

久々にDSのゲームを買いました。

プレイしてみましたが操作性がタッチペンでの移動がつらい(´・ω・`)

これさえなければ面白そうなんですけどね。



ベットで寝る前に10分くらいプレイするにはちょうどいいゲームかもね。

メタルマックス3もDSであるのでそれを今日ほかのゲオで探してみよと思う。

あとメタルマックス4は3DSにて出てるのでそれもお手頃価格だったら購入したいと思う。

携帯ゲームはあまり買わないけど、これを機に買いだめしておこうと思う。

【PSVR】「アクエリオン・EVOL」の合体がPSVRで体験できる~PSプラス限定!!!

PS4 PSVR アクエリオンEVOL PSプラス VR体験 合体

PSプラス限定でPSVR専用「アクエリオン・EVOL」の合体体験ができるみたいっすね。

PS4 PSVR アクエリオンEVOL PSプラス VR体験 合体

アクエリオンEVOLはアクエリオンシリーズでも一番好きな作品で

PS4 PSVR アクエリオンEVOL PSプラス VR体験 合体
PS4 PSVR アクエリオンEVOL PSプラス VR体験 合体

こういうVR体験はいいっすよね~アニメの主人公になった気分になれるのは

VRにはもってこいなんじゃないでしょうか???

3連休でありながら、日曜しか休みがないのがな~

感想は日曜に書きたいと思います!!!

【ポケモンGO】復帰二日目~図鑑にレアなポケモンがいないことに気づく

iphone スマフォ ポケモンGO PokémonGO プレイ日記

iPhoneポケモンGOを復帰プレイしております。

途中でやめてしまって半年くらいたったのかな???

知らない間にいろんなポケモンが増えて、コンプリートは本当に厳しい感じがしますね。

iphone スマフォ ポケモンGO PokémonGO プレイ日記

はじめてゼニガメをゲットできてうれしいね~知ってるポケモン手に入れられるのはやっぱうれしい

iphone スマフォ ポケモンGO PokémonGO プレイ日記

自分のゲットしたポケモン一匹くらいレアポケモンゲットできているかどうかネットで調べてみたところ

一匹としてレアポケモンはいませんでした。

ピカチュウすらゲットできてないので無理もないんですけどね。

今月中にはレアポケモンかピカチュウをゲットしたいもんです!!!

【スーパーファミコン】を携帯ゲーム機でプレイできるなんて~そんなゲーム機あったんだ!!!

SFC pokeFAMI スーパーファミコン 携帯機 携帯型スーパーファミコン互換機



スーパーファミコンのゲームを携帯ゲーム機でプレイできる~そんなゲーム機あったんですね。

ポケファミって呼ばれている携帯ゲーム機~アダプターを付けるとほかのゲーム機のゲームもプレイできるのがいいね





◆MDアダプターを使用することで、メガドライブ、ジェネシスのソフトがプレイできます。
◆FCアダプターを使用することで、ファミコンソフトがプレイできます。
◆ ADアダプターを使用することで、アドバンスソフトがプレイできます。


ファミコンはいいとして、アドバンスがプレイできるのはいいね。メガドライブのゲームはプレイしたことないのでちょっと興味あるかも。

SFC pokeFAMI スーパーファミコン 携帯機 携帯型スーパーファミコン互換機

最近レトロゲームにはまってるので、こういうのがあるといいんだよね~

アドバンスのソフトの価格も安くなってるし~昔のゲームするにはちょうどいいかもね
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
9位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆無双☆スターズ◆コーエーテクモの人気キャラクターたちが集結!面白そうな無双になりそう。 ◆BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣◆なんかセーラームーンっぽい ◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
月別アーカイブ