ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

楽天・星野監督 仙台のファンと約束「永遠のライバル、巨人をやっつける」

週刊ベースボール増刊 2013東北楽天ゴールデンイーグルス パ・リーグ優勝記念号 2013年 11/1号 [雑誌]週刊ベースボール増刊 2013東北楽天ゴールデンイーグルス パ・リーグ優勝記念号 2013年 11/1号 [雑誌]
(2013/10/01)
不明

商品詳細を見る




パ・リーグCSファイナルS第4戦 楽天8―5 (10月21日 Kスタ宮城)

 「必ずクリネックスで胴上げしてもらう」。7度宙に舞い、仙台のファンとの約束を果たした楽天・星野監督は感慨無量の表情だった。

 さらに66歳になる指揮官は言葉をかみしめるように続けた。「本当に幸せな男だね、僕は」。 球場全体を見渡し、選手とファンが一体となって勝ち取った優勝だということをあらためて実感した 星野監督は満足げに何度もうなずいた。

 リーグ優勝しても日本シリーズに出なければ、本当の喜びは感じられない。重圧に負けそうになりながら戦ったCSだった。それでも1敗をしただけで、リーグ覇者としての貫録を見せつけての日本シリーズ進出だった。

 「息子(選手)たちが、常に前向きにファンのため、己のため、家族のため、チームのためにやってくれた」。普段は勝った試合でも厳しいコメントが並ぶ指揮官の口から最大の賛辞が贈られても何の違和感もない堂々たる戦いっぷりを楽天ナインはこのCSで見せた。

 これでハッピーエンドではない。さらなる大きな目標、初の日本一をつかみ取る戦いが次に控えている。星野監督は言葉に一層力を込めた。「永遠のライバルジャイアンツに胸を借り、頭を下げ、やっつけます」。圧倒的な強さでセ・リーグを制した巨人との日本シリーズは26日から仙台で開幕する。



東北楽天イーグルス(^.^)

日本シリーズ出場おめでとう!!!

東北は盛り上がってるだろうな~

リーグ優勝しても、福岡ソフトバンクホークスみたいに日本シリーズに出ることができないってこと

ほんと寂しいかったっすからね

「楽天 vs 巨人」戦 楽しみ

田中投手 日本シリーズでも負け投手にならないのか?気になる 

IMALU(24)、父の明石家さんまとセクシー女優・紗倉まな密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」

タレントのIMALU(24)が20日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に
生出演。父の明石家さんま(58)が38歳年下のセクシー女優紗倉まな
紗倉まな写真集 Mana×Factory紗倉まな写真集 Mana×Factory
(2012/01/17)
撮影:福島 裕二

商品詳細を見る
(20)との“密会”を写真週刊誌に報じられたことに「おもしろかったですね」と感想をさらりと話した。

IMALUはタイムリーなこの時期に番組出演が重なったことに苦笑。それでも「いろんな人としょっちゅう(交際記事が)載っているのを見ていたので…」と子供の頃から慣れていて驚きはない様子でいなした。

ただ、報道をパネルで詳細に紹介されると「自分の親のプライベートを(他人に)見られるのは恥ずかしいですね」と正直な心境。さらに記事で「エッチしてないんですか?」と問われたさんまが 「…したいわ。本当」と答えたことに「本当、気持ち悪いですね」とげんなりした表情も。
さらに芸能人の変装について話題が飛ぶと、子どものころにディズーランドに行く際にパニックに なるからとさんまが口にタオルを加えて行ったものの、結局、笑い声でバレてしまったエピソードを披露。子どものころから有名人の娘としての苦労も語った。

最後に「58歳にしては若いなあ」と和田アキ子(63)がさんまをフォローするも「若いとは言いますけど、本当だったら20歳の子はやめてほしい」と自分より4歳下の交際報道に辟易している娘の姿があった。
ソースは→こちら



自分の親が自分より年下と付き合うってのはやっぱりひきますね

しかも~セクシー女優(^.^)

それにしても明石家さんまさんはすごいな~娘より若い人と噂になるとは

58歳なってもそんな風にできる人間に自分もなってみたいもんです。

鈴木紗理奈~離婚したんだって

タレントの鈴木紗理奈(36)が、夫でレゲエユニットInfinity16」のTELA―C(テラシー、年齢非公表)と離婚することが18日、分かった。すでに離婚に向けた話し合いが進んでおり、近く離婚届を提出する。

 2人の周囲によると、離婚へ至った最大の理由はTELA―Cの浮気。互いに自己主張が強いためケンカの多い夫婦だったが、度重なる浮気に紗理奈が耐えきれなくなった」(友人)という。10年2月に誕生した長男の利音くん(3)については、紗理奈が親権を持つ意向を主張しているようだ。

 紗理奈は「MUNEHIRO」名義でレゲエ歌手としても活動しており、音楽を通して2人は出会い、5年間の交際を経て08年12月に結婚。「彼の才能、人間性、感性、見た目、すべてが理想。信念を貫く侍魂も尊敬しています」と幸せいっぱいにコメントしていた。

◆鈴木 紗理奈(すずき・さりな)1977年(昭52)7月13日、大阪府生まれの36歳。
94年に芸能界入り。グラビアアイドルとして活躍後、バラエティータレントに転身。
フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」には、96年の番組開始時からレギュラー出演中。
07年にレゲエ歌手としてメジャーデビューした。
ソースは→こちら



結婚してめちゃ幸せですって感じの人ほど離婚しちゃいますね。

わかんないもんですね~ラブラブってのもやっぱ続かないものですね

子供ができても浮気しちゃう~旦那も旦那だが、嫁さんにも問題はあるように私は思う~なんとなくだけど。

離婚して一番不幸になるのは子供!!!

双方とも離婚しても、子供だけは大切にしてほしいもんです。

トップアイドル声優から転落した平野綾、CD売り上げ1471枚に「これが今の私です」

Promise(初回限定盤)(DVD付)Promise(初回限定盤)(DVD付)
(2013/10/09)
平野綾

商品詳細を見る



かつてアイドル声優界で人気を博した平野綾(26)が9日、12枚目のシングル「Promise」(ユニバーサル ミュージック)をリリース。オリコン週間ランキング36位、初週売り上げ枚数1,471枚に留まったことを受け、本人がブログで「これが今の私です」と思いを綴っている。

平野といえば、子役として芸能界へ。高校卒業後に初主演を務めたテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』でブレークし、2008年には「声優アワード」で主演女優賞と歌唱賞をダブル受賞。トップアイドル声優として一時代を築き、以降、人気アニメのほか、連ドラやバラエティ番組など活動の幅を広げていた。

ファンの間で長年、“清純派アイドル”のイメージが定着していた彼女だが、10年に突然、『グータンヌーボ』(フジテレビ系)で過去の恋愛話を解禁。さらに翌年には、バックバンドのメンバーと思われる男性とのニャンニャン写真が流出。

度重なるパブリックイメージの崩壊でファンが激減し、以前は初週2万枚を超えることもあったシングルCDの売り上げは、スキャンダルを境に急落してしまった。

だが、本人は現状を前向きに受け止めている様子。16日には、「Promise」の振るわない結果を受け、「順位とか枚数で何か言う人もいるみたいですが、
今でも充分凄いことだと思うんです。これが今の私です。負け惜しみとかではなく、手にして聞いてくださった方
に感謝が伝わればそれで良いので」(原文ママ)とブログに思いを綴っている。

「昨年、“女優転向宣言”をした平野さんですが、未だに舞い込んでくるのは声優仕事ばかり。かつてのアイドル声優のイメージが尾を引いているようです。それでも最近は、人気舞台『レ・ミゼラブル』に出演するなど、ミュージカルファン層にも定着してきた。本人は昔から『ミュージカルがやりたい』と言い続けてましたから、現状に満足しているのかもしれません」(声優雑誌ライター)

男性スキャンダルが与えるダメージは、AKB48の比ではないといわれるアイドル声優界。彼女は今後、オタク以外のファンを獲得することはできるだろうか?
ソースは→こちら



アイドル声優声優アイドルってのがいると聞いたことがある。

平野綾さんはアイドルの声優で

声優アイドルは声優のアイドル・・・・

ってことでいいんだろうか???書いてる自分もよくわからなくなった。

声優の仕事あるんだから、頑張って声優やればいいと思う

アイドルはやめて普通の声優やればよいと思うけど。

そううまくいくものではないのかな~

彼氏ができても、結婚しても応援するのが真のファンだと思うんだけどな~

アイドルや声優にハマったことが自分が言っても説得力ないかな(^.^)

ぇじぇ! 能年玲奈、脱あまちゃん第1弾は昭和の不良少女を描いた名作「ホットロード」 金髪ヤンキー役に評論家の見方は?

能年玲奈 2014カレンダー能年玲奈 2014カレンダー
(2013/11/06)
-

商品詳細を見る




会現象を巻き起こした「あまちゃん」。今や日本中で主演の能年玲奈(20)を知らない人はいないだろう。
そんな彼女の「脱あまちゃん」第1弾となる作品に注目が集まっている。

 今週、複数のメディアが報じたのが、少女マンガ「ホットロード」の実写映画化
能年はヒロイン役を務めるという。「ホットロード」は85~87年に「別冊マーガレット」(集英社)で連載された紡木たくの代表作。
14歳の主人公・宮市和希は母親と2人暮らし。
離婚協議中の男と不倫を続ける母を見て「誰からも必要とされていない」と感じた和希は非行に走る。
万引で補導されたことがきっかけで不良少女に誘われ暴走族に入り、仲間の春山洋志にひかれていく――。

単行本は700万部の大ヒット。当時からドラマ化、映画化、アニメ化のオファーが殺到するも、原作者が首を縦に振らなかった。
原作にはヒロインが自ら髪の毛を金色にしたり、コンパスの針で腕に入れ墨を彫るシーンも。天真爛漫(てんしんらんまん)な能年からは想像もつかない「じぇじぇじぇ」な内容だ。 恋人の春山役は嵐の二宮和也(30)が有力だという。

アイドル評論家の北川昌弘氏はこう話す。
「『あまちゃん』はありのままの姿でやれただろうけど、それだけじゃないという成長を見せるにはいい役かも。
主演映画で、相手がジャニーズならそこそこ客も入るし、安全。
一番リスキーなのは恋愛ものの連ドラです。
ただ、私はどうしてもイメージを変えなきゃいけないという必要性は感じない。
年末は紅白に出るだろうし、当面は『あまちゃん』で引っ張った方がいい。
一番無難なのは『リーガルハイ』の特別ゲストに出るか、来年放送される『鍵のかかった部屋SP』にレギュラー放送で演じた秘書役をまたやるか……。 イメチェンは焦らずに徐々に、でいいと思いますが」
ソースは→こちら



金髪に合うんかな~似合わないだろうな

イメージチェンジ急ぐことなく、清純派の若手女優として脇役でもいいんでちょくちょくドラマとかに出てもらいたいな。

もしくは子供向け番組の歌のお姉さん的な役なんかもやってもらいたい。

ホットロード」の主演~なんかこけそうな気がする。
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
8位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
PSPの名作「LocoRoco(ロコロコ)」がPS4で登場。PS3版もプレイしましたがクリアできず、今度こそPS4でクリアしたい。 ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆パラッパラッパー◆PS時代に出た音ゲーがPS4でリメイクされました。グラフィック向上してるし、音もよくなっているのかな???ぜひとも購入したいです。 ◆ダンガンロンパ1・2Reload◆PSVITAから移植されPS4でプレイできるようになりました。PSVITAで未プレイだったので、これからこのシリーズのプレイをはじめたいと思います。 ◆無双☆スターズ◆コーエーテクモの人気キャラクターたちが集結!面白そうな無双になりそう。 ◆BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣◆なんかセーラームーンっぽい ◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
月別アーカイブ