ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

怖い~どうぶつの森を開くのが3DSを開くのが怖い

とびだせどうぶつの森 シリコンがま口ポーチ BOXとびだせどうぶつの森 シリコンがま口ポーチ BOX
(2013/09/30)
ウララキューブ

商品詳細を見る


怖い~どうぶつの森を開くのが3DSを開くのが怖い

今日で5月が終わる。

明日からは6月

6月といえば梅雨

梅雨は雨ばかりで、外に出るのが億劫になる

そんなときはゲーム

ゲームといえば3DS

3DSといえば「とびだせどうぶつの森

もう半年も3DSを開いていない~やっぱり・・・・

怖い~どうぶつの森を3DSを開くのが怖い。

今日はどうぶつの森を3DSを開くのはやめておこう~そう思った。

ただのクズが思う「リメイクされたらやりたいゲームは?」FC2トラックバックテーマ 第1668回


FC2トラックバックテーマ 第1668回「リメイクされたらやりたいゲームは?」




いっぱいありますね。

①「ブリガンダイン~グランドエディション
ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る



国取りSRPGですね。騎士がモンスターを引き連れて領地をせめて、全国制覇するのがゲーム。キャラクターも個性的な人物がおおい(^.^)。

リメイクしてほしいところ:システム変えずにグラフィック向上とオンライン対戦ができるようにしてほしい。




アイレムコレクション パチパラ13 ~スーパー海とパチプロ風雲録~アイレムコレクション パチパラ13 ~スーパー海とパチプロ風雲録~
(2008/02/07)
PlayStation2

商品詳細を見る



アイレムの名作。パチプロRPG、ぶっ飛んだストーリー、ぶっ飛んだ選択肢、いろいろ面白いさくひん。
リメイクしてほしい所:読み込み速度アップ、グラフィック向上。


SkyGunnerSkyGunner
(2001/09/27)
PlayStation2

商品詳細を見る



PS2の名作シューティングゲーム。ジブリアニメ「紅の豚」の世界観。キャラが可愛い。ゲームは厳しい。
リメイクポイント:ほとんどないが、次世代機PS3やPS4でプレイできる世にしてほしい。

まだまだたくさんあるので、もう一回この記事を書きたいと思います。

多部ちゃん、食べられちゃった(-_-)【芸能】多部未華子に熱愛報道 相手はドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演経験のある窪田正孝

多部未華子が共演俳優と熱愛、フライデーが“大奥お泊まり愛”報道。  2013/05/31 04:02 

CMやドラマ、映画と多方面で活躍している女優の多部未華子(24歳)に熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌 「フライデー」が伝えているもので、お相手は過去の出演作で共演経験のあるイケメン俳優・窪田正孝(24歳)だという。

同誌に掲載された「多部未華子『大奥』お泊まり愛」は、2人が多部の自宅マンションに連れ立って入る様子をレポートしたもの。5月下旬のある日、窪田が多部の愛車を運転してマンション駐車場に入り、警戒しながら建物の中へ。その後、 翌朝8時半頃に再び2人が姿を現したと伝えている。誌面には距離を置いて2人が歩くシーンや、多部のマンションを出る 窪田の姿などの写真が掲載された。

多部は1989年生まれ、東京都出身。2002年頃から芸能活動を始め、2003年に映画「HINOKIO」のオーディションを勝ち抜き メインキャストに抜てきされ、2005年のブルーリボン賞新人賞を受賞した。
その後、NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」のヒロインに選ばれたほか、「デカワンコ」(日本テレビ系)、「浪花少年探偵団」 (TBS系)、「ラストホープ」(フジテレビ系)などの連続ドラマ、「夜のピクニック」「フィッシュストーリー」「君に届け」 「LIAR GAME -再生-」などの映画に出演。CMにも多数起用され、男女から幅広く支持されている。

一方の窪田は1988年生まれ、神奈川県出身。2006年に深夜ドラマで初主演を掴み、その後もコンスタントに連続ドラマ・
単発ドラマに出演、近年は大河ドラマ「平清盛」(NHK)の平重盛役や、「最高の離婚」(フジテレビ系)の初島淳之介役
(※尾野真千子が合コンで知り合う年下男)などを務めている。

また、2人は昨秋放送された連続ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」(TBS系)で共演。同作ではラブシーンも演じている。
同時期には2ちゃんねるやTwitterなどに、街での2人の目撃情報が投稿され、真偽不明ながら一部のファンの間で話題を呼んでいた。
ソースは→こちら
多部未華子カレンダー2013年版 MIKAKO TABE 2013多部未華子カレンダー2013年版 MIKAKO TABE 2013
(2012/11/16)
多部未華子

商品詳細を見る



多部ちゃん、食べられちゃった(-_-)

【芸能】矢口真里「ヒルナンデス!」降板へ

矢口「ヒルナンデス!」降板へ「主婦の視聴者多い番組 難しい」

タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)が30日、都内の区役所に離婚届を提出した。
矢口は31日に日本テレビのレギュラー番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の生放送を
体調不良のため先週に続き見送る。テレビ関係者は「視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後にあの陽気な
キャラクターを起用するのは難しい」と話しており、このまま番組を降板するものとみられる。

矢口の所属事務所は「体調は回復しつつありますが、まだ様子を見る必要がある」と説明。今後も
芸能活動を続けていく意向を事務所に伝えているという。

ソースは→こちら



青春 僕/青春 俺青春 僕/青春 俺
(2009/03/25)
エアバンド 矢口真里、矢口真里 他

商品詳細を見る




矢口真理さん~なんか大変なことになってますね。

モーニング娘やめたときも、なんかこんな感じだったような気がするが

ここまで報道されるってことは、

バラエティタレントをやめても

別の道で名を売ることができそう。

離婚するそうですけど、新たな旅立ちって感じで頑張ってほしい。

05/30のツイートまとめ

tada_nokuzu

tada_nokuzuさんの脳内は「H」15%「楽」10%「嘘」20%「恋」10%「昼」10%「日」15%「繋」15%「話」5% ポイント:75pt ランキング:215902位 http://t.co/wnWINFBo02 #twimaker
05-30 19:27

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 体調管理に注意。突然の腹痛に悩まされる。おトイレはいける時にいっとこうw ラッキーアイテム 『キティちゃん』→http://t.co/5z24NDfrYV
05-30 01:22

@Hogwarts_Cherry じゃ~もう一回童貞川柳を赤い服着てるあの娘はヤリマンだ
05-30 00:30

@Hogwarts_Cherry 旦那にはかないません_(._.)_
05-30 00:15

有吉も39歳か
05-30 00:09

@pan_suke やばい状態にあるんですか???
05-30 00:04

@Hogwarts_Cherry じゃ~俺の童貞川柳を聞いてね目があったきっとあの娘は僕が好き
05-30 00:03

@Hogwarts_Cherry いいっすね(^.^)
05-30 00:01

あまちゃんを見た感想

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)
(2013/03/25)
宮藤 官九郎

商品詳細を見る


今日もあまちゃん面白かったすね

ユイちゃんがプレッシャーに弱すぎるのはちょっと笑ってしまった

とにかく客が入って~どうでもよくなってる大吉さんにも笑った

悲しく電車を見送る「トシちゃん似の男」にも笑った。

今日も笑わせてもらって~よい朝が迎えられました(^.^)

PS3のトロフィーページのサイトってあるんだ

私はおもにPS3でゲームをプレイします。

PS3やPSvitaをお持ちの方ならわかると思うのですが

ゲーム中ある条件をみたすとトロフィーがもらえます。

このトロフィーはオンラインゲームなどではプロフィールや名刺代わりになり

同じゲームが好きなフレンドを探したり、協力プレイの仲間を探す手掛かりになります。

今まで気が付かなかったのですが、ウェブ上にこのトロフィーゲットのサイトが自動更新されているのを

昨日知りました。

私のPSNのサイト↓↓↓

私のトロフィーページ

英語なので詳しくはわかりませんが、結構充実したサイトに見える。

ただのプロフィールサイトですけど

PSNをお持ちのトロフィーゲットしてる方

http://psnprofiles.com/〇〇 

〇〇のところに自分のIDを入力するとトロフィーサイトがでてきますよ。

知らない人はお試しあれ。

05/29のツイートまとめ

tada_nokuzu

新3大〇〇評議会来たサンフレッチェ広島の奇策
05-29 23:52

@55_kumamon おやクマ~です。
05-29 23:49

ぼらちゃん→ボラの大群
05-29 23:48

@YAMA414 今晩も楽しみにしてますぜ~(^.^)
05-29 23:46

急募でも不採用って(^.^)
05-29 23:42

ノー悪口ノーライフ
05-29 23:41

とびだせどうぶつの森のCMをみるとどうぶつの森をやれよって言われているようで怖い~約半年間放置プレイ中なもんで
05-29 23:38

ベン・ハー?
05-29 23:33

怒り新党面白いけど3大と夏目がいいのは確か(^.^)
05-29 23:30

500ツイート超えました色々とつぶやいたもんだな~と思いました(^.^)
05-29 23:26

続きを読む
続きを読む

ファイナルファンタジータクティクスの新作がでるそうです。

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


↑↑↑の続編かはわかりませんがスマートフォン用にファイナルファンタジータクティクスの新作がでるそうでうです。

一応iPoneを使っているので、この新作は気になります。

できればPS3かPSPかPSvitaで出してほしんだけど、やっぱ無理なんでしょか???

スマートフォンじゃ画面も小っちゃいし、あんま迫力にかけるんですけどね。

PV見る限りではたのしそうであるが



コレジャナイ感がすごいですが、まあ、一応最新作ということで。なんだかんだで初代が一番おもしろかったんですよね、このシリーズ。ファイナルファンタジータクティクスSがスマートフォンに配信されました。何が嫌だってモバゲーが絡んでいるのが嫌。内容は【続きを読む】からどうぞ。...
ファイナルファンタジータクティクスSのご紹介。 [PVが公開!スマートフォンに一応シリーズ最新作が登場編]

怖い~どうぶつの森を3DSを開くのが怖い

とびだせどうぶつの森 リサとびだせどうぶつの森 リサ
(2013/02/20)
三英貿易

商品詳細を見る



怖い~どうぶつの森3DSを開くのが怖い


いつくらい前だろうか

楽しく「どうぶつの森」をプレイしていたのは

ひたすらお金を稼ぐ日々

その稼ぎ方は南の島で珍しい昆虫や珍しい魚を捕まえて

リサイクルショップに売るという

なんか悪徳業者がやっているような~金の稼ぎ方

しかもリサって方はほとんどのものを高値で買ってくれる。

そんなことをやっている自分がだんだん怖くなって

怖い~どうぶつの森3DSを開くのが怖い

今日はどうぶつの森3DSを開くのをやめよう~そう思った。

こんにちは!今回はすっかりモリコレのことで頭がいっぱいでupするのを忘れていた芝生のデザインです。芝生のデザインはもうすでに沢山の方が描かれていると思いますが、cocoa村の芝生はかなり青々しいです。和風ゾーンに使えば”苔”にも見えるかも…今回はそんな芝生デザインとそれに合わせて使えるお花畑のデザインをupさせて頂きます。一番上の画像ではお花畑のデザイン2種類(お花の大きさが大きいのと、小さいの)を交互に貼って...
《芝生シリーズ》 芝生・芝生とお花畑

あまちゃんをみた感想

ピアノピース1013 あまちゃん オープニングテーマ 作曲 大友良英ピアノピース1013 あまちゃん オープニングテーマ 作曲 大友良英
(2013/05/14)
フェアリー

商品詳細を見る


今日もあまちゃん面白かったですね。

なんかいいよね~青春って感じで

俺も高校生のころを少しだけ思い出しました。

あんな青春はなかったけど

松田龍平のやくはやっぱりスカウト???

続きが気になる!!!

失恋のショックで、アキ(能年玲奈)は、ユイ(橋本愛)と口もきかない。アキがお座敷列車のイベントに参加しないことが知れわたり、観光協会にはキャンセルの電話が殺到。それを見たユイは、アキを訪ね、「アキちゃんに嫉妬してた。アキちゃんよりも上じゃなきゃ嫌だった」と初めて本心を打ち明ける。アキはユイを許し、2人は仲直り。そして翌日は、種市(福士蒼汰)の卒業式。アキは果たして…。(上記あらすじは「Yahoo!TV」より...
NHK朝ドラ【あまちゃん】第51回 感想

05/28のツイートまとめ

tada_nokuzu

@Hogwarts_Cherry 旦那~流石ですね(^.^)
05-28 22:09

@D_MADDEVIL 面白そう!音ゲーみたいなことも可能なんですか??
05-28 22:02

@Mestonamk ありがとね!勉強になりました(^.^)色々音ゲーやってます_(._.)_
05-28 21:59

@nanka_iroiro @UNKO5K っていうか~みなさんスク水に詳しいんですね(^.^)
05-28 21:57

@Mestonamk @UNKO5K 音ゲーって今何が流行っているんですか???
05-28 21:55

やっと帰宅疲れた(-_-)明日は早く出勤予定あ~やだ~
05-28 21:50

tada_nokuzuさんの脳内は「遊」60%「勇」10%「広」10%「教」15%「言」5% ポイント:75pt ランキング:213634位 http://t.co/wnWINFBo02 #twimaker
05-28 12:53

@hazzmi 福岡は梅雨入りです。もうすぐ蛍の季節ですね
05-28 09:04

今日もあまちゃんおもしろかったですね。まあ~男の取り合いで1500万の損失は洒落にならんでしょうね。
05-28 09:03

@Hogwarts_Cherry  EXILEに童貞はいないと思う。
05-28 08:29

続きを読む
続きを読む

あまちゃんを見た感想

eレール鉄道BDシリーズ 三陸鉄道 北リアス線 運転席展望 宮古→久慈 [Blu-ray]eレール鉄道BDシリーズ 三陸鉄道 北リアス線 運転席展望 宮古→久慈 [Blu-ray]
(2013/02/21)
不明

商品詳細を見る


高校生の恋愛のもつれで、1500万の損失はやっぱり洒落にならないっすよね。

とはいえ、女子高生に責任を負わせるのはかわいそうな気がする。

登場人物が恋愛にもつれる~こういう話は女性の好みなのかな???

種市(福士蒼汰)から衝撃の事実を聞かされたアキ(能年玲奈)は、ショックのあまり自転車で町を疾走、真冬の海に飛び込む。そして、熱を出して寝込んでしまった。この一件は、大吉(杉本哲太)の一斉メールで、町じゅうが知るところに。春子(小泉今日子)は、地味で暗くて協調性もないアキに戻ってしまうのではないかと心配する。ユイ(橋本愛)も心配して天野家を訪ねるが、アキはお座敷列車イベントに参加しないと言いだす。(...
NHK朝ドラ【あまちゃん】第49回 感想

あまちゃんをみたカンソウ

【ツイッター】グラム単価で考えれば「ポルシェよりのりたまの方が高い」と話題に

「グラム単価で考えるとポルシェよりふりかけの方が高い」

――Twitterでこんなツイートが話題になりました。
さらに実際に確かめるユーザーが登場! 計算の結果“だいたいあってる”ことが判明しました。

Twitterではハッシュタグ「#教師に言われた衝撃的な言葉」がはやっており、 「グラム単価で考えると……」は、その流れとして投稿されたものでした。 たちまち3000RT以上と広まり、翌日になると「ホンマかいな」と検証するユーザーが現れます。

ポルシェの定番「ボクスター」は重量1320キログラムで596万円。
丸美屋の名物「のりたま」は、2.5グラム×40個で538円。これを計算して比べると、のりたまの方がグラムあたり約1円高い! 教師の言葉は嘘じゃなかったようです。
ただしこれは特定の条件によるとのこと。確かに、軽量かつ高価格の車種と、割安なふりかけを比較すると、ポルシェの方が高くなってしまう場合も。
いずれにせよ、ちょっとした話のネタとして使えそうです。

ソースは→ こちら
<
1/24 スポーツカー No.279 1/24 ポルシェ 911 ターボ '88 242791/24 スポーツカー No.279 1/24 ポルシェ 911 ターボ '88 24279
(2006/10/04)
タミヤ

商品詳細を見る


丸美屋 のりたま 業務用 250g丸美屋 のりたま 業務用 250g
()
のりたま

商品詳細を見る




物の価値は重さじゃないからね~この比較は不毛って言っちゃうと話は終わっちゃうけど~面白いっすね。

ポルシェを100グラム買うことはできないし

のりたまを1320キログラム買う人間もそういないし

食べることのできる「のりたま」のほうが自分は価値があると思う。

ポルシェは多分お金持ちになったとしても買わないかな~自分的に好みの車じゃない。

【琉球新報社説】いつになく追い風が吹いている 沖縄と韓国の結び付きがより一層強くなり、両地域の相互発展につながることを期待したい

いつになく追い風が吹いている。沖縄と韓国の結び付きがより一層強くなり、両地域の相互発展につながることを期 待したい。
 
高良倉吉副知事ら県のトップセールス団が韓国を訪れ、航空4社に沖縄路線の拡充を要請し、各社から前向きな姿勢 が示された。
 
ソウル-那覇線をデーリー(毎日)運航するアシアナ航空の尹永斗(ユンヨンドゥ)社長は、冬場に先島へのチャー ター便を初就航させる考えを明らかにしたほか、格安航空会社(LCC)ジンエアーが現在週5往復のソウル-那覇 線を7月から10月26日までデーリー運航とし、独立系LCCのティーウエイ航空は冬春季限定で同路線に就航する計画だ。
 
背景には、韓国ドラマの県内撮影やテレビショッピングによる商品販売など沖縄の知名度が着実に高まっていること がある。拡充される路線を定着・発展させ、外国人観光客の大幅増につなげたい。
 
近年、韓国から沖縄を訪れる観光客は右肩上がりだ。2012年度は過去最高の4万5100人と08年度比で5・ 2倍増となった。12年度に沖縄を訪れた外国人観光客数は前年度比26・9%増の38万2500人と過去最高を 記録したが、県は13年度計画で3割増の50万人を設定している。尖閣問題の影響で伸び悩む中国人観光客の回復 と韓国市場の動向が鍵となろう。特に先島への韓国チャーター便就航は、沖縄観光の多様性をPRでき、義が大きい。
ソースは→こちら

この記事を読んで沖縄の人はどう思っているんでしょうか???

本当に韓国と仲良くなる、近くなることが沖縄の利益になるんでしょうか?

対馬は韓国と近くなりすぎで、大変なことになりましたよね。

土地は買い占められるは、釣り場はゴミ捨てられまくりで汚されるは、仏像盗まれて裁判所が返さなくていいという判決だすは~ろくなことがなかったし。

もっと優良な外国人の観光客や、日本人の観光客を増やすほうに力を入れたほうが

沖縄のためにもなるように思える。

離島の大変さは、九州に住んでいる自分にはわかりませんが

別の方法で観光客を増やしてほしいと思いました。

音楽の成績が最低評価された俺が、初音ミク-ProjectDIVA-目指せパーフェクトpart6

音楽の成績が最低評価された俺が、初音ミク-ProjectDIVA-目指せパーフェクトpart6

多田之屑が「初音ミク-ProjectDIVA-パーフェクトを目指す第6弾。

中学時代に音楽の成績最低評価を受けたことのある多田之屑です。

このリベンジがこの動画を作るきっかけです。

今回の曲は「Change me」です。

さてさて~どうなることやら



祝!PS3版『初音ミク -Project DIVA- F』発売!と言うわけで、わたしもミクさん購入いたしました!ファミリーマートだと、ゲーム中で使えるモジュールが特典だったのでファミリーマートで購入。さらにDL版も購入!DL版は特製カスタムテーマが貰えます!ゲーム内容はVita版と一部を除いて同じなので、詳細なレビューは省きます。★シリーズの集大成!【初音ミク -Project DIVA- f】レビュー!PS3版になって追加・変更された要素は
PS3版『初音ミク -Project DIVA- F』購入しました!

05/27のツイートまとめ

tada_nokuzu

@Hogwarts_Cherry @negishi_bot ほんと~いつ寝ているんっすか???
05-27 23:33

仕事終わったやっと帰宅(^.^)今日は早く帰宅できてよかった投稿動画を録画すっか(^.^)
05-27 22:08

今日もあまちゃん面白かったですね。大吉さんがアキちゃんがフラれたのを一斉メール一斉メールがトレンドになるって~すごいな田舎では付き合ったり、別れたりモロばれなんですね。
05-27 08:28

おはようございます今日もあまちゃん見ながら起きましたあま~いつもの日課ですね日曜まで休みがない今週忙しいのはいいことだけど休みたい
05-27 08:25

@Hogwarts_Cherry 旦那~朝から飛ばしてますね(^.^)
05-27 08:21

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。 ラッキーアイテム 『ご当地キティ』→http://t.co/5z24NDfrYV
05-27 01:22

@Hogwarts_Cherry @negishi_bot すごい
05-27 00:00

「インターネットで買うと便利だと思うもの」FC2トラックバックテーマ 第1667回


FC2トラックバックテーマ 第1667回「インターネットで買うと便利だと思うもの」



色々買いますね

服や靴を買います~こだわりは緑色

adidas(アディダス) SS クロッグadidas(アディダス) SS クロッグ
()
adidas(アディダス)

商品詳細を見る


こんなのが好きです。

後マニアックなゲームとか買いますね。ブックオフでも最近はなかなか見つからないんですよね。
特にPS2のゲーム。PSに関してはもう探すのが無理な状態ですし。

アイレム コレクション ポンコツ浪漫大活劇バンピートロットアイレム コレクション ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
(2006/09/14)
PlayStation2

商品詳細を見る


アイレムコレクション パチパラ13 ~スーパー海とパチプロ風雲録~アイレムコレクション パチパラ13 ~スーパー海とパチプロ風雲録~
(2008/02/07)
PlayStation2

商品詳細を見る


アイレムコレクション 絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-アイレムコレクション 絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-
(2008/02/07)
PlayStation2

商品詳細を見る


この辺のゲームを探しているけどなかなかないっすね。やっぱネットで買うのが一番

ほかにも探しているゲームはたくさんあるけど、書ききれないのでまた次回にしたいと思います。

羊飼い、 ヒグマをおので倒す  「接近戦になった」

ボスニア・ヘルツェゴビナの山岳地帯で羊飼いの男性がヒグマに襲われ、
重傷を負いながらも持っていたおので反撃してヒグマを殺した。
襲われた男性は病院に搬送されたという。地元テレビ局が26日、報じた。

ヒグマに襲われた男性は、同国南部のVolujak山のふもとで羊の一団を追っている際にヒグマに襲われた。
男性は、「手に持っていたおのでクマの首のあたりを攻撃した。クマは倒れたが、接近戦になった」
と病院のベッドから地元テレビ局に語った。
「クマはかみついてきて、私はクマが死ぬまでおのを振り続けた。全身にけがをしたし、
特に左腕は2、3回かまれた」 男性は重傷を負いながらも、兄弟に連絡をとって救急車を呼んでもらったという。 警察当局は現在、事実関係を調べている。

ヒグマは欧州で保護対象の動物。ボスニア・ヘルツェゴビナ国内の生息数は400~1200頭と推定されている。
ソースは→こちら



世の中には強いやつがいるもんだ。

羊飼いって強いんだ~

武器持っているって言っても手斧みたいなもんでしょう?

手斧 38cm手斧 38cm
()
ハスクバーナ・ゼノア

商品詳細を見る


こんな武器でヒグマを倒すなんて考えられないですね。

そういえば可なり前にアニマックスでやっていた

空手バカ一代」で飛鳥ケンがヒグマと素手で戦ったけど

空手バカ一代 Blu-ray BOX空手バカ一代 Blu-ray BOX
(2012/12/21)
田中信夫、神谷明 他

商品詳細を見る


アニメでは警察に止められていましたからね。

どんなに強いやつでもなかなか、クマを倒す人間ってそうはいないと思う。

この羊飼い元軍人かそれに近いことやってたんでしょうね。

武井壮には無理かな

あれはただの妄想でしょうね。

武井壮の目指せ!  百獣の王 ~人間VS動物のシミュレーションバトル 実践編~武井壮の目指せ! 百獣の王 ~人間VS動物のシミュレーションバトル 実践編~
(2012/11/19)
武井 壮

商品詳細を見る

【柔道】全柔連の現職理事が全国レベルの女子選手の体を無理やり触り、逃げ込んだトイレの前で「出てこい」と叫ぶ

"全柔連の現職理事、女子選手の体を無理やり触る"

柔道の1992年バルセロナ五輪銀メダリストの溝口紀子氏(41)は23日、都内で開かれたシンポジウムで、 全日本柔道連盟(全柔連)の現職理事が女子選手にわいせつ行為をした疑いがある、との事例を報告した。

今月中旬、選手が溝口氏に相談を持ち掛けて発覚した。全柔連は同日、「把握していない。大至急調査する」としている。

溝口氏と、選手から相談を受けた境田正樹弁護士によると、30歳代の女子選手は2011年12月、
都内の地下鉄駅エレベーター内で70歳代の理事と二人きりになった際、無理やり体を触られるなどしたという。
選手はトイレに逃げ込み、携帯電話で友人に助けを求めたところ、トイレ前で理事が「出てこい」と叫んでおり、 2人で近くの交番に駆け込んだ。被害届は出さなかったという。

女子選手は強化指定を受けていないが、全国大会に出場するレベル。
ソースは→こちら



柔道にかかわらず、上下関係やヒエラルキーのある体育会系はやっぱり

こんな感じがしますね。

自分たちは先輩だからとか、役職についているからとか高い位置にいる人が何でもやっていい

と思っているように思える。

体育会系は社会に出てもそんな感じなんで、上下関係を強要してくるんで嫌だな

セクハラするは、パワハラするは~ろくな奴がいないと思う。

スポーツでもそんな上下関係やヒエラルキーのない体育会系もあるけど(モーグルやってるサークルは暑苦しい体育会系ではなかった。)なんかほとんどの体育会系出身者がこんな感じでいやですね。

ダメなやつが権力持つからこんなことになるのか?

体育会系の暑苦しい上下関係がこんなことを生み出すのか?

体育会系の体罰も含めて、いろいろと変わっていってほしい。

怖い~どうぶつの森を開くのが、3DSを開くのが怖い

とびだせどうぶつの森 たぬきちとびだせどうぶつの森 たぬきち
(2013/02/20)
三英貿易

商品詳細を見る


怖い~どうぶつの森を開くのが、3DSを開くのが怖い

そういえば、どうぶつの森にはお店があった。

最初は雑貨屋→コンビニ→スーパーに改装中

スーパーに改装中にやめたような記憶がある。

そういえば、たぬきちと弟のたぬきが二人で店を切り盛りしていた記憶がある。

せっかくスーパーにまで発展してきたのに

そのまま半年も放置してしまった

いまさら~どうぶつの森を開くとどうなるかを考えると

怖い~どうぶつの森を開くのが、3DSを開くのが怖い

今日はどうぶつの森を開くのを、3DSを開くのをやめよう~そう思った。


とびだせどうぶつの森プレイ日記 トクサネ村便り とびだせどうぶつの森 回帰!復活!久々のトクサネ村便り

あまちゃんを見た感想

ピアノピース1013 あまちゃん オープニングテーマ 作曲 大友良英ピアノピース1013 あまちゃん オープニングテーマ 作曲 大友良英
(2013/05/14)
フェアリー

商品詳細を見る



今日もあまちゃん面白かったですね。

高校生くらいだと、フラれたくらいで深刻に悩んだり

落ち込んだりするんでしょね。

自分はもうそんな気持ちはなくなってしまいました(-_-)

というか田舎ではプライバシーとかないんですかね?

付き合っただの、フラれただのモロばれとか・・・・

ジェームスブラウンかよの突っ込みはわからなかったし、笑えなかった

アキ(能年玲奈)は、もうすぐ卒業して東京へ行ってしまう種市(福士蒼汰)のことが気になってしかたがない。一方、アキへの恋に破れたヒロシ(小池徹平)は観光協会職員の栗原しおり(安藤玉恵)と、海女・美寿々(美保純)は水口(松田龍平)といい雰囲気に。ついに、アキは思い切って種市に愛の告白をするが、そこで種市の口から飛び出した驚きの言葉とは?!(上記あらすじは「Yahoo!TV」より引用)連続テレビ小説「あまちゃん...
NHK朝ドラ【あまちゃん】第48回 感想

05/26のツイートまとめ

tada_nokuzu

@55_kumamon おやくま~☆☆☆
05-26 23:59

@Hogwarts_Cherry 確かに~そうかもね
05-26 23:52

@y_kamo 作った人がダジャレで名づけたって~テレビで見たことがあります。
05-26 22:54

@55_kumamon @kamurochan @tv103 有名なゆるキャラがそろってますね。すごい(^.^)/
05-26 22:49

6582年ってなんだよ?トレンドについていけてないただのクズです。
05-26 22:19

@Hogwarts_Cherry やべ~引っかかった(-_-)
05-26 22:12

私が第45代目のアメリカ合衆国の大統領の多田之屑だ #2秒でばれる嘘をついてくださいの
05-26 22:09

くまモンが私をフォローしてもらった(^.^)うれしいっす(^.^)ありがとね!くまモン_(._.)_
05-26 22:06

@Hogwarts_Cherry RIOさんがいいですね。初音ものりもいい
05-26 22:04

【MAD】カミーユが最初から精神崩壊していたら【特報】 (1:18) #sm20683744 http://t.co/M7QYDYyfmF相変わらず面白いっすね。久々の新作だ~うれしい
05-26 21:48

続きを読む
続きを読む

実況者さん用バトン(ゲーム)バトン

実況者さん用バトン(ゲーム)バトン

Q1 実況者名(ペンネーム?)はなんですか?
A1 多田之屑(ただのクズ)もしくは出来川塁(出来が悪い)
Q2 実況を始めたきっかけはなんですか?
A2 面白い実況プレイ動画をみて(ななみ番長)
Q3 実況を始めて、嬉しかったことはなんですか?
A3 過疎動画にコメントをもらった時
Q4 逆に、悲しかったことはなんですか?
A4 再生数が一桁だったとき
Q5 動画を作っている時またはうpするときに失敗したことはありますか?
A5 実況の声が小さい、編集の失敗、無駄に長い動画をアップしたとき
Q6 ティータイムです( ゚Д゚)⊃旦。
A6 いろいろありますが、楽しいですね。
Q7 自分の実況のいいと思うところはなんですか?
A7 ただ今模索中~名前が名前なのでそんな実況していく予定です。
Q8 逆にダメ、嫌いだと思うことはなんですか?
A8 実況の声が小さい。編集が未熟。
Q9 「」から()にはいる記号を選んでください。  プレイ時間()編集時間 「>、=、<、その他」
A9  プレイ時間1時間 編集時間 1時間
Q10 動画をうpするうえで、どのように評価されたいですか?(コメント、再生数、うpすればおkなど)
A10 一度は4ケタ、5ケタの動画を作ってみたい。ランキングで1位とってみたい。
Q11 自分が実況するゲームは、どのようにきめていますか?
A11 好きなゲーム、面白そうなゲームを実況するようにしています。
Q12 1人で実況される方は、さみしいですか?複数人で実況される方は、1人になったらどう思うと思いますか?
A12 一人がいいっすね。でも自分はどちらかというとボケなので突っ込みがほしい
Q13 実況プレイに大切なものは何ですか?
A13 楽しくプレイすることですかね?
Q14 こんなバトンに答えていただきありがとうございます。山なし落ちなし意味なしですみません。
A14 楽しかったです。
Q15 最後に、実況プレイとは、あなたにとってなんですか?
A15 いい趣味が一つできたって感じです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン機能なんてあったんですね!公式テラリア生放送見ながらやってみましたw下の「つづきを読む」から読めます!...
実況者用バトン

くまモンにフォローされちゃいました(^.^)

GIZMON SoftBank au iPhone5 シリコン ケース くまモンのiPhoneケース オレンジ / ホームボタン 保護フィルム クリーニングクロス付き 10101GIZMON SoftBank au iPhone5 シリコン ケース くまモンのiPhoneケース オレンジ / ホームボタン 保護フィルム クリーニングクロス付き 10101
()
GIZMON

商品詳細を見る





ツイッターをやっていてうれしいことは

有名な人のツイートに返信して

それに対するリアクションがあることと

有名な人にフォローされることですけど

今回は唐ワンくんに続き

くまモンからフォローされちゃいました。

うれしい(^.^)/

これからもくまモン唐ワンくんを応援していこうとおもった。

どうも、お久しぶりです。もう5月ですね。4月は結局くまモンに会わず終いでした。まぁ、休みも合わず娘もインフルエンザになったりならなかったりwで、今期初!!会ってきました。くまモンに。と、、その前に、「なんばウォーク」でなんばワンくんと、にゃんばろうくんに会えるとの事なので寄り道。。実はにゃんばろうくんとは2回目の対面であります。。しかしながら娘の食いつきがあまり良くなかったので早めに退散しましたwさ...
ハンズ心斎橋にくまモン。

【MAD】カミーユが最初から精神崩壊していたら【特報】~おススメ動画

【MAD】カミーユが最初から精神崩壊していたら【特報】

相変わらずの下ネタ~いいっすね。

やっぱりゼーダガンダムのマッドはこのシリーズですね。

カミーユが最初から精神崩壊していたら」のシリーズ1話~9話
 
おもろいのでぜひ見てね(^.^)


ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアが出るみたい」

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
(2013/08/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る




ファイナルファンタジーの新作が2013年8月27日にでるんですね。

オンラインRPGは白騎士物語~くらいしかやったことないんで

一応テストプレイヤーに応募してみました。

アンケート正直に書いてしまったので、多分落選すると思います。

PVあるみたいなので貼ります。↓↓↓



FF14の発売日が8月27日に決定し、予約受付が開始されました!!↓...
PC PS3 FFXIV: 新生エオルゼア 発売日決定♪

アメリカのギャルの間で「抹茶アイス+納豆」がバカウケ!

ある日テレビを観ていたら、とても興味深い海外事情の紹介が始まりました。
なんでも今、米国で健康のために納豆を食べる人が増えているというのです。
そのニオいを嗅いだ瞬間、外国人であればもれなく「オーマイガーッ!!」と 叫んでいたのは、もう昔のこと? 寿司、天ぷら、ラーメンに次いで、日本人でさえ 苦手な人もいるあの納豆を果敢にも食べ始めるとは、なんとまあ順応性に長けた人たちだろう、 スゴイなあ。と素直に感心して観ていたのです。

ところが、次の瞬間、記者(私)の目に信じられない光景が映ったのでした。
それはなんと、緑色のアイスクリームらしきものに、茶色いツブツブの 納豆が混ぜられたものが!! その緑色のはどうやら、抹茶アイスのようです。
いくら和っぽいからって、抹茶アイスに納豆を混ぜて食べるなんて外国人らしい 斬新な発想ではあるけれど。正直、きもちがわるいよ!

その世にも奇妙なミックス料理を嬉しそうに頬張る外国のギャルたち。
違和感ないのか!? と思ったら、なんと米国には、納豆をすりつぶしてアイスと混ぜた、
納豆アイスを販売するアイスショップがあるのだそうな。おそらく彼女たちも、 そのノリで自分たちで買ってきた抹茶アイスに納豆を入れてみたのでしょう。しかし、緑色と茶色で、 なんとも食べ難いビジュアルになっていることは否めない!
ソースは→

こちら

ほんとか?こんなのがアメリカのギャルの間で流行ってるのか??信じられん

バカうけって表現が大昔な感じがします。

ナウなヤングにバカうけ

こんな表現は相当古い~そう思います。

それにしても、外国人の味覚は理解できないっすね。

前日、最後にゴールデンウィーク大渋滞に捕まったわたくしめ。連休最終日を普通に家路に向かったら、必ず同じ目に遭うことは確実やったので、その前に即行動に移します。朝は4時半に出発を決意しました。前日、20時~21時にかけてビールも飲んでいたので、アルコール抜けるのはこのぐらいの時間やろなと思ったのと、後、陽があるときに行きたい場所もあったんでね。まずは向かうは犬山市。国宝、犬山城が出迎えてくれます。で、こ...
渋滞をくぐり抜け家路へ♪珍神社と大仏 奥飛騨慕情・3泊4日車中泊旅4日目(2013年春)

唐ワンくんの適当すぎるくまモン体操@玉川高島屋SC

ゆるキャラ くまモン スクエアクッション ノーマル 山二ゆるキャラ くまモン スクエアクッション ノーマル 山二
()
山二

商品詳細を見る


唐ワンくん~相変わらずの活躍に笑ってしまった。

いいね~唐ワンくん大活躍(^.^)


どうもこんにちは。今週もくまモンに会いに行ってきました。今回はイトーヨーカドー津久野店我が家からココにたどり着くには乗り換え→徒歩→乗り換え→乗り換えってぐらいのチョイとややこしい場所片道1時間は余裕でかかりました。着いてすぐフードコートへ。。娘はちゃんぽん。父はうどんをパクパク。食べながらくまモンにちゃんぽん屋さんのレジの女性が可愛かったのでオススメツイートをしてみたがスルーされてしまった。。(残念...
イトーヨーカドー津久野店にくまモン

NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
8位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
PSPの名作「LocoRoco(ロコロコ)」がPS4で登場。PS3版もプレイしましたがクリアできず、今度こそPS4でクリアしたい。 ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆パラッパラッパー◆PS時代に出た音ゲーがPS4でリメイクされました。グラフィック向上してるし、音もよくなっているのかな???ぜひとも購入したいです。 ◆ダンガンロンパ1・2Reload◆PSVITAから移植されPS4でプレイできるようになりました。PSVITAで未プレイだったので、これからこのシリーズのプレイをはじめたいと思います。 ◆無双☆スターズ◆コーエーテクモの人気キャラクターたちが集結!面白そうな無双になりそう。 ◆BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣◆なんかセーラームーンっぽい ◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
月別アーカイブ