ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart19

【実況】ただのクズが実況プレイトゥームレイダーpart19

今回も引き続きトゥーレイダー実況プレイしていきます。

音ゲーで鍛えた動体視力は意味あるのか?

楽しんでプレイしてますので、よかったら見てね


06/29のツイートまとめ

tada_nokuzu

『地球防衛軍4』EDF入隊キャンペーン2025夏編: http://t.co/zUtwxQd0QW @youtubeさんから地球防衛軍入隊募集中です。
06-29 09:59

今日も仕事です。遅番なので、12時から仕事行くの嫌だな
06-29 09:33

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 家族、友人、親しい人におみやげを持って行こう。ちょっとしたものでいいのよ。 ラッキーアイテム 『交通標識』→http://t.co/5z24NDfrYV
06-29 01:38

地球防衛軍隊員募集!


地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)
(2013/07/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る



頑張りすぎない君が好き

地球防衛軍隊員募集中です!

連合地球軍広報の動画です。

自分のなりたい兵科はフェンサーかな





ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付
(2013/08/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る




金曜、土曜、日曜はファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアテストプレイをしています。

結構おもろいっすねファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

オンラインRPGってあんまりプレイしたことがないけど

こういうゲームってオフラインと違って

ほかのプレイヤーが同時にプレイしている感いいっすね

テストプレイで結構満足しているただのクズでした。

06/28のツイートまとめ

tada_nokuzu

tada_nokuzuさんの脳内は「起」35% ポイント:75pt ランキング:228422位 http://t.co/wnWINFBo02 #twimaker
06-28 22:57

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 帰り道きをつけて。ボーッとしてるとぶつかっちゃうかも。 ラッキーアイテム 『ポップコーン』→http://t.co/5z24NDfrYV
06-28 01:42

あまちゃんGMT47役!大野いと始球式

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中のモデル大野いと(17)が始球式を行った。

 「始球式は初めてです。すごく緊張しました。野球は大好きなので、グラウンドに立てたのがすごく嬉しかったです。家で肩を回したりして練習をしてきたのですが、ワンバウンドだったのが悔しい! キャッチャーまで届かせたかったです。私は福岡出身なので、本当はホークスのファンなんです。今日、ライオンズのユニフォームを着るのは初めてで自分でも不思議なんですが、ライオンズに勝ってもらって、最後にはホークスと優勝争いをしてほしいですね」と話した。

ソースは→こちら




大野いと 写真集 『 ITO 』大野いと 写真集 『 ITO 』
(2012/09/07)
橋本 雅司

商品詳細を見る




若手のモデルさんだったのですね。GMT福岡の彼女は!

ほんとに福岡出身だったんですけ~応援しよう(^.^)

インデックス破綻で人気ゲームブランド「アトラス」はどうなる?公式ツイッターは「不滅クマ」とコメント

人気ゲームブランド「アトラス」を擁するインデックスの経営破たんにネットは騒然。そんな中、「アトラスは永久に不滅クマ!」とペルソナ公式アカウントは宣言している。

 「アトラス」ブランドでゲーム事業を展開するインデックスが民事再生を申し立てた6月27日はくしくも同ブランド人気シリーズの最新作「新・世界樹の迷宮」発売と重なり、Twitterなどでは今後を心配するファンのツイートが相次ぎ、騒然とした。

 「またまた心配おかけしててごめんなさいクマ」──アトラスの人気タイトルの1つ、「ペルソナ」シリーズの公式アカウント「クマ_ペルソナ広報」(@p_kouhou)は午後8時過ぎにツイート。
「クマたちこれからもみんなにおもしろいゲーム届けられるようにがんばるクマ。信じてついてきて欲しいクマ。
アトラスは永久に不滅クマ!」と宣言し、ファンから「頑張って」といった声援が飛んだ。

 アトラス公式アカウント「@Atlus_jp」は「『ドラゴンズクラウン』はパッケージ版及びダウンロード版共に予定通り発売いたします。
ユーザーの皆様にはご心配をお掛けしており大変申し訳ありません」とツイート。
発売されたばかりの「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の販売、体験版配信や、「真・女神転生IV」ダウンロードコンテンツの配信も現状通り継続するという。

 Twitterでは「アトラス」「インデックス」「民事再生」といったワードがトレンドに。
女神転生」など、コアファンを多く抱える人気ブランドの行方にネットは大きな関心を寄せている。
 インデックスによると、アトラスなどゲーム事業は堅調に推移。今後はスポンサーを募り、事業譲渡で経営再建を目指す方針だ。
ソースは→こちら



ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る




アトラスのゲーム好きなんですけどね~残念です。どっかのゲーム会社に吸収合併するだろうけど、なんかなくなるのはさびしい感じがします。

アトラスの人気シリーズ女神転生とかペルソナとかたくさんあるけど自分が一番好きなのは

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
(2006/09/28)
PlayStation2

商品詳細を見る



ですかね。これは結構はまった(^.^)

またこんなゲームをPS3やPS4に出してほしいんですけど~アトラスどんな形でもいいんで頑張ってほしいと思いました。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」アイドルグループGMT47が歌う!挿入歌『暦の上ではディセンバー』が完成

高視聴率を記録中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、能年玲奈の演じる主人公・天野アキが所属するアイドルグループ「GMT47」の歌う番組挿入歌「暦の上ではディセンバー」が完成した。

舞台を東京に移し、後半からは47都道府県のご当地アイドルが所属する「GMT47」の挫折と奮闘を描く「あまちゃん」。挿入歌は、人気アイドルグループ「アメ横女学園芸能コース」(アメ女)の大ヒット曲という設定で、2軍扱いのGMTも、デビューを目指してステージ下の「奈落」や路上ライブでこの曲を歌うことになる。

あまちゃん」挿入歌といえば、アキの母を演じる小泉今日子が歌った「潮騒のメモリー」が話題になったばかり。今回も脚本の宮藤官九郎が作詞を、オープニング曲を手掛けた大友良英が作曲を務めた。

ソースは→こちら

GMT47の画像は→こちら



東京編面白いっすね。

何か目標に向かって頑張るってやっぱ見てていいっすよね。

GMTの画像を見る限りでは青が二人いる

やっぱりモモイロクローバーzみたいに一人女優を目指して

抜けるけど、グループは残りで継続って流れになるんだろうか?

先輩がアキに合わずに隠れたのは東京に負けてしまったから???

明日からの「あまちゃん」楽しみですね。

06/27のツイートまとめ

tada_nokuzu

RT @Fumiichi: 【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/06/26 21:30放送)】【公式】NGC『地球防衛軍4』生放送 #nicoch424 #NGC #EDF4 http://t.co/w9nO8q7cqB
06-27 01:12

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 「自己流乙」といわれども貫き通すべし。不撓不屈の精神にそこにシビれる!あこがれるゥ ラッキーアイテム 『リニアモーターカー』→http://t.co/5z24NDfrYV
06-27 01:11

音楽の成績が最低評価された俺が、初音ミク-ProjectDIVA-目指せパーフェクトpart12: http://t.co/Mrz6xg5DVB @youtubeさんから今回はextremeに挑戦しました!!!ただのクズのプレイをみてね。
06-27 00:15

音楽の成績が最低評価された俺が、初音ミク-ProjectDIVA-目指せパーフェクトpart12:
06-27 00:09

来週発売「地球防衛軍4」楽しみです。

地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)
(2013/07/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る



ついに来週7月4日発売の「地球防衛軍4」今から待ち遠しいです。

3はXboxやポータブルだったので、やる機会がなかったのですが

今回はPS3版も出るということで、ぜひとも参戦したいと思います。

というか予約してしまったし(^.^)

自分のPS3のIDは「gats-king」です。

よかったら共闘しよう(^.^)

ブログのコメント欄にでも書き込んでください!!!PS3にてフレンドになりましょう

06/26のツイートまとめ

tada_nokuzu

RT @NGC_edofumi: 【公式】NGC『地球防衛軍4』生放送 開場しました!開演は22時からとなっております。しばらくお待ちください。 http://t.co/lcZQPDBtyG #nicoch424 #NGC #EDF4
06-26 21:31

#ホンマでっかTV をみてます豚野郎は侮辱罪にあたるとはおもろいな(^.^)
06-26 21:22

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart18: http://t.co/D276lL7vX2、@YouTube
06-26 15:26

アノニマス、北朝鮮にサイバー攻撃か | 日テレNEWS24 http://t.co/VCz87lIDVCアノニマス!たまにはいいことするんだね
06-26 12:43

tada_nokuzuさんの脳内は「妄」35%「勇」30%「厨」30%「昼」5% ポイント:75pt ランキング:227587位 http://t.co/wnWINFBo02 #twimaker
06-26 11:44

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ もてもての一日に!明日からの反動が怖いが、今日はモテモテを満喫すべすべ。 ラッキーアイテム 『ストッキング』→http://t.co/5z24NDfrYV
06-26 02:41

音楽の成績が最低評価された俺が、初音ミク-ProjectDIVA-目指せパーフェクトpart12

音楽の成績が最低評価された俺が、初音ミク-ProjectDIVA-目指せパーフェクトpart12

今回はextremeに挑戦してみました。

最初はノーマルで精一杯だったのに、extremeにちょうせんしてしまうとは

意外に成長できるもんだなと自分でも驚いています。

アニメの女性キャラになりきりコスプレ、駅などで下半身露出し自画撮り、FC2動画に投稿…28歳塾講師ら逮捕

 インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」に自身の下半身露出した動画を投稿したとして、京都府警サイバー犯罪対策課などは26日、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで、名古屋市千種区幸川町の塾講師の男(28)を逮捕した。 容疑を認めている。

 府警によると、男は「閲覧者の反応が面白くて続けてしまった」と供述。
平成24年1月~25年5月、アニメキャラクターの衣装やかつらなどで女装して撮影した自身のわいせつ動画計29本を投稿していたとみられる。
府警は同日、男の自宅から女装セット20点などを押収した。

 男の逮捕容疑は4月16日、地下鉄の駅のトイレ内で女装した上で自身の下半身露出している動画を、パソコンから同サイトに投稿し、不特定多数が閲覧できる状態にしたとしている。


 府警は同日、同サイトに自身の下半身露出した動画を投稿したとして、同容疑で、塾講師の男のほかに23~43歳の男3人を逮捕し、少年(19)1人を補導した。

 いずれも府警が今年4月、同サイトを対象に初めて実施したサイバーパトロールで発見した。

ソースは→こちら



犯人男かよ

って女性が女装とは言わないか(^.^)

まあ~最悪女装は趣味として許されるが、露出は犯罪ですぞ

犯罪なうえに、動画を公開するとかアホかって思ってしまいます。

目立ちたいのはわかるが、いい大人が何やってんのって感じです。

Madonna Lily Shop 高質感 女子学生制服 コスチューム/コスプレ 2012年新作 人気モデルMadonna Lily Shop 高質感 女子学生制服 コスチューム/コスプレ 2012年新作 人気モデル
()
Madonna Lily Shop

商品詳細を見る

佳子さまのティアラ制作業者「ミキモト」に決定

皇室 Our Imperial Family 第53号 平成24年冬 (扶桑社ムック)皇室 Our Imperial Family 第53号 平成24年冬 (扶桑社ムック)
(2012/01/25)
皇室Our Imperial Famil

商品詳細を見る


佳子さまティアラ制作業者「ミキモト」に決定

宮内庁は26日、来年成人する秋篠宮ご夫妻の次女、佳子さまが、洋装の正装時に着けられるティアラ(宝石付き小冠)などの制作業者を、東京・銀座の宝飾大手「ミキモト」と決め、公示した。
成人の女性皇族が儀式などで着用されるティアラについて初導入されたコンペ方式で、応募した宝飾会社など5社から選ばれた。7月17日に契約する。

 予算は、首飾りなど4点を含めて約2900万円
大原美術館の高階秀爾(たかしな・しゅうじ)館長ら3人の学識経験者と宮内庁がデザインや実績、技術などを審査した結果、ミキモトの評価が高かった。
最終デザインを確定した上で、来年3月に納品予定。

 以前はミキモトと随意契約が行われていたが、平成15年に寛仁親王妃信子さまの次女、瑶子(ようこ)さまのティアラ制作時から、特定の業者で価格を争う指名競争入札を導入。
ミキモトは秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまのティアラの入札では落札できなかったが、今回のコンペ方式では選ばれた。
ソースはこちら



佳子殿下ももうすぐ20歳になられるんですね。

世が世ならば皇女さまの名をいうことなど、ゆるされないけど

いいか悪いかは別として、我が国のお姫様が成人になられるとこはとてもおめでたい事ですね。

2900万が高いって言われるかもしれないけど

やっぱり日本のお姫様が身に着けるものが安いものだとな

なんか嫌です。

日本の象徴である皇族の方々にはそれなりのものを身に着けていただきたいし

そうするべきだと私はおもいます。

お姫様! ティアラ ラインストーン で埋め尽くされた 櫛 タイプ tiawhi102お姫様! ティアラ ラインストーン で埋め尽くされた 櫛 タイプ tiawhi102
()
Angels

商品詳細を見る

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart18

【実況】ただのクズが実況プレイトゥームレイダーpart18

トゥームレイダー面白いっすね(^.^)

アクションも面白いし、謎解きもいいっすね。緊張感を持ってプレイしてます

アノニマス、北朝鮮にサイバー攻撃か

国際ハッカー集団アノニマス」が25日、北朝鮮へのサイバー攻撃を行うと予告していたが、その予告通り北朝鮮の国営メディアのサイトが午前から開けない状態となった。

 北朝鮮の朝鮮中央通信や労働新聞などのホームページは、25日午前から断続的に接続できない状態となっている。国際ハッカー集団アノニマス」は、朝鮮戦争が始まった6月25日に北朝鮮のサイトを攻撃し、内部資料を公開するなどと予告していた。

 一方、韓国では大統領府など政府機関や一部メディアのホームページがハッキング攻撃を受けた。大統領府によると午前9時半から10分間、北朝鮮の金正恩第1書記の名前などが表示されたという。

 北朝鮮は「アノニマス」について、「アメリカと韓国の情報機関が背後で操っている」などと非難していて、対抗措置を取ったとの見方も出ている。
ソースは→こちら


V for Vendetta Mask / アノニマス/ガイ・フォークス 仮面 マスクV for Vendetta Mask / アノニマス/ガイ・フォークス 仮面 マスク
()
Rubie's Costume Co

商品詳細を見る



久々にアノニマス支持ですね。

PSN攻撃したときはPS3でのネット対戦や協力プレイをできなくさせられて許せなかったけど、

今回はいいことしてるので頑張ってほしい。

核兵器の情報、日本から拉致された人の情報などを公開してほしい。

とはいえ、北朝鮮がつかっているパソコンってオフラインなイメージがあるんで

ハッキングできないきがするんですけど

流石に、今の時代そんなにアナログな感じではないですよね。

どうなんだろう、続報早く来てほしい。

PC仮想空間『セカンドライフ』が10周年 ユーザーが過ごした合計時間や経済活動の総額などのデータ公開

「スノウ・クラッシュ」は、1992年に刊行された、ニール・スティーブンスンによる
サイバーパンク小説(邦訳も出ている)。

Webブラウザのインターネットエクスプローラーはまだ存在せず、Netscape Navigatorすら出ていないころに書かれたこの小説に出てくる仮想世界“メタヴァース”は、プログラミングコードや
ハッキング技術によりプレイヤーが干渉できるという仮想世界。
ニール・スティーブンスンが予測していたかどうかは知らないが、その思想を受け継いだサービスが2003年に実現する。『セカンドライフ』だ。

 ユーザーが仮想世界内のコンテンツ制作を大々的に行えるこの世界が、2007年頃に突如日本で新聞や一般誌などに取り上げられるようになったのを記憶している人も多いかもしれない。しかし、仮想世界に金を探して
やってきたビジネスマンが去っていき、ユーザーが世界を作るという自由を好む人だけが残った。

 そしてリリースから10年。Linden Labが10周年を記念したデータを公開した。
 これまでに作られたアカウントは3600万。仮想世界内の経済活動でやり取りされたお金は32億ドルに相当し、プレイ時間は累計で実に21万7266年になるという。 世界の広さは700平方マイルで、これはサンフランシスコのおよそ14倍。
210万個の仮想アイテムが売りに出され、毎日120万アイテムがやりとりされているとのこと。
ちなみに一番購入されるアイテムは女性の髪型だそうだ。

ソースは→こちら



セカンドライフは10年も続いているとは驚きです。

っていうか、まだ続いているんですね。

一時期はものすごく盛り上がっていたみたいですけど、日本では浸透しなかったんですね。

英語圏では今でもいい感じに盛り上がっているそうですね。

自分はPS3のPShomeが結構気に入ってるんで、セカンドライフをいまさらやることはないですね。

日本人向けのmeet-meは結構面白そうですね。

サイトは→meet-me

CSで結構CMやってるんで、面白そうなので~興味があったら行ってみてください。

マトリクス」や「サマーウォーズ」のような世界ができると思っていたけど、まだまだSFの世界は

現実に追いついてこないですね。

ENTER THE MATRIX (Playstation2)ENTER THE MATRIX (Playstation2)
(2003/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2010/08/01)
神木隆之介、桜庭ななみ 他

商品詳細を見る


ゼーガペイン FILE.01 [DVD]ゼーガペイン FILE.01 [DVD]
(2006/07/28)
下田正美、浅沼晋太郎 他

商品詳細を見る




06/25のツイートまとめ

tada_nokuzu

吉高由里子、来年前期のNHK朝ドラヒロインに!「花子とアン」で10~50代を熱演! だそうです。今やっている朝の連続テレビ小説がすごく面白いだけに吉高由里子じゃね~って感じです。
06-25 18:43

ただ今帰宅今日は早く仕事が終わりましたたまには早く帰ってくるものいいもんだ
06-25 18:41

@Chu_2_byo 正解がほしいです
06-25 07:25

1000回目のツイートですおはようございます(^.^)仕事行ってきます。これからは1万ツイート目指してツイートやっていきたいです。
06-25 07:23

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart17: http://t.co/elJMor4lV6、@YouTube
06-25 07:20

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 電話を忘れたり、電池切れになったりで、超大事なチャンスを逃してしまいそう。再チェック! ラッキーアイテム 『石窯』→http://t.co/5z24NDfrYV
06-25 02:26

ツイッターのピークは過ぎた…ツイッターオワコン議論が起こるも、2ちゃんなんか10年前から終わり続けているとの声

 流行っては衰退し、また別のものが流行っては衰退する。mixiやセカンドライフなどソーシャルメディアの
栄枯盛衰がしばしば語られるが、現在Twitterで「Twitterのピークは過ぎたのではないか」との議論が起こり、注目を集めている。

 Twitterと似た時期から隆盛を誇ったFacebookも現在、ネットで「利用者が減少」などが指摘されているが、
Twitterでもユーザーから「多くの人が同意してくれると思うが、コンテンツサービスとしてのツイッターは、
『終わりの始まり』が来ているように思います」「最近、いろんな人が終わりの予感を言ってますな」「完全に同意」「自分もTwitterはオワコンだと感じることはままある」と「Twitterの終わり」に同意する声が多数寄せられ議論に発展。

 Twitterの「終わり」を感じている人たちからは「当面の後釜はLINEと顔本だな」「また新しいサービスが
それに取って代わるのです」などの意見が寄せられた。

 一方で「かなり初期から使ってますが、今と大して変わらないように思います」「今のところ代替サービスないし、成長を感じられなくなったことを終わりって表現したってことやね」「単なる慣れだと思っている」と反論する声も寄せられており、「2chなんか10年前から終わり続け、ニコニコは5年ぐらい終わり続けてる(笑)」との意見が寄せられている。
ソースは→こちら


ミクシーは一度もやったことがない。セカンドライフはやったことがないですけど、PShome(PS3のセカンドライフみたいなやつ)はやっています今でも。

2チャンネルは多分すたれないと思う。

ツイッターは結構使えるツールだと思うので、まだまだ続くと思う。

ニコニコ動画は今でも面白い

ラインやfacebookはちょっとやりたくないっすね。

LINEfacebookはリスクが固すぎるような気がする。

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart17

【実況】ただのクズが実況プレイトゥームレイダーpart17

相変わらずの絶体絶命のララ・クロフト

あまりも状況が厳しいので実況できてない多田之屑です。

よかったらみてね



トゥームレイダー [DVD]トゥームレイダー [DVD]
(2002/03/22)
アンジェリーナ・ジョリー、ノア・テイラー 他

商品詳細を見る

ヒロイン吉高由里子「役に食らい付く」…来年3月31日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」

NHKは25日、来春スタートの連続テレビ小説のタイトルが「花子とアン」で、ヒロインを吉高由里子が演じると発表した。「赤毛のアン」の翻訳者、村岡花子さん(1893~1968年)の波乱万丈の半生を描く作品で、記者会見に出席した吉高は「ハングリーな花子という役にハングリーになりたい。『吉高したたか』と言われるくらいに、
役に食らい付いていけたら」などと抱負を語った。

花子とアン」は、明治、大正、昭和という激動の時代を生き抜いたヒロイン花子の一代記。
山梨の貧しい家に生まれた花子は、「逆境にあっても、ポジティブに生きた」(加賀田透プロデューサー)というキャラクターで、東京の女学校で英語を学び、故郷での教師生活を経て翻訳家になった後、太平洋戦争中も翻訳を続けたモンゴメリの「赤毛のアン」を世に送り出す。
ソースは→こちら


吉高由里子 UWAKI吉高由里子 UWAKI
(2011/02/22)
吉高 由里子

商品詳細を見る



吉高由里子さんか~なんかな~能年さんみたいに、無名の新人をきたいしたい。

でもな~決まったもんはしょうがない。

明治、大正、昭和を生きた翻訳家の話

面白そうではあるので、暇だったら見たみたいと思いました。

ジグソーパズル プチ 世界名作劇場 204スモールピース 赤毛のアン (10cm×14.7cm、対応パネル:プチ専用)ジグソーパズル プチ 世界名作劇場 204スモールピース 赤毛のアン (10cm×14.7cm、対応パネル:プチ専用)
(2009/07/17)
やのまん

商品詳細を見る

香港のフェニックステレビの取材に対し鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」

ラバーマスク M2 平和の鳩山くんラバーマスク M2 平和の鳩山くん
()
オガワスタジオ

商品詳細を見る
鳩山由紀夫元首相が香港のフェニックステレビの取材に対し、沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国政府に
理解を示す発言をしていたことが25日、分かった。尖閣をめぐる歴史的経緯に言及し、「中国側から『日本が盗んだ
と思われても仕方がない」と述べた。発言の様子は同日午前、中国内外に向けて報道された。

中国は日本の尖閣領有について、第2次大戦中のカイロ宣言にある「日本が盗み取った中国東北地方や台湾などの
島しょを中国に返還する」との規定に違反すると主張している。

これに関して鳩山氏は「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は、中国から見れば十分に成り立つ話だ」と明言した。
ソースは→こちら


もう黙ってくれといいたいです。

何を考えて発言しているのか理解できない。

でも彼が発言することで、民主党はもう完全に終わると思う。

わざと泳がせているのかな???

サザンオールスターズ復活=5年ぶり、8月にシングル発売

国民的人気を集める5人組ロックバンド「サザンオールスターズ」がデビュー35周年となる25日、5年ぶりとなる活動再開を発表した。
8月に54枚目のシングル「ピースとハイライト」を発売するとともに、横浜市などで野外ツアーを開催する。
サザンは2008年8月、横浜市の日産スタジアムで開いた30周年記念のライブを最後に、活動を無期限休止していた。
10年にはリーダーの桑田佳祐さんが食道がんの治療を受けたが、翌年にはソロ活動を本格再開。
東日本大震災の支援などにも取り組んでいた。
サザンは休止中、沈黙を守っていたが、デビュー35周年の節目を迎え、「ファンをはじめとした多くの人たちと、楽しめるときに大いに楽しもうじゃないか」という気持ちにメンバー全員がなり、復活につながったという。
桑田さんは「活動休止中も、温かい声援を頂き、本当にありがとうございました。
35年もの間、こうしてやって来られたことは全て皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いいたします」とコメントを出した。
8月からのツアーは、10日の日産スタジアムをスタートに、神戸市、地元の神奈川県茅ケ崎市、愛知県豊田市を回り、9月22日に被災地の宮城県利府町の宮城スタジアムで最終日を迎えるという。
ソースは→こちら


サザンオールスターズの復活はうれしいですね。

サザンといえば夏って感じですし、夏といえばサザンですし

桑田さんの病気で復活遅れたんでしょうけど、病気治ってよかったっすね。

ピースとハイライト(完全生産限定盤)ピースとハイライト(完全生産限定盤)
(2013/08/07)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る

06/24のツイートまとめ

tada_nokuzu

@Hogwarts_Cherry そうそう妄想という魔法で解決ですぞ
06-24 22:01

@kininaruyo へぇ~福岡でも街コンやってるだすげ~
06-24 21:47

RT @Chu_2_byo: これが解けたらIQ125なんだって#解けたらRT http://t.co/7H4FoaGmB3
06-24 07:57

@Chu_2_byo @nikonikokairi 答えは12ですか?
06-24 07:56

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『リトマス試験紙』→http://t.co/5z24NDfrYV
06-24 02:42

【映画】宮崎駿監督が「自分の映画で初めて泣いた」ことにユーミンと庵野秀明もびっくり!/7月20日公開の映画『風立ちぬ』完成報告会見

宮崎駿監督の『崖の上のポニョ』(08)以来5年ぶりの監督作『風立ちぬ』(7月20日公開)の完成報告会見が、6月24日にスタジオジブリで開催。原作・脚本・監督の宮崎駿、主人公の声優を務めた庵野秀明、主題歌「ひこうき雲」を手掛けた松任谷由実という豪華メンバーが顔を揃え、MCを中山秀征が務めた。宮崎駿監督は完成した映画を見て泣いたそうで「みっともないです」と恐縮していた。

宮崎監督が自分の作品を見て涙をしたのは初めてだったそうで、「情けない」と苦笑い。
庵野も「号泣してました。宮さん、泣くんだ!と思って、僕はそれを見れて幸せでした」とコメント。
松任谷も宮崎の感涙について「わあ、うらやましいなと。重みがありますね」と感動し、映画の感想について「我慢しても嗚咽が出てしまいました。素晴らしい作品に参加させていただき、本当に嬉しいです」と語った。

ソースは→こちら



宮崎駿の印象はロリコンで、戦闘機や戦車などの兵器好きなのに反戦主義者

のひげメガネのジイさんって感じです。

それはいいとして、この作品はゼロ戦を設計した実在する人物の話だそうで

この作品は見ておきたい作品ですね。

あまりに反戦のメッセージが強すぎると嫌ですけど、でも泣いちゃうんだろうな

NHK『あまちゃん』東京編スタート 「GMT47」ってアイドルは何?「AKB48とは関係ない。CDデビュー予定は今のところない」

あまちゃん:GMT47って何? メンバーや活動内容を徹底解説


 視聴率20%超が続くなど人気のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の東京編が24日、スタートした。
東京編では、能年玲奈さんが演じる主人公・天野アキら47都道府県のご当地アイドルが所属するアイドルグループ「GMT47」が登場。故郷編でもたびたび名前やコンセプトは紹介されてきたこともあり、ファンの間で「メンバーは?」「どんな活動をするの?」などと話題となり、臆測が飛び交ってきた。注目を集めるGMT47について解説する。(毎日新聞デジタル)

 ◇人気グループの2軍

 “GMT”は“地元”のもじりで、コンセプトは東京・上野と品川に47都道府県のご当地アイドルを集め、コンサートや芝居で競わせながら“国民的アイドル”を育成すること。
その実態は、上野にある劇場を中心に活動する人気アイドルグループ「アメ横女学園芸能コース(アメ女)」の“2軍”だ。
GMT47は、アメ女のメンバーがライブを欠席した際にシャドウ(代役)として舞台に立つことができ、普段は“奈落”と呼ばれる劇場のステージの下でダンスレッスンをしながら出演の機会をうかがっている。
ソースは→こちら



もはや朝の連続テレビ小説ではなくなってきてますね

あまちゃん」の東京編

「おら奈落の底に落ちただ」は笑ったけど

本当現在のアイドルの実情を表現していて、アイドルなんてもんは華やかなものでないって

上手く表現できていたと思います。

AKBの二軍見たいのから残ったメンバーで、モモイロクローバーZみたいなユニットができるんかな?

すごく気になります。

潮騒のメモリーズは

潮騒のメロディ
潮騒のメロディー (MEG-CD)潮騒のメロディー (MEG-CD)
(2010/01/27)
高田みづえ

商品詳細を見る




【映画チラシ】潮騒・しおさい//山口百恵【映画チラシ】潮騒・しおさい//山口百恵
()
東宝

商品詳細を見る


の二つを合体させたパロディだったんですね。

知らなかった。

ユイ(橋本愛)の父・功(平泉成)が病に倒れたため、独りで東京にきたアキ(能年玲奈)。マネージャーの水口(松田龍平)に事務所が所有する劇場を案内されると、衝撃の事実が! 「GMT47」のメンバーはまだ5人だけで、人気グループ「アメ横女学園(アメ女)」のシャドウ(代役)に過ぎないというのだ。さらに、久しぶりに実家に帰ってみると、どうも父・正宗(尾美としのり)の様子がおかしい…。(上記あらすじは「Yahoo!TV」よ...
NHK朝ドラ【あまちゃん】第73回 感想

自分のパソコンのWebカメラでの盗撮に注意「使わないならテープでふさいで」

フィンランドのセキュリティ企業であるエフセキュアは2013年6月20日、Webカメラ悪用した盗撮が話題になっているとして注意を呼びかけた。パソコンにインストールされているソフトウエアに
脆弱性があると、細工が施されたWebサイトにアクセスするだけで、Webカメラを乗っ取られる恐れがあるという。

 同社は同日付の英BBCの記事を引用し、英国の非営利団体「チャイルドネット・インターナショナル」が、Webカメラ悪用に関して注意を呼びかけていることを伝えた。自分のパソコンに接続されたWebカメラを知らないうちに乗っ取られ、盗撮される事件が相次いでいるという。

 具体的には、攻撃者はWebカメラを使うソフトウエアの脆弱性を悪用して乗っ取り、遠隔からWebカメラを操作できるようにする。実際、6月13日には、ロシアのセキュリティ専門家が、Webブラウザー「Chrome」の脆弱性を突いて、Chrome内蔵のFlash Playerを乗っ取るデモを公開している。

脆弱性を悪用した盗撮を防ぐには、ソフトウエアを最新にすることが重要。
加えてエフセキュアでは、パソコンなどに付属するWebカメラを、テープなどでふさぐことを最良のアドバイスとして紹介している
ソースは→こちら


昔からこの手の事件はあるようですけど~やっぱ警戒していたほうがいいっすね

特に女性は

ノートパソコンとかはカメラむきだしでしょう!

あれから盗撮されたり、のぞき見されたら大変ですしね。

あと、スマートフォンもやばいらしい

スマフォ盗聴盗撮の恐れがあるので警戒したほうがよいと思う。

まあ~俺は見られても問題ないっすけどね。

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920
(2012/01/13)
ロジクール

商品詳細を見る

06/23のツイートまとめ

tada_nokuzu

多田之屑のモテモテ度は【 98.5% 】 一緒だとめっちゃエロいい。顔はイケてるし、スタイルも文句なしの一級品。こんな人と付き合ってみたいですよね。 http://t.co/K4WoE8cGR4久々にいい結果でた。でもな~ただのクズの自分としては悪い結果がよかった。
06-23 23:17

@rei013 @sakamobi ほんとに?
06-23 23:13

あと少しで1000ツイートbotで100未満のツイートしたと思うので実際にツイートしたのは900くらいか短い期間でよくツイートしたもんだそう感心するただのクズでした。
06-23 23:13

@poco_om うまいこと言うな
06-23 22:47

RT @poco_om: 今はまだ、声だけで。#妄想神起(キャッチコピーはCopy__writingさんから) http://t.co/Ey0aubKhEH
06-23 22:47

#好きや愛してるを使わずに告白してみてください告白って(濃く吐く)っていつも思ってしまうんですよね飲みすぎて~よく濃く吐くことあります。そんな俺を介抱して_(._.)_ずっと死ぬまでゲロゲロゲロゲロ~~~~~うぇ~濃く吐きました
06-23 22:45

#都議選東京都議会選挙の投票率過去2番目の結果だったんでしょう?東京の人って選挙行かないの?そんなことするから~組織票をもっている政党の勝っちゃうんだよな。自公が悪いとは言わないけど~投票くらいはいってほしいもんです
06-23 22:33

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart16: http://t.co/HsnicLNeY9 @youtubeさんからため撮りした実況プレイを投稿です。
06-23 18:11

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart16: http://t.co/h0mZbZ1Cgq、@YouTube
06-23 18:05

@tom_tabi 付けてみたくなった(^.^)
06-23 15:26

続きを読む
続きを読む

【東京都議選】自民54~59 公明22~23 民主14~25 共産12~17 維新1~5 生活者ネット0~4 みんな5~11 無所属1~3 NHK出口調査

23日に投票が行われた東京都議会議員選挙は、自民党が順調に議席を伸ばして50議席台後半に届く勢いで、都議会第1党の座を奪い返し、公明党と合わせて過半数を確保する情勢です。
一方、民主党は選挙前の議席の半分程度まで落ち込む見通しで、公明党を上回って第2党を確保できるかどうか微妙な情勢です。

NHKは有権者の投票行動や政治意識を探るために、投票日の23日、東京都内518か所の投票所で投票を終えた有権者、およそ4万5000人を対象に出口調査を行い、73%に当たるおよそ3万3000人から回答を得ました。

出口調査や情勢分析の結果、▽自民党は54から59議席になる見通しで、選挙前の議席を15以上増やし、前回・4年前に失った都議会第1党の座を奪い返すことが確実です。

▽公明党は22から23議席を獲得する見通しで、これによって都議会で与党の立場の自民、公明の両党が獲得する議席は76から82議席になる見通しで、過半数を確保するのは確実な情勢です。

ソースは→こちら



誰もが予想できる結果に終わりましたね。

今なお民主党に投票する人が多いことに驚きました!

都議会とはいえ、どうして民主党に投票するのかちょっとわかりませんね。

もし、日本維新の会の橋下徹氏の発言がマスコミに問題視されなかったら

違う結果になっていたのかな???

来月の参院選は自公の圧勝なんでしょうね

まあ~政権が安定することは悪くはないので、何年かは政変は起こってほしくないですね。」

「コックリさんはしていません」 女子高生18人集団パニックについて県立上郡高校の校長

次々に過呼吸になり、病院に搬送された兵庫県の女子高生18人に何があったのか、とネット上で関心を集めている。
一部生徒の霊感が強かったと報じる向きもあったからだ。

 最初の発症は、兵庫県上郡(かみごおり)町の県立上郡高校の4階廊下で起きた。高校の説明などによると、
1年生の女子生徒が2013年6月19日午前中の休み時間に、女子トイレ前で「気持ちが悪い」と体調不良を訴えた。

■発症者を見て、次々に過呼吸に
 この女子生徒は、泣きわめくなどのパニック状態になり、呼吸が速くなって息苦しくなる過呼吸になった。その様子を見た女子生徒らが次々にパニックになり、1時間ほどで女子ばかり計21人もが過呼吸の症状を訴えた。生徒らは保健室で手当てを受けたが、18人は病院に救急搬送され、うち3人が入院する事態にまでなった。ただ、いずれもその症状は軽いという。

 発症者続出については、新聞各紙では、「集団パニック」の疑いがあるとも報じられている。

 過呼吸は、激しい運動をした後や不安や緊張など精神的なことでもなるとされているが、今回は詳しい原因が分かっていないという。
しかし、中には、最初に発症した女子生徒が、生徒たちに「霊感が強い」と言われていたと相生署が明かしたとする報道もあった。
このことはネット上で話題になり、「なにこれこわい」「これはオカルトですわ…」などと書き込まれている。
机の上に置いた硬貨がひとりでに動く心霊現象があるか確かめる「コックリさん」をしていて、ショックを受けたのではないかとの声も出た。


霊がいるかいないかは別として、こういう儀式はあまりやらないほうがいいっすよね。

ほんと~集団パニックは怖い。

マイナスのプラシーボ効果で、ありもしない悪霊に取りつかれたと思い込んで気絶し

それを見たほかの生徒が、悪霊がいると思い込んで気絶

それが連続して集団パニック~こんな感じでしょう。

自分も間近で立ったまま気絶して痙攣するのを見たとき

ゾンビになった思ったし、事実を冷静に判断できるのはやっぱ難しいですね。

コックリさんは明治時代に海外から来た霊的なお遊びってきいたことあるけど

今でも続いてるってすごいと思いました。

恐怖通信 鳥肌ゾーン 1 コックリさん恐怖通信 鳥肌ゾーン 1 コックリさん
(2012/10/11)
不明

商品詳細を見る


NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
気になるPS4ゲーム
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
8位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆GOD WARS ~時をこえて~◆日本神話をモチーフにしたタクティクスRPG面白そう(^◇^) ◆おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-◆おそ松さんがPSVITAに登場!ゲーム化しても面白くなるのかな? ◆ロコロコ◆PSPの名作「LocoRoco(ロコロコ)」がPS4で登場。PS3版もプレイしましたがクリアできず、今度こそPS4でクリアしたい。 ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆パラッパラッパー◆PS時代に出た音ゲーがPS4でリメイクされました。グラフィック向上してるし、音もよくなっているのかな???ぜひとも購入したいです。 ◆ダンガンロンパ1・2Reload◆PSVITAから移植されPS4でプレイできるようになりました。PSVITAで未プレイだったので、これからこのシリーズのプレイをはじめたいと思います。 ◆サマーレッスン・宮本ひかり◆PSVR専用ゲーム。主人公は派遣の家庭教師、生徒である宮本ひかりを夏休み最後の1週間で成績上げないと部活をやめないといけないそうだが・・・アリソン・スノウでプレイしたい(^◇^) ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初プレイのゲームでした。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。 ◆アマガミ◆いわゆる恋愛シミレーションというジャンルのゲーム。魅力的なキャラクターたくさん出ますよ(^◇^)自分の好みは棚町さん
グラビティデイズ関連商品
◆グラビティデイズoriginalサウンドトラック◆ほしいよね(^◇^) ◆グラビティデイズ2サウンドトラック◆「追跡」とか「強襲と凱旋」の曲が好き!!! ◆グラビティデイズ2キトゥンフィギア◆こういうの興味なかったけど、キトゥンのはほしい ◆グラビティデイズ キトゥンのフィギア◆いい(^◇^) ◆GRAVITY DAZE2 クロウのフィギア◆ほしい(^^)/ ◆GRAVITY DAZEザ・コンプリートガイド◆こういうのも今のうちに確保しといたほうがいいのかな? ◆GRAVITY DAZE2 コンプリートガイド◆表紙がかわいいのでほしいね ◆【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition◆なぜかプレミア価格がついてる
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
月別アーカイブ