ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

07/30のツイートまとめ

tada_nokuzu

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-30 21:04

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-30 19:02

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-30 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-30 15:17

#定期こんにちは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-30 12:04

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-30 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-30 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はケチケチするより、がーんとランチ・ディナー奢っちゃえ。お返しが来るはず! ラッキーアイテム 『弁当箱』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-30 02:17


07/29のツイートまとめ

tada_nokuzu

tada_nokuzuさんの脳内は「勇」60%「恋」10%「軟」10%「旭」15%「明」5% ポイント:75pt ランキング:236913位 http://t.co/wnWINFBo02 #twimaker
07-29 22:29

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-29 21:04

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-29 19:03

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-29 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-29 15:02

#定期こんにちは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-29 12:04

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-29 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-29 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ デジタルになって便利だけど、今日はアナログチックに過ごすと◎携帯なしで過ごしてみよう。 ラッキーアイテム 『とうがらし』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-29 01:37

07/28のツイートまとめ

tada_nokuzu

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-28 21:03

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-28 19:02

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-28 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-28 15:02

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-28 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-28 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。 ラッキーアイテム 『ICカード』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-28 01:11

07/27のツイートまとめ

tada_nokuzu

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-27 21:03

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-27 19:03

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-27 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-27 15:02

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-27 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-27 03:01

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ もてもての一日に!明日からの反動が怖いが、今日はモテモテを満喫すべすべ。 ラッキーアイテム 『リモコン』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-27 01:25

07/26のツイートまとめ

tada_nokuzu

tada_nokuzuさんの脳内は「無」50%「食」50% ポイント:75pt ランキング:236180位 http://t.co/wnWINFBo02 #twimaker
07-26 22:42

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-26 21:03

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-26 19:02

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-26 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-26 15:02

#定期こんにちは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-26 12:03

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-26 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-26 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。 ラッキーアイテム 『黒電話』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-26 02:07

07/25のツイートまとめ

tada_nokuzu

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-25 21:03

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-25 19:02

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-25 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-25 15:01

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-25 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-25 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 初心貫徹!重いコンダラ誓いの道を!まだあきらめちゃダメ!ゼッタイ! ラッキーアイテム 『温泉水』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-25 02:09

07/24のツイートまとめ

tada_nokuzu

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-24 21:03

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-24 19:03

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-24 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-24 15:03

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-24 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-24 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 調子のってあれもこれも欲しくなる日。二兎追うものはニトリの家具。どっちか選ぼう。 ラッキーアイテム 『L'AMOUR』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-24 01:26

07/23のツイートまとめ

tada_nokuzu

tada_nokuzuさんの脳内は「金」15%「勇」10%「恋」20%「夜」10%「星」10%「月」15%「早」15%「朝」5% ポイント:75pt ランキング:235402位 http://t.co/wnWINFBo02 #twimaker
07-23 23:32

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-23 21:02

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-23 19:01

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-23 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-23 15:01

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-23 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-23 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物に注意。今日は忘れ物をしやすく、何を忘れたのかも思い出せなくなるかも? ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-23 01:19

07/22のツイートまとめ

tada_nokuzu

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/YIjgULyqOEよかったら遊びにきてね。
07-22 21:03

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-22 19:02

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-22 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-22 15:01

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-22 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-22 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おなかに注意。水、コーヒー、清涼飲料水とりすぎるとおなかピーピーなっちゃう。 ラッキーアイテム 『スパイグッツ』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-22 02:31

07/21のツイートまとめ

tada_nokuzu

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-21 21:03

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-21 19:02

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-21 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-21 15:01

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-21 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-21 03:00

tada_nokuzuさんの脳内は「昼」35% ポイント:75pt ランキング:234611位 http://t.co/wnWINFBo02 #twimaker
07-21 02:02

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人が何かで落ち込んでる可能性あり。そういう場合はそっと「大変だったね」とだけ ラッキーアイテム 『ダーツ』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-21 01:18

07/20のツイートまとめ

tada_nokuzu

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-20 21:03

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-20 19:02

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-20 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-20 15:01

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-20 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-20 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ オヤジギャクが今日は絶好調。妙にウケまくるけど、やりすぎ注意w ラッキーアイテム 『KOSE』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-20 02:52

07/19のツイートまとめ

tada_nokuzu

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-19 21:02

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-19 19:02

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-19 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-19 15:01

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-19 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-19 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は恋の神様が付いている。思い切った行動でうまくいく。いっとけー。 ラッキーアイテム 『笑い袋』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-19 01:33

07/18のツイートまとめ

tada_nokuzu

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-18 21:02

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-18 19:02

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-18 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-18 15:01

tada_nokuzuさんの脳内は「逃」15%「希」10%「無」20%「休」10%「広」10%「言」15%「告」15%「導」5% ポイント:75pt ランキング:233873位 http://t.co/wnWINFBo02 #twimaker
07-18 08:37

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-18 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-18 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 食事に注意。おなかぐるぐるならないよう。食物繊維多めに。サラダの日! ラッキーアイテム 『クラッカー』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-18 01:23

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-18 01:00

#怒り新党ウィリアム・テルごっこすごいな。リンゴ一個で友情と法と秩序崩壊すごいな。ナレーションはキートン山田だったんだクレクレタコラおもろいな!
07-18 00:10

続きを読む
続きを読む

07/17のツイートまとめ

tada_nokuzu

#怒り新党クレクレタコラすげ~なほんとやりすぎだね
07-17 23:59

#怒り新党チョンボって名前いい雀荘でバイトしていた時のあだ名が「チョンボ」でした。
07-17 23:57

#怒り新党クレクラタコラ?初めて聞いたどんな番組なんだろう
07-17 23:54

#怒り新党ご飯のクオリティーは確かに大事商品なんだから、ちゃんとしたものだしてほしい
07-17 23:47

#怒り新党夏目さんが新3大〇〇で泣いたのって競馬の奴とフィギュアのボナリーの時だっけ???
07-17 23:42

#怒り新党「人前で泣いちゃう女の子がゆるせない」泣いて許してもらえるものならば俺は泣きたいよ(-_-)
07-17 23:37

RT @honoka1221: 【貧乳七つの大罪】嫉妬「巨乳とかただのデブじゃん」色欲「小さいけど感度は抜群だよ?」憤怒「誰の胸がまな板だよ!」傲慢「貧乳はステータスだ、希少価値だ」暴食「夕食は鶏肉にレバーに豆乳に…」強欲「もう2枚はパット入れられるな」怠惰「もう…
07-17 23:32

#怒り新党欲を表に出さない人・・・・時計、車、出世、女~まあ~確かにそれだけがよくとは言えないね。俺のよくはのんびりゲームができることが欲かなあとのんびり神社にお参りできることが欲かな
07-17 23:31

@cosplaybot @KsweetG6 おおすごいね(^.^)イメージどおりですね
07-17 23:26

#怒り新党怒り新党みてます。【「ホメられる」ことを素直に受けられない自分】あるある素直に受け入れられたらいいだけどね。
07-17 23:25

続きを読む
続きを読む

クレクレタコラ DVD出てるんだ。

クレクレタコラ DVD-BOXクレクレタコラ DVD-BOX
(2002/12/06)
特撮(映像)

商品詳細を見る




怒り新党のコーナー新三大〇〇に紹介されていた「クレクレタコラ」DVDボックスで出ていたんですね。

今日この子供向け番組をちょっとだけ見たけど、内容がすごいっすな。

ブラックでアナーキーでほんとに子供向け?って内容でした。

160話で終わるところを視聴率がよかったので100話追加

いきなり100話追加されたので、後半脚本が間に合わずにとてもブラックな内容になってしまったそうです。

暇があったらクレクレタコラ全話見てみたいもんです。

「竹島はどこの領土か言ってみろ~」 バット持った集団が”日本人狩り”…韓国、急激に治安崩壊へ…大統領暗殺の危機も

韓国治安崩壊に近づいている。経済危機から失業者やホームレスが急増し、治安が急激に悪化。一部の若者は武器を持って「日本人狩り」まで始めているうえ、詐欺をしてでも国外脱出を図る人々も続出している。最大野党の報道官は、朴槿恵大統領の暗殺危機まで示唆した。ジャーナリストの加賀孝英氏が、隣国の悲惨な現状に迫った。 

韓国経済は今、瀕死の状態だ。株価急落、失業率の急増、輸出頼みの経済破綻、観光客の急減、そして中小金融機関の相次ぐ倒産…。朴大統領は有効な手立てが打てず「国内の不満がいつ爆発するか」ビクビクしながら青瓦台(大統領府)にいる、といっていい。

その韓国で今、日本人が戦慄すべき目に遭っている。
以下、私(加賀)が、韓国在住の複数の日本人から得た最新情報だ。じっくりとお読みいただきたい。

「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている」「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない」「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。とても暮らせない。日本人の韓国脱出が始まっている」まさに治安崩壊だ。さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。

「悲惨なのは留学生だ。日本人とみると、韓国人教授が歴史問題で質問してくる。韓国の意に沿わない答えを言おうものなら、それが正しくても絶対に単位をくれない。屈服しなければ切り捨てられる」「ある大学院生は教授と歴史問題で議論になった際、教授の態度が急変、『お前はスパイだ。当局に告発するぞ』と本気で脅かされ、一目散に日本に逃げ帰った。韓国に学問の自由などない。異常だ」

ソースは→http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm" target="_blank" title="こちら">こちら



韓国怖いっすね。どんなに政治に不満があったとしても、日本では総理大臣暗殺なんて今では考えられませんもんね。

鳩山由紀夫や管直人が総理の時でも、そんな話でなかったし。

国内の不満を反日に向かうことがわからない。やっぱ文化の違いなんですかね

 「朴大統領の父親は、韓国を裏切って日本と手を結んだ『鬼胎(=生まれてきてはいけない人間)』の朴正煕元大統領だ。鬼胎の子孫が大統領の座についている」

この表現は怖すぎて理解できない。こんな国と仲良くやってけないと思える文章ですね。

こんなこと言うのなんだけど

「日本に竹島返すなら経済援助しますよ」

そんなこと言ったら激怒するんでしょうね。

07/16のツイートまとめ

tada_nokuzu

#曲名の一部を修造に変えると熱いヘビー修造ーション
07-16 22:28

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-16 19:03

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-16 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-16 15:02

#定期こんにちは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-16 12:04

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart26: http://t.co/FG4m84HYJi、@YouTube
07-16 10:18

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-16 06:30

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 頼りにされお願いごとばかり引き受けて後でどうにも回らなくなりそう。慎重に ラッキーアイテム 『買い物袋』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-16 03:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-16 03:00

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart25: http://t.co/D68Q6wTTNa @youtubeさんからやっぱトゥームレイダーは面白い(^.^)
07-16 02:13

続きを読む
続きを読む

バナナマン設楽が2013年上半期テレビ番組出演本数ランキングで1位に

ニホンモニターは7月16日、2013年1月~6月のテレビ番組出演者
データを基にした「2013上半期タレント番組出演本数ランキング」を発表した。

このランキングは1月1日~6月30日の期間、東京地区地上波
(NHK総合/日本テレビ/テレビ朝日/TBS/テレビ東京/
フジテレビ)を対象に、タレントの出演番組の放送回数分をカウントし、
ランキング化したもの。アナウンサーや通販番組出演者、ナレーション
出演者は対象外、再放送番組も対象外となっている。

☆2013上半期テレビ番組出演本数ランキング
順位/名前/出演本数
1位 設楽統(バナナマン) 356番組
2位 近藤春菜(ハリセンボン) 313番組
3位 若林正恭(オードリー) 290番組
4位 有吉弘行 285番組
5位 テリー伊藤 279番組
5位 春日俊彰(オードリー)279番組
7位 箕輪はるか(ハリセンボン) 261番組
8位 劇団ひとり 259番組
9位 ビビる大木 249番組
10位 加藤浩次 247番組
11位 後藤輝基(フットボールアワー) 237番組
12位 日村勇紀(バナナマン) 231番組
13位 羽鳥慎一 229番組
14位 中居正広(SMAP) 228番組
15位 大島美幸(森三中) 226番組
16位 国分太一(TOKIO) 218番組
17位 金田哲(はんにゃ) 215番組
18位 土田晃之 212番組
19位 タカ(タカアンドトシ) 207番組
19位 トシ(タカアンドトシ) 207番組
19位 関根麻里 207番組
ソースは→こちら


へぇ~バナナマン設楽がトップなんですね。

有吉が一番に出ていると思っていたけど~近藤晴菜とかオードリー若林とかもかなり上位なんですね。

はんにゃとか全然見かけないけど結構上位なんですね。

毎日出ている芸能人がやっぱ上位に来るんですね。

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart26

【実況】ただのクズが実況プレイトゥームレイダーpart26

トゥームレイダーおもろいっすね。

やっぱララ・クロフトはいいっすね。

引き続き実況プレイ楽しみながらブレイしていきます。

【芸能】Hey!Say!JUMP薮宏太「ジャニーさんにやられた」


女優の大地真央、植草克秀、Hey!Say!JUMPの薮宏太が16日、都内で行われた舞台『40カラット』製作発表記者会見に出席した。

同舞台で、バツ2の子持ちアラフォー・リザ(大地)と恋に落ちる22歳の青年・ウィルを演じる藪は、同作のオファーについて、所属事務所の社長でもあるジャニー喜多川氏から「ミュージカルやってみないか」と直接声をかけられたと明かすも、「台本いただいたら、どこにもミュージカルの要素なかった」と苦笑い。
さらに、「松竹さんに聞くのも失礼かなと思って聞かなかった…。ジャニーさんにやられた。
(内容を)わかっていなかったのかも」と笑い飛ばしていた。

劇中で20歳年上の女性に恋をする藪は、「見ている人が恋したくなるように燃え上がっています!」と気合十分。
役柄は“肉食系”だが、藪自身は「ロールキャベツ系」と明かし、「年齢差は気にしない。女性好きです。
男性だったら女性を嫌いな人いないでしょ」と笑顔を見せた。

同作は9月2日から15日まで大阪・松竹座で、18日から24日は東京芸術劇場にて上演される。

ソースは→こちら



ジャニー喜多川氏の少年への卑猥な行為の噂は結構昔からありますよね。

何年か前、ジャニーズジュニアの誰かが喜多川氏を訴えたことが一部週刊誌で報道されたが

テレビなどのメジャーなメディアは報道しないままでした。

週刊文春も裁判で負け、誰もこの件に関して触れないのは

なんかマスコミも情けない感じがします。

今はネタになってるけど、本当のところが知りたい。

TPPのビラ配布でJAに警告 公選法違反の恐れ

参院選の公示後に、札幌市内で環太平洋連携協定TPP)に関するビラを配った行為が公職選挙法に違反する可能性があるとして、JA北海道中央会が11日、札幌市選挙管理委員会から警告を受けたことが市選管への取材で分かった。

 JA北海道中央会などのJAグループは5日と11日、TPPに参加した場合に懸念される点などを記載したビラを札幌市のJR札幌駅周辺で配った。

 市選管によると、公選法は公示日から投票日の間、参院選で届け出た政党や一部の政治団体以外の団体が政策を推進したり反対したりすることを目的に行う政治活動としてのビラ配布を制限している。

こちら

これ選挙違反なんだ。

農家の人たちにとってJAは役に立ってるのかな


TPPで世界に日本の作物を売り出すチャンス出てくるかもしれない。

本当はどっちなんだろうか???

内容はともかく

政党や政治団体が選挙期間中にこんな運動は選挙違反なんですね。

少し賢くなった。

「友達100人以下の女子は最低」「男いっぱいで恋バナ豊富な女子は最高」…女子大生を悩ませるスクールカースト

自分が好かれているかが気になって仕方がない 女子大生悩ます「カースト」問題の深刻

・「女子会をしていないと不安になる」「自分のモテ度は帰り際のみんなの態度に表れる」――女性向けファッション誌・
JJ8月号が、女子大生をとりまく人間関係の悩みを「女子大生カースト」と名付け特集を組んだ。普段はきらびやかな女子大生やOLで溢れている紙面だが、今回は一風かわって彼女らのどろどろとした内面を暴き出している。
「何も考えずにくだらないことをSNSに投稿できるリア充、見ていると虚しくなる」
合コンで私が『帰る』といっても誰も席を立ってくれなくて…途中で帰るのが辛い」

 「カースト」とは、もともとはインドの身分制度を表す言葉だ。同学年の児童や生徒の間で共有されている「地位の差」をこれになぞらえた「スクールカースト」という言葉がメディアを中心に広がり、最近では学術的にも研究され始めている。 こうした「スクールカースト」の決定には、一般に人気やいわゆる「モテ」の要素が大きく絡んでいるとされる。

 今回JJは、女子会、サークル、合コンSNSそれぞれのシーンで「カースト」を感じた女子大生8人の体験談を特集した。 カーストはそれぞれのシーンにつき4段階に分けられる。たとえば、SNSのカースト最上位は「知らないコや一度会ったコから申請が来る」、最下位は「友達の数が100人以下の、友達の少ないコ」、女子会においてのトップは「社会人カレやイケメンのカレがいる、モテて恋バナのネタが豊富なコ」といった具合だ。

 体験談は、それぞれのカーストに位置する女子大生らの赤裸々な内面を浮き彫りにしている。
 「私がいない時に、みんなが『いつか行こう』と言っていたカフェに行っている写真をFacebookで見たときは、携帯を
 握り締めながら心臓のドキドキが止まりませんでした」――この女子大生は仲間内で自分の優先順位が低いと感じることがあり、女子会をしていないと不安で、時にはデートをドタキャンすらして参加するという。

ソースは→こちら

つまらないことにカーストって感じの表現すること多いっすね。

女性はどうしても他人と比較したいんですかね???

別にSNSは友達の人数を競うところじゃないし

恋人は自慢するためにイケメンや社会人と付き合うためじゃないと思ってたけど

結局は自分の力を自慢したいがためにこんなことやってるんですね。

自分もツイッターのフォロワーとか気になってたけど

あまり気にしないようにしたほうが、いいんじゃないかと思えてきました。

07/15のツイートまとめ

tada_nokuzu

Grand Theft Auto V: Official Gameplay Video: http://t.co/Si7g53fgeC @youtubeさんからグランド セフト オート V 楽しみですね。PVすげえ(^.^)
07-15 22:57

@metaru2 @uta_3 @_OSHIO_ おもろい(^.^)
07-15 22:40

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-15 21:04

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-15 19:02

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-15 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-15 15:01

#定期こんにちは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-15 12:03

tada_nokuzuさんの脳内は「話」65% ポイント:75pt ランキング:233039位 http://t.co/wnWINFBo02 #twimaker
07-15 11:20

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-15 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-15 03:00

続きを読む
続きを読む

【実況】ただのクズが実況プレイ~トゥームレイダーpart25

Tomb Raider (輸入版:北米)Tomb Raider (輸入版:北米)
(2013/03/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る




やっぱりトゥームレイダー面白いっすね。

実況やってても興奮しちゃいます。

Grand Theft Auto V~楽しみ(^.^)

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC 同梱) 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC 同梱)
(2013/10/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る




楽しみですね「グランド・セフト・オートV

今から楽しみです。PVがアップされてたので、紹介したいです。



任天堂、WiiUが売れずに危機感…今まで有償だったゲーム開発ソフトを無償で世界中に配布

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)
(2012/12/08)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る



★世界中に開発ソフトを無償配布 任天堂、WiiU販売不振で危機感あらわ

・任天堂が、家庭用ゲーム機「WiiU(ウィー・ユー)」向けのゲームを開発するソフト(開発ツール)の無償配布を国内外で始めた。ゲームの開発ツールは、これまで事前登録したソフト会社のみに配布されており有償だったが、個人でも登録すれば無償で利用できる仕組みを導入した。同社は「スーパーマリオブラザーズ」のように長年、消費者の支持を集めるソフトが継続的に投入できない悪循環に陥り、WiiUの販売が低迷している。
 世界中のプログラマーに無償提供することで、開発者の門戸を広げてソフト不足を解消する狙いだ。

 任天堂は今春からWiiU用の新たな開発ツールを導入。うち、プログラミング言語の「HTML5」や「ジャバスクリプト」など比較的簡易な言語を使ってゲームが開発できるソフトの無償供与を始めた。

 これまでWiiUのゲームは、HTML5などのプログラミング言語では作成できなかった。新たなツールはインターネットで登録すれば、個人でも利用できるほか、開発したソフトは任天堂や国内外のゲーム会社に自由に売り込める。

 すでに日米のほか、新興国のプログラマーからも同社に問い合わせが相次いでおり「既存のアイデアに縛られない斬新なゲームが生まれる」(関係者)と期待の声が上がっている。

 ゲーム機メーカーでは、マイクロソフトが開発ツールを学生には無償で提供している。また、ソニーは携帯ゲーム機向けの開発ツールを個人にも提供している。任天堂はソフト開発者の裾野を拡大することで、業績回復を急ぐ考えだ。

ソースは→こちら

どうなんだろうか?

無償で提供してくれるってことは俺でも作れるってことかな?

スマートフォンのゲームが受けているのは、やっぱり単純なゲームをやりたいって人が多いってことですかね?

インディーズのゲーム会社でも一気にメジャーになるチャンスなんですかね???

それともくそげー連発???

楽しみであるがニンテンドー

スーパーマリオ

ポケモン

ゼルダの伝説

ピクミン

これくらいしか魅力的なソフトないもんね。

日本のゲーム文化の復活のためニンテンドーには頑張ってほしい。

【任天堂】ファミコン30周年

通勤通学しながらスマホでゲーム、買い物や飲食もゲーム要素で楽しく――。
そんな現代は、ひとつのゲーム機の世界的ヒットがあったからこそ実現したとも言われる。15日、今も愛され続けている任天堂「ファミリーコンピュータ」が、発売30周年を迎える。

■高性能、安価で普及

「初めは売れないと思っていたが、とんでもない家庭用ゲーム機になってしまった」。ファミコンの開発責任者だった上村雅之氏(70)は振り返る。

発売から30周年を迎える家庭用テレビゲーム機「ファミリーコンピュータ」。世界で累計6000万台超が売れた

ソースは→こちら



ファミリー コンピュータ(AV仕様 ファミコン)【メーカー生産終了】ファミリー コンピュータ(AV仕様 ファミコン)【メーカー生産終了】
(1993/12/01)
FAMILY COMPUTER

商品詳細を見る





ファミコン30周年なんですね。

今はもうプレイすることはなくなりましたが、初期のスーパーマリオブラザーズまたプレイしたいですね。

アタリショックで家庭用ゲーム機が下火になった時に

彗星のごとく現れた「ファミリーコンピュータ」

このゲーム機が出てこなければ、日本=ゲームとはならなかったでしょうね。

再度日本がゲームで世界をリードするようになってほしいもんです。

Mario Adult Costume マリオ大人用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:MediumMario Adult Costume マリオ大人用コスチューム♪ハロウィン♪サイズ:Medium
()
Rubies Costumes

商品詳細を見る

南シナ海で中国とフィリピンが一触即発…フィリピンが実行支配する環礁に続々と艦船派遣

中国フィリピンなどが領有権を争う南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島のうち、フィリピンが実効支配する環礁に、中国が5~6月、艦船や漁船団を次々と繰り出して執拗な「圧力」をかけていた状況の詳細が14日、分かった。

共同通信が入手したフィリピン政府の資料で判明した。
フィリピン軍幹部は「今も一触即発の状況が続いている」と危機感を抱いている。

ソースは→こちら



相変わらず中国政府のやり方は怖いですね。

明らかに南沙諸島フィリピンのものなのに武力による圧力

そして実効支配し自国の領土にしてしまう。

尖閣諸島米軍が沖縄にいないと略奪されてしまいそう

ベトナムフィリピンマレーシアインドインドネシアと日本で軍事同盟を結んで

中国の横暴を止めてほしいですね。

あとロシアと平和条約を結んで、中国をけん制すべきだと思う。

中国は本当にやばい気がする

【携帯】 ”ガラケーは絶滅するのか” この夏、ついにガラケーの新機種が「ゼロ」に…根強い人気のガラケーが冷遇される理由

今夏はまさかの「全キャリア新モデルゼロ」。スマホからガラケーに戻したがっているユーザーも多い……なんて話も聞くのに、なぜかくも冷遇されるのか。ガラケーの“今”に迫る!

 世がスマホの天下に塗り替わって久しいが、本欄担当編集Fは、7年もののドコモ「SO902i」を変わらず愛用中だ。とはいえ、古いモデルだけに海外で使える国は少ないし、ルックスもくたびれ果ててきた。よい新機種があれば、いよいよ買い替えるか……なんてノン気に考えていたところへ、ショッキングな知らせが。この夏は、ドコモ、au、ソフトバンクの3キャリアとも、ガラケー(フィーチャーフォン)の新機種がゼロだというのだ。もはやガラケーは「過去の遺物」なのか!?

 「そんなことはありません。近年、スマホも含めてドコモが出した新端末の中で、ダントツで売れたのは『P-07B』というパナソニックのガラケーでした(’10年秋発売)。累計200万台は超えているでしょう」と解説するのは、モバイル評論家の法林岳之氏。ソフトバンクでも、iPhoneの次にガラケーが売れているという。

 実際、昨年の携帯電話の出荷台数を見ると、スマホが7割でガラケーが3割。ある程度のニーズは確実に残っているのになぜガラケーはかくも冷遇されるのか? 「最大の問題点は、ガラケーは開発するのにカネがかかるということです。もちろん、スマホのほうが部品的にはハイスペックなんですが、OSはオープンなAndroidだし、メーラーやマップなども標準のアプリがある。一方、ガラケーはOSを一から作り込まなくてはならず、そのうえにアプリも自前でひとつひとつ載せていくわけで、動作確認などのチェック項目がものすごく多い。コストもその分、跳ね上がるわけで、ほいほいと新機種を作れるものではないんです」

ソースは→こちら

とうとうガラゲーも終わりなんですね。

というか、携帯電話にカメラ機能やインターネット機能を除いた純粋な電話だけでよいような気がします。

スマートフォンを使わない人間は、電話機能だけでよいように思えるし

純粋な携帯電話と高機能スマートフォン

この2種類だけでよいと思いました。

07/14のツイートまとめ

tada_nokuzu

【動画】【実況】ただのクズが地球防衛軍4に入隊part1 http://t.co/UXLANcldm2 を投稿しました。 #sm21355605
07-14 23:46

【実況】ただのクズが地球防衛軍4に入隊part1: http://t.co/LqNbY4KgLD @youtubeさんから地球防衛軍実況プレイpart1アップしましたもう発売日からだいぶたって今では結構レベル上がってます。
07-14 22:52

パソコンでインターネットができない状態が続きやっと復帰久々のツイートです。自動ツイートしてるので、毎日ツイートされる俺が死んでもわかんないのが怖い(-_-)
07-14 22:46

#定期こんばんは多田之屑(ただのクズ)です。ニコニコ動画に実況プレイ動画を投稿しています。http://t.co/ypvhXX1BdQよかったら遊びにきてね。
07-14 21:02

#定期一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-14 19:01

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)です。一応コミュニティをやってますhttp://t.co/PpFtIrzQey生放送やるつもりです。よかったら遊びに来てください
07-14 17:01

#定期こんにちは多田之屑です(ただのクズ)です。youtbuteに実況プレイ動画投稿しています。http://t.co/qi0ss7OWU9よかったら遊びに来てください。
07-14 15:02

#定期おはようございます!多田之屑(ただのクズ)です。一応ブログやってます(^.^)よかった遊びに来てください。http://t.co/ronZgfPXAx
07-14 06:30

#定期どうもっす(^.^)多田之屑(ただのクズ)ですゲーム実況プレイヤーをやっておりますよかったら友達になってください_(._.)_フォローしてくれたらフォローさせてもらいます_(._.)_よろしく
07-14 03:00

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ カワイイネコやワンちゃんに癒される日。猫カフェが今日はお勧め。 ラッキーアイテム 『宅配便』→http://t.co/5z24NDfrYV
07-14 02:10

NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
8位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
PSPの名作「LocoRoco(ロコロコ)」がPS4で登場。PS3版もプレイしましたがクリアできず、今度こそPS4でクリアしたい。 ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆パラッパラッパー◆PS時代に出た音ゲーがPS4でリメイクされました。グラフィック向上してるし、音もよくなっているのかな???ぜひとも購入したいです。 ◆ダンガンロンパ1・2Reload◆PSVITAから移植されPS4でプレイできるようになりました。PSVITAで未プレイだったので、これからこのシリーズのプレイをはじめたいと思います。 ◆無双☆スターズ◆コーエーテクモの人気キャラクターたちが集結!面白そうな無双になりそう。 ◆BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣◆なんかセーラームーンっぽい ◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
月別アーカイブ