ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【PS3,PSP】「花咲くまにまに」の体験版が12月5日に配信決定

花咲くまにまに 体験版

女性向け恋愛アドベンチャーゲーム花咲くまにまに」の体験版12月5日に配信決定

MAGES.は本日(2013年11月29日),同社が発売中の「花咲くまにまに」(PlayStation 3/PSP)の体験版を,12月5日に配信すると発表した。本作は,江戸時代を舞台に,現代からタイムスリップした女子高生と“特遊郭”で働く青年達との恋愛を描くアドベンチャーゲームだ。興味のある人はダウンロードして遊んでみて,購入を検討する材料にしよう。
詳しくは→http://www.4gamer.net/games/192/G019286/20131129100/



いろんなジャンルのゲームをやってきた自分ですけど、乙ゲーはやったことないっすね

乙ゲーがどんなのかは詳しくはわかりませんが、女性向け恋愛アドベンチャーってことでときメモのようなゲームと考えていいんでしょうかね。

体験版12月5日ってことで、ぜひともプレイしてみたいと思います。

プレイヤーは名前変更可能ってことで、名前考えてみた。

①出来川 涙子(できがわるいこ) 

②海苔河 類(のりがわるい)

③御田目川 泪子(みためがわるいこ)

どれがいいかな~大して変わらんか~音ゲーマーから嫌われそうな名前にしたい。

体験版って実況プレイやってもいいんかな?ダメだろうな~製品版買ってもダメだろうな。

おもろかったら~人生で一度くらいは乙ゲーってやつをプレイし、クリア、トロフィーコンプをやってみたいもんです。

【PS3,PSVITA】初音ミクProject DIVA F 2nd 発売日決定!!!

初音ミク project DIVA-F-2nd

いや~楽しみにしていましたけど、日付が決まるとワクワクしますね。

初音ミク音ゲーシリーズはほとんどプレイしている多田之屑です。

特に初音ミクprojectDIVA-Fは名曲ばかりでした。いずれプレイ動画をあげたいっす。

PV見たけど~やっぱワクワクしますね。

PS3版とPSVITA版があるけど~やっぱ自分はPS3版が欲しいっすね。


【PS3】体験版ライトニング・リターンズをプレイしてみた。

ライトニング・リターンズ

ファイナルファンタジー13シリーズの素直な感想は

映像が美しい、戦闘が楽しい、スピィーディーな展開~って感じです。

ストーリーはさておき、プレイしていて楽しいですね。

ライトニングリターンズ

本当にきれいなグラフィックに感動ですし、3種のジョブチェンジが一瞬でできちゃうところが魅力ですね。

これはちょっとスクエアエニックスの本気を感じました。体験版面白かったです。

ファイナルファンタジー13-2をまだプレイしてないので、まずはそちらからぷれいして

ライトニングリターンズに挑戦してみたいと思いました。

【GTA風】とびだせ どうぶつのもりプレイ日記

今日もGTA風どうぶつのもりプレイ日記をかいてきくぜぇ~

?俺の部屋に誰か来た?誰だ??

とびだせどうぶつのもり

村長?一度も役所に言ってない俺への嫌がらせか??仕事をしない俺への当てつけか??

とびだせどうぶつのもり

部屋が「しずえ」の手形だれけになってしまったぜ~奴の怨念を感じる。

どうぶつのもり

俺が倹約かだと~!!!
どうぶつのもり

俺は断じて倹約家などではない!!!おら~!!!
とびだせ どうぶつのもり

冷静になり空を眺める。流れ星!「星に願いを(^.^)」

とびだせ どうぶつのもり

部屋がキノコだらけになった。なんか~いやらしいぜ!

BZ12UzlCUAI7vCs[1]

村に越してきて一か月、村長の仕事を放棄し続けるのにも限界を感じる~「タタリのある村」の「ただノクズ」でした。

BZ13LFfCEAA2TSk[1]

【3DS】体験版「パズドラZ PUZZLE&DRAGONS」をプレイしてみた。

パズドラZ

パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付
(2013/12/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ガンホーから出るスマフォでもお馴染みのゲームパズドラの携帯ゲーム版「パズドラZ」の体験版プレイしてみました。

素直な感想はポケモン風味であり、ドラクエ感有り、おまけに戦闘にパズル要素といった感じ。

今までにないといえばないのですけど~なんかワクワク感は感じなかったですけど~ライトゲーマーやスマフォでやっていた人には面白いと言える内容ではないでしょうか?

ちなみにスマフォではプレイしてないです。

2000万人もダウンロードしてプレイした有名なゲームですし~結構売れるんでしょうね。

体験版は意外にボリュームありました。やっぱいいところで終わるんですね~これには流石としか言い様がないです。





さてさてパズドラZが12月12日に発売されますが、ゲーム機として発売することが吉と出るのか凶と出るのか。まあ、別に一般人が売上とか気にしなくてもいいんですけどねwパズドラZ PUZZLE&DRAGONSの体験版がニンテンドー3DSにて配信されました。体験版のデータはしっかりと製品版に引き継ぐことができるので、ババーンと遊んじゃいましょうw内容は【続きを読む】からどうぞ。...
パズドラZ PUZZLE&DRAGONSのあれこれ。 [体験版が配信されましたぜ!新たな動画も公開!編]

【PSストア】先行配信&PS3に特典『攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers』2013年11月30日(土)

ARISE02_20131128002247749.jpg

2013年11月30日(土)からPlayStation®Storeで先行配信が始まる『攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers』。配信を心待ちにしていただいているファンの皆様へビッグニュースが届きました。
なんと! 11月30日(土)の配信開始から期間限定で『攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers』をHDレンタル版でご購入いただいた方全員へ「PS3®オリジナルカスタムテーマ」がプレゼントされることが決定しました!
詳しくはhttp://commu.jp.playstation.com/blog/details/20131127_kokaku.html


攻殻機動隊のメンバーが集結する始まりの物語のパート2。PSstoreで先行配信されて、PS3のカスタムテーマももらえちゃうとはお得な話ですね。

パート1みて、声優さんは変わっちゃったけど結構面白かったので~自分は11月30日に見てみたいと思います。
感想かけたらその時書きたいと思います。

相変わらず「タチコマ」は可愛いですね。

多田之屑の「一番かわいい!と思う動物」

ゲームキャラで一番可愛いのは?
本当は動物を上げなければならないのでしょうけど、自分はゲーマーなのでゲームキャラクターから選んでみました。

一番と言いながらも、一つに絞ることができなかったのでいろいろあげてみまいた。

「一番かわいい!と思う動物(ゲームキャラ)」

しずえ
どうぶつのもり しずえ
どうぶつのもりでお馴染みの犬のキャラクター。事務を請け負ってくれる頼りになるメス犬~
犬なのにあんまりワンとはいわない。

ポチ

ゲームキャラで一番可愛いキャラクター ポチ

メタルマックス、メタルサーガでお馴染みの柴犬のキャラクター。一緒に戦闘してくれる~頼りになる犬。

アイルー

ゲームキャラで一番可愛いキャラクター アイルー

モンスターハンターシリーズでお馴染みの猫のキャラクター。一緒に戦闘に参加してくれる猫!温泉なんかも入る。


ケット・シー

ケット・シー
FF7でお馴染みの猫のぬいぐるみのキャラクター。FF7では癒しの存在でした。

パラッパ

パラッパ
パラッパラッパーの主人公。ラッパーの犬って「I Gotta Believe!!」(“僕なら出来るさ)の口癖が好き。

ピカチュウ

ポケモン ピカチュウ
ポケモンでお馴染みの電撃ねずみ。口癖が「ピカチュウ」~のとてもあざといキャラ。

とまあ色々と上げてはいましたが、今回は動物のゲームキャラクターを上げました。他にもいっぱい上げたいキャラがあるんですけど~終わらないのでこの辺にしたいと思います。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「一番かわいい!と思う動物」です。この世の中には色々な動物がいますが、みなさんぶっちゃけ、何の動物が一番かわいいと思っていますか?よく「いぬ派!」「ねこ派!」の派閥に挟まれるのですが山本は今はダントツ!モルモットです。モルモットのどこがかわいいのかと申しますと・ごはんをもぐもぐするおくち・つぶらなひとみ・撫でると嬉しそうに鳴く・...
第1781回「一番かわいい!と思う動物」

【プレイ動画】PS3のR-タイプリメイクを一生懸命プレイしました。

R-タイプ~リメイク

久々に「R-タイプ」のリメイクをプレイしてみました。

やっぱりヘタッピでした。

下手は下手なりに一生懸命プレイしてみました!!!

【パズルゲー】「ぷよぷよテトリス」PS3、PSVITA,WiiU,3DSにて発売

ぷよぷよテトリス


【ゲーム紹介:『ぷよぷよテトリス』とは?】
 国民的、世界的に人気のアクションパズルゲーム『ぷよぷよ』と『テトリス』の頂上決戦を実現した、夢のアクションパズルゲーム。おなじみのルールから、常識はずれな驚きのルールまで、さまざまなルールで「ぷよぷよ」と「テトリス」の対戦を楽しむことができる。

ぷよぷよテトリス
ハード:プレイステーション3/Wii U/PlayStation Vita/ニンテンドー3DS
ジャンル:アクションパズル
メーカー:セガ
発売予定日:2014年2月6日(木)
価格:5,229円(税込) ※ダウンロード版も同価格
プレイ人数:1~4人
CERO:「A」(全年齢対象)



どんな感じになるのか気になりますね。

どちらも名作の「ぷよぷよ」と「テトリス」がまさかのコラボ~いいっすね。

パズル苦手なタダのクズですけど~ちょっとパズルに挑戦したくなってきました。

PVは↓↓↓

【音ゲー】PSVITAでペルソナ4の音ゲーが出るらしい。

ペルソナ4 ダンシングオールナイト
ペルソナ4の新作がPSVITAで出るらしい。

しかも音ゲーらしいです。音ゲー好きの自分としてはうれしい限りです。

なんか曲もいい感じだし~今から楽しみです。

「ペルソナ4ペルソナ4 ダンシングオールナイト」のPVはいいね↓↓↓




ペルソナ5がPS3に発売されるそうですね。2014年冬って・・・結構後ですけれども、ペルソナファンにとってはかなり嬉しい情報だったのではないでしょうか!?それより、P4ゴールデンみたいに携帯ゲーム機やPS4で出たりするのかな?ペルソナシリーズの新作発表が昨日行われ、とにかく様々なゲームが発表されました。さてさて、ペルソナファンは忙しくなりそうですね!内容は【続きを読む】からどうぞ。...
ペルソナ最新作の気になる。 [ペルソナ5やペルソナQなどなどトレイラー動画をご紹介。ノリに乗っていますね編]

第1778回多田之屑の「あなたのネーミングセンス!」

トラックバックテーマ
自分の実況用かつブログ、ツイッターに使っている名前が

多田之屑(タダのクズ)です。ネーミングセンスがいいとはいえない。

実況中のプレイキャラ

ときめきメモリアルドラマシリーズ虹色の青春のプレイキャラ名

一生道 底(いっしょうどうてい)

これからやるゲームプレイキャラ名~栗原塁を意識して作った名前。

出来川 塁(できがわるい

ほかにもいろいろあるけど、下ネタっぽいのが多いっすかね。

センスがあるとは言えないけど、無駄に考えたりする。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「あなたのネーミングセンス!」です。私は自分のネーミングセンスには自信があって…ペットや子どもだけではなくて、自転車や携帯電話などの持ち物にも名前をつけます!これまでつけた名前の中で一番のお気に入りは、愛車につけた「六郎(ろくろう)」という名前ですナンバーが696だったからという安易なものですが…笑みなさん、ネーミングセンスはある方...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのネーミングセンス!」


【朗報】 『ペルソナ5』が来年PS3で出るってよ(^.^)

ペルソナ5 PS3
自分は往年のペルソナファンではないのですけど、このニュースはやっぱりワクワクしますね。

自分はアニメ「ペルソナ4ザ・アニメーション」から入った口なんですけどペルソナの面白さは理解したつもりです。

PSVITAから発売されてる「ペルソナ4ザ・ゴールデン」もPSvitaTVでプレイして、ペルソナ5に備えるつもりです。

たまにはじっくりPRGをプレイするのもいいかもね。

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る




遂にその姿を見せた、ペルソナチーム渾身の最新作がPS3で発売決定しました!「奴隷」というキーワードがシナリオにどのように絡んでくるのでしょうか。今後の最新情報に期待しながら、来年の冬を心待ちにしたいですね。(個人的にはペルソナ3をVita移植・・・なんてのを期待していました!)>>ペルソナ5 公式サイト...
【電撃速報】 PS3『ペルソナ5』'14年冬 発売決定!!!!

【PS3,PSVITA】「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」新作でるんですね。

影牢 ~ダークサイド プリンセス~
影牢】とは

1996年に「影牢」の元となる「刻命館(こくめいかん)」(PlayStation®)を発売。
1998年に「影牢~刻命館 真章~」(PlayStation®)からトラップアクションゲームとして、
1999年「蒼魔灯」(PlayStation®)、2005年「影牢Ⅱ-Dark illusion-」(PlayStation®2)を発売。



影牢~刻命館 真章~影牢~刻命館 真章~
(1998/07/23)
PlayStation

商品詳細を見る



影牢II Dark illusion影牢II Dark illusion
(2005/06/30)
PlayStation2

商品詳細を見る
<



【影牢 ~ダークサイド プリンセス~】

対応機種 :PlayStation®3、PlayStation®Vita
クロスプラットフォーム機能 :対応
ジャンル :トラップ悪ショントラップアクション)
発売予定日 :2014年2月27日発売予定
希望小売価格 :未定
CERO :審査予定
メインキャラクターデザイン :前田浩孝



非力なキャラクターが戦士や騎士、勇者などをトラップを仕掛けて倒すゲーム。結構面白かった記憶があります。

とうとうPS3の新作にでるんですね。

映像も綺麗だし、トラップもより残酷な表現になってるみたいですね。

このゲームやりたいことはやっぱ対戦ですかね

トラップ仕掛ける側とトラップを破る側に分かれて対戦したい~そう思う人は多いと思うんですけどね

やっぱないんだろうな

【PS3】でやってみたいゲーム「ゾンビドライバーHD」

ゾンビドライバーHD
今まで知らなかったんですけど~ダウンロード専用ゲームで「Zombie Driver HD」というゲームあったんですね。

結構面白そうですね。いや~PSstore結構チェックしてるんですけど~見落としてました。

PS3版、XboxLIVE版ともに好評配信中のこと~早速ダウンロードしてみたいと思います。

追加コンテンツがは配信されるそうです。

追加コンテンツフレイムガーデン」】


「殺戮モード」で新アリーナ「フレイムガーデン」が使用可能になります。 美しく燃えるステージは、迫力満点!炎を眺めつつゾンビを倒しまくろう!ってことらしいです。

配信開始日:Xbox 360版 2013年11月22日 / PlayStation®3版 2013年12月5日  価格:200円(税込)

ほんとゾンビゲームっていろんな形でゲームになりますね。なんか笑ってしまう(^.^)


配信開始日:Xbox 360版 2013年11月22日 / PlayStation®3版 2013年12月5日
価格:200円(税込)

【アニメ】火垂るの墓を見た感想

火垂るの墓 (徳間アニメ絵本)火垂るの墓 (徳間アニメ絵本)
(1988/08)
野坂 昭如、高畑 勲 他

商品詳細を見る


今日金曜ロードshowで「火垂るの墓」をやってました。

正直なけなかった。子供のころは悲しくて泣けたけど、泣けなかった。

それは

国際法で軍隊は民間人を攻撃したり、殺してはいけないことが当時でもあったことであり守らなければならなかったこと。

劇中で米軍による焼夷弾を使った攻撃がやっぱり許せなかった。

焼夷弾は火事を起こさせる兵器

木造住宅を燃やすための兵器

住宅街に焼夷弾を落として、大火災を起こすとかやっぱりむごすぎる。

軍事施設に爆撃するならば、戦争として理解できるが~焼夷弾を落とす=民間人虐殺ですもんね。

簡単に戦争はダメって結論にしてほしくない。

当時の米軍が民間人を虐殺していたって事実が描かれていた作品だったと思った。

大人になって、悲しみより怒りが強くなった。

【3DS】実写CM?「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」

ゼルダの伝説神々のトライフォース2
北米ではすでに11月22日に発売されている「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」羨ましいっすね。

北米版CM実写だそうです。

日本版のCMはまだ見てないんですけど~アメリカ版みたいに面白いCMであってほしいですね。

【ゲームドラマ】ノーコン・キッド~今回のゲームは「バーチャファイター2」

バーチャファイター2

ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ Blu-ray BOXノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ Blu-ray BOX
(2014/02/04)
田中圭、波瑠 他

商品詳細を見る



ドラマ「ノーコン・キッド」は日本ゲームの歴史と3人のドラマです。1983年~2013年

今回のゲームは「バーチャファイター2」です。今となってはレトロゲームですが~当時としては画期的なゲームだったように思えます。

1994年11月下旬、セガから3D対戦格闘ゲームとして稼働開始しました。1995年12月1日にセガサターン版が発売された。セガサターン初の100万本突破タイトルになると共に、セガ初の100万本突破タイトルにもなる。累計出荷本数は150万本を超えた作品です。

ゲーセンでプレイする対戦格闘ゲームは、ゲームで勝ったとしてもリアルでパンチ食らうってこともあったそうです。
自分も対戦格闘ゲームに関してはやっぱり熱くなっちゃいますね。

ちなみに「龍が如く5」の中のセガゲーセンでこのゲームプレイ可能です。
龍が如く5 夢、叶えし者 PlayStation 3 the Best (【初回限定特典】「龍が如く 維新! 」特典映像Blu-ray 同梱)龍が如く5 夢、叶えし者 PlayStation 3 the Best (【初回限定特典】「龍が如く 維新! 」特典映像Blu-ray 同梱)
(2013/12/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る


「バーチャファイター2」を通して、3人の人生がどんな風になっていくのか今夜も楽しみです。

【PS3】R-タイプ~リメイクプレイしました。

R-タイプリメイク
アイレムからPS3ダウンロード専用ゲーム「R-タイプDIMENSOIONS」プレイしました。

まだ体験版しかやってないっすけど~結構面白かったです。

残機を気にすることなくプレイするモード「インフィニティーモード」

シューティングが苦手な自分でも、ストレスなくゲームクリアできました。(ゆとり使用かも)

ゲーセンで1000円でプレイすることを考えると~お得かも

実況プレイ動画を投稿予定

【PS4、PS3】 新生『ストライダー飛竜』発売日決定

ストライダー飛竜

ストライダー飛竜
ジャンルハイスピード探索アクション プレイ人数1人 CEROレーティング審査予定
【PlayStation®4版】
■ 発売予定日:2014年2月22日 ■ ダウンロード配信版価格:2,000円(税込)
【PlayStation®3版※】
■ ディスク版希望小売価格:3,990円(税込)  ■ ダウンロード配信版価格:3,990円(税込)



カプコンは、プレイステーション4/プレイステーション3用ソフト『ストライダー飛竜』を2014年2月22日に発売することを決定した。本作は、スピーディーで歯応えのある2Dアクションと探索要素が融合されており、2D横スクロールアクションファンには見逃せない一作となっている。価格はプレイステーション4のダウンロード版が2000円[税込]。プレイステーション3版のパッケージ版とダウンロード版が3990円[税込]。
ソースは→http://www.famitsu.com/news/201311/21043504.html



PS4のダウンロード版は安いっすね2000円って~、いいっすね

昔流行ったゲームがPS4にて新たな展開をみせる~古いファンも新しいファンも楽しめそうな内容っすね。

【初音ミク】『初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone』11月21日正式稼働開始!

初音ミク アーケード
11月21日(木)より、「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」が順次稼働を開始します。

従来よりもさらに美しくなったグラフィックスに加え、タッチ操作でより爽快に遊べる新デバイス「タッチスライダー」や、キャラクターに自由にアイテムを装着できる「パーツカスタマイズ機能」など、新機能が多数追加され、より楽しく遊べるようになりました!
http://miku.sega.jp/arcade/news/ver_b/news_20130926.html



アーケードで新作「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone」が今日から稼働するそうですね。

近くのゲーセンで「初音ミク Project DIVA Arcade 」見たことないんですよね~一度街にいって

アーケード版をプレイしてみたいと思います。

「キャットフード」「アンハッピーリフレイン」「FREELY TOMORROW」「Fire◎Flower」「Weekender Girl」「天樂」「DYE」「Stay with me」「ハイハハイニ」「Tell your world」

【PS】で好きだったゲーム「ファイナルファンタジータクティクス」

ファイナルファンタジータクティクス
ファイナルファンタジータクティクス
FFT

PSの名作「ファイナルファンタジータクティクス」すごくハマりましたね。

PSPPSVTAにて「ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争」でリメイク作品も出た人気作品。

やっぱいいっすね~時代設定も、キャラクターも、音楽も最高でした。

ファイナルファンタジー12のその後の世界のイヴァリースが舞台ってのもよかったですね。バルフレアの子孫も出てくるし

こんな戦略シュミレーションゲームまたプレイしたいですね。

【PS4】『龍が如く』シリーズの魅力を解説する「基礎講座」ムービーを公開

龍が如く維新
龍が如く維新
セガは、2014年2月22日(土)に発売予定のプレイステーション4/プレイステーション3向け新作ゲーム『龍が如く 維新!』に関する新たなムービー「龍が如く基礎講座」1限目を公開した。
詳しくは→http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=38960&c_num=14



龍が如くも8年続く長期シリーズになってますね。

自分は最初からPS2PS3の「龍が如く」シリーズは毎回プレイしてますね。澤村遙も小学生から高校生まで成長したし~やっぱ時代流れを感じる作品ですね。

長くシリーズを詳しく説明されている今回の動画、いままで「龍が如く」をプレイしてない人はこの動画をみると
「龍が如く」の歴史がわかり、PS4龍が如く維新」の面白さがわかるんじゃないでしょか???

【PS4、PS3】オープンワールド型ゾンビアクション「ダイイングライト」の最新トレイラーが公開。次世代ゲームエンジンによる,リアリスティックな照明効果に注目

ダイニングライト
ダイイングライトは,「デッドアイランド」シリーズで知られるポーランドのデベロッパ,Techlandの手によるゾンビアクションゲームの最新作だ。プレイヤーはゾンビが大発生した都市の中を,一人称視界で自由に動き回りながら,救援物資を得たり,生存者達を救出したりしながら,ゾンビと戦っていくことになる。
詳しくは→http://www.4gamer.net/games/217/G021743/20131119085/



制作会社はポーランドの会社なんですね。西洋人はゾンビを倒すゲームが好きですね。

なんかこれ系のゲームばっかりのような気がするけど、人間をやっつけちゃいけなから

しょうがなくゾンビにしてるんかな。

映像はきれいですねPS4、PS3と両方出るらしいですし~どっちかうか迷うな。

【PS3】いよいよ「R-タイプ」リメイク~ダウンロード版配信開始

PS3-R-TYPE01.jpg
R-タイプリメイク
いよいよ明日11月21日「R-タイプリメイク

R-Type Dimensions」が配信開始されますね。

横スクロールシューティングはあまり得意ではないのですが、これを機に並みのシューターを目指したいと思います。

トロフィーはブロンズ7、シルバー4、ゴールド1です。

トロフィーページは→http://www.exophase.com/game/r-type-dimensions-ps3/trophies/jp/

トロフィーマニアにもおすすめの「R-Type Dimensions」価格は1000円です。よかったら一緒にプレイしましょ(^.^)

【PS3】いよいよ狩猟解禁!モンスターハンターフロンティアG

モンスターハンターフロンティアG】いよいよ今日狩猟解禁。
モンスターハンターフロンティアG
モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ (16特典イベントコード同梱) 数量限定特典「レア素材獲得クエスト[HR11]」イベントコード付
(2013/11/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ついに今日から「モンスターハンターフロンティアG」狩猟解禁ですね。

パッケージ版はもちろんですが、ダウンロード版では無料でHR2までプレイできるそうです。

パッケージ版ならではの特典アイテムもあり、じっくりハマるならばパッケージ版を購入したほうがよいっすね。

ともあれ自分は無料でプレイできるダウンロード版をとりあえず購入して~自分に合えばパッケージ版購入という流れで

このゲーム楽しみたいと思います。

オンライン専用ゲームっていまだにプレイしたことないんで~やっぱりちょっと気になるタイトルですね。

【実況】タダのクズが「ときめきメモリアル」を実況プレイパート8

ときめきメモリアル実況プレイ動画

久々に実況プレイ動画を投稿。週に2本は実況プレイ動画をあげていきたいと思います。

クリアしてないゲーム、積ゲー、実況したいゲーム~あ~時間がないっすね。


【PSVTA】ゴットイーター2~今一番熱いゲーム

ゴットイーター2
今熱いゲームといえば「ポケモン」「モンハン」そして「ゴットイーター2」でしょう。

グーグルやヤフーでトレンドランキングでポケモンモンハンと並ぶ人気でした。

ポケモンはもう卒業したし、モンハンは携帯機ではもうやらないかも

そう考えると「ゴットイーター2」ですかね。

正直なところ、全然プレイしたことがないからこそ魅力を感じるんですよね。

PSvitaTVを試遊機で遊んだ時のソフトが「ゴットイーター2」でした。可なり面白そうでしたし、ちょっと欲しくなりました。

PSVITAのデビューとしてはふさわしい作品になるかもしれないっすね。

PSvitaTVと同時に購入したいですね。

GOD EATER 2GOD EATER 2
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


【3DS】ときめきメモリアル最新作 3DSで発売との噂

ときメモ4

あくまで噂話ですけど、ときめきメモリアル最新作3DSで出るとの噂です。

ときめきメモリアルgirls side」がもしかしたら出るかも

ときめきメモリアル Girl's Side トリプルパック (1st Love Plus & 2nd Season & 3rd Story))
(2013/09/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


トリプルパックが3DSで出たということは、おそらく最新作は「ときめきメモリアルgirls side4」じゃないかと思いますけど~男性向けの「ときめきメモリアル5」を出してほしいですね。

男性向けにはPS4、PS3もしくはPSVITAかPSPで

女性向けにはWii,WiiU,Nintendou3DSなんかでときめきメモリアルシリーズだしてほしいですね。

そっちのほうが遊びやすい。

一番だしてほしいのはダウンロードでPS3かPSvitaですかね。

PSvitaTVで大画面でプレイ可能になったので、やっぱ一番はPSVITAのダウンロード版ですかね。

メタルギアソリッド5 グランド・ゼロス

メタルギアソリッド5
メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)
(2099/01/01)
PlayStation 4

商品詳細を見る




2014年にPS4PS3で「メタルギアソリッド」の新作「メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 」がでますね。

友人や知人は「メタルギアソリッド」シリーズが大好きで、このゲームすすめられていましたけど

まだPS版のメタルギアしかプレイしてないですね。新作出たし、これを機にメタルギア2~4をプレイしてみようと思います。

これだけ有名なのにシリーズの初期の「メタルギアソリッド」しかプレイしてないのは、ちょっとゲーマーとしては恥ずかしい限りです。

あんまり戦争系のゲームはプレイしないんですけど~殺さずのプレイができるということで、ちょっとそういう縛りプレイをやってみたいと思いました。

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)
(2099/01/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る


【PS2】で面白かったゲーム

パチパラ13~スーパー海とパチプロ風雲録~パチパラ13~スーパー海とパチプロ風雲録~
(2006/10/26)
PlayStation2

商品詳細を見る




このゲームの本編は「パチンコシュミレーター」なのですがオマケのギャンブラーRPGパチプロ風雲録」が面白い。

そう「オマケが本編」ってやつです。

すきでした「パチプロ風雲録青春篇ー」

高校を卒業したものの、進路が決まらず~成り行きで「パチプロ」になっちゃう話。

ゲーム実況プレイ動画を作るに当たり、とてもいい作品だと思います。

①アバターを色々と作れる。美形~普通~変態 幅広く制作可能

②選択肢が沢山ある。 よい選択~悪い選択~エロい選択~変態の選択

③マルチエンディング エンディングが選べる。

ほかにもいろいろありますけど、一番いい所はパチンコの本質がわかるところ。良くも悪くもね~




NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
10位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
月別アーカイブ