ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【俺屍2】の前にPSPで「俺の屍を越えてゆけ」やってます。髪の毛七ツ集めたら・・・

「俺の屍を越えてゆけ」 コンプリート・サウンドトラック ~いつか きっと~「俺の屍を越えてゆけ」 コンプリート・サウンドトラック ~いつか きっと~
(2011/11/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


俺屍2】をプレイする前にPSPにて「俺の屍を越えてゆけ」をプレイしております。

PSVITA PSP 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版 7ツ髪 地獄巡り

黄川人さんも段々怒りが抑えられない様子ですね

PSVITA PSP 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版 7ツ髪 地獄巡り

家族の絆で、今まで倒せなかったボスを撃破してきた。

PSVITA PSP 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版 7ツ髪 地獄巡り

親王や皇子・・・まさか皇族~なんかゲームキャラとはいえ逆賊になった気分ですね。

PSVITA PSP 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版 7ツ髪 地獄巡り

残りの髪の毛の「一ツ髪」と

PSVITA PSP 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版 7ツ髪 地獄巡り

あと七ツ髪を撃破した。すると・・・

PSVITA PSP 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版 7ツ髪 地獄巡り

ライオンのような超鬼闘志・・・なかなかの格闘家でした。いままでありがとう
続きを読む
続きを読む

【ニコニコ動画】のおすすめ~昔見てたアニメのOP「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク/Take★Back」

Take★BackTake★Back
(2004/04/21)
G★Bシェルター

商品詳細を見る


に出たくなるんですよねこの曲を聴くと(^_^)/

もう10年前くらいの作品なんですね。

PSの名作「ガンパレード・マーチ」のつながりのあるゲームアニメ化作品。

ゲームはいまいちだったけど、アニメはまあまあおもろかった思い出がある。

特に好きだったのがOPの曲「Take★Back

なんか10年前に戻りたくなった(^_^)/



【フリーダムウォーズ】をプレイしてます。なんとか最下層から脱出できた(^_^)/

フリーダムウォーズhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#g:0 0.4em;border:0;" valign="top">フリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


今一番大人気のフリーダムウォーズプレイしております。

PSVITA FREEDOMWARS フリーダムウォーズ 懲役100万年 福岡PT マティアス プロパくん マティアス プレイ日記 

アブダクターっていろんな種類がいるんですね。

弱点見抜いて、うまい事戦わないと~役立たず扱いされるからな~

マルチプレイする前に、いい感じにプレイできるように訓練しときます。

PSVITA FREEDOMWARS フリーダムウォーズ 懲役100万年 福岡PT マティアス プロパくん マティアス プレイ日記 

マティアスくんの不正により

PSVITA FREEDOMWARS フリーダムウォーズ 懲役100万年 福岡PT マティアス プロパくん マティアス プレイ日記 

オレッチにも懲役追加されてしまった(-_-)

続きを読む
続きを読む

【PSVITA】俺の屍を越えてゆけ2のPV見ました?なんかワクワクしますよね!!!

俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


俺屍2のPV見ました!

いいっすよね(^_^)/発売日が楽しみです・・・つうかもうすぐ7月か



プロモーショントレーラーはわかりやすい説明でいいっすね。

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ24話を見た感想(後半)・・・「ネクラマテング」ちょっとむかつく顔ですね

妖怪ウォッチ 01 ジバニャン妖怪ウォッチ 01 ジバニャン
(2014/04/12)
バンダイ

商品詳細を見る


ゲームアニメ「妖怪ウォッチ」後半

今回の妖怪は「ネクラマテング」

なんか第1話を思い出しますね

妖怪ウォッチ ゲーム 3DS アニメ ネクラマテング 天狗 ジバニャンの秘密 超レトロゲーム 妖怪大辞典 根暗

いつものようにフミちゃんにひどいこと言われちゃうケータ君

妖怪ウォッチ ゲーム 3DS アニメ ネクラマテング 天狗 ジバニャンの秘密 超レトロゲーム 妖怪大辞典 根暗

悪意のない笑顔が・・・(/_;)



続きを読む
続きを読む

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ24話を見た感想(前半)・・・「コマさんシリーズ」「恋とポエムとコーヒーと4杯目」コマさんの恋の相手可愛いね(^_^)/

妖怪ウォッチ ぬいぐるみだニャン コマさん妖怪ウォッチ ぬいぐるみだニャン コマさん
(2014/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る


ゲームアニメ妖怪ウォッチ」今日も楽しく地上波でみております。

恋とポエムとコーヒーと」4杯目・・・彼女が漫画家だとわかったコマさん

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさん コマじろう 恋とポエムとコーヒーと ちゃお もりちかこ フミちゃんが主人公

「ちゃこ」っていう少女向けの漫画を読んで勉強とか

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさん コマじろう 恋とポエムとコーヒーと ちゃお もりちかこ フミちゃんが主人公

なかなかっすね(^_^)/

続きを読む
続きを読む

【フリーダムウォーズ】を今日からはじめました!PSVITAらしいゲームっすね(^_^)/

フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


今日からプレイ開始しました。

本当はPS4のウォッチドッグスを集中してやろうと思ったのですが

ワールドカップで日本が早くも負けちゃって~憂さ晴らしに買っちゃいました。

PSVITA フリーダムウォーズ FREEDOMWARS アリエス アクセサリ 懲役100万年  牢国都市 パプティコン プロパ君

牢国都市マプティコンで懲役100万年の刑になってしまった。自由になるための戦争をしなきゃならんというゲームです。

PSVITA フリーダムウォーズ FREEDOMWARS アリエス アクセサリ 懲役100万年  牢国都市 パプティコン プロパ君

戦闘中に敵の攻撃を受けて、記憶を失い~アリエス・Mに「彼女を助けろ」ってお告げを受ける。

PSVITA フリーダムウォーズ FREEDOMWARS アリエス アクセサリ 懲役100万年  牢国都市 パプティコン プロパ君

そんな主人公の名前は「薬田 太頭種(ヤクタ・タズダネ)」です。





続きを読む
続きを読む

【俺屍2】の前にPSPで「俺の屍を越えてゆけ」やってます。髪の毛のボスは強いっすね(-_-)

「俺の屍を越えてゆけ」 コンプリート・サウンドトラック ~いつか きっと~「俺の屍を越えてゆけ」 コンプリート・サウンドトラック ~いつか きっと~
(2011/11/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


俺屍2】をプレイする前にご新規体験版で「俺の屍を越えてゆけ」をプレイしております。

PSVITA PSP ご新規体験版 俺の屍を越えてゆけ 俺屍2 あっさりモード 二ツ髪 六ツ髪

PS版でプレイしてた頃はこの言葉には何にも感じていなかったけど、今思うとこの言葉は大切だと思ってます。

明日を信じないとね。

PSVITA PSP ご新規体験版 俺の屍を越えてゆけ 俺屍2 あっさりモード 二ツ髪 六ツ髪

残る髪の毛は5つ・・・今回の最初のボスは「二ツ髪」どう見てもコブラに見えますね。

PSVITA PSP ご新規体験版 俺の屍を越えてゆけ 俺屍2 あっさりモード 二ツ髪 六ツ髪

苦戦したがなんとか「二ツ髪」を撃破!!!三ツ髪、四ツ髪につづき二ツ髪を倒すことができ

もうすぐ真のボスに近づきつつあることを実感せざる負えない状態です。
続きを読む
続きを読む

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズを見た感想。 第12話「女帝(エンプレス)」すげ~怖い

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.4 (肉の芽型イヤフォン付)(初回生産限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.4 (肉の芽型イヤフォン付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/10/22)
小野大輔、石塚運昇 他

商品詳細を見る


今日も楽しく地上波にて「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ」をみております。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 12話 女帝 エンプレス ジョセフ・ジョースター 波紋 インド ポルナレフ エンヤ婆
頭から、エンヤ婆が悶えまくるシーンから

息子のJ・ガイルをやられてしまい~怒る姿こえ~よ

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 12話 女帝 エンプレス ジョセフ・ジョースター 波紋 インド ポルナレフ エンヤ婆

漫画で読んだ時も「女帝エンプレス」怖かった思い出があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 12話 女帝 エンプレス ジョセフ・ジョースター 波紋 インド ポルナレフ エンヤ婆
アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 12話 女帝 エンプレス ジョセフ・ジョースター 波紋 インド ポルナレフ エンヤ婆

一度は行ってみたい国インド~このガンジス川の印象は強いね。

続きを読む
続きを読む

【アニメ】魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編Ⅴ」を見た感想~またお兄様がモテまくりの回


魔法科高校の劣等生 九校戦編 2(通常版) [DVD]魔法科高校の劣等生 九校戦編 2(通常版) [DVD]
(2014/11/26)
中村悠一、早見沙織 他

商品詳細を見る


今回も楽しく地上波で「魔法科高校の劣等生」みました。

 第12話「九校戦編Ⅴ」

アニメ 魔法科高校の劣等生 感想 九校戦 

先輩のバトルボードで陰謀めいたことがおこり

アニメ 魔法科高校の劣等生 感想 九校戦 
アニメ 魔法科高校の劣等生 感想 九校戦 

まさかの大事故、なんか新人戦で結構点数撮らないと一校が優勝できない展開になり…
続きを読む
続きを読む

【PS3】でマインクラフトがDL専用ゲームとして配信中だそうです。よく実況やってる人いるゲーム

Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)
(2014/05/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る


↑北米のパッケージ版ですけど、日本版のDL専用で「Minecraft: PlayStation®3 Edition」がでるそうです。

詳しくは→こちら

世界中に大人気のゲームってことは知っていましたし、実況プレイ動画なんかを見たことはあるんですけど

実際に何をやるゲームなのかわかんないんですよね。

Minecraft: PlayStation®3 Edition マインクラフト 日本版 DL専用ゲーム PS3 PSstore


40分間無料体験版が配信中なので、実際プレイしてみて感想を書いてみたいと思います。

Minecraft: PlayStation®3 Edition マインクラフト 日本版 DL専用ゲーム PS3 PSstore

価格は2057円~お手頃価格ですね。

Minecraft: PlayStation®3 Edition マインクラフト 日本版 DL専用ゲーム PS3 PSstore

4人同時対戦?協力プレイ?ができるみたいですね。

世界からとても評価が高いゲームってことで、一度はプレイしてみたいゲームですね。

【ツイッター】の裏ワザ知ってます?青い鳥が一回転するんですよ!あるコマンドをいれちゃうと

ツイッター 隠しコマンド 青い鳥 一回転

ツイッターページであるコマンドを入力するとこの青い鳥一回転するって知ってました。

PCキーボードで入力してみたんですけど、1回転して驚いてます。

コマンドは「↑↑↓↓←→←→BA」で一回転しました

PCツイッターするとき入力してみてね

【妖怪ウォッチ】の続編 本家、元祖のPV公開されてますね。「祭り囃子でゲラゲラポー」「初恋峠でゲラゲラポー」だってちょっと渋すぎると思う曲ですが

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


◎「祭り囃子でゲラゲラポー」いい雰囲気ですけど、明らかに子供向けではない曲調

渋すぎるような気がするが・・・どうなんでしょう?





妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)
妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


◎「初恋峠でゲラゲラポー」は明るい初恋ソングみたいですね。小学生が恋なんてするかはおいといて

こっちの曲は小学生でも歌えそうですね。いい曲です演歌っぽくて



最後にジージーロックさんがソウルフルに歌うとすげ~いい曲聴いた感がある。

【妖怪ウォッチ】のOPの曲キング・クリームソーダの「ゲラゲラポーの歌」100万再生越えてるんですね。もうすぐ200万再生いきそう

ゲラゲラポーのうた[CD+DVD]【データカードダス付】ゲラゲラポーのうた[CD+DVD]【データカードダス付】
(2014/04/30)
キング・クリームソーダ

商品詳細を見る


アニメ妖怪ウォッチ」のオープニング曲

キング・クリームソーダが唄う「ゲラゲラポーの歌

youtubeで100万再生越えているんですね。もうすぐ200万再生行きそうな勢い

最初聞いたときは最初ラップで、途中に童歌(わらべうた)、そして最後はソウルフルなロックな歌

なんか違和感を感じていた曲ですけど~何度か聞いているうちに好きになっちゃうんですよね。

小学生に歌えるか疑問ですけど、このまま「妖怪ウォッチ」が売れ続けると紅白に出るかもしれないっすね

キング・クリームソーダの公式サイトは→こちら

【3DS】とびだせどうぶつの森を半年ぶりくらいにプレイしてみた・・・

とびだせどうぶつの森 みしらぬネコ Sサイズとびだせどうぶつの森 みしらぬネコ Sサイズ
(2013/09/19)
三英貿易

商品詳細を見る


久々に3DSで「とびだせどうぶつの森」をプレイしてみた。

3DS とびだせどうぶつの森 半年ぶり プレイ日記 プレイしない日記

村に来て、1カ月くらいで蒸発してしまった。

3DS とびだせどうぶつの森 半年ぶり プレイ日記 プレイしない日記

こんな俺を忘れずにいてくれてありがとう(/_;)

3DS とびだせどうぶつの森 半年ぶり プレイ日記 プレイしない日記

シドニーさんとは似ても似つかないと思うけど~あーさっきのは嫌味だったんだ

続きを読む
続きを読む

【ゲーム】6,7月に購入予定のゲームを発表・・・地元の小さいゲーム屋では「妖怪ウォッチ2」は予約できなかった(-_-)

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


6,7月面白そうなゲームいっぱいでますよね。

本当は全部やりたいのですが、お金と時間がね~

ということでボーナスも出たことですし3本買うことにきめました。

①まずは「妖怪ウォッチ2」本家&元祖どっちか買うか迷ってますけど

パッケージの色で「本家」を購入したいと思います。

小学生に熱狂的な人気の妖怪ウォッチは3DSのゲームの目玉というべき存在ですね。これは外せんな

②PS4の注目のソフト「ウォッチドッグス」べつにウォッチつながりでかうわけではないのですけど。。。

主人公がハッカー、スマフォひとつで街を操る箱庭アクションゲーム 北米では売れたらしい

ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付きウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】初回限定特典(スペシャルコンテンツプロダクトコード+PS4版限定DLC同梱)&ウォッチドッグス アートブック付き
(2014/06/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る


③PSVITA「俺の屍をこえてゆけ2」これはおススメのソフト!!!

今PSPで前作をやってますけど、面白いっすね。

短命の呪いと人間と交わって子供を作ることができなくなる呪いを受けた一族の物語

頑張っていい人材を育てても寿命がきてしまう~希望は子孫へ・・・とてもいいゲーム

俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


妖怪ウォッチ2は近所のゲーム屋さんでは、入荷数が確保できないから予約はできないと断られてしまった。

しょうがないのでアマゾンで購入しようと思う。

他にも欲しいゲームはあるのですけど~手に入れても積みゲーになりそうなのでね。

8月も面白そうなゲーム出るんだよね~時間と金がほしい!!!

【ドラえもん】アメリカ版のドラえもんの予告編が公開されてます(^_^)/

ドラえもん タケコプター型 扇風機ドラえもん タケコプター型 扇風機
()
セガ

商品詳細を見る


アメリカでもドラえもんやるらしいっすね

アメリカドラえもんは好物がドラ焼きじゃなくて「ピザ」らしい。

アニメ アメリカ ドラえもん ピザ ドラ焼き 

じゃ~「ピザえもん」でいいんじゃないかなと思ってします。

英語版いいっすね。



日本で放送してくれないかな?英語のヒアリングができるようにみるんだけどね。

【映画】すげ~怖い『呪怨-終わりの始まり』の予告編~すげ~怖い

呪怨 劇場版 デラックス版 [DVD]呪怨 劇場版 デラックス版 [DVD]
(2014/06/25)
奥菜恵、伊東美咲 他

商品詳細を見る


予告編見ましたか?映画呪怨-終わりの始まり

すげ~怖そうですね。

こういうジャパニーズホラーってかなり好きです。

久々に映画館にいってみるかな

主演は佐々木希

【俺屍2】の前にPSPで「俺の屍を越えてゆけ」やってます。

「俺の屍を越えてゆけ」 コンプリート・サウンドトラック ~いつか きっと~「俺の屍を越えてゆけ」 コンプリート・サウンドトラック ~いつか きっと~
(2011/11/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


俺屍2】をプレイする前にPSPにて「俺の屍を越えてゆけ」をプレイしております。

朱点童子は倒したものの、本当の敵はほかにいたってヤツです。

PSVITA PSP 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版 プレイ日記 三ツ髪 四ツ髪 ボス イツ花 黄川人

朱点童子を倒したら、急に敵が強くなって苦戦しております。

PSVITA PSP 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ ご新規体験版 プレイ日記 三ツ髪 四ツ髪 ボス イツ花 黄川人

双子が連続して生まれてしまったこともあって、長女の直系が途絶えてしまった(/_;)

そして長男の系列の双子の二男の系列も途絶えてしまった(-_-)

次男の系列が一番強い人材を生み出している。

続きを読む
続きを読む

【PS4】でFloweryをはじめました。育成ゲームだと思ってたら、アクションゲームでした。

Journey Collector's Edition (輸入版:北米)Journey Collector's Edition (輸入版:北米)
(2012/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


【PS4】でダウンロード専用ソフト「Flowery」をはじめてみました。

なんか癒し系のゲームだと噂に聞いて、購入はしていたのですけど

他のゲームが忙しくて、今の今までプレイしておりませんでした。

PS4 PS3 Flowery フラアリー プレイ日記 積みゲーになりそうだったゲーム 感想

ずっと前から名は聞いたことあるし、癒し系のゲームだとは聞いていて

なんとなく自分のイメージで育成ゲームだと思ってました。

実際やってみるとアクションゲームなんですよね~このゲーム

PS4 PS3 Flowery フラアリー プレイ日記 積みゲーになりそうだったゲーム 感想

枯れた大地を花弁を操って、花を咲かせ~そして緑を復活させるってゲームみたい。
続きを読む
続きを読む

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ23話を見た感想(後半)・・・ロボにゃんが出る回にハズレなし

妖怪ウォッチ 02 ロボニャン妖怪ウォッチ 02 ロボニャン
(2014/04/12)
バンダイ

商品詳細を見る


ゲームアニメ「妖怪ウォッチ」の感想(後半)

「からくりベンケイ」

ゲーム アニメ 妖怪ウォッチ 23話 感想 からくりベンケイ ロボニャン 問題回 神回

機械から心臓というべき存在の「勇者ネジ」を集めて薙刀を最強にするのが目的の「からくりベンケイ」

ケータ君のうちの家電の「勇者ネジ」を取り巻くって家電を使用不能しまくる迷惑な妖怪

ゲーム アニメ 妖怪ウォッチ 23話 感想 からくりベンケイ ロボニャン 問題回 神回

それに対抗するために、呼びだされたのが「ロボニャン」

久々の登場!!!

ゲーム アニメ 妖怪ウォッチ 23話 感想 からくりベンケイ ロボニャン 問題回 神回

今回問題とされたシーン

薙刀に刺されて~喜ぶ「ロボニャン」
続きを読む
続きを読む

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ23話を見た感想(中編)・・・「つまみぐいのすけ」~つまみ食いするケータママ可愛い

妖怪ウォッチ 妖怪がいる! 300-L380妖怪ウォッチ 妖怪がいる! 300-L380
(2014/06/18)
エンスカイ

商品詳細を見る


ゲームアニメ妖怪ウォッチ」を見た感想~中編

つまみぐいのすけ」の話~ケータママが可愛かったっすね。

ゲーム アニメ 妖怪ウォッチ つまみぐいのすけ ひも爺 ケータママ おつまみ

朝からテンションの高いケータのお母さんいいね!

ゲーム アニメ 妖怪ウォッチ つまみぐいのすけ ひも爺 ケータママ おつまみ

ゲーム アニメ 妖怪ウォッチ つまみぐいのすけ ひも爺 ケータママ おつまみ

つまみぐいしながら「おつまみ!」って~なかなか可愛いケータママ



続きを読む
続きを読む

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ23話を見た感想(前半)・・・「コマさんシリーズ」「恋とポエムとコーヒーと3杯目」コマさんの恋の相手の正体は・・・

DIY Case[妖怪ウォッチ] スマホカバー  iphone5sカバー  スマホケース  iphone5ケース   アイフォンカバー   iPhoneカバーDIY Case[妖怪ウォッチ] スマホカバー iphone5sカバー スマホケース iphone5ケース アイフォンカバー iPhoneカバー
()
Colorcattle

商品詳細を見る


ゲームアニメ「妖怪ウォッチ」今日も楽しく地上波みております。

コマさんシリーズ「恋とポエムとコーヒーと」

ゲーム アニメ 妖怪ウォッチ 3DS コマさん コマじろう 恋とポエムとコーヒーと 少女の正体 コマさんの人間バージョン
ゲーム アニメ 妖怪ウォッチ 3DS コマさん コマじろう 恋とポエムとコーヒーと 少女の正体 コマさんの人間バージョン

命を狙われいる彼女の正体っていったい・・・
続きを読む
続きを読む

【2014年 夏アニメ】のおすすめってなんかある?自分は「ペルソナ4G」か「浦安鉄筋家族」は見たいね。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン オリジナル・サウンドトラックペルソナ4 ザ・ゴールデン オリジナル・サウンドトラック
(2012/06/27)
ゲーム・ミュージック、平田志穂子 他

商品詳細を見る


2014年アニメももうすぐ最終回って感じですね。

やってるやつで最後まで見る予定の作品は

魔法科高校の劣等生」「蟲師続章」「神々の悪戯」「棺姫のチャイカ」かな~というかまだまだ続く作品もあるのかな?

2014年アニメ紹介の動画↓↓↓




2014年のおススメのアニメとかなんかありますか?

自分が注目したのは「ペルソナ4G」と「浦安鉄筋家族」「セーラームーン新作」ですかね。

ペルソナ4のアニメって綺麗に完結したように思えたけど

ゲームクリアした人にはラスボスを倒してないって話だし

まだまだ話のネタはあるのかな

【PSVITA】『討鬼伝極』体験版はじめました~このシリーズ初体験です。

討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付
(2014/08/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


PSVITA】で名前の聞いたことがあるソフトで気になっていた『討鬼伝』シリーズ

新作で出る前に体験版でどんなゲームか知りたくて、今日からはじめました。

PSVITA 討鬼伝 極 体験版 PSVITATV プレイ日記 感想 どんなゲーム?

どんなゲームなんだろうか?早速自分のキャラクターを作ってみた

PSVITA 討鬼伝 極 体験版 PSVITATV プレイ日記 感想 どんなゲーム?

名前はいつもの「超鬼★猛威」です。

モノノフらしい髪形と顔にしました。

PSVITA 討鬼伝 極 体験版 PSVITATV プレイ日記 感想 どんなゲーム?

武器は太刀でしょうやっぱ!!!
続きを読む
続きを読む

【アニメ】棺姫のチャイカ~第11話『偽りの姫君』また新たなチャイカが・・・今度は色は

棺姫のチャイカ パスケース棺姫のチャイカ パスケース
(2014/07/25)
flagments

商品詳細を見る


棺姫のチャイカは地上波にて楽しく見ております。

第11話『偽りの姫君』・・・遺体を回収するために空中要塞に侵入したチャイカ達

アニメ 棺姫のチャイカ チャイカ 白いチャイカ 青いチャイカ トオル アカリ フレドリカ ドラクーン
アニメ 棺姫のチャイカ チャイカ 白いチャイカ 青いチャイカ トオル アカリ フレドリカ ドラクーン
アカリが魔法にかかり、操られてしまい~兄妹で戦うはめに・・・

アニメ 棺姫のチャイカ チャイカ 白いチャイカ 青いチャイカ トオル アカリ フレドリカ ドラクーン

一方チャイカはフードの女に連れてかれて・・・
続きを読む
続きを読む

【俺屍2】の前にPSPで「俺の屍を越えてゆけ」やってます。

俺の屍を越えてゆけ (通常版)俺の屍を越えてゆけ (通常版)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


俺屍2】をプレイする前にPSPで「俺の屍を越えてゆけ」をやってます。

俺屍2 PSVITA PSP 俺の屍を越えてゆけ 双子 無料体験版 あっさりモード

双子が生まれるのはうれしいんですけど~双子がたくさん生まれちゃって・・・

そのことは後で書くとして

俺屍2 PSVITA PSP 俺の屍を越えてゆけ 双子 無料体験版 あっさりモード

朱点童子を倒すと鬼を倒す場所が沢山増えちゃいました

俺屍2 PSVITA PSP 俺の屍を越えてゆけ 双子 無料体験版 あっさりモード

これからまだまだ戦いが続く中

2代目超鬼刀士(ちょうきとうし)が亡くなっちゃいました。今までありがとう
続きを読む
続きを読む

【ゲーム実況プレイ】で年収4億円稼ぐ奴っているんだ~ピューディパイ(PewDiePie)って実況プレイヤーってしってる?

ゲームセンターCX VゲームセンターCX V
(2011/12/15)
ゲームセンターCX、有野 晋哉 他

商品詳細を見る


ゲーム実況プレイの元祖と言ったら

お笑いコンビ「よゐこ」の有野 晋哉だと思ってたけど

実際ゲーム実況プレイで稼いでいる人はほかにいる見たいっすね。

youtubeで投稿して年収4億円稼ぎだす人

ピューディパイPewDiePie)」という人がその人です。

本名は「フェリックス・シェルベリ」さん~年齢はまだ24歳だそうです。

羨ましいな~彼の真似して実況プレイ動画作ったら

年収400万くらい稼げないかな

【アニメ】ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズを見た感想。 第11話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン)その2)」

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)
(2014/04/23)
橋本仁

商品詳細を見る


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ地上波で見ております。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 11話 皇帝(エンペラー) 吊られた男(ハングドマン) J・ガイル ホル・ホース ポルナレフ 花京院

漫画版を読んだときJ・ガイルのスタンドはとても怖い印象でした。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 11話 皇帝(エンペラー) 吊られた男(ハングドマン) J・ガイル ホル・ホース ポルナレフ 花京院

光るものを高速で移動する「ハングドマン」は無敵だと最初思った

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 11話 皇帝(エンペラー) 吊られた男(ハングドマン) J・ガイル ホル・ホース ポルナレフ 花京院
アニメ ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 11話 皇帝(エンペラー) 吊られた男(ハングドマン) J・ガイル ホル・ホース ポルナレフ 花京院

人間の目の中にも入ってしまうとは・・・・

続きを読む
続きを読む

【アニメ】魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編Ⅳ」を見た感想~なんかハリーポッターでもこんなのなかった?

魔法科高校の劣等生 (アニメ版) クリアファイル 集合魔法科高校の劣等生 (アニメ版) クリアファイル 集合
()
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る


魔法科高校の劣等生はニコニコ動画、地上波で見てます。

九校戦編 

こういう大会ってなんかハリーポッターでやってたような気がするな

アニメ 魔法科高校の劣等生 第11話 九校戦編 感想
アニメ 魔法科高校の劣等生 第11話 九校戦編 感想
アニメ 魔法科高校の劣等生 第11話 九校戦編 感想

一応第一高校が優勝候補みたいっすね

その中でも生徒会長はものすごく注目浴びる存在なんだ
続きを読む
続きを読む
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
気になるPS4ゲーム
おすすめレトロゲーム
◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機      ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
6位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を◆初回特典のシューティングゲームが本編よりも面白そうなですね。予約して購入しようかな(^◇^) ◆クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!◆クラッシュ・ダンディクーの3作品がリマスターされてPS4にやってくる(^^)/ ◆巨影都市◆絶体絶命都市シリーズがPS4でやってくる。今度はウルトラマンやゴジラ、エヴァンゲリオンにガメラという脅威・・・神ゲーの予感。 ◆ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ◆FF12がPS4で登場~実はまだFF12をクリアてないんですよね。これを機にプレイしてみようと思う(^◇^) ◆GOD WARS ~時をこえて~◆日本神話をモチーフにしたタクティクスRPG面白そう(^◇^) ◆深夜廻◆かわいらしい絵だけどホラーゲーム。前作「夜廻」の続編みたい~やってみたいな~ ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆サマーレッスン・宮本ひかり◆PSVR専用ゲーム。主人公は派遣の家庭教師、生徒である宮本ひかりを夏休み最後の1週間で成績上げないと部活をやめないといけないそうだが・・・アリソン・スノウでプレイしたい(^◇^) ◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初プレイのゲームでした。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。 ◆アマガミ◆いわゆる恋愛シミレーションというジャンルのゲーム。魅力的なキャラクターたくさん出ますよ(^◇^)自分の好みは棚町さん
グラビティデイズ関連商品
◆グラビティデイズoriginalサウンドトラック◆ほしいよね(^◇^) ◆グラビティデイズ2サウンドトラック◆「追跡」とか「強襲と凱旋」の曲が好き!!! ◆グラビティデイズ2キトゥンフィギア◆こういうの興味なかったけど、キトゥンのはほしい ◆グラビティデイズ キトゥンのフィギア◆いい(^◇^) ◆GRAVITY DAZE2 クロウのフィギア◆ほしい(^^)/ ◆GRAVITY DAZEザ・コンプリートガイド◆こういうのも今のうちに確保しといたほうがいいのかな? ◆GRAVITY DAZE2 コンプリートガイド◆表紙がかわいいのでほしいね ◆【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition◆なぜかプレミア価格がついてる
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
月別アーカイブ