ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【初音ミク】の誕生日は今日8月31日だったんですね~初めて知りました(^_^)/

ボーカロイド 下敷き ミクダヨーボーカロイド 下敷き ミクダヨー
()
ボーカロイド

商品詳細を見る


初音ミク誕生日って8月31日だったんですね。

今日初めて知りました。3月9日だとばかり思ってました

誕生してまだ7年ですか~ニコニコ動画を見るようになって、このキャラクターの存在を初めて知りました。

はじめはアニメのキャラかなんかだと思ってましたけど、後にボーカロイドという文化があることを知りました。

今ではコンビニでボーカロイドの曲がかかってるのが当たり前ってのも時代のながれなんでしょうね。




ミクダヨー」って着ぐるみ?

詳しく知らないんですよね

まだよくわからないことが多い初音ミク・・・そういうのも含めて、まだまだ人気は衰えそうにないですね。

【テスト動画】キャプチャーボードを購入したので画質テストやってます。PS3の「初音ミクprojectDIVA2」です。

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


今回も新しくキャプチャーボードを購入したので動画の画質がどれくらい向上したかのテストをやってます。

購入したキャプチャーボードは↓↓↓

Drecap ドリキャプ・エクスカリバー PCI接続用 DC-HD1BDrecap ドリキャプ・エクスカリバー PCI接続用 DC-HD1B
()
N/B

商品詳細を見る


今回プレイしたゲームは「初音ミクprojectDIVA2」をPS3でプレイできるドリーミーシアターです。

今となっては懐かしいゲームですね。



youtubeの設定で720HDに変えてもらえると、高画質になります。

【3DS】からFFの新作「ファイナルファンタジー エクスプローラーズ」ってのが出るんですね。

ファイナルファンタジーエクスプローラーズファイナルファンタジーエクスプローラーズ
(2014/12/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


なかなか面白そうなFFシリーズ3DSから出ますね。

発売日は12月18日っていうことで、まだまだ先になりそうですねど

これは本当に面白い感じのするゲームになりそう(^_^)/




魔術師はどのゲームもあまり好きではないのですけど

このゲームでは使いたいジョブですね。

発売日が楽しみだ!!!

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ33話を見た感想。河童とノガッパ両方好きな妖怪です

祭り囃子でゲラゲラポー/初恋峠でゲラゲラポー【オリジナル妖怪メダル コマさん付】祭り囃子でゲラゲラポー/初恋峠でゲラゲラポー【オリジナル妖怪メダル コマさん付】
(2014/10/29)
キング・クリームソーダ

商品詳細を見る


ゲームアニメ妖怪ウォッチ33話を見た感想

今回は「じがじぃさん」と「河童」の回でしたね。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ アニメ 感想 33話 じがじぃさん 河童 ノガッパ

この妖怪はゲームでは2になってから登場でしたっけ???

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ アニメ 感想 33話 じがじぃさん 河童 ノガッパ

どうでもいいことを自画自賛させてしまう妖怪

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ アニメ 感想 33話 じがじぃさん 河童 ノガッパ

まあ可愛い女の子の話す内容って大体はつまらないものが多い気はするけど、男はいい顔しちゃうんですよね。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ アニメ 感想 33話 じがじぃさん 河童 ノガッパ

あと、この3組の古典妖怪がただのうそつきってのが笑えましたね。
続きを読む
続きを読む

【PS4】で発売予定の「deep down」公開テストは2015年だって~残念

deep down

ずっと楽しみにしていたPS4のゲーム「deep down」公開テスト2015年になるみたいですね。

PS4の試遊会で一番のお気に入りだっただけに残念でなりません。

まあ、完璧に作ってもらって後に名作と呼ばれるものになってくれることを願います。

【フリーダムウォーズ】のプレイ動画を撮影してみた。キャプチャーボードを新しく買ったもんで・・・

フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


新しくキャプチャーボードを購入したので、テスト動画を撮ってyoutubeにアップしてみた。

ちなみに購入したキャプチャーボード

Drecap ドリキャプ・エクスカリバー PCI接続用 DC-HD1BDrecap ドリキャプ・エクスカリバー PCI接続用 DC-HD1B
()
N/B

商品詳細を見る


HDMIに対応してると行くことで、PS4・PS3・PSVITATVプレイ動画や実況プレイ動画のためのものです。



エンコード失敗といった感じですね。

もうちょっと画質向上をやっていきたいです。

【討鬼伝極】いよいよ今日発売ですね(^_^)/体験版まだ終わってない(-_-)

討鬼伝 極(通常版)討鬼伝 極(通常版)
(2014/08/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


今日いよいよPSVITA,PSPにて「討鬼伝極」発売ですね。

面白そうなので体験版プレイしていたんですけど、欲しくなっちゃいました。

発売日に購入はしますけども、本編に入るのは後日になるかもね

PSVITA PSVITATV 討鬼伝 討鬼伝極 体験版 感想 購入予定 鎖鎌 ミマタ モノノフ

名前は「超鬼・猛威(ちょうき・もうい)」武器は鎖鎌参戦予定です。

そん時は共闘よろしくね!!!

【討鬼伝極】PSVITATVにて体験版はじめました。~なんか和風モンハンといった感じのゲームですね。

討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付討鬼伝 極(通常版)(特典防具「なりきり装束・相馬(男性)/暦(女性)」ダウンロードシリアルコード 同梱) 店舗別特典「ゴウエンマのお面」ダウンロードシリアルコード付
(2014/08/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


モンハンのようなみんなでワイワイするゲーム、やる前は苦手だと思ってましたが

「フリーダムウォーズ」をプレイしてみて、食わず嫌いだとわかり

全然興味のなかった討鬼伝極もプレイしてみようということになりました。

PSVITA PSVITATV 討鬼伝 討鬼伝極 体験版 感想 購入予定 鎖鎌 ミマタ モノノフ

今回のプレイヤー名は鬼退治ということで「超鬼猛威(ちょうき・もうい)」でプレイしていきたいと思います。

鬼を超え猛威を振るう名にふさわしいゲームだと思えるし、このゲームにばっちりの名前ですね。

PSVITA PSVITATV 討鬼伝 討鬼伝極 体験版 感想 購入予定 鎖鎌 ミマタ モノノフ

戦国無双や三國無双もそうなんですけど、コーエーテクモのチャラって濃いね~顔が!!!

続きを読む
続きを読む

【フリーダムウォーズ】をプレイしております。とうとうプラチナトロフィーゲット!後は刑期を0年にするだけです。

フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


約2カ月にわたって、地道にプレイしてきた「フリーダムウォーズ」ついにプラチナトロフィーゲットできました。

本格的なPSVITAっぽいゲームがこの「フリーダムウォーズ」でしたけど、面白かったですね。

みんなでワイワイとやるゲームもいいもんですね(^_^)/

PSVITA PSVITATV フリーダムウォーズ FREEDOMWARS プレイ日記 懲役100万年 プラチナ トロフィー ゲット 薬田太頭種 超鬼零

いっしょにプレイした人と記念撮影も今ではいい思い出です。

PSVITA PSVITATV フリーダムウォーズ FREEDOMWARS プレイ日記 懲役100万年 プラチナ トロフィー ゲット 薬田太頭種 超鬼零

オフラインは結構つらかったですね。なんか仲間の咎人たちがいまいちいい動きをしてくれなくて

最後のトロフィー「ディオーネ」をオフラインで一度も倒れずに倒すのも、苦戦しました。

続きを読む
続きを読む

【PS4】でパズルゲーム「Road Not Taken」をプレイしてみた┌|∵|┘

PS4 Road Not Taken┌|∵|┘ パズル プレイ動画 感想

PS4にて「Road Not Taken」が配信されていたので早速プレイしてみました。

PSプラスに入会していると無料でプレイできるので、早速ダウンロード

主人公は魔法使いっぽいですね。FF9に出てきた黒魔術師ビビににてるかな?

魔法を使って謎を解き子供を救うのが目的みたい。

最初は何となく普通にプレイしてみました。

【PS4】でアクションパズルゲーム「FEZ」をプレイしてみた┌|∵|┘

PS4 PS3 PSVITA プレイ日記 puzzleaction パズル アクション 感想 四角

PS4はリアルで滑らかなCGなんですけど

たまにはこういうカクカクした四角のCGもいいもんですね。

大昔遊んだドット絵の風のキャラクターいいっすね。

ボリュームがどれくらいあるかわかりませんが、一応クリアまで動画を録っていきたいと思います


【PS4】の注目ソフト「Road Not Taken」と「FEZ」~PSプラスに入会してると無料ですぜ(^_^)/

PS4 PS3 PSVITA FEZ RNT パズルゲーム アクションパズル PSプラス 無料 フリープレイ

8月20日にPS4PS3PSVITAにてアクションパズル

FEZ」がPSstoreにて配信されてましたね。

PSプラスに入会してると、フリープレイできるので早速ダウンロードしてみました。


まあ~まだプレイしてないけど、このゲームはPS4でプレイしてみたいと思います。

一応今回は動画でプレイ動画もしくは、実況動画をあげたいです。

もう一本は「Road Not Taken」です。こちらはパズル

PS4 PS3 PSVITA FEZ RNT パズルゲーム アクションパズル PSプラス 無料 フリープレイ
続きを読む
続きを読む

【妖怪ウォッチ2】の本家をプレイしております。発売日に購入したのに未だクリアしておりません


妖怪ウォッチ2 本家 (同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ&限定カードダス「キュウビ」と限定トレーディングカード「ジバニャン」同梱)&Amazon.co.jp デジタルミュージックストアで使用できるクーポン付
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


妖怪ウォッチ2~自分は本家を購入してプレイしております。

発売日に購入したのに、いまだクリアしてまえん。

3か月くらいかけてまったりプレイするのがこのゲームの目標です。

今のところのレギュラー妖怪は

妖怪ウォッチ 3DS ゲーム プレイ日記 ゆきおんな オオクワノ神 おにぎり侍

プリチー族が多いですかね。あと本家と元祖の両方の妖怪が混じった感じです(^.^)

妖怪ウォッチ 3DS ゲーム プレイ日記 ゆきおんな オオクワノ神 おにぎり侍

あとトロフィーはまだまだといった感じですかね。
続きを読む
続きを読む

【ニコニコ動画】のおすすめ作品【MAD】色々間違ってる魔法科高校の劣等生 入学編

魔法科高校の劣等生 Out of Order (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)魔法科高校の劣等生 Out of Order (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
(2014/10/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

人気アニメ「魔法科高校の劣等生」のMAD作品

自分が思っている以上に人気があるみたいですね。

PSVITAでゲーム化されるし、MAD作品も人気みたいですね。

ニコニコ動画では最近はアニメ「ペルソナ4GA」「妖怪ウォッチ」「美少女戦士セーラームーンCrystal」「アルノドア・ゼロ」「白銀の意思 アルジェヴォルン」なんかを見てますけど

たまにマッド作品を見るとハマっちゃいますね。


【PS4】で「チャイルドオブライト」をプレイ中。オーロラ姫がでっかくなっちゃった!!!

チャイルド オブ ライト スペシャルエディションチャイルド オブ ライト スペシャルエディション
(2014/07/31)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


PS4で「チャイルドオブライト」をプレイ再会しました(^_^)/

PS4 PS3 PSVITA CHILDofLIGHT チャイルドオブライト プレイ日記 オーロラ姫


相変わらず個性的なデザインのキャラクターですね。怪物にしか見えないですけど・・・

PS4 PS3 PSVITA CHILDofLIGHT チャイルドオブライト プレイ日記 オーロラ姫

ボス戦熱いね!!!レベルを上げないと厳しいし、属性を考えないと長い闘いになってしまう

見た目と違い戦略がいるゲームなんですね
続きを読む
続きを読む

【PS4】で謎のゲーム「P.T」の体験版をプレイしてみた・・・クリアできないない(-_-)

サイレントヒル HD エディションサイレントヒル HD エディション
(2012/03/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


先日体験版が配信された謎のゲーム「P,T」早速プレイしてみました。

この謎のゲームはサイレントヒルのシリーズだそうです。

サイレントヒルシリーズ全くプレイしてないんですよね~今度2、3を実況プレイしてみようかな(^_^)/

PS4 体験版 P.T サイレントヒル ホラーゲーム クリアできない

P.T」正直怖いですね~久々のホラーってのもあるのかもしれないですけど、本当に不気味

PS4 体験版 P.T サイレントヒル ホラーゲーム クリアできない

同じ部屋を何度も何度も繰り返し、通り抜ける~ほとんどヒントもなく

本当に厄介なゲーム
続きを読む
続きを読む

【PSVITA】でモンスターハンターがでるみたいですね。

モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)モンスターハンター フロンティア G ビギナーズパッケージ (【豪華17特典】 同梱)
(2014/08/13)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


っていうか、昨日発売されてたんだ~知らなかったです。

モンハンは苦手なジャンルなので、全く注目していなかったのですけど

PSVITA初の作品ってことで、楽しみにしてた人沢山いそうですね。

8月13日から8月20日までオープンベータテストということで

無料でプレイできるみたい。

買うかどうか迷ってる人はテストぷれいしてみては???

【PS4】とってもE麻雀ぷらす~久々にプレイしてみた(^_^)/ 難しいね

PS4 とってもE麻雀ぷらす ツイッターアイコン 壁紙

PS4にて「とってもE麻雀ぷらす」久々にプレイしています。

クリア条件結構厳しくて~なかなか全キャラ攻略にいたっておりません。

PS4 share シェア とってもE麻雀ぷらす 椿野朱  麻雀 ゲーム

ただいま「椿野朱」を攻略してました。

ココからはネタバレ要素アリなので・・・
続きを読む
続きを読む

【俺屍2】をプレイしております(^_^)/安倍晴明までたどり着いたけども・・・

俺の屍を越えてゆけ2俺の屍を越えてゆけ2
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


今日も楽しく「俺の屍を越えてゆけ2」をプレイしております。

大筒士を使ってましたけど、弓に変えました。

なぜかって?奥義をなかなか憶えなかったからです。

弓に変えたら・・・

PSVITA PSVITATV 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記 大筒士 弓 転職 奥義 安倍晴明

扇を連発で創作!!!超鬼圏(ちょうき・けん)の能力がいいのか?大筒士と相性があわなかったのか?

結果弓に変えてよかったです。

PSVITA PSVITATV 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記 大筒士 弓 転職 奥義 安倍晴明

安倍晴明までたどりつきましたが

こいつにやられちゃいました。
続きを読む
続きを読む

【PS4】ウォッチドッグスをプレイはじめました。いや~やっぱすげぇよ(^_^)/

ウォッチドッグス(特典なし)ウォッチドッグス(特典なし)
(2014/06/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る


久々のPS4を起動させております。

発売日に購入したものの、積ゲーだった「ウォッチドッグス」プレイしてみました。

やっぱすげ~よPS4!そして「ウォッチドッグス

本当に自分がハッカーになった気分が味わえる~すげ~興奮できるゲームですね。

グラフィックが綺麗ですし、いっぱいモブキャラが出てくるけど

そのキャラクターの繊細な情報もハッキングできちゃう

年齢 性別 職業 年収 ~ハッカーってスマフォひとつでなんでもわかっちゃうんですね。

ハマりすぎてスクリーンショットをとるの忘れるくらい~集中してプレイしちゃいました。

アクション好きな人におススメのゲームです(^_^)/

【PS4】ウォッチドッグスをプレイはじめました。いや~やっぱすげぇよ(^_^)/

ウォッチドッグス(特典なし)ウォッチドッグス(特典なし)
(2014/06/26)
PlayStation 4

商品詳細を見る

【PS4】で「チャイルドオブライト」を久々にプレイしてみた。やっぱ絵が綺麗だね(^_^)/

チャイルド オブ ライト スペシャルエディションチャイルド オブ ライト スペシャルエディション
(2014/07/31)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


PS4PS3でプレイでき、今度はPSVITAでもプレイできるようになった

とっても絵が綺麗なゲーム「チャイルドオブライト」プレイ再会しました(^_^)/

PS4 PS3 PSVITA CHILDofLIGHT チャイルドオブライト プレイ日記 オーロラ 絵が綺麗 義母

ずっとPSVITAばかりプレイしていたので、PS4から離れていましたが

やっぱPS4はいいね(^_^)/

PS4 PS3 PSVITA CHILDofLIGHT チャイルドオブライト プレイ日記 オーロラ 絵が綺麗 義母

久々の「チャイルドオブライト」見た目は癒し系だけど

戦闘は凄く厳しいものがあります。この戦いもかなり苦戦しました~あんまりレベルを上げてないのも原因の一つなんですけどね。

PS4 PS3 PSVITA CHILDofLIGHT チャイルドオブライト プレイ日記 オーロラ 絵が綺麗 義母

海外のキャラデザイン~悪いやつ一発でわかっちゃうのがシンプルでいいですね。

まさに「義母」って感じのキャラ(^_^)/

これからはPSVITAばっかりプレイせずにPS4も面白いゲームプレイして、感想書いていきたいと思います。

【PS4/PS3/PSVITA】で「FEZ」というゲームがダウンロード専用として登場するそうです。

PS4 PS3 PS Vita FEZ ダウンロード専用ゲーム PSプラス PlayStation Plus


PS4/PS3/PS Vita用ダウンロードソフト『FEZ』を8月20日より配信する。価格は1,111円+税だそうです。

面白そうなアクションゲームですね。

PSプラスに入会してると無料でダウンロードできるそうです。



PS4でプレイしようか?PS3でプレイしようか?PSVITAでぷれいしようか?

迷うところです。

たまにはこんな感じのゲームプレイするのもいいっすね!!!

【俺屍2】をプレイしております。鬼頭って職業ってみんな使ってるのかな???

俺の屍を越えてゆけ2俺の屍を越えてゆけ2
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


1週間ぶりに復活しました

俺の屍を越えてゆけ2」~先週はフリーダムウォーズをオンラインでプレイしまくりで、俺屍2は全くプレイしてませんでした。

他の人は「鬼頭」って職業使っている人っているのかな?

PSVITA PSVITATV 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記 京都 超鬼猛威 鬼頭 

鬼のお面がぶると転職できる職

能力は大幅にアップするみたいですけど、命令ができない事や名前を失うなど

デメリットも多いみたい

PSVITA PSVITATV 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記 京都 超鬼猛威 鬼頭 
PSVITA PSVITATV 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ2 プレイ日記 京都 超鬼猛威 鬼頭 

人が余ってしまったときに、一度この職業に挑戦してみようと思う。使いどころは難しそうですけどね
続きを読む
続きを読む

【フリーダムウォーズ】プレイしております。一応ボランティア全部攻略しました(^_^)/ 目指すは刑期0年

フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


昨日は仕事がお休みだったので、フリーダムウォーズを協力プレイでやってました。

PSVITA PSVITATV フリーダムウォーズ FREEDOMWARS プレイ日記 懲役100万年 アクセサリ ボランティア

今まで衣装をアレンジすること知らなかったけど、ちょっと楽しみが増えてよかった(^_^)/

オリジナルの衣装は飽きちゃったもんで

PSVITA PSVITATV フリーダムウォーズ FREEDOMWARS プレイ日記 懲役100万年 アクセサリ ボランティア

インターネットで仲間を募り、福岡PTに貢献してるけど~なかなか都市国家順位上がらないですね。
続きを読む
続きを読む

【フリーダムウォーズ】インターネットで協力プレイ楽しいっす(^_^)/

フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


大型アップデートがあってもう1週間くらいたったんですかね?

結構懲役も減ってきております(^_^)/

どうも多田之屑です。

フリーダムウォーズでは福岡PT所属のCord8の咎人

薬田太頭種(やくた・たずだね)です。

アクセサリーは超鬼一族の超鬼零(ちょうき・れい)でプレイしております。

協力プレイしてくださった方本当にありがとね。

PSVITA PSVITATV フリーダムウォーズ FREEDOMWARS プレイ日記 咎人 アクセサリ 懲役100万年 大型アップデート 協力プレイ 福岡PT

最近気付いたのですけど、衣装変更にアレンジってのがあるんですね

今まで知りませんでした。

チョットだけアレンジしてみました。

PSVITA PSVITATV フリーダムウォーズ FREEDOMWARS プレイ日記 咎人 アクセサリ 懲役100万年 大型アップデート 協力プレイ 福岡PT

自分のパーソナルカラーである緑をメインにまとめました。

PSVITA PSVITATV フリーダムウォーズ FREEDOMWARS プレイ日記 咎人 アクセサリ 懲役100万年 大型アップデート 協力プレイ 福岡PT

超鬼零には薄着になってもらいました。

衣装が少ないなって思ってたけど、アレンジできるので色々と楽しめそうですね。

多分夜はフリーダムウォーズプレイしているので、よかったら声かけてくださいね(^_^)/

【PSVITA】で魔法科高校の劣等生のゲームが出るらしいよ

魔法科高校の劣等生 Out of Order (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)魔法科高校の劣等生 Out of Order (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
(2014/10/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


魔法科高校の劣等生PSVITAでゲーム化されるんですね。

●「魔法科高校の劣等生OutofOrder」公式ホームページ

http://mahouka-ooo.bngames.net/

面白そうなんですけどね~自分のアバターでプレイできたらもっと面白そうなんですけどね。

やっぱりアニメファン向け用のゲームなんですかね?



このゲーム買うかどうかは今のところ未定です。

【俺屍2】をプレイしております(^_^)/ 初の双子が生まれました。そして京都へ・・・

俺の屍を越えてゆけ2 オリジナルサウンドトラック俺の屍を越えてゆけ2 オリジナルサウンドトラック
(2014/07/23)
ゲーム・ミュージック、樹原涼子 他

商品詳細を見る


今日も楽しく「俺の屍を越えてゆけ2」をプレイしております。

PSVITA PSVITATV 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ プレイ日記 超鬼猛威 チョーきもい 双子 京都


祭りも4つ復活させて、いざ京都へというところまでストーリーは進んでおります。今回は双子の神様と交神

結果は

PSVITA PSVITATV 俺屍2 俺の屍を越えてゆけ プレイ日記 超鬼猛威 チョーきもい 双子 京都

双子が生まれちゃいました。ちょうど夜鳥子がいなくなったところで、人材が手薄になっていたところなので

この結果には大助かりです。

名前は超鬼野毒(ちょうき・のどく) 超ー気の毒にならないように
弟の名は超鬼魔髄(ちょうき・まずい)超ーきまずくならないように
と名付けました。
続きを読む
続きを読む

【フリーダムウォーズ】大型アップデートをプレイしてみた(^_^)/

フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


フリーダムウォーズ

大型アップデートが行われたので、ゲームを再開しました(^_^)/

PSVITA PSVITATV フリーダムウォーズ FREEDOMWARS インフラ フェローカード 交換 臨時アクセサリ 

インターネットで協力プレイができるということで、難しくて攻略できなかったボランティアや天獄ボランティアを

強い仲間と一緒にできるのはうれしいですね。

PSVITA PSVITATV フリーダムウォーズ FREEDOMWARS インフラ フェローカード 交換 臨時アクセサリ 

ボイスチャット対応ということで、円滑にコミニュケーションできそうですね。でもまだボイスチャットしてる人にはあってないですね。
続きを読む
続きを読む

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ29話 録画失敗してしまった(-_-) 明日ニコニコで見ようと思う。

バンダイ 妖怪ウォッチ iPhone5c対応 キャラクタージャケット ジバニャンアップ YW-06Aバンダイ 妖怪ウォッチ iPhone5c対応 キャラクタージャケット ジバニャンアップ YW-06A
(2014/06/12)
バンダイ

商品詳細を見る


あ~あ 

いつも楽しみにしている妖怪ウォッチの録画失敗しました(-_-)

明日ニコニコ動画で見ようと思う。

悔しい~(/_;)

3DSで妖怪ウォッチプレイしてますけど、今はノガッパじゃない河童を石化から復活させたところまで行きました。

対戦プレイもできるのですが、小学生にボコボコにされちゃいました(-_-)

小学生強し(-_-)

たまにはゲームの方のプレイ画像もアップしたいと思います。

いや~毎回録画しているものを逃すのはほんと寂しい気持ちになりますね。
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
気になるPS4ゲーム
おすすめレトロゲーム
◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機      ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
12位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆アンチャーテッド古代神の秘宝◆アンチャーテッドシリーズの初のスピンオフ作品。主人公は女盗賊のクロエ(^◇^) ◆聖剣伝説2シークレットオブマナ◆聖剣伝説2のリメイク版がPS4、PSVITAに登場やっぱ買うでしょう(^^)/ ◆この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を◆初回特典のシューティングゲームが本編よりも面白そうなですね。予約して購入しようかな(^◇^) ◆クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!◆クラッシュ・ダンディクーの3作品がリマスターされてPS4にやってくる(^^)/ ◆巨影都市◆絶体絶命都市シリーズがPS4でやってくる。今度はウルトラマンやゴジラ、エヴァンゲリオンにガメラという脅威・・・神ゲーの予感。 ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆サマーレッスン・宮本ひかり◆PSVR専用ゲーム。主人公は派遣の家庭教師、生徒である宮本ひかりを夏休み最後の1週間で成績上げないと部活をやめないといけないそうだが・・・アリソン・スノウでプレイしたい(^◇^) ◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初プレイのゲームでした。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。 ◆アマガミ◆いわゆる恋愛シミレーションというジャンルのゲーム。魅力的なキャラクターたくさん出ますよ(^◇^)自分の好みは棚町さん
グラビティデイズ関連商品
◆グラビティデイズoriginalサウンドトラック◆ほしいよね(^◇^) ◆グラビティデイズ2サウンドトラック◆「追跡」とか「強襲と凱旋」の曲が好き!!! ◆グラビティデイズ2キトゥンフィギア◆こういうの興味なかったけど、キトゥンのはほしい ◆グラビティデイズ キトゥンのフィギア◆いい(^◇^) ◆GRAVITY DAZE2 クロウのフィギア◆ほしい(^^)/ ◆GRAVITY DAZEザ・コンプリートガイド◆こういうのも今のうちに確保しといたほうがいいのかな? ◆GRAVITY DAZE2 コンプリートガイド◆表紙がかわいいのでほしいね ◆【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition◆なぜかプレミア価格がついてる
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
月別アーカイブ
フリー日本ゲーム大賞優秀賞受賞作品エリア
◆日本ゲーム大賞優秀賞受賞作品 ◆ 1. オーバーウォッチ 2. ペルソナ5 3. ポケットモンスターサンムーン 4. ファイナルファンタジー15 5. 人喰いの大鷲トリコ 6. バイオハザード7 7. 仁王 8. ニーアオートマタ 9. Horizon Zero dawn 10. ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 11. モンスターハンターXX