ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【PS4】のヘッドセットってみんなどんなの使ってんのかな?

【PS4対応】ステレオヘッドセット4 HG【PS4対応】ステレオヘッドセット4 HG
(2014/11/13)
PlayStation 4

商品詳細を見る


PS4のシステムアップデートで音声で操作ができるよになって、ヘッドセット使う機会が増えてきてます。

スクリーンショットやビデオクリップ撮影開始など、音声だけで操作できるのはうれしい限りです。

でもな~今使っているヘッドセットは片耳だけなんですよね(-_-)

安物買っちゃったばっかりに・・・・やっぱそこそこの値段のものを買わないとね

ステレオヘッドセット4 for PlayStation4ステレオヘッドセット4 for PlayStation4
(2014/02/22)
PlayStation 4

商品詳細を見る


実況やってる時のヘッドセットも、あんまりフィットしないので↑↑↑こういう感じなやつもいいかな

長く使うことを考えると、そこそこのものを買わないといけないと毎回思うんだけどな~

今度はちょっといいものを購入したいと思います(^_^)

というかPS4ボイスチャット積極的にやっていこうと思います(^_^)/

【PS3】バイオハザード HDリマスターが11月27日にでるみたいですけど・・・

バイオハザード HDリマスター ((初回特典)『バイオハザード HDリマスター』特別映像ダウンロードコード 同梱)バイオハザード HDリマスター ((初回特典)『バイオハザード HDリマスター』特別映像ダウンロードコード 同梱)
(2014/11/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


いまさら感はあるけど、名作「バイオハザード」のHDリマスター版がでますね

PS3版は11月27日、PS4は2015年初頭・・・売れるのかな

懐かしいとは思うのですけど、なんかもう内容しってるので恐怖はないような気がするけどな

まだ初見の人っているのかな?

【PSVITA】絵が描けなくても、シナリオが書けなくても漫画が描けるゲームがり発売されるそうですタイトルは・・・・

PSVITA マンガ・カ・ケール グランゼーラ PlayStation Plus会員は無料 アイテム課金

絵が描けなくても、シナリオが書けなくても漫画が描けるゲームが

PSVITA】より発売されるそうですタイトルは・・・・

マンガ・カ・ケール

タイトルはまんまですけど~なんか面白そう。

PV動画が上がっていたので紹介したいです。



価格は400円で、PlayStation Plus会員は無料ってことでこのゲームは是非ともプレイしたいです。

あの「絶体絶命都市」とか「パチンコ風雲録」なんかを作った人のゲーム会社「グランゼーラ

のゲームソフトなので期待大です(^_^)/

【ガンプラアニメ】ガンダムビルドファイターズトライ第4話を見た感想・・・今回は沢山ガンプラ出てきましたね(^_^)/

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る


仕事が忙しく一日遅れで「ガンダムビルドファイターズ」を見ました。

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ 4話 SDガンダム グフ ラルさん デート

そういえば前作では水陸両用のガンプラでていなかったような・・・今作ではばっちりゴックとかズゴックとか

みれそうで楽しみですね。

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ 4話 SDガンダム グフ ラルさん デート
ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ 4話 SDガンダム グフ ラルさん デート
ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ 4話 SDガンダム グフ ラルさん デート

今週のラルさんもなかなかの活躍ぶり、近接戦闘と遠距離攻撃の中間の戦いをしたいというのに

近接戦闘のグフをすすめちゃうところとか~グフ愛を感じますね(^_^)/
続きを読む
続きを読む

【PS4】で「サイコブレイク」プレイしてます。チャプター3のチェーンソー男に苦戦した(-_-)

サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】
(2014/10/23)
PlayStation 4

商品詳細を見る


今日も怖がりながら「サイコブレイク」プレイしております。

だいぶチャプター3で足止めをくらってました。

原因はチェーンソーの男~ホラーゲームには定番といったキャラですけど

毎回ビビッて倒すのに時間がかかり、今にいたります。

PS4 サイコブレイク psychobreak チャプター3 チェーンソー チャプター4 感想

そしてやっとチャプター4まですすみました。

あんか鍵をゲットしたら、鏡の中の病棟の看護師さんが不気味なところに案内してくれた。

死体安置所?

中にはアイテムがはいっていた。

今後は鍵を探さないとね(^_^)/

PS4 サイコブレイク psychobreak チャプター3 チェーンソー チャプター4 感想

途中途中に登場する怪しい男~ドクターがこいつの存在を知ってるみたいだけど

またはぐれてしまった。

一人での探索は怖いな~

【PS4】からプレイ動画をYOUTUBEにアップしようとしたのですが・・・・エラーが起きました。「NP34388-6」

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB PlayStation Camera 同梱版 (CUH-1000AA01)PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB PlayStation Camera 同梱版 (CUH-1000AA01)
(2014/04/24)
PlayStation 4

商品詳細を見る


昨日システムアップデートしたPS4!!!

早速プレイ動画をPS4にアップしようとしました。

PS4 youtube アップできない エラー NP34388-6 サーバーエラー


PSNアカウントとyoutubeをリンクさせて、シェアファクトリーで動画を編集

いざアップロードしようとしたが

エラーが起きました。「NP34388-6

アップロードできない(-_-)

まあ初日でサバ―エラーが起きているらしく、しばらくは動画アップできないみたい。

残念(-_-)

【PS4】のシステムアップデートしたんですけど・・・なんか使いにくい

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
(2014/10/09)
PlayStation 4

商品詳細を見る


PS4が10月28日にシステムアップデート

いろいろと変わっていましたね。

PS4 システムアップデート 音声操作 youtube テーマ 感想 シェアプレイ

テーマを設定できるようになりました。これからいろいろと有料、無料のテーマが配信されると思うので

PS3みたいにPS4を自分好みにしていきたいです(^_^)/

PS4 システムアップデート 音声操作 youtube テーマ 感想 シェアプレイ

▲今までプロフィールからスクリーンショット、ビデオクリップをアップや削除できたんですけど

削除はキャプチャーギャラリーからしかできない見たいっすね。この辺は改悪かも

音声操作には感動ですね。ヘッドセットを繋いで、プレイステーションと声にだすと

メニューが出てきて、スクリーンショットを撮るやその他の操作を声で操作できる・・・なんか感動。

シェアプレイ~GAMEの操作をパーティー内でフレンドにゆずり、クリアできないゲームをクリアしてもらえる・・・
まだやってないですけど~フレンドに頼んでみようかな。

youtubeにビデオクリップをアップ可能になったこと。これはうれしいね(^_^)/

まだ慣れていないせいか、使いにくい印象ですけど

これから慣れていったら使いやすくなるのかな

PS4が徐々に進化している実感は感じますね~これからPS4がますます楽しくなってきましたね(^_^)/

【PS4】のシステムアップデートいよいよ今日ですよ(^_^)/youtubeにビデオクリップをアップできるよ

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
(2014/10/09)
PlayStation 4

商品詳細を見る


PS4システムアップデートの目玉は「シェアプレイ」ですね

PS4 システムアップデート バージョン2.00 シェアプレイ

今までクリアできなかったゲーム、操作をゲーム上手い人にわたして

クリアできるってのはやっぱ画期的ですね。

それと今までビデオクリップをYOUTUBEにアップできなったですけど

PS4 システムアップデート バージョン2.00 シェアプレイ 10月28日 youtube


今回のシステムアップデートで、これから動画アップしやするなるのはいいっすね。

PS4 システムアップデート バージョン2.00 シェアプレイ 10月28日 youtube

いままでyoutubeに動画をアップしてはいましたけど、PS4でも使いやすくなったってことで

これからはYOUTUBEにも力を入れていこうと思います。

ということで、一応youtubeに自分のチャンネルがあります。

よかったらチャンネル登録お願いします←昨日までよくわからったし、今でもよく割っていませんが(^.^)

私のチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCYG3zQ4yk3kLs6-R3iesbuA/featured?view_as=public

【妖怪ウォッチ】39話が他の局で放送禁止になった本当の理由は・・・

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
(2014/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


なんかアニメ「妖怪ウォッチ」の39話が放送禁止になったそうですね。

ピンクレディの「UFO」ってのをパクったってのが、噂で流れているけど

本当はそこじゃないような気がします。

あれは許されるべきでしょう~だってもうだいぶ昔の作品ですし

妖怪ウォッチ 放送禁止 アニメ 39話 ピンクレディ 肉汁の大噴火


それより問題なのは彦摩呂風のグルメリポーターの

妖怪ウォッチ 放送禁止 アニメ 39話 ピンクレディ 肉汁の大噴火


「肉汁の大噴火や~」だったかな、そんな表現でグルメリポートしたことにあるんじゃないでしょうか?

まあ、タイミングが悪いということで~その辺を修正して

39話はネット配信されると自分は思います。

パロディを許さないってなったら、世の中面白くなくなりますもんね

【ゲームアニメ】Hi☆sCoool! セハガールみてますか?

Hi☆sCoool! セハガール Vol.1 [Blu-ray]Hi☆sCoool! セハガール Vol.1 [Blu-ray]
(2014/12/02)
M・A・O、高橋未奈美 他

商品詳細を見る


最近はやってるなんでも美少女化するやつが

セガの歴代ゲームハードを美少女へと擬人化した「セガ・ハード・ガールズ」のアニメ

「Hi☆sCoool! セハガール」は見てハマってしまいました。

「メガドライブ」「セガサターン」「ドリームキャスト」は触ったこともないハードだけど

この3つから出たゲームは、他のハードに移植されてよくプレイしておりました(^_^)/

ゲーム ハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール メガドライブ セガサターン ドリームキャスト

左から「メガドライブ」「ドリームキャスト」「セガサターン」

ゲーム ハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール メガドライブ セガサターン ドリームキャスト

この3人が直接ゲームの中に入っちゃうのがいいね(^_^)/

今週と来週は俺っ地の好きな「スペースチャンネル5」の回です。

スペースチャンネル5 うららスペースチャンネル5 うらら
()
コスチュームガーデン

商品詳細を見る


ニコニコ動画で最新回は見られます。

ゲーム好き、セガ好きの方には是非とも見てほしい作品です(^_^)/

【MMORPGアニメ】ログホライズン2~第4話を見た感想は・・・今回は女子回でしたね

ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [DVD]ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [DVD]
(2015/01/28)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る


【MMORPGアニメ】ログホライズン2~第4話を見た感想は・・・今回は女子回でしたね

MMO RPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ クリスマス 女子回

ゴブリン討伐やらダンジョンでのフルレイドなど他では戦闘がおこっているけど、アキバの街は平和

MMO RPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ クリスマス 女子回

もうすぐクリスマスってことで、レイネシア姫もコスプレ(^_^)/

MMO RPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ クリスマス 女子回

こいつは新キャラ?2期になってキャラ増えたね

MMO RPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ クリスマス 女子回

なんんかアカツキだけが暗い感じ・・・(-_-)

MMO RPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ クリスマス 女子回
MMO RPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ クリスマス 女子回

クリスマスでみんな浮かれてるけど

MMO RPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ クリスマス 女子回

なんか事件がおこりそうな・・・

来週も見逃せないな(・_・;)

【初音ミク】projectDIVA-F 2ndで「DIVAルーム」をプレイしてみた。

初音ミク -Project DIVA- F 2nd初音ミク -Project DIVA- F 2nd
(2014/03/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今回は「DIVAルーム」に行ってみました。

ボーカロイドたちが暮らしている部屋へ遊びに行ってみた模様をYOUTUBEにアップしました。

PS3 PSVITA 初音ミク project DIVA-F 音ゲー DIVAルーム アルプス一万尺

アルプス一万尺」意外に難しい・・・「あっち向いてホイ」も意外に勝つの難しいんだよね。

YOUTUBEの設定をHDにすると、高画質になります。





【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ42話を見た感想(後編)「かりパックン」・・・昔ゲームかりパクされたことあります

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
(2014/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ゲームかりパクされたことあります。かりパクしたことはないんだけど

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ かりパク かりパックン ゲーム 41話 感想


かりパクしちゃう妖怪「かりパックン」のせいで、色々と問題を起こしてしまいそうな妖怪

口をあけながら、舌をだしてしゃべるしゃべり方~すごくムカつく(ー_ー)!!

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ かりパク かりパックン ゲーム 41話 感想
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ かりパク かりパックン ゲーム 41話 感想

アイドルをかりパクしたり

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ かりパク かりパックン ゲーム 41話 感想

ヒーローや映画のキャラクターをかりパクしちゃうとか・・・こいつは本当にすごい能力

そして

続きを読む
続きを読む

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ42話を見た感想(中編)「キュン太郎」・・・じんめん犬が久々に召喚

妖怪ウォッチ2 本家  特典同梱(ジバニャンメダル コマニャチ他)妖怪ウォッチ2 本家 特典同梱(ジバニャンメダル コマニャチ他)
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


妖怪ウォッチ面白いっすね(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ キュン太郎 じんめん犬 神レベルにきもい モンハン フミちゃん メガネ ゆるしてチョンマゲ

ゲーマーにとって、ゲームデータは大切なもんですけど

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ キュン太郎 じんめん犬 神レベルにきもい モンハン フミちゃん メガネ ゆるしてチョンマゲ
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ キュン太郎 じんめん犬 神レベルにきもい モンハン フミちゃん メガネ ゆるしてチョンマゲ

まさかフミちゃん「すべてのデータを消去しますか?」にはいを押すとか・・・まさに悪魔の所業(-_-)

「DETAMON HUNTER」ってやっぱモンハン???

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ キュン太郎 じんめん犬 神レベルにきもい モンハン フミちゃん メガネ ゆるしてチョンマゲ

こんな悪行も「ゆるしてチョンマゲ」で全部許してしまうとか・・・・

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ キュン太郎 じんめん犬 神レベルにきもい モンハン フミちゃん メガネ ゆるしてチョンマゲ

やっぱ妖怪の仕業???
続きを読む
続きを読む

【PS4】の「サイコブレイク」今日からプレイはじめました~素直な感想は・・・

サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付
(2014/10/23)
PlayStation 4

商品詳細を見る


今日から【PS4】で「サイコブレイク」をはじめました。

素直な感想は~本当にグロいし、怖いし、気持ち悪いし・・・恐怖満点のゲームっすね。

グロすぎてスクリーンショットがあげられないくらいグロい

PS4 PS3 サイコブレイク psychobreak horror ホラーゲーム バイオハザード4

最初は刑事ものかと思ったんですけど~それはほんとに最初だけ

ほんと恐怖の連続!!!

PS4 PS3 サイコブレイク psychobreak horror ホラーゲーム バイオハザード4

まだチャプター2までしかクリアしてないですけど、十分に恐怖を味わっております。

ゲームの雰囲気としてはバイオハザード4に似ているんじゃないかと思います。

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ41話を見た感想(前半)「給食のグルメ」・・・今回はから揚げ(^_^)/

妖怪ウォッチ2 元祖  特典同梱(ジバニャンメダル ニャイーン他)妖怪ウォッチ2 元祖 特典同梱(ジバニャンメダル ニャイーン他)
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今回も妖怪ウォッチ楽しくみました。

給食のグルメ~今回は「から揚げ」でしたね(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 41話 感想 給食のグルメ 孤独のグルメ 遊戯王 カードゲーム レア度 ☆☆☆

小学生の時の給食の「から揚げ」はやっぱりテンションあがるよね(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 41話 感想 給食のグルメ 孤独のグルメ 遊戯王 カードゲーム レア度 ☆☆☆
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 41話 感想 給食のグルメ 孤独のグルメ 遊戯王 カードゲーム レア度 ☆☆☆

大きいサイズの「から揚げ」を3つもゲットするのは、なかなか難しそうですね

つうかから揚げってレア度☆☆☆なんだ

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 41話 感想 給食のグルメ 孤独のグルメ 遊戯王 カードゲーム レア度 ☆☆☆

給食をカードゲームにたとえちゃうとかなかなかっすね(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 41話 感想 給食のグルメ 孤独のグルメ 遊戯王 カードゲーム レア度 ☆☆☆

孤独のグルメのパロディに加えて、遊戯王のパロディをぶっこんでくるとは

さすが妖怪ウォッチですね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 41話 感想 給食のグルメ 孤独のグルメ 遊戯王 カードゲーム レア度 ☆☆☆

オチはアレでしたけど、面白かったですね。

ほんとケータ君に憑りついている妖怪って何の妖怪だかすごく気になりだしました(-_-)

【アニメ】「棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE」第3話を見た感想は・・・今回もチャイカ可愛かったね(^_^)/

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第2巻 [Blu-ray]棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第2巻 [Blu-ray]
(2015/01/30)
安済知佳、間島淳司 他

商品詳細を見る


「棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE」第3話を見た感想

アニメ 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話 トオル アカリ フレドリカ 赤チャイカ 8英雄 遺体 ガズ皇帝

今回も「棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE」を楽しくみました(^_^)/

アニメ 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話 トオル アカリ フレドリカ 赤チャイカ 8英雄 遺体 ガズ皇帝
アニメ 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話 トオル アカリ フレドリカ 赤チャイカ 8英雄 遺体 ガズ皇帝

そういえば海に入ってなかったですね(^_^)/

海ではしゃぐ二人は可愛かったね(^.^)

アニメ 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話 トオル アカリ フレドリカ 赤チャイカ 8英雄 遺体 ガズ皇帝

兄のトオルとじゃれていたと思えば、今度は刃物を使って

裸で熱湯に入れようとするアカリ・・・やっぱり変態ブラコンは恐ろしいね(-_-)

アニメ 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 第3話 トオル アカリ フレドリカ 赤チャイカ 8英雄 遺体 ガズ皇帝

今回の遺体思っている8英雄は・・・・


続きを読む
続きを読む

【PS4】トゥームレイダーのスピンオフ作品の第2弾が12月25日に配信されるそうです。タイトルは・・・

プレイヤーセレクト アクションフィギュア/ララ クロフト  2nd バージョン(from トゥームレイダー アニバーサリー)プレイヤーセレクト アクションフィギュア/ララ クロフト 2nd バージョン(from トゥームレイダー アニバーサリー)
()
NECA

商品詳細を見る


PS3でダウンロード専用で配信されたトゥームレイダースピンオフララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス」の続編が今度はPS4で配信されるそうです。

タイトルは「ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス

PS4 ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス ダウンロード専用 トゥームレイダー スピンオフ 4人協力プレイ

12月25日に配信される予定だそうです。

今度は4人で協力プレイができるそうです。

これは年末年始みんなで盛り上がれそうですね!!!

トゥームレイダーシリーズはPS3からはじめた新参者ですけど

これから熱心なファンになりたいと思います(^_^)/

PS4でもララ・クロフトの人気は衰えないでしょうね!!!

【怒り新党】の新3大〇〇は「バス・ルッテンのやり過ぎな護身術」でしたね(・_・;)ほんとやり過ぎだろ


怒り新党 新3大〇○ バス・ルッテン やり過ぎな護身術

今回も怒り新党のコーナー「新・3大〇○」面白かったですね。

今回は格闘家「バス・ルッテンのやり過ぎな護身術」

①酔っ払い編
怒り新党 新3大〇○ バス・ルッテン やり過ぎな護身術

飲み屋でからまれただけど、相手をボコボコにリズミカルに膝を・・・コワい(-_-)

怒り新党 新3大〇○ バス・ルッテン やり過ぎな護身術

②vs襲ってくる強盗編

怒り新党 新3大〇○ バス・ルッテン やり過ぎな護身術

強盗に情けや容赦はしちゃいかんと思うけど、冷蔵庫のドアで強盗の頭を・・・・怖い(-_-)

怒り新党 新3大〇○ バス・ルッテン やり過ぎな護身術

③vs凶器を持った強盗編

棒で強盗とか思うけど~金槌で対抗とか無理っぽいけどね

怒り新党 新3大〇○ バス・ルッテン やり過ぎな護身術

タマをやっちゃうとか・・・・

バス・ルッテン恐るべし(-_-)

この護身術~強い人専用だと思った~凡人にはとてもまねのできない内容でしたね

今回も新・3大〇○面白かったです(^_^)/


【ガンプラアニメ】ガンダムビルドファイターズトライ第3話を見た感想・・・ギャン子かわいいよ!ギャン子!!

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る


今回もガンプラアニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」第3話見ました(^_^)/

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン グフ R-35 ギャン ギャン子 R・ギャギャ

今回はギャン子回(^_^)/~ギャン子はどんなきゃらなのか???

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン グフ R-35 ギャン ギャン子 R・ギャギャ

言わずもがな、セカイの姉の未来は美人キャラっすね

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン グフ R-35 ギャン ギャン子 R・ギャギャ

さすが読者モデルって感じかな(^_^)/~なんかガンダムシードのラスクにみれるな

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン グフ R-35 ギャン ギャン子 R・ギャギャ
このメガネもミライの魅力にひかれて、ガンプラバトル部に入部しちゃうとは(^_^)/

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン グフ R-35 ギャン ギャン子 R・ギャギャ

そして今回も「ラルさん」熱いっすね(^_^)/

ラルさんのガンプラ「グフR-35」

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン グフ R-35 ギャン ギャン子 R・ギャギャ

R-35の意味は35歳だそうです。前作も35歳っていってたけど、今回も35歳か

前作から35歳ってサバ読んでたんだと今わかった。永遠の35歳ってやつだったんだな(^_^)/
続きを読む
続きを読む

【PS4】のオメガクインテットの体験版プレイしております。

オメガクインテット (通常版)オメガクインテット (通常版)
(2014/10/02)
PlayStation 4

商品詳細を見る


体験版プレイしてます。

PS4 オメガクインテット omegaquintette 体験版 PSPlus 詠巫女 戦闘 イベント

彼女たちが歌うコンサートを見ることもできるし、映像も色々と編集できるみたい

PS4 オメガクインテット omegaquintette 体験版 PSPlus 詠巫女 戦闘 イベント

5人とのイベントが色々とあって、イベントをこなすと

PS4 オメガクインテット omegaquintette 体験版 PSPlus 詠巫女 戦闘 イベント

好感度が上昇~なんかアイドルマスター的な要素もあるみたいですね。


PS4 オメガクインテット omegaquintette 体験版 PSPlus 詠巫女 戦闘 イベント

戦闘中のキャラクターのカスタマイズも色々とできる。

髪型や髪のいろ、服装や武器、技・・・いろいろと自分の好みに変えられて戦闘も楽しそう。

PS4 オメガクインテット omegaquintette 体験版 PSPlus 詠巫女 戦闘 イベント

戦闘コマンドもまとまっていて、わかりやすく使いやすいですね。

PS4 オメガクインテット omegaquintette 体験版 PSPlus 詠巫女 戦闘 イベント

戦闘でダメージを受け続けると、衣装が破壊されてインナーだけになってしまう。


体験版をやってみて素直な感想は、思っていた以上にいろいろと細かくいろんなことができること

静止画のようで実は動いているイベント中のキャラ

戦闘中のキャラのカスタマイズの楽しさ

必殺技の派手なところ

いろいろと面白い要素ありますね。

ガラパゴスRPGのジャンルは全くプレイやってなかったですけど

意外に面白いことがわかりました。

是非とも購入したいですね(^_^)/

【ゲーム動画】オールドスーパーマリオ・・・なんか切ない

俺の ハロウィン! やっぱり スーパーマリオ 3点セット 大人 コスプレ 赤 コスチューム俺の ハロウィン! やっぱり スーパーマリオ 3点セット 大人 コスプレ 赤 コスチューム
()
ノーブランド品

商品詳細を見る


とても切なくなる動画を発見

マリオ スーパーマリオ おじいちゃん MARIO OLD


あのスーパーマリオおじいちゃんになっている動画・・・見ていてなんか切なくなった





【かに】ガールフレンド(蟹)・・・今蟹が熱いんですかね???

かにキャップかにキャップ
()
UNI

商品詳細を見る



ニコニコ動画でなんとなく動画見てたら、「蟹」の動画を見つけました。

オールナイトニッポンでラジオドラマ「ガールフレンド(蟹)」ってのが放送されていて、大爆笑した思い出があるのですが
それ以前に「ガールフレンド(蟹)」って動画あったんですね。







他にも蟹動画おススメ動画は「こっち向いてカニ」








なんか蟹食いたくなってきた(^_^)/

【PS4】から出る「サイコブレイク」予約しました(^_^)/今から楽しみ

サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付
(2014/10/23)
PlayStation 4

商品詳細を見る


10月23日に発売されるホラーゲーム

サイコブレイク」いよいよ発売ですね。自分は予約してるんで、発売日にはプレイできると思います(^_^)/

PS4 PS3 サイコブレイク psychobreak horror GAME ホラーゲーム 注目のソフト

やっぱり怖そうですね。

ジャンルはサバイバルホラー

サバイバルホラーといえば「バイオハザード」でしたけど、なんかもう怖いって感じがしないっすからね

この「サイコブレイク」にはとても期待しております。

またあの恐怖を味わいたい!!!

発売日が待ち遠しいです(^_^)/

【実況】PS2の塊魂を実況してみたよ└|∵|┐part1

塊魂塊魂
(2004/03/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


もう10年も前のゲームなんですね。

実況プレイ動画 塊魂 PS2 王子 王様 ナムコ

好きだったゲームですけど~クリアできずに今まで積みゲーになってた作品です。

クリア目指して頑張ってプレイしていきたいです(^_^)/






塊魂塊魂
(2004/03/18)
PlayStation2

商品詳細を見る
元祖「塊魂」
王子が塊を転がしながら、いろいろと物を巻き込んで大きくしていきます。
塊を大きくしていくのが単純に楽しいゲームです。

塊魂 ノ・ビ~タ塊魂 ノ・ビ~タ
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
PSVITA版の塊魂
まだ未プレイですけど、いずれプレイしてみたい作品。
塊魂トリビュート PlayStation3 the Best塊魂トリビュート PlayStation3 the Best
(2010/06/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る
PS3版の塊魂
この作品もまだクリアできてない作品
初代同様楽しめる作品です。

【MMORPGアニメ】ログホライズン2~第3話を見た感想は・・・大規模戦闘クエストってFF14でもあんのかな?

ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [DVD]ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [DVD]
(2015/01/28)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る


MMORPGアニメ「ログホライズン」2期をみました

MMORPG アニメ ログホライズン 2期 てとら フルレイド 大規模クエスト

2期に入ったら戦闘メインになってますね

MMORPG アニメ ログホライズン 2期 てとら フルレイド 大規模クエスト

レイドっていうパーティを4組合わせたフルレイド・・・大規模クエストって感じですね。

MMORPG アニメ ログホライズン 2期 てとら フルレイド 大規模クエスト

普通のMMORPGでもこういシロエみたいな軍師いるのかな?

ホントプレイしたことないんでね。やっぱ一度このジャンルに挑戦してみないとな(^_^)/

MMORPG アニメ ログホライズン 2期 てとら フルレイド 大規模クエスト

あと、「てとら」みたいに積極的にヒーラーの役割をやる人っているのかな?なんか裏方みたいで

自分はこういうのは苦手なんですけど~やる人がいないからみんなから重宝されるのかな?

MMORPG アニメ ログホライズン 2期 てとら フルレイド 大規模クエスト

この二人が組んだことで俄然面白い展開になってきましたね。
続きを読む
続きを読む

【PS4】の「オメガクインテット」の体験版をちょっとだけプレイしてみた。

オメガクインテット (通常版)オメガクインテット (通常版)
(2014/10/02)
PlayStation 4

商品詳細を見る


PS4で発売中の注目ソフト「オメガクインテット」の体験版PSプラス加入者だけプレイ可能ということで

チョットだけプレイしてみた。

こういうゲームはPSPかPSVITAなんかプレイする人がメインターゲットだと思ってましたが

まさかPS4でしか出ないとは・・・ガラパゴスRPGという特殊なRPGですけど

本当にプレイヤーを絞りに絞ってる感じがするゲームだと思いました。

まあ、そんな感想はいいとして

PS4 PSプラス 体験版 オメガクインテット プレイ日記 感想

プリキュアみたいな小学生とか中学生とかの女子が好みそうな絵柄であり、美少女系の好みの絵柄でもありますね。

PS4 PSプラス 体験版 オメガクインテット プレイ日記 感想

こういう5人組のキャラはベタな感じな印象

赤→ちょっとアホな子
青→クールビューティ
緑→パイオツカイデー
黄→天然ドジッコ
紫→無表情、無感情

PS4 PSプラス 体験版 オメガクインテット プレイ日記 感想

なんか悪いやつの影響で、アイドルのコンサートが何年も行われてない世界だそうです。

PS4 PSプラス 体験版 オメガクインテット プレイ日記 感想

キャラクターは静止画のようで実は動いてるのがすごい!!!

PS4 PSプラス 体験版 オメガクインテット プレイ日記 感想

イベント以外のフィールド以外の会話の文字は字が小さいように思えたけど~

PS4 PSプラス 体験版 オメガクインテット プレイ日記 感想

オメガクインテット→最後の五重奏者って意味でいいのかな?

たぶんのこの5人が世界を救うすとーりーになると思う。体験版最後までプレイしてみて

自分に合うゲームだったらプレイしてみようと思う(^_^)/

【PS4】のシステムアップデートで「シェアプレイ」ってのができるらしい。バージョン2.00に注目

PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)
(2014/10/09)
PlayStation 4

商品詳細を見る


PS4の次回のシステムアップデートは注目ですね

◎システムソフトウェアバージョン2.00で更新される主な機能◎

PS4 システムアップデート バージョン2.00 シェアプレイ


シェアプレイ
パーティメンバーを自分のPS4に招待して、一緒にゲームプレイできる。
(1)プレイ画面の共有
自分のプレイを招待した人に見せることができるそうです。
(2)招待した人に操作してもらう。
自分でクリアできないゲームを、招待した人にクリアしてもらう。(PSプラスに加入が条件」)
(3)招待した人と一生にプレイできる。
これもPSプラスの加入が条件だそうです。

YOUTUBE
今までfacebookにあげていた動画をYOUTUBEに直接アップ可能になるそうです。
プレイ動画をあげたい人にはおすすめ(^_^)/

●テーマ●
今までPS4はテーマ変更できなかったけど、テーマの変更が可能になるそうです。

まあ他にもいろいろと変更あるみたいなんですけど、詳しくは

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20141017_ps4_v200.html




目玉はシェアプレイの自分のクリアできないところを変わってプレイしてもらえるところですかね?

これは画期的なシステムだと思う

PS4はやっぱ熱いね(^_^)/

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ40話を見た感想(後半)「給食のグルメ」~「あげパン」

妖怪ウォッチ2 本家  特典同梱(ジバニャンメダル コマニャチ他)妖怪ウォッチ2 本家 特典同梱(ジバニャンメダル コマニャチ他)
(2014/07/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


妖怪ウォッチの感想(後半)

まあその前に予告見たけど、ヤバそうですね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 遊戯王 パロディ 予告 ロボニャン
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 遊戯王 パロディ 予告 ロボニャン

なんか何でもありの「銀魂」のごとく妖怪ウォッチも何でもアリになってきましたね。まあ来週が楽しみですね!!!

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 給食のグルメ あげパン 

今回の「給食のグルメ」は「あげパン」・・・そういえば小学生の時すきなメニューでした

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 給食のグルメ あげパン 

パンをあげて、きなこをまぶす・・・パンっぽくないパン~今食うとうまいのかな???

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 給食のグルメ あげパン 

出ない小学校もあるらしいけど~今思えば給食以外であげパン食べたことないな

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 給食のグルメ あげパン 

手についたきなこをなめるなんてことをしたことはないけど

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 給食のグルメ あげパン 

そんなことをしちゃうくらい「あげパン」は給食の中でのグルメなんでしょうね

続きを読む
続きを読む

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ40話を見た感想(前半)「妖怪ベストテン」と「妖怪りもこんかくし」

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
(2014/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今日も楽しくゲームアニメ「妖怪ウォッチ」をみてます。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪ベストテン じんめん犬 ばくろ婆 40話 りもこんかくし
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪ベストテン じんめん犬 ばくろ婆 40話 りもこんかくし

最近の妖怪ウォッチは何でもありな感じですね。

昔の番組のモロにパロディの「妖怪ベストテン」

じんめん犬が準レギュラーに復活してよかった(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪ベストテン じんめん犬 ばくろ婆 40話 りもこんかくし

いつもそばにいてほしい妖怪ベストテン~「ブシニャン」「ロボニャン」「こまじろう」「セミマル」このメンバーは自分の中ではベストテンに入るかな(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪ベストテン じんめん犬 ばくろ婆 40話 りもこんかくし

じんめん犬のオチはやっぱり逮捕・・・やっぱこうでなくてはね(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪ベストテン じんめん犬 ばくろ婆 40話 りもこんかくし


10位ドンヨリーヌ
9位ホノボーノ
8位ヒキコウモリ
7位グレるりん
6位認MEN
 5位モレゾウ
 4位ブシニャン
 3位コマさん
 2位ジバニャン
 1位ダイヤニャン
↑↑↑ ドンヨリーヌやモレゾウはそばにいてほしくないかな

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪ベストテン じんめん犬 ばくろ婆 40話 りもこんかくし

「妖怪りもこんかくし」は俺の家にもいるね
続きを読む
続きを読む
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
気になるPS4ゲーム
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
7位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆GOD WARS ~時をこえて~◆日本神話をモチーフにしたタクティクスRPG面白そう(^◇^) ◆おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-◆おそ松さんがPSVITAに登場!ゲーム化しても面白くなるのかな? ◆ロコロコ◆PSPの名作「LocoRoco(ロコロコ)」がPS4で登場。PS3版もプレイしましたがクリアできず、今度こそPS4でクリアしたい。 ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆パラッパラッパー◆PS時代に出た音ゲーがPS4でリメイクされました。グラフィック向上してるし、音もよくなっているのかな???ぜひとも購入したいです。 ◆ダンガンロンパ1・2Reload◆PSVITAから移植されPS4でプレイできるようになりました。PSVITAで未プレイだったので、これからこのシリーズのプレイをはじめたいと思います。 ◆サマーレッスン・宮本ひかり◆PSVR専用ゲーム。主人公は派遣の家庭教師、生徒である宮本ひかりを夏休み最後の1週間で成績上げないと部活をやめないといけないそうだが・・・アリソン・スノウでプレイしたい(^◇^) ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初プレイのゲームでした。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。 ◆アマガミ◆いわゆる恋愛シミレーションというジャンルのゲーム。魅力的なキャラクターたくさん出ますよ(^◇^)自分の好みは棚町さん
グラビティデイズ関連商品
◆グラビティデイズoriginalサウンドトラック◆ほしいよね(^◇^) ◆グラビティデイズ2サウンドトラック◆「追跡」とか「強襲と凱旋」の曲が好き!!! ◆グラビティデイズ2キトゥンフィギア◆こういうの興味なかったけど、キトゥンのはほしい ◆グラビティデイズ キトゥンのフィギア◆いい(^◇^) ◆GRAVITY DAZE2 クロウのフィギア◆ほしい(^^)/ ◆GRAVITY DAZEザ・コンプリートガイド◆こういうのも今のうちに確保しといたほうがいいのかな? ◆GRAVITY DAZE2 コンプリートガイド◆表紙がかわいいのでほしいね ◆【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition◆なぜかプレミア価格がついてる
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
月別アーカイブ