ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ47話を見た感想(後編)~うんちく魔意外とかわいいね

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
(2014/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ゲームアニメの妖怪ウォッチの感想後編

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 47話 うんちく魔 ニャーKB ミケケ うんち食う

今回の妖怪はレジェンド妖怪の「うんちく魔」

フミちゃんのエアメガネなかなか可愛い!!!これも妖怪のせいなんですよね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 47話 うんちく魔 ニャーKB ミケケ うんち食う

うんちく魔可愛いけど、やっぱり目はうんちにいっちゃいますね。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 47話 うんちく魔 ニャーKB ミケケ うんち食う
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 47話 うんちく魔 ニャーKB ミケケ うんち食う

俺のニャーKBのお気に入りはミケケですね。ジバニャンの押しメンはこの子だと思ってました。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 47話 うんちく魔 ニャーKB ミケケ うんち食う

レジェンド妖怪のうんちく魔・・・それに買っちゃうコマさん凄いね!!!

続きを読む
続きを読む

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第12話「西アルメキア滅亡」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る


PSのシュミレーションRPG「ブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。





【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ47話を見た感想(前篇)~ニャンパチ先生はやっぱすべってると思う

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
(2014/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今日も楽しくゲームアニメ「妖怪ウォッチ」を見ました。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 47話 感想 お金ナイダー うんちくま じんめん犬 ツチノコ

なんかものを買おうとしてお金が無いってことあるよね~たまにこういうことあると

まあ自分のせいなんですけど、妖怪のせいにしたくなるね。

レジでお金が無いとかなり焦る(・_・;)

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 47話 感想 お金ナイダー うんちくま じんめん犬 ツチノコ
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 47話 感想 お金ナイダー うんちくま じんめん犬 ツチノコ

お金ナイダーってビンぼーいの進化系なんですかね?

びんぼーいはゲームでは友達になったけど、育ててないんですよね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 47話 感想 お金ナイダー うんちくま じんめん犬 ツチノコ

今回のジバニャンはオタ芸の練習中

なかなか可愛かったね
続きを読む
続きを読む

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第11「流星のハレー」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る



PSのシュミレーションRPG「ブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。







【ダークソウル2】が完全版でPS4で出るんですね~すごく楽しみ発売日は・・・

DARK SOULSII(通常版)DARK SOULSII(通常版)
(2014/03/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今年3月に発売された「ダークソウル2」のダウンロードコンテンツをすべて収録された完全版が

PS3となんとPS4からも発売されるそうです。

タイトルは「DARK SOULS  SCHOLAR OF THE FIRST SIN」

発売日は

PS3版は2015年2月5日(木)発売予定

PS4版は2015年4月9日(木)発売予定

だそうです。

PS4版ではグラフィック向上や新要素もあるみたいなんで~是非とも購入したいと思います。

来年もゲームには困りそうにないですね!!!

【ガンプラアニメ】ガンダムビルドファイターズトライ第8話を見た感想・・・ついに準決勝か~


ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る


今日も楽しくガンプラアニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」を見ました。

ガンプラ アニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン子 スレッガー 準決勝 ガンプラバトル R-ギャギャ

今回はスレッガー中尉風のこいつの実力がわかった回でしたね。

ガンプラ アニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン子 スレッガー 準決勝 ガンプラバトル R-ギャギャ
ガンプラ アニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン子 スレッガー 準決勝 ガンプラバトル R-ギャギャ

準々決勝に出てきたキャラクターたちの方が、準決勝に出てきたチームよりキャラが個性的だったように思える

ガンプラ アニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン子 スレッガー 準決勝 ガンプラバトル R-ギャギャ

モビルアーマーもアレな感じだったし

ガンプラ アニメ ガンダムビルドファイターズトライ ギャン子 スレッガー 準決勝 ガンプラバトル R-ギャギャ

ギャン子たちのチームはやっぱ準決勝の中でも個性的ですね。
続きを読む
続きを読む

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第10「カーレオンとの死闘」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る




PSのシュミレーションRPG「ブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。





【PS4】で「Dust」をプレイしてます。思った以上に面白いね(^_^)/

PS4 PSプラス フリープレイ Dust プレイ日記 感想

PS4でPSプラス入会者でフリープレイできるゲーム

「Dust」をプレイしております。

PS4 PSプラス フリープレイ Dust プレイ日記 感想

思っていた以上にやり込み要素ありそうで、素材を集めて武器や防具をつくったりできるみたい

PS4 PSプラス フリープレイ Dust プレイ日記 感想

この赤くて四角奴なんなの?

鍵を4つ使って助けたけど~なんか意味あるんでしょうね。

PS4 PSプラス フリープレイ Dust プレイ日記 感想

登場するキャラクターの衣装は朝鮮半島の民族衣装のようですね

建物なんかもやっぱりそういう文化の雰囲気を感じますね。

PS4 PSプラス フリープレイ Dust プレイ日記 感想

ボスのモンスターと戦ったけど

かなり熱い戦いになった!バトルもかなり楽しめるね!!!

PS4 PSプラス フリープレイ Dust プレイ日記 感想

登場キャラクターはやっぱあんまり好みではないですね

PS4 PSプラス フリープレイ Dust プレイ日記 感想

中には可愛いキャラもいるけど~

俺は日本のキャラクターに毒されてるのかもしれないですね

ゲームはすげ~面白いので、PSプラスに入会していてPS4を持ってる人は是非ともプレイしてほしい作品ですね。

【PS4】の体験版「彼女(あのコ)がオレからはなれない」をプレイしてみた~感想は・・・

彼女 (あのコ) はオレからはなれない 通常版彼女 (あのコ) はオレからはなれない 通常版
(2014/03/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


PSVITA」ではすでに発売されてるみたいですけどPS4で体験版が配信されていたので

早速プレイしてみました。

PS4 PSVITA 彼女(あのコ)がオレからはなれない ギャルゲー リア充

まだプロローグしかプレイしてないのでなんともいえないですけど

PS4 PSVITA 彼女(あのコ)がオレからはなれない ギャルゲー リア充

感想書きたいと思います。

こういうゲームのあるある~ちょんなことから可愛い女の子と急接近するって

まあ~しょうがないんでしょうね。出会わないと話はじまらないからね

PS4 PSVITA 彼女(あのコ)がオレからはなれない ギャルゲー リア充

出てくる女の子はみんな目がでかくて、パイオツカイデーなキャラが多いかな

PS4 PSVITA 彼女(あのコ)がオレからはなれない ギャルゲー リア充
PS4 PSVITA 彼女(あのコ)がオレからはなれない ギャルゲー リア充

キャラの好みはわかれる所でしょうね。

はっきりわかるツインテールきゃらいないかな?

プロローグが長くてまだゲームに入ってない状態です。早くゲームシステムドンなのかみたいですね

プロローグまだ終わらせていないので、何とも言えないけど

詳しい感想は終わらせてから書きたいと思います

【MMORPGアニメ】ログホライズン2~第7話を見た感想は・・・アカツキの口伝かっこいい

ログ・ホライズン 第2シリーズ 2 [Blu-ray]ログ・ホライズン 第2シリーズ 2 [Blu-ray]
(2015/02/25)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る


ログ・ホライズン2期いつも楽しく見ております。

MMORPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ 乙女 レイド 口伝 女子回

今回はアカツキたちがアキバに現れた殺人鬼を退治する話~

ゲームの世界がかわりつつあり、今までの常識が通用しなくなってしまった

物語は深刻な方向にいってるみたいですね。

MMORPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ 乙女 レイド 口伝 女子回

アカツキの口伝カッコいいね

忍者っぽい技いいね!!!

MMORPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ 乙女 レイド 口伝 女子回

今回は女性が活躍する回でしたね

MMORPG アニメ ログ・ホライズン 2期 アカツキ 乙女 レイド 口伝 女子回

今回も楽しい内容でした!!!

原作を読みたくなってきたけど、まだアニメを楽しみたいので

当分はさきになるかな

【ゲームハードアニメ】Hi☆sCoool! セハガール 7bit 「エッグマンvsソニック with セガ・ハード・ガールズ」ソニックのゲームプレイしたくなってきた。

ゲームハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール 7bit エッグマン ソニック  セガ・ハード・ガールズ

【ゲームハードアニメ】の「Hi☆sCoool! セハガール」今回も楽しくみました。

今回はソニック大活躍の回でしたね

ゲームハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール 7bit エッグマン ソニック  セガ・ハード・ガールズ

セガのゲームいろいろとやってきたけど、正直ソニックが出ているゲーム一度もぷれいしたことないんですよね

一度くらいプレイしてたら、今回も少しは思い入れが違ったと思いました。

ゲームハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール 7bit エッグマン ソニック  セガ・ハード・ガールズ

 セガ・ハード・ガールズたち~今回は

ゲームハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール 7bit エッグマン ソニック  セガ・ハード・ガールズ

ソニックの頭の上に乗っていて、あまり活躍はしなかったね。

ゲームハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール 7bit エッグマン ソニック  セガ・ハード・ガールズ

あと、センター先生の正体がわかりそうでわからなかった回でしたね。

やっぱこのアニメを楽しむにはセガのゲームをかなりプレイしていないと

十分に楽しめないのかな?

来週はハウスオブデッド
The House of The Dead: OVERKILL Director's Cut【CEROレーティング「Z」】The House of The Dead: OVERKILL Director's Cut【CEROレーティング「Z」】
(2012/02/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


やるみたいなので、ちょっとプレイしておこうとおもいました。

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第8 「白狼ヴェイナード」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る



PSのシュミレーションRPG「ブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。






【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ46話を見た感想~たまに感動話あるよね・・・よかったけど

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
(2014/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今日も楽しくゲームアニメ「妖怪ウォッチ」を見ました。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ ジバニャン トゲニャン マトリックス ヒキコウモリ

ジバニャンって風邪をひくと「トゲニャン」になっちゃうんですね

ゲームでは「イガイガグリ」と合成しないと行けなかったけどね。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ ジバニャン トゲニャン マトリックス ヒキコウモリ

くしゃみするたび、トゲが飛んできたらやっぱ大変ですね

なぜかマトリックス風によけちゃうケータ君かっこよかったね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ ジバニャン トゲニャン マトリックス ヒキコウモリ

やっぱトゲニャンよりジバニャンの方が可愛いと素直におもった。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ ジバニャン トゲニャン マトリックス ヒキコウモリ

ひとつきになることは、なぜかヒキコウモリが頻繁に登場するようになったこと

やっぱ人気のようかいだからかな???

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ ジバニャン トゲニャン マトリックス ヒキコウモリ

じぶんはやっぱりウィスパーが一番好きかな

小学生には不人気らしいけどね。
続きを読む
続きを読む

【PS4】で「Dust」をプレイしてみたよ。PSプラス入会者フリープレイタイトルです!

PS4 PSプラス フリープレイ Dust

PSプラスに入会してると無料でプレイできるゲーム最近やってます。

今回はPS4のタイトル「Dust

ハングルが使われていたので、韓国のインディーズ系のゲーム会社がつくったのかな???

早速プレイしてみた。

PS4 PSプラス フリープレイ Dust

キャラクターは微妙ですね。ディズニーっていうか、可愛くないっていうか

この辺は人によって好みが分かれるかな

PS4 PSプラス フリープレイ Dust

剣がシャベル設定・・・どこかで見たような?

賢がシャベル設定はファンタジーでは一般的なのかな???

PS4 PSプラス フリープレイ Dust

とちょっぴり辛めに書きかましたけど、絵が綺麗ですし

操作性もいい

アクションも滑らかですし、とてもいいゲームだと思います。

まだ序盤なのでストーリーとかわかんないですけど

PSプラスに入会していて、ちょっとしたゲームをプレイしたい人は

おススメのゲームです

【PSVITA】の冬キャンペーン 『ウィンターラブ』篇 いいね(^_^)/ プレゼントの応募しちゃった

PSVITA 冬キャンペーン ウィンターラブ  バレずに見れるか!? チラ見deポン

PSVITA冬キャンペーンCMいいっすね(^_^)/

ちょっとドキドキしました。






遊んで当てよう冬のPSVITAキャンペーンサイトは→http://www.jp.playstation.com/psvita/cp/winter2014/


キャンペーンのプレゼント応募のゲーム「バレずに見れるか!? チラ見deポン」は面白かったです。

PSVITA 冬キャンペーン ウィンターラブ  バレずに見れるか!? チラ見deポン


でもこれを共感できるのは男子だけでは???

女子バージョンもつくってあげないとね

PSVITA 冬キャンペーン ウィンターラブ  バレずに見れるか!? チラ見deポン
PSVITA 冬キャンペーン ウィンターラブ  バレずに見れるか!? チラ見deポン

応募したけど、当たるかな?結果が楽しみです。

【PSプラス】12月のフリープレイタイトル結構いいのありますね~気になるタイトルは

KILLZONE SHADOW FALLKILLZONE SHADOW FALL
(2014/02/22)
PlayStation 4

商品詳細を見る


12月のPSプラス入会特典のフリープレイ(無料でゲームができる)

今回もいい感じのソフトがそろってますね




PS4KILLZONE SHADOW FALL(キルゾーン シャドーフォール)』
フリープレイ
・発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント
・配信期間:2014年12月3日~2015年1月6日


キルゾーンシリーズはプレイしてたことないので、このフリープレイを機会にこのシリーズプレイしてみよと思う。

PS4の試遊会でもプレイしたことはあるのですけど、いろいろと操作が複雑だった印象があります。






●PS Vita『GOD EATER 2 PlayStation Vita the Best』
GOD EATER 2 PlayStation Vita the BestGOD EATER 2 PlayStation Vita the Best
(2014/07/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

フリープレイ
・発売元:バンダイナムコゲームス
・配信期間:2014年12月3日~2015年2月4日


ゴットイーターシリーズも未プレイです。フリープレイってことで気軽にプレイしてみて、ハマったらこのシリーズ
の前作なんかもプレイしてみようと思う。

PS4『NAtURAL DOCtRINE(ナチュラル ドクトリン)』
NAtURAL DOCtRINENAtURAL DOCtRINE
(2014/04/03)
PlayStation 4

商品詳細を見る


フリープレイ
・発売元:角川ゲームス
・配信期間:2014年12月3日~2015年1月6日


4月に出たばかりなのにもうフリープレイできちゃうんですね。

このゲームは注目していたタイトルですんで、ぜひともプレイしてみたいです。




今のところこの辺の情報が上がってますけど、ほかにもフリープレイできる作品増えるのかな?

きになります。

PS4『NAtURAL DOCtRINE(ナチュラル ドクトリン)』は実況プレイやってみようかなと思っております

12月もゲームをやめられない日々が続きそうです(^_^)/

【ガンプラアニメ】ガンダムビルドファイターズトライ第7話を見た感想・・・オレっちは「どうしても負けてくれ」って言われると負けてあげます。

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る


今日も楽しく「ガンダムビルドファイターズトライ」の7話見ました。

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 水泳部 ゴック ズゴック ゾック 自滅


期待していた水泳部

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 水泳部 ゴック ズゴック ゾック 自滅


ステージにめぐまれず~自滅・・・お笑い要因だったとは・・・残念

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ ディスティニーガンダム スクミ 感動回 7話


クロスボーンバンガードのMSかっこいいね。F91しか見たことないけど、とても好きなデザインです。

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルド<br />ファイターズ ディスティニーガンダム スクミ 感動回 7話

素組みって言うんですね。説明書通りにガンプラ作ること

自分は素組みしかやったことないな~
続きを読む
続きを読む

【怒り新党】の新3大〇〇は「新・3大豊田真奈美の技キレキレの試合」でしたね。女子プロレスってすごいんだ!

豊田真奈美25周年記念興行~飛翔天女~ [DVD]豊田真奈美25周年記念興行~飛翔天女~ [DVD]
(2013/01/31)
豊田真奈美、アジャ・コング 他

商品詳細を見る


今回の怒り新党のコーナーの新3大〇〇は女子プロレス・・・

「新・3大豊田真奈美の技キレキレの試合」みたけど~とてもすごかった。

オリンピックのアマレスは見るんですけど

女子プロレスはもちろんのこと、プロレス自体見ない自分ですけど

豊田真奈美さんの空中技には感動しました。

新・3大豊田真奈美の技キレキレの試合① 
VS井上京子戦

怒り新党 新3大 豊田真奈美の技キレキレの試合 女子プロレス 井上京子 アジャコング 北斗晶 飛翔天女


すごいね。女子プロってあんなにすごいんだ

あんなにキレた技を連続で繰り出す~いや~素直に感動した。

新・3大豊田真奈美の技キレキレの試合②
VSアジャコング戦 

怒り新党 新3大 豊田真奈美の技キレキレの試合 女子プロレス 井上京子 アジャコング 北斗晶 飛翔天女

ジャパニーズオーシャンすげえな
でもあぶないかな?

アジャコングの巨体を投げる力すごいね~

でもやっぱ ジャパニーズオーシャンは危ないね!受け見とれないし

新・3大豊田真奈美の技キレキレの試合③
VS北斗晶戦 

怒り新党 新3大 豊田真奈美の技キレキレの試合 女子プロレス 井上京子 アジャコング 北斗晶 飛翔天女

すごいね~女子プロみたことないけど、面白いね(^_^)/
北斗晶って気のいいおばちゃんくらいしか思ってなかったけど
カリスマだったんですね


ついつい茶番劇に思えちゃうプロレスですけど

ちゃんと試合は、見ごたえがあるとわかった。

たまにはちゃんとしたプロレスを見ようと思った。

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第7話 「レオニア滅びる」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る


PSシュミレーションRPGブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。

あと縛りプレイにも挑戦

制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況も縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。







【ニコニコ動画】任天堂がニコニコ動画の「クリエイター奨励プログラム」に賛同。12月1日より250以上のタイトルが対応に

ドワンゴは,投稿動画配信サービス・niconicoにおいて,同社が推進する「クリエイター奨励プログラム」に,12月1日より任天堂の著作物が対応することを本日(2014年11月17日)発表した。

 「クリエイター奨励プログラム」は,投稿した動画の人気度などに応じて,動画制作者が奨励金を受け取れるというもの。12月1日以降は,任天堂の著作物のうち,同プログラムに対応したタイトル(発表によれば250タイトル以上)の内容を含む動画を投稿すると,一定の期間で任天堂の審査が行われるようになる。審査によって許諾がおりた場合は,奨励金を受け取れるようになるとのこと。
詳しくは→http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20141117079/


クリエイター奨励プログラムhttp://commons.nicovideo.jp/cpp/about/



これは任天堂のゲームの実況プレイをアップしたり、ピカチュウの絵をかいたりして

人気が出てくれば、ニコニコポイントや現金が貰えちゃうって感じでしょうか

自分はクリエイター奨励プログラムやってないし、まあ人気もないんであまり気にしてないけど

これはモチベーションあがるかもしれいないし、任天堂のゲームの作品が多く投稿される

かもしれないっすね。

ピクミン3、マリオカート8などなど~どんな作品が生まれるか楽しみですね。

【訃報】声優の納谷六朗さん死去~クレヨンしんちゃんの園長先生役など・・・

声優 納谷六郎 クレヨンしんちゃん 園長先生 イカルド 訃報 82歳

クレヨンしんちゃんの園長先生でお馴染みの声優「納谷六郎」さんが亡くなられたそうです。

あと自分ではスポンジボブのイカルドは印象的なキャラクターでした。

なんだか寂しく、とても残念です

声優 納谷六郎 クレヨンしんちゃん 園長先生 イカルド 訃報 82歳

ルパン3世の銭型警部でお馴染みの納谷悟朗さんの弟だったんですね。知りませんでした

兄弟そろって声優~すごい兄弟だったんですね。

ご冥福をお祈りいたします。
続きを読む
続きを読む

【PS4】からでる「アサシンクリード ユニティ」は気になるね~フランス革命の時代にタイムスリップできるっていいね

アサシン クリード ユニティ初回限定特典同梱&数量限定特典付アサシン クリード ユニティ初回限定特典同梱&数量限定特典付
(2014/11/20)
PlayStation 4

商品詳細を見る


フランス革命の時代にタイムスリップできちゃうこのゲーム

アサシンクリード ユニティ」いいっすね

アサシンクリードシリーズは全くやったことないんですけど、このゲームは気になりますね。

CSのアニマックスで「ベルサイユのバラ」をみたり、映画で「レ・ミゼラブル」なんかでしか

フランス革命を知らない自分ですけど、両方の作品好きだったので

このゲームが気になるのかもしれないっすね。

フランス人ってすごいね!自分の国の王様倒しちゃうなんて~日本人にはできないかな

しかも一般市民が立ち上がるんですからね。

日本の明治維新は職業軍人の武士が自ら武士の社会をぶっ壊す、一般市民は特に

何もしなかったように思えるんですよね。

まあ、そんなことはいいとして~このゲーム機になるな

購入するかは検討中です(^_^)/

【PS4/PS3】何とも不思議なゲーム「flOw」をプレイしてみた感想は・・・

PS4 PS3 flOw ダウンロード専用 PSPlus 感想

PSPlusの入会してる人にフリープレイできるゲーム

flOw」をやってみました。

PS4 PS3 flOw ダウンロード専用 PSPlus 感想

とても不思議なゲームですね

PS4 PS3 flOw ダウンロード専用 PSPlus 感想

なんかミジンコ的な生物を成長させるゲームみたい

PS4 PS3 flOw ダウンロード専用 PSPlus 感想

なかなか興味深いんですよね

カブトエビとかカイエビ、ホウネンエビ好きなんでこういうゲームって

なんかとても興味がわきますね。

まだクリアしてないけど、ゆっくりと楽しみたいとおもいます。

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第7話 「謎の女騎士イリア」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る

どうもっす(^_^)/

今回ははじめてのちょっとだけゆっくり実況、そして初の縛りプレイを行います。

縛りの内容

①使用する国はイスカリオ
②ハードモード
③モンスター召喚禁止
④最初のいる騎士以外は戦闘禁止

以上の内容で行きたいと思います。初のゆっくり動画、縛りプレイでうまくいくかわかりませんが、がんばってプレイしていきたいです。







【MMORPGアニメ】ログホライズン2~第6話を見た感想は・・・乙女だけで殺人鬼討伐するの???

ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [Blu-ray]ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [Blu-ray]
(2015/01/28)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る


今回も楽しく「ログ・ホライズン2」をみました。

MMORPGアニメ ログ・ホライズン 2期 6話 感想 アカツキ 乙女 口伝 

アキバの街に限らず、ゲーム内そのものが危険な状態になりつつありますね

MMORPGアニメ ログ・ホライズン 2期 6話 感想 アカツキ 乙女 口伝 

殺人鬼の目的が、フレーバーテキストの内容に影響受けてるみたいだし

MMORPGアニメ ログ・ホライズン 2期 6話 感想 アカツキ 乙女 口伝 

ゲームの世界が段々変わりつつあるって感じですかね。

MMORPGアニメ ログ・ホライズン 2期 6話 感想 アカツキ 乙女 口伝 

それとは違って~アカツキは努力するものの、口伝を会得できないままだし・・・・
続きを読む
続きを読む

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第6話 「逆襲のイスカリオ」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る




PSシュミレーションRPGブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況も縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。





【ゲームハードアニメ】Hi☆sCoool! セハガール 6bit 「センター先生のセンター試験」を見た感想~アーケードでも面白そうなゲームあるんですね(^_^)/

Hi☆sCoool! セハガールHi☆sCoool! セハガール
(2014/12/17)
Various Artists

商品詳細を見る


今回も楽しくセガのゲームハードアニメ「Hi☆sCoool! セハガール」の第6話みました。

セガ ゲームハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール 6話 感想  ボーダーブレイク ソニック メガドライブ セガサターン ドリームキャスト

ゲームでセンター試験ってゲームセンターにあるゲームでセンター試験するダジャレだったんですね。

わかりやすいようでわからなかった(-_-)

セガ ゲームハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール 6話 感想  ボーダーブレイク ソニック メガドライブ セガサターン ドリームキャスト

ボーダーブレイク知らないな~最近出たゲーム???

近所のゲームセンターが次々と潰れているので、めっきりゲーセンにはいってないからな~最新のアーケードゲーム

には疎いですね。

セガ ゲームハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール 6話 感想  ボーダーブレイク ソニック メガドライブ セガサターン ドリームキャスト

なかなか面白そうな感じですし、PS4ででないかな

セガ ゲームハードアニメ Hi☆sCoool! セハガール 6話 感想  ボーダーブレイク ソニック メガドライブ セガサターン ドリームキャスト

セガサターン今回も、悲惨なことになってて笑った(^_^)/
続きを読む
続きを読む

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ45話を見た感想~今回はすべってたね~いろいろと

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
(2014/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今回も妖怪ウォッチを地上波でみました。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 3年Y組ニャンパチ先生 1話 モノマネキン ニャーKB フササ

新しいシリーズはじまりましたけど

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 3年Y組ニャンパチ先生 1話 モノマネキン ニャーKB フササ

なんだかな~

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 3年Y組ニャンパチ先生 1話 モノマネキン ニャーKB フササ

金八先生をちゃんと見たことがないので、パロディで笑えなかった(-_-)

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 3年Y組ニャンパチ先生 1話 モノマネキン ニャーKB フササ

ただただブチ切れて暴走しそうになる教師で終わったみたいですね。

なんかすごく滑ってるように思えた。
続きを読む
続きを読む

【プレイステーション20th】「プレイステーション」発売20周年特別映像『みんなのゲーム愛にありがとう。』篇 を見たけど、痺れたね(^_^)/

プレイステーション 20周年 アニバーサリー 鉄拳 バイオ5 パラッパラッパー トロ ドラクエ7 ICO メタルギアソリッド スト4 ときメモ 初音ミク 戦国無双 パワプロ ぼくのなつやすみ 俺屍2 ウイニ

プレイステーションって20周年なんですね。

「みんなのゲーム愛にありがとう」の動画みました。

しびれました。

動画に出てくるゲーム、やったことのないゲームもありましたが

ほとんどのゲームに自分は熱中しました。

鉄拳 バイオ5 パラッパラッパー トロ ドラクエ7 Iメタルギアソリッド スト4 ときメモ 初音ミク 戦国無双 パワプロ ぼくのなつやすみ 俺屍2・・・あげるときりがないっすね。

この動画のメッセージが


PlayStation®で遊んでくれたすべてのユーザーのみなさまへ。
素晴らしいゲームを世に送り出してくれたすべてのクリエイターのみなさまへ。
そして、“ゲーム”にありがとう。



いままでありがとう、“ゲーム”そしてこれからもよろしく、“ゲーム”

【ガンプラアニメ】ガンダムビルドファイターズトライ第6話を見た感想・・・ガンプラバトルのルールよくわかった回だったね

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る


今回も楽しくガンプラアニメ「ガンダムビルドファイターズトライ」みました

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 大会説明 R・ギャギャ ギャン子 スレッガー中尉 次元覇王流

今回はガンプラバトル大会の詳しい説明がありましたね

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 大会説明 R・ギャギャ ギャン子 スレッガー中尉 次元覇王流

使用するガンプラは基本三体で、支援航空機も一つに数える

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 大会説明 R・ギャギャ ギャン子 スレッガー中尉 次元覇王流

バトルステージごとに種類のちがうガンプラを変えてよい、巨大なモビルアーマータイプは3人で1体を操る

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 大会説明 R・ギャギャ ギャン子 スレッガー中尉 次元覇王流

バトル後、残機が多い方が勝ちで、残機が同じ場合は一対一の戦いになる

この辺は熱い展開になりそう

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 大会説明 R・ギャギャ ギャン子 スレッガー中尉 次元覇王流

面白くなりそうですね(^.^)

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 大会説明 R・ギャギャ ギャン子 スレッガー中尉 次元覇王流
ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 大会説明 R・ギャギャ ギャン子 スレッガー中尉 次元覇王流
ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 大会説明 R・ギャギャ ギャン子 スレッガー中尉 次元覇王流

ギャン子たちのチームも勝ち残っているみたい~対決することになるのかな?
続きを読む
続きを読む
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
9位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆パラッパラッパー◆PS時代に出た音ゲーがPS4でリメイクされました。グラフィック向上してるし、音もよくなっているのかな???ぜひとも購入したいです。 ◆ダンガンロンパ1・2Reload◆PSVITAから移植されPS4でプレイできるようになりました。PSVITAで未プレイだったので、これからこのシリーズのプレイをはじめたいと思います。 ◆無双☆スターズ◆コーエーテクモの人気キャラクターたちが集結!面白そうな無双になりそう。 ◆BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣◆なんかセーラームーンっぽい ◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
月別アーカイブ