ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【PS3】で「Machinarium」プレイしております。

Machinarium PS3 ダウンロード専用 ロボット 癒しゲーム 面白い

PSストアで発売中のPS3のゲーム「Machinarium」をプレイしております。

Machinarium PS3 ダウンロード専用 ロボット 癒しゲーム 面白い

意外に謎解き難しいんですよね。

わからない人にはヒントがあり、それでもわからない人にはシューティングゲームをクリアすることで

クリアの仕方を教えてくれます。

Machinarium PS3 ダウンロード専用 ロボット 癒しゲーム 面白い

とにかく絵が綺麗ですし、ロボットの表情が素敵ですね。

Machinarium PS3 ダウンロード専用 ロボット 癒しゲーム 面白い

操作は簡単で、気になるところをクイックするだけでロボットが動いてくれます。

Machinarium PS3 ダウンロード専用 ロボット 癒しゲーム 面白い

まだ序盤ですけど、ノーヒントで行っているので

かなり苦戦しています。

価格以上に楽しめちゃうおもろいゲームですね。

海外ではすごく高い評価のゲーム~癒し系のですし、謎解き好きな人にはお勧めです



【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第20話「混沌の蛇アウロボロス」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る



PSのシュミレーションRPG「ブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
今回最終回、動画編集ソフトとゆっくり実況プレイ初めてで
手探り状態でしたが、なんとか少しはわかるようになってきました。
次回実況するときは、色々とレベルアップした動画にしたいと思います。







【ゲーム動画】2014年をゲームで振り返ってみた。I looked back upon 2014 by a geme and a game animeation.

龍が如く 維新!龍が如く 維新!
(2014/02/22)
PlayStation 4

商品詳細を見る


今年ももう終わりですね。

ということで今回はゲーム動画で2014年を振り返ってみました。

結局動画編集ソフトを使いこなせないまま、今年終了しそうです。










3DS ポケモン POKEMON ポケモンアートアカデミー artacademy 絵画教室 ゲンガー ピチュー パチリス カイジ風


PS3】初音ミクproject-DIVA-F2nd,ダークソウル2、Machinarium

PSVITA】フリーダムウォーズ、俺の屍を越えてゆけ2、討鬼伝極

PS4】ディステニー、龍が如く維新、チャイルドオブライト、とってもE麻雀ぷらす、サイコブレイク、ウォッチドッグス、GTA5、Dust An Elysian Tailキルゾーン、メタルギアソリッドGZ、オメガクインテッド、ネバーアローン、P.T体験版、ナチュラルドクトリン、FEZ、flOw、KNACK、Raod Not TakenACアーカイブス忍者くん 熱血硬派くにおくん

【3DS】妖怪ウォッチ本家,ポケモンアートアカデミー

ゲームアニメ】妖怪ウォッチ、神々の悪戯

【PSN】ハッカー攻撃?PlayStation Network(PSストア)などがつながりにくくなってます。

PSN PSstore PlayStationNetwork PS4 PS3 PSVITA


Microsoftの「Xbox Live」とソニーの「PlayStationNetwork」(PSN)が米国時間の12月25日にかけ、相次いでダウンした。影響は日本のサービスにも及んでいる。何者かが両サービスに対してサービス妨害(DDoS)攻撃を仕掛けているとみられ、「Lizard Squad」を名乗るハッカー集団がTwitterに犯行を認めるツイートを掲載した。

 PSNのサポートページ(米国版)によると、同サービスは25日現在、オフライン状態となっている。Twitterでも「一部のユーザーがPSNにログインしにくくなっている」と報告。また、日本のPSNも同日、PSNで断続的に障害が発生し、調査および復旧作業を行っていることを明らかにした。

詳しくは→http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1412/26/news055.html



XBOXの方もハッカー攻撃をクリスマスに受けているらしく

ツイッターが100RTいけばやめるとハッカー集団「Lizard Squad」いってリツイート増やしているらしい。

マインクラフト PS4 PSストア PS3版を持っていると590円で購入可能。 2,057円


PS4版の「マインクラフト」をダウンロードしてプレイしたかったし

Machinarium PS3 注目作品 インディーズ 名作アドベンチャー

PS3の「Machinarium」もぷれいしたかったんですよね。

目立ちたいし、技術を自慢したいのはわかるけど

関係ない人を巻き込むのはやめてほしいな。

今日は復旧してほしいです

【絶体絶命都市4】が復活するかもしれない(^_^)/うれしいな

絶体絶命都市4 復活 グランゼーラ アイレム 

東日本大震災の1日前が発売日で、バグで発売日が延期

その後震災でお蔵入りとなったこのゲームが復活するかもしれないということがわかりました。

版権をもっていたアイレムグランゼーラに移るそうです。



詳しくは→http://granzella.co.jp/gz_info/20141224.html



楽しみですね。このゲームシリーズは災害から生き残るがテーマで、ゲームをしながら生き残り方を学べるのがいいんですよね。

このシリーズをプレイしていたおかげで

自分も福岡で大きな地震に合いましたが、うまくパニックにならずに対応できました。

いつ発売されるかはわかりませんが、ファンとしてはとても楽しみです。

【PS3】からでる「Machinarium」は気になるな・・・・世界的に名作と呼び声高い作品らしい。

Machinarium PS3 注目作品 インディーズ 名作アドベンチャー

PS3の注目のゲーム「Machinarium」はなんかいい感じですね

Machinarium PS3 注目作品 インディーズ 名作アドベンチャー

ロボットにも心があるってのがテーマらしい。

Machinarium PS3 注目作品 インディーズ 名作アドベンチャー

絵がとても綺麗ですね~雰囲気がある

Machinarium PS3 注目作品 インディーズ 名作アドベンチャー

心温まるアドベンチャーらしい作品・・・このゲームのプレイ日記書きたいと思います

もしくはプレイ動画でもあげられたらいいですね

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第19話「求め続ける者ブロノイル」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る

PSのシュミレーションRPG「ブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。







【ニコニコ動画】クリスマスイブにみたいおススメの動画を紹介します(^_^)/

クリスマス?なにそれ?美味しいの?【DVD付】クリスマス?なにそれ?美味しいの?【DVD付】
(2011/11/23)
ヒャダイン

商品詳細を見る


今日はクリスマスイブですね。

自分は仕事です。

皆さんはクリスマスイブどんな風に過ごすのかな?暇だったら、自分のおススメのニコニコ動画を見てみては???

①クリスマス?なにそれ美味しいの?2010Ver. 【ヒャダイン】

これは有名はクリスマスソングですね。聞いたことない人は一度聞いてみよう



②【巨人の星】一人クリスマス



怒り新党でも紹介された、巨人の星の脱線回・・・笑えるけど泣ける

③ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです



有名な作品・・・なんか笑えちゃうね。
続きを読む
続きを読む

【PS4】で「Dust An Elysian Tail」をプレイしています。結構楽しんでます(^_^)/

PS4 Dust An Elysian Tail プレイ日記 感想 ゲーム

PS4にて「Dust An Elysian Tail 」をプレイしております。

PSプラスでなんとなくダウンロードして始めたこのゲーム

価格は1600円くらいだそうですけど、それ以上の面白さがあるといえますね。

主人公のダストとなんか因縁がありそうな将軍・・・ストーリーも面白くなってきました。

PS4 Dust An Elysian Tail プレイ日記 感想 ゲーム

まあ~キャラクターがね、かっこいいともいえないし可愛くもないんですけど

まあそれを除けばいいかな

PS4 Dust An Elysian Tail プレイ日記 感想 ゲーム

一番かわいいキャラがこんな感じ・・・もうちょっとね可愛いのがよかったね。

PS4 Dust An Elysian Tail プレイ日記 感想 ゲーム

鍛冶屋と知り合いになり、これから武器や防具の設計図を渡して

色々と装備を整えようと思う。

今一番ハマってるゲームかな

【PS4】から「マインクラフト」がPSストアにて発売。PS3・PSVITAを持ってる人は590円で購入できるらしい。

マインクラフト 3インチ アクションフィギュア/スティーブマインクラフト 3インチ アクションフィギュア/スティーブ
()
Jazwares

商品詳細を見る


名前はよく聞くし、実況プレイやっている人も多いこのゲーム

マインクラフト」が12月25日にPS4にてPSストアから発売されるそうです。

PS3・PSVITAを持っている人は590円でPS4版を購入できるのこと

マインクラフト PS4 PSストア PS3版を持っていると590円で購入可能。 2,057円

なんか話題のソフトだし、2057円ということだし

このゲーム購入してみようと思います。

プレイ動画もしくはプレイ日記書くことが可能ならば、やりたいと思います

【ガンプラアニメ】ガンダムビルドファイターズトライ第11話を見た感想・・・「ニールセン・ラボ」

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る


忙しくてガンダムビルドファイターズの感想を今書きたいと思います。

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 11話 感想 ニルス・ニールセン ニールセン・ラボ

前作では少年だったニルス・ニールセンが今では大人になってましたね。

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 11話 感想 ニルス・ニールセン ニールセン・ラボ

キャロラインと結婚したんですね。

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 11話 感想 ニルス・ニールセン ニールセン・ラボ

今回はガンプラ学園なる存在が出てきましたけど

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 11話 感想 ニルス・ニールセン ニールセン・ラボ

コウサカ・ユウマの因縁の相手みたいっすね

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ 11話 感想 ニルス・ニールセン ニールセン・ラボ

やっぱ見た目強そう。
続きを読む
続きを読む

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第18話「大陸統一」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る



PSのシュミレーションRPG「ブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。







【アニメ】銀魂が2年ぶりにアニメ復活だって・・・楽しみだ

銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版
(2015/04/03)
空知 英秋

商品詳細を見る


葉・幕張メッセで開催中の『ジャンプフェスタ2015』で21日、アニメ『銀魂』の約2年ぶりとなる ~新シリーズが来年4月よりテレビ東京系列で放送開始されることが発表そうです。

アニメ 銀魂 2年ぶり復活 テレビ東京系 2015年 4月

いや~楽しみですね。

「銀魂」

今の妖怪ウォッチのアニメのパロディが許されているのは、銀魂のおかげって感じもするほど

とてもすごい内容のパロディですからね。

来年の4月から復活するらしいので~今から楽しみですね。

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ 第48話 今回は90分スペシャル・・・クリスマスネタよかった

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
(2014/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今回は映画直前の90分スペシャルでしたね。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪パッド ブラックジャック パロディ クイズミリオネア ちからモチ サンタク老師

まさか妖怪パッドをトイレに流してしまうウィスパー

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪パッド ブラックジャック パロディ クイズミリオネア ちからモチ サンタク老師
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪パッド ブラックジャック パロディ クイズミリオネア ちからモチ サンタク老師

妖怪パッドが無くなって、すごい病気になってしまうとか・・・どんだけウィスパーパッドに依存してんだよ

それにしても、ブラックジャックのパロディってオッケーなんですかね?

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪パッド ブラックジャック パロディ クイズミリオネア ちからモチ サンタク老師

妖怪ちからモチでてきたけど

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪パッド ブラックジャック パロディ クイズミリオネア ちからモチ サンタク老師

ウィスパーのパッドが無くなってシッタカブリしてる方に目が行って

母さんが力持ちになっているのがスル―されていたのには笑った(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪パッド ブラックジャック パロディ クイズミリオネア ちからモチ サンタク老師

意外に活躍するヒキコウモリ!今回も可愛かった
続きを読む
続きを読む

【実況者杯2014WC】軍師・多田之屑!実況者杯に参戦するぜ【PR動画】

実況者杯2014WC 実況者杯 PR 動画 ニコニコ動画 多田之屑 テーマ 戦

どうもっす!多田之屑です。

実況者杯2014-winter conference 25部門 ゆっくり実況の部』に参加するために作成したPR動画です。







【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第17話「マッドモナークZ」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る


PSのシュミレーションRPG「ブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。





【PS4】で「NeverAlone」をプレイしています。白熊怖い(・_・;)

PS4 NeverAlone ネバーアローン イヌイット 北極ギツネ 北極熊 白熊 オーロラ

NeverAlone 」をPS4でプレイしております。

イヌイットの少女と北極ギツネの二人が

吹雪のやまない原因を突き止める物語

イヌイットが口伝えで代々語りづがれた物語だそうです。

PS4 NeverAlone ネバーアローン イヌイット 北極ギツネ 北極熊 白熊 オーロラ

精霊を呼ぶことができる北極ギツネのおかげで、通れない道もなんとか通れるようになる

PS4 NeverAlone ネバーアローン イヌイット 北極ギツネ 北極熊 白熊 オーロラ

白熊以外に、恐ろしい男も出てくる・・・こいつも怖いんだよね

続きを読む
続きを読む

【ゲームハードアニメ】Hi☆sCoool! セハガール 10bit 「壊れかけのジェットセットラジオ」を見た感想

Hi☆sCoool! セハガール Vol.1 [Blu-ray]Hi☆sCoool! セハガール Vol.1 [Blu-ray]
(2014/12/02)
M・A・O、高橋未奈美 他

商品詳細を見る


ゲームハードアニメ「Hi☆sCoool! セハガール 」を今回も楽しくみました。

今回はジェットセットラジオ

ジェットセットラジオジェットセットラジオ
(2000/06/29)
Dreamcast

商品詳細を見る


ドリームキャストの作品だったんですね。

PS3でも体験版が出てたので、プレイしたことあります。結構面白かった印象があります

Hi☆sCoool! セハガール ゲームハードアニメ メガドライブ セガサターン ドリームキャスト ジェットセットラジオ 

ジェットセットラジオの舞台って、欲望うずめく町渋谷町ってとこだったんですね。

Hi☆sCoool! セハガール ゲームハードアニメ メガドライブ セガサターン ドリームキャスト ジェットセットラジオ 

みんなで変顔でプリクラを撮ろうとして、自分だけ可愛く写る

相変わらずの腹黒いドリームキャストには笑っちゃいます(^_^)/

Hi☆sCoool! セハガール ゲームハードアニメ メガドライブ セガサターン ドリームキャスト ジェットセットラジオ 

インラインスケートはリアルでもやってたので、ここまで滑れるのは羨ましいですね

Hi☆sCoool! セハガール ゲームハードアニメ メガドライブ セガサターン ドリームキャスト ジェットセットラジオ 

そういえばスプレーで落書きしちゃうってのがジェットセットラジオのゲーム内容でしたね。

なんだかこのゲームやりたくなってきたな



【ゲーム動画】ゲームで2014年を振り返る・・・なかなかいい動画っすね(^_^)/

チャイルド オブ ライトチャイルド オブ ライト
(2014/05/01)


商品詳細を見る


そういえば2014年、もうすぐ終わっちゃいますね。

今年はどんなゲームやったかな~と思い返すと色々とありました

そんなゲームを2分にまとめた動画



今年はPS4の元年であるし、PSVITATVを買った年でもありました。

特に気になったゲームは「ダークソウル2」「contrast」「ディスティニー」「サイコブレイク」「フリーダムウォーズ」・・・
上げればきりがりません。

自分も今年遊んだゲームを2分くらいにまとめた動画作ってみようかな~

時間が欲しい!!!

【PSプラス】12月のフリープレイ「龍が如く1&2HD」配信中ですね

龍が如く 1&2 HD EDITION PlayStation®3 the Best龍が如く 1&2 HD EDITION PlayStation®3 the Best
(2014/12/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PSプラスの入会者特典のフリープレイ

12月11日PS3版で「龍が如く1&2HD」配信されていたんですね。

おそくなったけど、ダウンロードしてみました。

まあ一応PS2でクリアはしてるんですけど、トロフィーとかもゲットしたいしぼちぼちプレイしていこうかなと思います。

そういえば来年は
龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付
(2015/03/12)
PlayStation 4

商品詳細を見る


龍が如く0誓いの場所がでるんですよね。

龍が如くシリーズはほぼすべプレイしてるので、この新作もプレイする予定です。

復習もかねて龍が如く1&2HDプレイするかな。

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ 第47話 「妖怪軍師ウィスベェ」を見た感想~感動しました(^_^)/

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
(2014/12/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ゲームアニメ「妖怪ウォッチ」今回は映画直前&真打バージョン発売ということで

「妖怪軍師ウィスベェ」っていう特別な内容になってましたね。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪軍師ウィスベェ ウィスパー アカマル ケイノスケ 石田三成 関ヶ原の戦い 神回

ウィスパーの過去の話でしたね。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪軍師ウィスベェ ウィスパー アカマル ケイノスケ 石田三成 関ヶ原の戦い 神回

ゲームでも敵として出てきたこの二人の妖怪 

時をあやつる妖怪・・・タイムスリップのストーリーでしたね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪軍師ウィスベェ ウィスパー アカマル ケイノスケ 石田三成 関ヶ原の戦い 神回
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪軍師ウィスベェ ウィスパー アカマル ケイノスケ 石田三成 関ヶ原の戦い 神回

まさか大河ドラマのようなオープニングにビビりましたね(^_^)/

すごくよくできたオープニングで一回きりだと思うと~残念ですね。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪軍師ウィスベェ ウィスパー アカマル ケイノスケ 石田三成 関ヶ原の戦い 神回

タイムスリップしたらジバニャンはアカマル、ウィスパーは昔の姿もどったみたい

ウィスパーって着物きて、チョンマゲしてる町人風の妖怪だったんですね。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 妖怪軍師ウィスベェ ウィスパー アカマル ケイノスケ 石田三成 関ヶ原の戦い 神回

ケータ君の先祖のケイノスケ・・・ウィスパーは昔、ケイノスケに憑りついていたんですね。
続きを読む
続きを読む

【PSVITATV】を持ち運べる!「DEKAVITA7 デカビタセブン 」って凄そうです(^_^)/

PSVITATV 7インチモニター PS3モニタ付きコントローラー PS4 リモートプレイ

PSVITATVを接続することで、PSVITAを7インチの大画面でプレイ可能になる付属品

「DEKAVITA」凄いっすね

PSVITATV 7インチモニター PS3モニタ付きコントローラー PS4 リモートプレイ

背面にPSVITATVを接続するだけで、7インチの画面でPSVITAのゲームをプレイできるのはいいっすね

PSVITATV 7インチモニター PS3モニタ付きコントローラー PS4 リモートプレイ

大きさはWiiUのゲームパッドと同じ大きさと考えれば、大きさは想像できますね。

PS4リモートプレイもできるし、PS3のモニター付きのコントローラにもできるこの商品

ちょっと欲しいかも(^_^)/


【PS4】の「NEVER ALONE」をプレイしてみました。アラスカの自然の厳しさがわかるね

PS4 ダウンロード専用ゲーム イヌイット NEVERALONE 北極キツネ

PS4イヌイットの少女と北極キツネが主人公の横スクロールアクションゲーム

「NEVER ALONE」を早速プレイしてみました。

PS4 ダウンロード専用ゲーム イヌイット NEVERALONE 北極キツネ

アラスカの厳しくも美しい自然が表現されてますね。

PS4 ダウンロード専用ゲーム イヌイット NEVERALONE 北極キツネ

イヌイットたちが口伝えて何代も語り継がれてきたが、物語の題材らしい

こういう民俗学には興味あるんで~とても好きですね

PS4 ダウンロード専用ゲーム イヌイット NEVERALONE 北極キツネ

謎解き要素もゆるいですけどあるので、その辺も楽しめますね

PS4 ダウンロード専用ゲーム イヌイット NEVERALONE 北極キツネ

イヌイットの滅びゆく文化をゲームという形で残そうとしてるこの作品

少々お高め「1500円」ですけど、それなりに楽しめてえおります。

冬にやるならちょうどいい作品かもしれないっすね

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第16話「シャドウ」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る


PSのシュミレーションRPG「ブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。







【怒り新党】の今回の新・3大〇〇は「新・3大 浅草の爆笑王」浅草の芸人って・・・

怒り新党 新・3大〇○ 浅草の爆笑王 東京ビックボーイズ すず風にゃん子・金魚 ぴろき

今回の知っておくべき新・3大は浅草の芸人さんでしたね

怒り新党 新・3大〇○ 浅草の爆笑王 東京ビックボーイズ すず風にゃん子・金魚 ぴろき


新・3大 浅草の爆笑王① 東京ボーイズ

すげえ~まさに昭和の芸人って感じのコンビですね 。

こういう芸を50年も続けるとか~すごね。楽器使って漫談するってのは昭和の芸人っぽいね

怒り新党 新・3大〇○ 浅草の爆笑王 東京ビックボーイズ すず風にゃん子・金魚 ぴろき

新・3大 浅草の爆笑王② すず風 にゃん子・金魚

なんか若手芸人みたいな感じですね。いい意味で

ゴリラのモノマネ確かに似てる~漫画に出てくる芸人みたいですね

怒り新党 新・3大〇○ 浅草の爆笑王 東京ビックボーイズ すず風にゃん子・金魚 ぴろき


浅草の爆笑王③  ぴろき

本当にマンガのようなキャラの芸人さんですね。

牧伸二っぽに芸風というか芸人さんですね。

本当にマンガにかけそうなキャラ

浅草の芸人さんはナイツとかWコロンしか見ないんで、もっとテレビで見たいと思いました。おもろいんで

【ガンプラアニメ】ガンダムビルドファイターズトライ第10話を見た感想・・・「ガン☆コレ」~ベアッガイよかったね

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る


ガンダムビルドファイターズトライ10話「ガン☆コレ」を見た感想。

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ ガン☆コレ ベアッガイ カミキ・ミライ 10話 感想 ターンAガンダム

今回もおもろかったね。

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ ガン☆コレ ベアッガイ カミキ・ミライ 10話 感想 ターンAガンダム

名人ってこんな顔だったかな?なんか目がでかくなってね?

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ ガン☆コレ ベアッガイ カミキ・ミライ 10話 感想 ターンAガンダム

スレッガー中尉~もうちょっと活躍すると思ったけど、なんかあっさり負けて残念だったな。もうちょっと見たかったキャラ

ガンプラアニメ ガンダムビルドファイターズトライ ガンダムビルドファイターズ ガン☆コレ ベアッガイ カミキ・ミライ 10話 感想 ターンAガンダム

前作ガンプラアイドルだった「キララ」は本名に戻してモデルとして世界的な有名になってるんだ~まだ結婚してないんだ

前作のキャラが色々と成長していていいね(^_^)/
続きを読む
続きを読む

【実況杯】に参戦すべく、20秒のPR動画をつくってみたよ

実況杯 PR 動画 ゲーム実況プレイ 大会 テーマ 戦

ニコニコ動画ゲーム実況プレイ大会実況杯」ってのが開催されるので

自分も参加しようとおもう。

ニコニコ動画でのエントリー受付が12月19日ってことで

その前にサンプルPR動画をYOUTUBEにアップしてみました。

色々と改善や変更したいので、アドバイスお願いします

【3DS】でドラクエの音ゲーでるんだって~気になるタイトルは・・・

シアトリズム ドラゴンクエスト
(2015/03/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ドラクエから音ゲーリズムゲーム)が出るみたいですね。

ドラゴンクエスト シアトリズム 音ゲー リズムゲーム 2015年3月26日発売


タイトルは「ドラゴンクエスト シアトリズム」だそうです。

FFシアトリズムのドラクエ版なんですね。

シアトリズムは面白かったので、このゲームもおもろいと断言できますね。

ドラクエの曲もいい曲沢山あるので、この作品には期待したいですね。

【レトロゲーム】久々にレトロゲームをやりたくて「スーパーファミコン」と「ファミコン」の互換機買っちゃいました。

NEW FC DUAL (ニューエフシーデュアル) ファミコン・スーパーファミコン互換機NEW FC DUAL (ニューエフシーデュアル) ファミコン・スーパーファミコン互換機
(2012/07/09)
No Operating System

商品詳細を見る



本当はこれを買いたいと思って、お店を探しましたが~なかったので

スーパーファミコン&ファミコン両対応互換機『スーパーニコファミ(ブラック)』【メーカー生産終了】スーパーファミコン&ファミコン両対応互換機『スーパーニコファミ(ブラック)』【メーカー生産終了】
(2009/12/20)


商品詳細を見る


中古品でしたけどコレを買っちゃいました。アマゾンのレビューを読んでないので、このハードが

使えるかどうか不安ではありますが、後日プレイの感想を書きたいと思います。

今シミレーションRPGゲームにハマっておりまして、レトロゲームの作品を

やってみたいなと考えております。

やってみたいゲームは

①「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
(1996/05/14)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る


②「半熟ヒーロー

半熟英雄半熟英雄
(1992/12/19)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る


③「リトルマスター虹色の魔石

リトルマスター虹色の魔石リトルマスター虹色の魔石
(1995/06/30)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る


自分が調べたところこの辺が、面白そうなS・RPGっぽい感じですかね。

レトロゲームの情報は詳しくないので、よかったら

面白そうなS・RPG教えてほしいです_(._.)_

PS4、PS3、PS2、PS、PSP、PSVITAあとスーパーファミコンS・RPG

よろしくっす(^.^)

【ゆっくり実況】ブリガンダインGEを縛りプレイしてみたよ第15話「ログレス陥落」

ブリガンダイン グランドエディションブリガンダイン グランドエディション
(2000/05/18)
PlayStation

商品詳細を見る



PSのシュミレーションRPG「ブリガンダイン グランドエディション」を
ゆっくり実況してみました。あと縛りプレイにも挑戦
制限内容は
①モンスター召喚禁止
②最初いる騎士以外の戦闘禁止
③ハードモード
④使用する国はイスカリオ 以上です。
ゆっくり実況縛りプレイもはじめてなので、うまくいかないと思いますけど、よかったら見ていってください。







NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
7位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆無双☆スターズ◆コーエーテクモの人気キャラクターたちが集結!面白そうな無双になりそう。 ◆BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣◆なんかセーラームーンっぽい ◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
月別アーカイブ