ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【絶対迎撃ウォーズ】面白そうですね(^_^)/ PS3、PSVITA、PSVITATV対応です



7月の新作ゲームで気になったモノを紹介したいと思います。

PS3 PSVITA PSVITATV 絶対迎撃ウォーズ 都市防衛アクション

都市防衛アクション」ってあまり聞かないジャンルですね

PS3 PSVITA PSVITATV 絶対迎撃ウォーズ 都市防衛アクション


都市を防衛するゲームっすね

PS3 PSVITA PSVITATV 絶対迎撃ウォーズ 都市防衛アクション

迎撃専門ってのも珍しいですね

オペレーターも個性的だし、都市をパワーアップさせて攻撃力をあげていく

色々と楽しそうですね!!!



発売されてレビューをみて購入は検討したいと思います(^_^)/

【新番組】ドラゴンボール超(スーパー)いよいよ放送スタートですね(^_^)/ 7月5日(日) 9時より



いよいよドラゴンボールの完全新作シリーズがスタートしますね

アニメ 新作 ドラゴンボール 超 スーパー 7月5日 9時 スタート

アニメ 新作 ドラゴンボール 超 スーパー 7月5日 9時 スタート

タイトルは「ドラゴンボール超(スーパー)」

絵は昔とさほど変わってませんね(^_^)/

アニメ 新作 ドラゴンボール 超 スーパー 7月5日 9時 スタート

魔人ブゥとの戦いの後ってことでGTの前の話ってことですね

アニメ 新作 ドラゴンボール 超 スーパー 7月5日 9時 スタート

トランクスや悟天、悟飯やビーデルを見る限りでは

パンが生まれる前の話見たいっすね

アニメ 新作 ドラゴンボール 超 スーパー 7月5日 9時 スタート

メインの話は

アニメ 新作 ドラゴンボール 超 スーパー 7月5日 9時 スタート 破壊神ビルス
アニメ 新作 ドラゴンボール 超 スーパー 7月5日 9時 スタート 破壊神ビルス

破壊神ビルスが中心になっていくみたいですね

楽しみっす(^_^)/

7月5日の9時見逃さない様にしたいと思います(^_^)/

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ 第75話を見た感想(後半) しょうブシは好きな妖怪だったんですけど・・・



ゲームアニメ妖怪ウォッチ」をトルネで見ております

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 75話 感想 しょうブシ


75話後半

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 75話 感想 しょうブシ


ゲームも好きな妖怪でレギュラーメンバーだった妖怪「しょうブシ

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 75話 感想 しょうブシ

勝負事は好きだけど勝負に弱い妖怪だったんですね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 75話 感想 しょうブシ

ジバニャンに負け
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 75話 感想 しょうブシ

ノガッパやじんめん犬にまけるとか

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 75話 感想 しょうブシ

なんか可愛そうな妖怪に思えてきました

デザインはカッコいいのに~見た目と全然違うキャラでした
続きを読む
続きを読む

【P4D】ペルソナ4ダンシング・オールナイトをプレイしてます(^_^)/ のんびりストーリーモードプレイ



PSVITATVで「ペルソナ4ダンシング・オールナイト」をプレイしております(^_^)/

PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシング・オールナイト プレイ日記 音ゲー

ペルソナ4で一番好きなキャラは里中です(^_^)/

まだそんなにストーリー進めてないけど、このキャラでいろんな曲プレイしたいな!!!

PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシング・オールナイト プレイ日記 音ゲー

フリーダンスばかりプレイして、全然ストーリーはすすんでません

まあ音ゲーしたくて購入したので、ストーリーは特に気にしてないんですけどね

PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシング・オールナイト プレイ日記 音ゲー
PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシング・オールナイト プレイ日記 音ゲー
PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシング・オールナイト プレイ日記 音ゲー
PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシング・オールナイト プレイ日記 音ゲー
PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシング・オールナイト プレイ日記 音ゲー

ゲームクリア後に演奏してくれます(^_^)/

楽器もそれぞれ個性的でいいね

音ゲー自体好きですけど、まだなかなかプレイになれないっすね

早くノーミスでクリアしたいもんです

【PSプラス】7月のフリープレイタイトルも結構面白そうな作品ですね



PSプラスの7月のフリープレイタイトルもなんだかよさそうですね

PS4 PS3 PSVITA PSプラス フリープレイタイトル 4月 ネバーアローン 神様と運命革命のパラドクス OlliOlli 2

まずはPSVITAより「バットマン:アーカム・ビギンズブラックゲート



プレイしたいんですけど、PSVITATVには対応してないみたい・・・と言ってかも確認してないので

一応ダウンロードしてみて確認してみたいと思います。

PS4より「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」



対戦格闘ゲーム見たいっすね。

タイトルは聞いたことあるくらいのゲームっすけど、この際だからプレイしてみたいと思います。

PSPより「パタポン3 PSP the Best」



なんか面白そうですね。これは是非ともプレイしたい!!!

PS2アーカイブスより「絶体絶命都市」(^_^)/



PS2の名作来ましたね(^_^)/

これは実況プレイしたい作品です

つうことで今回のフリープレイタイトルもなんだかジャンルがさまざまで楽しめそうですね

目玉は絶体絶命都市ですかね!!!

【P4D】ペルソナ4ダンシング・オールナイトをプレイしてます(^_^)/ OPカッコいいよね!!!



ペルソナ4ダンシング・オールナイトPSVITAでプレイしております。

PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシングオールナイト プレイ日記


コントローラーはPS4の使ってます(^_^)/ モニターは40くらいの液晶テレビ



実はオレッチはPSVITAをプレイしたことありせん~音ゲープレイする場合

PSVITAだと難しそうですね。

まあそんなことはどうでもいいとして、今回のP4Dのオープニングムービーみましたか???

購入してない人にも見てほしいですね

カッコいいんですよね

ニコニコ動画のP4DOP↓↓↓



youtubeのP4DOP↓↓↓



この曲で音ゲーできるって最高です!!!

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ 第75話を見た感想(前半) コマさんといくはじめてのラーメン屋さん



ゲームアニメ「妖怪ウォッチ」をトルネで見ております(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさんといくはじめてのラーメン屋さん 75話 感想  コマさん


「コマさんといくはじめての〇〇」シリーズ続くみたいですね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさんといくはじめてのラーメン屋さん 75話 感想  コマさん


今回は「こまさんといくはじめてのラーメン屋さん」

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさんといくはじめてのラーメン屋さん 75話 感想  コマさん

ラーメンくらいじゃ並んで食べたいと思わないんですよね

どんなに評判よくてもね~並ぶとおいしく思えちゃうんですかね???

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさんといくはじめてのラーメン屋さん 75話 感想  コマさん
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさんといくはじめてのラーメン屋さん 75話 感想  コマさん

久々にコマさんの人間の姿!!!

この姿もいいね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさんといくはじめてのラーメン屋さん 75話 感想  コマさん

ルールに厳しいラーメン屋なんかで食べたくないよね

お客様は神様とまではいかないけど、客には優しくしてほしいですよね(^_^)/
続きを読む
続きを読む

【P4D】ペルソナ4ダンシング・オールナイトを今日からプレイします(^_^)/



今日はお休みだったので「ペルソナ4ダンシング・オールナイト」をプレイはじめました(^_^)/

PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシングオールナイト プレイ日記

ペルソナシリーズ未プレイ、ペルソナ4のアニメをみたくらいのペルソナファン

そして音ゲーは「初音ミクproject-DIVA」シリーズ、「スペースチャンネル」シリーズ、「龍が如く」のミニゲーム

で音ゲーを楽しむ感じのプレイヤーです。

PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシングオールナイト プレイ日記
PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシングオールナイト プレイ日記

アニメしか見てないので、ゲームでのベルベットルールっのは何となくしかわからんけど

まあ楽しめております(^_^)/

PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシングオールナイト プレイ日記
PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシングオールナイト プレイ日記
PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシングオールナイト プレイ日記

なんだかんだで事件に巻き込まれて

真夜中ステージってところでダンスで勝負する感じかな

PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシングオールナイト プレイ日記
PSVITA PSVITATV P4D ペルソナ4ダンシングオールナイト プレイ日記

音ゲーって結構難しいな

イージーモードでプレイしたけど、かなり苦戦しましたね

音ゲーは慣れるまでが大変なんですよね

音ゲーとしては楽しめそう(^_^)/

ストーリーはペルソナ4が好きな人にはいい感じの内容になってると思う。

フリーモード動画アップしていいならアップしたいな

【映画】「MAD MAX 怒りのデスロード」観てきました(^_^)/ おもろかったです!!!



映画「マッドマックス 怒りのデスロード」を見てきました3Dで

映画 マッドマックス MADMAX FURY ROAD 怒りのデスロード 

期待した通りのバカ映画でした(いい意味で)

映画 マッドマックス MADMAX FURY ROAD 怒りのデスロード 

砂漠でのカーチェースカッコいいっすね!!!

映画 マッドマックス MADMAX FURY ROAD 怒りのデスロード 

北斗の拳を車のバトルだけにしたって感じの映画でしたね

映画 マッドマックス MADMAX FURY ROAD 怒りのデスロード 

ボスキャラもいかにもって感じ

映画 マッドマックス MADMAX FURY ROAD 怒りのデスロード 

健康な子供を産める女たちを巡って、デスロードでの追いかけっこ

北斗の拳好きな人や、マッドマックスシリーズが好きな人

映画 マッドマックス MADMAX FURY ROAD 怒りのデスロード 


あと最初から最後までカーチェースが好きな人

おススメです(^_^)/

【FINALFANTASY零式】HDをプレイしております(^_^)/ プレイ日記2日目



PS4で「FINALFANTASY零式HD」をプレイしております(^_^)/

PS4 PSP ファイナルファンタジー FINALFANTASY 零式 HD プレイ日記

女性キャラ魅力的なんですけどね

PS4 PSP ファイナルファンタジー FINALFANTASY 零式 HD プレイ日記
PS4 PSP ファイナルファンタジー FINALFANTASY 零式 HD プレイ日記
PS4 PSP ファイナルファンタジー FINALFANTASY 零式 HD プレイ日記

男性キャラってイマイチなんですよね

PS4 PSP ファイナルファンタジー FINALFANTASY 零式 HD プレイ日記
PS4 PSP ファイナルファンタジー FINALFANTASY 零式 HD プレイ日記

この辺は可愛いんですけどね(^_^)/

【アトリエシリーズ新作】はPS4、PS3、PSVITAで出るんですねタイトルは「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」

PS4 PS3 PSVITA アトリエシリーズ最新作 ソフィーのアトリエ  ~不思議な本の錬金術士~

アトリエシリーズ最新作でるんですね。

PSプラスのフリープレイで「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術師2」をプレイしなければ

そこまでアトリエシリーズに注目することもなかったのですけど、今は違いますね(^_^)/



まだ「トトリのアトリエ」しかプレイしてないですけど、「ロロナのアトリエ」もプレイしたいですし




メルルのアトリエもプレイしてみたいですね

PS4でもアトリエシリーズ出るってことは結構高画質でプレイできるんですね

いや~楽しみだ(^_^)/




公式サイトの正式オープンは6月29日だそうで、続報を待ちたいと思います(^_^)/

↓↓↓公式サイトは↓↓↓

ソフィーのアトリエ公式サイト

【PS4】新型PS4(CUH-1200)シリーズが6月下旬、日本先行発売!!!省電力化、軽量化を実現

PS4 新型 PS4(CUH-1200) 6月下旬 省電力化 軽量化

新型PS4発売されますね

省電力化して軽量化されるのはいいですね

新型 PS4(CUH-1200)の価格?


株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、現行の「プレイステーション 4」(PS4™)の機能はそのままに、省電力化軽量化を実現した新型PS4™(ハードディスク:500GB/本体色:ジェット・ブラックおよびグレイシャー・ホワイト)を、2015年6月下旬より日本を皮切りに、全世界で順次発売いたします。

今回発売する新型PS4™は、現行モデル(CUH-1100)比で8%の消費電力低減と10%の軽量化を実現しました。本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュアルなデザインに仕上げました。ユーザーの皆様は新型PS4™で引き続き、ゲームやネットワークサービスをはじめとする多様なエンタテインメントコンテンツをお楽しみいただけます。

日本:39,980円+税/ 北米:399USドル/ 欧州:399ユーロ



価格は4万か~あんまり価格は下がらないみたいですね

海外では1TBもでるみたい。日本では出るのかな???

【実況者杯】2015SC・・・今年のテーマは???



今年も行われる見たいっすね


実況者杯2015SC

埋もれた実況者の発掘に。新規視聴者獲得のチャンスに。自分の実力を確かめたい人。お祭り楽しそうという人。みんなまとめて実況者杯で盛り上がりましょう!


今回の夏の実況者杯テーマは↓↓↓




っということで今年の実況者杯テーマ



AmazonでTVゲーム&で検索したところ「夏ハイスクル★恋愛白書(略)」とか「スプラトゥーン」か

とか夏のタイトルのついた乙女ゲームやギャルゲーが検索されました。

解釈自由とはいえ「」ってテーマでゲーム実況するのは結構難しそうですね

自分は今回も参加したいと思います(^_^)/

せっかく夏色ハイスクル★青春白書を持っているんで

フリープレイでおもしろ画像でも撮影しようかな(^_^)/

最近はヤバい画像ばかりあげすぎて、PS4からツイッターで画像をあげることができなくなってしったし

ヤバくない感じで夏色ハイスクルをフリープレイでやっていきたいです。

【PS4】で「FINALFANTASY零式HD」をプレイしております。ちょっと面白くなってきた



PSPで好評でPS4でHDリマスターされた作品

ファイナルファンタジー零式HD」をPS4にてプレイしております(^_^)/

PS4 PSP FINALFANTASY ファイナルファンタジー零式 プレイ日記

プレイ開始時は物語ではいきなりの開戦で、何や何やらわからない状態でバトルでしたので

PS4 PSP FINALFANTASY ファイナルファンタジー零式 プレイ日記

よくわからない状態でしたが、解説なんかを読みながら

少しずつ理解している感じです。

PS4 PSP FINALFANTASY ファイナルファンタジー零式 プレイ日記

まあ、今でもあんまり理解してないけど

楽しんでおります(^_^)/

PS4 PSP FINALFANTASY ファイナルファンタジー零式 プレイ日記

キャラクターを沢山使えるんで、これはいいね

PS4 PSP FINALFANTASY ファイナルファンタジー零式 プレイ日記

ライトニングににている「セブン」

PS4 PSP FINALFANTASY ファイナルファンタジー零式 プレイ日記

なんとなくFF8に出てきたキスティス先生に似ているクィーン

魅力的なキャラクターたち

全員使う武器も違うみたいなんで、いろんなキャラを使い

バトルを楽しみたいですね(^_^)/

【PS4】スターウォーズバトルフロント~早くプレイしたな(^_^)/



スターウォーズバトルフロント楽しみですね


PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズバトルフロント スノーウォーカー タイファイター ルーク・スカイウォーカー ダース・ベイダー

プレイ動画見ちゃうとますますプレイしたくなりました

PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズバトルフロント スノーウォーカー タイファイター ルーク・スカイウォーカー ダース・ベイダー

帝国軍、反乱軍の歩兵はもちろん楽しそうですけど

PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズバトルフロント スノーウォーカー タイファイター ルーク・スカイウォーカー ダース・ベイダー

PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズバトルフロント スノーウォーカー タイファイター ルーク・スカイウォーカー ダース・ベイダー
PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズバトルフロント スノーウォーカー タイファイター ルーク・スカイウォーカー ダース・ベイダー

スノーウォーカーを操縦できるのはいいね。派手な攻撃ができるのはいいね!

動きが鈍いので的になりそうですけどね

PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズバトルフロント スノーウォーカー タイファイター ルーク・スカイウォーカー ダース・ベイダー
PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズバトルフロント スノーウォーカー タイファイター ルーク・スカイウォーカー ダース・ベイダー

スノーウォーカーを倒すときは足のワイヤーを巻きつけて倒す・・・映画の再現ができるのはいいね(^_^)/
続きを読む
続きを読む

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ 第74話を見た感想 コマさんといくはじめての家電量販店



今回も楽しくゲームアニメ「妖怪ウォッチ」をトルネで見ております(^_^)/

コマさんシリーズまたまた復活

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさん コマさんといくはじめての家電量販店 hardbank 74話 感想


セカンドシーズンでもコマさんシリーズは続くんでしょうね

今回のシリーズは「コマさんといくはじめての〇〇」

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさん コマさんといくはじめての家電量販店 hardbank 74話 感想

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさん コマさんといくはじめての家電量販店 hardbank 74話 感想
「コマさんといくはじめての家電量販店」

ビックカメラとかヤマダ電機が家電量販店のイメージ、福岡ではベスト電器なんですけど

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさん コマさんといくはじめての家電量販店 hardbank 74話 感想

積極的に説明したがる店員ってやっぱあるあるなんですかね?あったことないんですけどね自分は

SOFTBANKじゃなくてHardBank・・・結構見逃しがちなところにも芸が細かいですね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさん コマさんといくはじめての家電量販店 hardbank 74話 感想

値引き交渉とかね~なんか恥ずかしいんでなかなかできなんですけど

常連になるとできるようになるのかな???

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ コマさん コマさんといくはじめての家電量販店 hardbank 74話 感想


続きを読む
続きを読む

【FF7】のフルリメイクされるけど~ストーリー忘れちゃってますよね



PS4ファイナルファンタジー7がフルリメイクされるのはうれしいけど

PS4 FF7 ファイナルファンタジー7 FINALFANTASY7 fullremake 画像で簡単に説明


どんなストーリーだったかよく覚えてないんですよね

ツイッターで画像でよくわかるように説明してあるツイートがとてもよかったです。



何となく思い出しました。

こんなストーリーだったような・・・やっぱよく覚えてないな

そういえばジェノバって宇宙人?宇宙生物??

【PS4】「Street Fighter V」では春麗可愛くないね。キャミーも・・・でもバーディーが出るのはうれしい(^_^)/

PS4 streetfighterⅤ ストリートファイター5 春麗 ナッシュ ベガ キャミー バーディー

「E3 2015」でPS4から「ストリートファイター5」が出ると知りました。

それにしても春麗さん可愛くなくなったね(-_-)

PS4 streetfighterⅤ ストリートファイター5 春麗 ナッシュ ベガ キャミー バーディー

あとキャミーも、外国人向けとは思うけど

格闘技やってる強い女子はあんまり可愛くないのがリアルなんですかね???

PS4 streetfighterⅤ ストリートファイター5 春麗 ナッシュ ベガ キャミー バーディー

ベガは相変わらずかわらんな

PS4 streetfighterⅤ ストリートファイター5 春麗 ナッシュ ベガ キャミー バーディー

ナッシュ・・・なんか顔につぎはぎがあるように見えるんですけど

ガイル好きだったので、ナッシュも使えるかな

PS4 streetfighterⅤ ストリートファイター5 春麗 ナッシュ ベガ キャミー バーディー

今回なっといっても嬉しいのが「バーディ」が参戦するみたいなんですよね

ただただ悪いやつなキャラ大好き!!!

このキャラだけ鍛えて、どこまで通用するか試してみたいもんです(^_^)/


【PS4】「人喰いの大鷲トリコ 」って制作中止してると思ってたけど、発売されるんですね2016年くらいに

PS4 E3 2015 人喰いの大鷲トリコ  2016年発売予定 ICO

人喰いの大鷲トリコ」いつ発売されるかわからぬまま

制作中止の話まで上がってたんですけど

今回のE3 2015でやっと情報出てきましたね(^_^)/

PS4 E3 2015 人喰いの大鷲トリコ  2016年発売予定 ICO

なんか2016年発売予定だそうです

PS4 E3 2015 人喰いの大鷲トリコ  2016年発売予定 ICO

映像見る限りではICOっぽいですね。

それと人喰いの大鷲トリコと一緒に冒険するのも斬新な感じがします。

こういうファンタジー謎解きアクションは大好きなジャンルなんで

発売が楽しみなゲームっすね(^_^)/

 

【PS4】「アンチャーテッド」は映画を越えたゲームですよね(^_^)/

PS4 アンチャーテッド UNCHARTED 4 E3

映画を越えたゲーム「アンチャーテッド」シリーズ

新作はPS4で出る見たいっすね

PS4 アンチャーテッド UNCHARTED 4 E3

プレイしてても、プレイ動画を見ても

やっぱドキドキしちゃうんですよね

ネイトンとサリーの活躍早くみたいっすね

デモムービー見ましたが、ドキドキが止まらないっすね(^_^)/


【PS4】スターウォーズバトルフロント~予約購入けってい!!!



今年の超目玉作品といえばやっぱ「スターウォーズバトルフロント」ですよね

PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズ バトルフロント ジェダイ クローン兵 ストームトルーパー 反乱軍

スターウォーズは映画好きですけど、CGアニメの「クローン・ウォーズ」が自分は大好きなんですよね

PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズ バトルフロント ジェダイ クローン兵 ストームトルーパー 反乱軍
PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズ バトルフロント ジェダイ クローン兵 ストームトルーパー 反乱軍

プレイ動画では反乱軍の方でしたプレイできないみたいですけど

もちろん帝国軍でもプレイ可能なんですよね???

どうしてもクローン兵に思いが言っちゃうんですよね。

PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズ バトルフロント ジェダイ クローン兵 ストームトルーパー 反乱軍

映画では悪者ってイメージが強いクローン兵

クローンウォーズでは人間として描かれていたんでね。

どしてもストームトルーパーを撃つのには、抵抗があるんだよな

PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズ バトルフロント ジェダイ クローン兵 ストームトルーパー 反乱軍

まあ、それはいいとして予約購入決定しました。

今年の年末は映画スターウォーズと共にスターウォーズバトルフロントを楽しみたいと思います

PS4 StarWars BATTLEFRONT スターウォーズ バトルフロント ジェダイ クローン兵 ストームトルーパー 反乱軍

ルークやダース・ベイダー出てくるみたいだけど

キャラクター使ってあそべるのかな???

ちょっと気になるな(^_^)/

【DarkSoulsIII 】ダークソウル3(^_^)/やっぱ楽しみですね。

PS4 ダークソウル DarkSeoulSⅢ フロムソフトウエア

ダークソウル3出るんですね

うわさは聞いてたんですけど~やっぱ楽しみな作品ですね

PS4 ダークソウル DarkSeoulSⅢ フロムソフトウエア

デモンズソウル、ダークソウルダークソウル2、ブラッドボーンと楽しんできた自分としては

この作品は目が離せないですね

PS4 ダークソウル DarkSeoulSⅢ フロムソフトウエア

ダークファンタジー最高っすね(^_^)/

PS4 ダークソウル DarkSeoulSⅢ フロムソフトウエア

動画を見る限りではまだどんな作品かはわかりませんが

自分が期待する内容以上であることはわかります

PS4 ダークソウル DarkSeoulSⅢ フロムソフトウエア


まだ発売日はわかりませんけど~すごく楽しみです(^_^)/

【PS4】「サマーレッスン」~projectモーフィアスのゲーム凄そうですね

PS4 サマーレッスン summer-lesson Project Morpheus プロジェクトモーフィアス 3D ヘッドマウントディスプレイ

PS4でプロジェクトモーフィアスのゲームが出ると言われてましたが

やっぱ注目は「サマーレッスン」ですね

PS4 サマーレッスン summer-lesson Project Morpheus プロジェクトモーフィアス 3D ヘッドマウントディスプレイ

世界最大のゲームショウE3にて紹介されたものですけど、なんだか楽しそうですね

PS4 サマーレッスン summer-lesson Project Morpheus プロジェクトモーフィアス 3D ヘッドマウントディスプレイ

サマーレッスンって女の子の家庭教師になるっポイものだとおもったけど

彼女に英語の先生になってもらいたいかもと思ってしまうほどでした。

PS4 サマーレッスン summer-lesson Project Morpheus プロジェクトモーフィアス 3D ヘッドマウントディスプレイ

ヘッドマウントディスプレイつけるとこれが、3Dでこの世界に入ることができるんでしょう?

凄いな~と思ってしまいました。

キャラクターに関しては、DLCでいろいろと変えられると聞いていたので

美形の男子キャラとかも登場するんでしょうね。

PS4 サマーレッスン summer-lesson Project Morpheus プロジェクトモーフィアス 3D ヘッドマウントディスプレイ

彼女とコミニュケーションとってるだけで英語のヒアリングが身につくようなゲームだったらいいな(^_^)/


【FF7】のリメイクがPS4からでるみたい(^_^)/



ついにFF7のリメイクが出ますね

PS4にてFF7がフルリメイクされるそうです(^_^)/

PS4 ファイナルファンタジー7 FINALFANTASYⅦ フルリメイク fullremake 今年の冬


なんで今までリメイクされなかったのか謎なんですけどね

PS2とかPS3とかいろいろとチャンスあったと思いますけどね

PS4 ファイナルファンタジー7 FINALFANTASYⅦ フルリメイク fullremake 今年の冬

やっぱPS4の映像はすごい(・_・;)

PS4 ファイナルファンタジー7 FINALFANTASYⅦ フルリメイク fullremake 今年の冬
PS4 ファイナルファンタジー7 FINALFANTASYⅦ フルリメイク fullremake 今年の冬

PS2やPS3じゃやっぱいい物作れないと思ってリメイクされなかったんですかね?

動画を見る限りでは今年の冬に詳しい内容がわかるそうですけど~今から楽しみ楽しみですね


【夏色ハイスクル★青春白書】をプレイしております(^_^)/プレイ日記7日目 デートしたけど(-_-)



夏色ハイスクル★青春白書をPS4にてプレイしております

2週間目にしてやっとデートにこぎつけました。

最初のデートの相手はチアリーディング部のナオミ・サンダース

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 (略) プレイ日記 デート ナオミ・サンダース

アメリカからの留学生~メインキャラの中でも人気ある見たいっすね

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 (略) プレイ日記 デート ナオミ・サンダース

とりあえず映画館で時代劇を見て

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 (略) プレイ日記 デート ナオミ・サンダース

喫茶店でアメリカンコーヒーを飲んだ・・・特に何のイベントも発生しなかった

まあときメモみたいに最初のデートでなんか起こるとは思ってなかったけど地味すぎるな(-_-)

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 (略) プレイ日記 デート ナオミ・サンダース

とはいえナオミとの友好度は上がっていき、なんか色々とイベントは発生してます(^_^)/

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 (略) プレイ日記 デート ナオミ・サンダース

もしかしたらナオミ・サンダースのルートに入ったかもしれないっすね(^_^)/
続きを読む
続きを読む

【FINALFANTASY零式】HDをプレイはじめました(^_^)/



「FINALFANTASY零式HD」をPS4にてプレイはじめました(^_^)/

PS4 ファイナルファンタジー FINALFANTASY零式 HD プレイ日記 

FF15の体験版をプレイしたかったし、PSPで評価が高い作品だったのでPSストアでDL版を購入してましたが

プレイする機会が無くて、今まで積みゲーになってました

PS4 ファイナルファンタジー FINALFANTASY零式 HD プレイ日記 
PS4 ファイナルファンタジー FINALFANTASY零式 HD プレイ日記 

プレイした素直な感想は・・・ファイナルファンタジー13の悪夢再びといった感じですかね

難しい専門用語が沢山出てきてよくわからないままプレイしております

PS4 ファイナルファンタジー FINALFANTASY零式 HD プレイ日記 

とはいえゲーム自体はおもろいかな。

アクションRPGといった感じだし、一緒に戦う仲間を沢山のクラスメイトから選べるのはいいですね


PS4 ファイナルファンタジー FINALFANTASY零式 HD プレイ日記 

プレイしている間に専門用語は覚えるのかな

ルシのファルシがコクーンでパージ的な表現が多いので

物語の理解するには時間がかかりそうですね(^_^)/

【夏色ハイスクル★青春白書】をプレイしております(^_^)/プレイ日記6日目 やっと女の子とデートの約束をしたよ



夏色ハイスクル★青春白書をPS4にてプレイしております

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 理事長 デート 生徒会

たまきともなんだかんだでなかよくなって、報道部の活動が円滑にできるようになった(^_^)/

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 理事長 デート 生徒会

報道部ニュースをWEBサイトにあげるようになった。せっかくだから文章も読めるようにしてほしかったな

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 理事長 デート 生徒会

そして声が桐生一馬の理事長ともなんだかんだで、気に入られた(^_^)/

夏休み目前で学園生活が充実してきた(^_^)/これこそリア充な学園生活ってやつですね


PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 理事長 デート 生徒会

さらにデートを女子から誘われた

同じ部活で2人とデートの約束するとか、ばれたら大荒れになる予感がする

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 理事長 デート 生徒会

めぐとは取材ばかりの日々、今回は生徒会
続きを読む
続きを読む

【PS4】「MAD MAX(マッドマックス)」の発売日は10月1日に決定!!!



PS4から出る「マッドマックス」の発売日が決まりましたね

日本での発売は10月1日(^_^)/

PS4 マッドマックス MADMAX 発売日10月1日



映画も楽しみだけど、ゲームもかなり楽しみですね



【夏色ハイスクル★青春白書】をプレイしております(^_^)/プレイ日記5日目 アバターをちょっと変更してみたよ



夏色ハイスクル★青春白書をプレイしております(^_^)/

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 タマキン タマ袋 三日月めぐ

タマキンこと島袋珠希が男嫌いになったのは「タマキン」というあだ名らしい

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 タマキン タマ袋 三日月めぐ

大神先輩は「タマ袋さん」と天然で間違えているのか、技と間違えているのかわからんな

いろいろと思春期におこるイベントが発生するんですよね

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 タマキン タマ袋 三日月めぐ

ほとんどの人が勘違いしているけど、このゲームはオープンワールドの青春RPGゲームなんですよね実は!!!

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 タマキン タマ袋 三日月めぐ

自分らしく青春を楽しむためオレッチの色である「緑」っぽくアバターを変えました(^_^)/

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 タマキン タマ袋 三日月めぐ

ずっと謎だった理事長にあい、桐生一馬の声の人であることが判明!!!相変わらず渋い声

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 タマキン タマ袋 三日月めぐ

日曜にデートとかあると思ったけど全然起きないな

PS4 PS3 夏色ハイスクル★青春白書 プレイ日記 タマキン タマ袋 三日月めぐ

小っちゃいイベントをこなしながら日曜日が終わってしまった(-_-)

もっと楽しい青春イベントがあったらいいな

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ 第73話を見た感想(後半)「にんぎょ」ってなかなか可愛い妖怪か



ゲームアニメ「妖怪ウォッチ」をトルネで見ております

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 73話 感想 にんぎょ 古典妖怪

今回の妖怪は古典妖怪の「にんぎょ」

ゲームではお世話になりました(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 73話 感想 にんぎょ 古典妖怪
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 73話 感想 にんぎょ 古典妖怪

なかなか可愛い妖怪っすね(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 73話 感想 にんぎょ 古典妖怪
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 73話 感想 にんぎょ 古典妖怪
続きを読む
続きを読む
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
気になるPS4ゲーム
おすすめレトロゲーム
◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機      ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
9位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を◆初回特典のシューティングゲームが本編よりも面白そうなですね。予約して購入しようかな(^◇^) ◆クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!◆クラッシュ・ダンディクーの3作品がリマスターされてPS4にやってくる(^^)/ ◆巨影都市◆絶体絶命都市シリーズがPS4でやってくる。今度はウルトラマンやゴジラ、エヴァンゲリオンにガメラという脅威・・・神ゲーの予感。 ◆ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ◆FF12がPS4で登場~実はまだFF12をクリアてないんですよね。これを機にプレイしてみようと思う(^◇^) ◆GOD WARS ~時をこえて~◆日本神話をモチーフにしたタクティクスRPG面白そう(^◇^) ◆おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス -デッド オア ワーク-◆おそ松さんがPSVITAに登場!ゲーム化しても面白くなるのかな? ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆サマーレッスン・宮本ひかり◆PSVR専用ゲーム。主人公は派遣の家庭教師、生徒である宮本ひかりを夏休み最後の1週間で成績上げないと部活をやめないといけないそうだが・・・アリソン・スノウでプレイしたい(^◇^) ◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初プレイのゲームでした。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。 ◆アマガミ◆いわゆる恋愛シミレーションというジャンルのゲーム。魅力的なキャラクターたくさん出ますよ(^◇^)自分の好みは棚町さん
グラビティデイズ関連商品
◆グラビティデイズoriginalサウンドトラック◆ほしいよね(^◇^) ◆グラビティデイズ2サウンドトラック◆「追跡」とか「強襲と凱旋」の曲が好き!!! ◆グラビティデイズ2キトゥンフィギア◆こういうの興味なかったけど、キトゥンのはほしい ◆グラビティデイズ キトゥンのフィギア◆いい(^◇^) ◆GRAVITY DAZE2 クロウのフィギア◆ほしい(^^)/ ◆GRAVITY DAZEザ・コンプリートガイド◆こういうのも今のうちに確保しといたほうがいいのかな? ◆GRAVITY DAZE2 コンプリートガイド◆表紙がかわいいのでほしいね ◆【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition◆なぜかプレミア価格がついてる
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
月別アーカイブ