ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【DDON】ドラゴンズドグマオンラインをプレイしております。もうソロプレイに限界が・・・

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン プレイ日記 クラン メインクエスト GM

ドラゴンズドグマオンラインをPS4でプレイしております。

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン プレイ日記 クラン メインクエスト GM

メインのクエストや試練なんかをやってるんですけど~レベル40超えると

ソロプレイだと苦しくなって・・・限界を感じております

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン プレイ日記 クラン メインクエスト GM

せっかくクランにも入ったことですし、協力プレイでもやってみようかと考えております

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン プレイ日記 クラン メインクエスト GM

ただ今のレベル42だけどメインミッションと試練がクリアできず

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン プレイ日記 クラン メインクエスト GM

今日こそはこいつらをたおしてやるぜ~(^_^)/

続きを読む
続きを読む

【マッドマックス】をPS4でプレイ中~わんこ助けたよ



マッドマックス」は映画「マッドマックス 怒りのデスロード」をみてプレイしたくなったゲームです。

一応世界観も映画と同じだしキャラクターたちもなんかつながりある見たいっすね。

PS4 マッドマックス MADMAX 犬 ドックフード トカゲ ウジムシ

映画の方が主人公のマックスかっこよかったんだよね

PS4 マッドマックス MADMAX 犬 ドックフード トカゲ ウジムシ

マッドマックスで人生初のニコ生をやってみた。

ヘッドセットが壊れていて、無言のゲームプレイの垂れ流しになったが

それでも視聴者がいたのには驚いたよ(^_^)/

PS4 マッドマックス MADMAX 犬 ドックフード トカゲ ウジムシ

水不足、食料不足の世界・・・ろくなものをこの世界の人たちは食べてない

豪華な食事がドックフード、つぎにとかげ、そして死体に沸くウジムシ・・・ほんとマッドな世界だぜ

PS4 マッドマックス MADMAX 犬 ドックフード トカゲ ウジムシ

わんこを助けたが、砦の奴らがを食いたがっていた・・・ほとんどのはこの世界では食べられてしまったんですね

PS4 マッドマックス MADMAX 犬 ドックフード トカゲ ウジムシ

なんか犬の嗅覚を活かしたミッションがあるらしいがどんなミッションなんだろうか?

ココ掘れわんわん的な展開になるのかな???

【ストリートファイターⅤ】のβテストに参加してみました(^_^)/



ストリートファイターⅤβテストに当選したので早速プレイしてみた。

PS4 βテスト ストリートファイターⅤ STREETFIGHTERⅤ バルログ ケン ミカ

テストプレイということで4人くらいしかキャラクター操作できなかったです

PS4 βテスト ストリートファイターⅤ STREETFIGHTERⅤ バルログ ケン ミカ

なんか見た目だいぶ変わってますね。ケンってこんな顔だったかな???

一番使ったことあるのはストリートファイターⅣの時ではバルログだったので使用してみました。

PS4 βテスト ストリートファイターⅤ STREETFIGHTERⅤ バルログ ケン ミカ

何回か対戦しましたが、やっぱいっしょうもできずコントローラー投げたくなりました。

PS4 βテスト ストリートファイターⅤ STREETFIGHTERⅤ バルログ ケン ミカ

まぐれで一勝できましたけどね。

テストはあと数日続くみたいなんで、余裕があればプレイしてみたいですね

対戦格闘ゲームはやっぱガチ勢が多くて~オレッチのような奴はすぐにやられてしまうんだよね

いい感じにバランスよく対戦できるようになってほしいんだよね

初心者とベテランが互角に戦えるようにならんかな???

そしたらもっと対戦格闘ゲーム人口が増えると思うんだよね

【DDON】ソロプレイヤーだったおれがクランに入ってみたよ

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 初心者 クラン

いままでMMORPGでありながら、ソロプレイを徹底したいたが

流石に無理が出てきて活気がありそうなクランに入りなおしました(^_^)/

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 初心者 クラン

なかなか面白そうなメンバー

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 初心者 クラン

少し話したけど、おれっちがイメージしているのと違う人たちがプレイヤーであったのは少々おどろいています。

意外にチャットして情報交換は必要だと改めて思った。

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 初心者 クラン

あと2人の女性アバターとオレッチの2人目のポーンがチョット似ているのが気になった。

意外に好みが一緒なのかもしれないな

【DDON】ドラゴンズドグマオンラインをメインクエストクリアしたのですけど・・・

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 白竜

俺がクリアしたメインクエストはまだ序盤だった

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 白竜

ゴリラコウモリのような敵・・・こいつがやっぱラスボスなのだろうか

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 白竜

みんなで乗り込んだお城で、こんなコウモリゴリラをみたらやっぱドン引きするよね

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 白竜

白竜騎士団と共にこの牙トカゲをなんとか撃破

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 白竜

命の器だったか命の杯だったか、そんなアイテムをゲット

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 白竜

白竜にあげたら、ちょっと元気になった(^_^)/

PS4 PS3 DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 白竜

ここまで来るのに結構時間かかったんですけど~まだ序盤

俺たちの戦いはこれからだ~って雰囲気だし

まだまだこのたびは長くなりそうだ

【ルパン三世】第3話を見た感想~MI6ってそんなにすごい組織なの???



ルパン三世4シーズンをトルネで録画して見ております。

ルパン三世 4thシーズン LUPIN THE THIRD 第3話 MI6 カリオストロ伯爵

今回のルパンが狙うお宝は「マリーアントワネットの首飾りのカケラ」

ルパン三世 4thシーズン LUPIN THE THIRD 第3話 MI6 カリオストロ伯爵

イギリス皇太子がでてきたけど、マリーアントワネットとなんかつながりあるのかな?

その辺の世界史よくわからんのでね~

というか何かのフラグなんですかね???

ルパン三世 4thシーズン LUPIN THE THIRD 第3話 MI6 カリオストロ伯爵
ルパン三世 4thシーズン LUPIN THE THIRD 第3話 MI6 カリオストロ伯爵

カリオストロ男爵の名が出てくるけど、映画の「カリオストロの城」のあのカリオストロなんでしょうね

ルパン三世 4thシーズン LUPIN THE THIRD 第3話 MI6 カリオストロ伯爵

MI6のこの男も準レギュラーででるのか?

ジェームス・ボンドくらいすごいエージェントなキャラ

ルパン三世 4thシーズン LUPIN THE THIRD 第3話 MI6 カリオストロ伯爵

なんか早そうな車のってるし、とにかく強い!!!

ルパン三世 4thシーズン LUPIN THE THIRD 第3話 MI6 カリオストロ伯爵

今回は色々と謎が沢山出てきたけど、この話がどう展開するのか楽しみですね

とにかくカリオストロとマリーアントワネットが気になるキーワードかな

【MAD MAX】マッドマックスをPS4でプレイ中です(^_^)/ やっぱ雰囲気がいいね



まさにマッドなゲーム「マッドマックス」をPS4にてプレイしております(^_^)/

PS4 MADMAX マッドマックス プレイ日記

核戦争後の世界~食料といえばドックフードとかその辺にいるトカゲを食べて飢えをしのぐ

そんなマッドな世界です

PS4 MADMAX マッドマックス プレイ日記

敵の車を破壊して部品を回収~ほとんど泥棒状態です

PS4 MADMAX マッドマックス プレイ日記

急な砂嵐~自動車自体が不完全なため、なんとか嵐をしのげる場所に逃げないと・・・ゲームオーバー

PS4 MADMAX マッドマックス プレイ日記

色々な人たちと出会い

PS4 MADMAX マッドマックス プレイ日記

協力したりしながら、この世界を生き抜いていく

それが「マッドマックス」っていうゲームです(^_^)/

今度BATTLEシーンの動画でもあげてみようかな

【PS4】ヤギのシミュレーター? 世界中で大ヒットのゲーム「Goat Simulator」がPSストアで・・・

PS4 PSストア ヤギ シミュレーター Goat Simulator

最近はドラゴンズドグマオンラインやマッドマックスプレイしていて

PSストアのゲーム注目してなかったんですけど~

面白いゲームでてるんですね

ヤギシミュレーター? 世界中で大ヒットのゲーム

Goat Simulator

PS4 PSストア ヤギ シミュレーター Goat Simulator

実況プレイ動画を一度見たことがあるんですけど~なかなかぶっ飛んだゲームですね

PS4 PSストア ヤギ シミュレーター Goat Simulator

街を暴れまわることはもちろん!宇宙まで言っちゃってますね

価格は1000円だし~購入しちゃおうかな


【スターウォーズ】反乱者たち~セカンドシーズンのディズニーXDにて10月17日よりスタート



地上波ではスターウォーズ反乱者たちのファーストシーズンがはじまりましたが

CSのディズニーDXでは10月17日よりセカンドシーズンが始まりますね

スターウォーズ 反乱者たち セカンドシーズン ディズニーXD アソーカ・タノ

いや~今から楽しみですね。

ファーストシーズンでは出てこなかったクローンウォーズで活躍したキャラなんかも出るみたい



アナキン・スカイウォーカーのパダワンでジェダイ評議会から追放されたアソーカ・タノや



アナキンの右腕的な存在だったキャプテン・レックスも反乱者たちに参加するみたい!!!



クローンウォーズはとても好きだったので、そのキャラクターたちが出てくるのは

ファンとしてはうれしいですね!!!

放送日が楽しみです(^_^)/

【スターウォーズ】反乱者たち~「反乱の口火パート」・・・やっぱスターウォーズは面白い



スターウォーズ反乱者たちをトルネで録画して見ております(^_^)/

アニメ CGアニメ スターウォーズ 反乱者たち StarWars ジェダイ ウーキー ストームトルーパー

CGアニメとはいえスターウォーズはおもろいですね(^_^)/

アニメ CGアニメ スターウォーズ 反乱者たち StarWars ジェダイ ウーキー ストームトルーパー

クローンウォーズなんかでたびたび登場した宇宙戦艦のデストロイヤーは

やっぱかっこいいね

アニメ CGアニメ スターウォーズ 反乱者たち StarWars ジェダイ ウーキー ストームトルーパー

このスターウォーズ反乱者たちにでてくるトルーパーたちはもうクローン兵でないと聞いたんですけど

ジャンゴ・フェットは死亡したことで優良なクローンが作れなくなったってことなのかな???

一般人が徴兵されてトルーパーになっての???

アニメ CGアニメ スターウォーズ 反乱者たち StarWars ジェダイ ウーキー ストームトルーパー

このシリーズでお気に入りのキャラクターはトワイレックのパイロットのヘラ

マスター アイラ クローンウォーズ ジェダイ

クローンウォーズで出てきたジェダイマスターのアイラほどの美人でないものの~なかなかの良いキャラです(^_^)/

アニメ CGアニメ スターウォーズ 反乱者たち StarWars ジェダイ ウーキー ストームトルーパー

主人公のエズラがやっと正義に目覚め、パダワンとしてケイナン達と行動を共にすることになりましたね

アニメ CGアニメ スターウォーズ 反乱者たち StarWars ジェダイ ウーキー ストームトルーパー オビ・ワン・ケノービ

新たなる希望が生まれるまで頑張って抵抗を続けてくれって内容はエピソード4へ続く内容となってるんですね

なんかいいよな~こういう感じ!!!

早く続き見たいな(^_^)/

【DDON】ドラゴンズドグマオンライン~やっとレベル40に到達したのだが・・・



ドラゴンズドグマオンラインをPS4でプレイ中です

無課金プレイヤーですのでレベルを上げるのが大変なのはしょうがないですね

DDON PS4 PS3 dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン プレイ日記


のんびりやっていたのでやっと今日レベル40に達成しました(^_^)/

DDON PS4 PS3 dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン プレイ日記

結構時間かかりましたね~やっぱ課金したほうが楽に進むと実感しました

DDON PS4 PS3 dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン プレイ日記

とはいえ基本無料でここまで遊べるのはやっぱいいね

クランの仲間と協力してレベル上げは可能だけど

それもまた面倒だからね~自分のペースでプレイしていきたいですね

【スターウォーズバトルフロント】のベータ版早速プレイしてみたよ(^_^)/



期待の新作ゲーム「スターウォーズバトルフロント」の発売前にベータ版がPSストアで配信されてますね。

つうことで早速プレイしてみました。

PS4 スターウォーズ スターウォーズバトルフロント starwars battlefront β版

FPSというかシューティングゲームが苦手な自分としてはプレイする前は楽しめないと思ってたけど

PS4 スターウォーズ スターウォーズバトルフロント starwars battlefront β版

操作も簡単ですし、何よろ絵が気が綺麗なんですよね!!!

スターウォーズの雰囲気をリアルに体験できるのはうれしいですね

PS4 スターウォーズ スターウォーズバトルフロント starwars battlefront β版

オンライン対戦もやってみましたが、なかなか熱い戦いを楽しめました。

こういう大戦の場合はだいたい最下位か、下から2番目くらいなんですよね

それでも楽しめるのはやっぱこのゲームがおもろいからでしょね。

まあこのゲーム購入しなくてもベータ版ちょっとプレイしてみるのもいいかもね(^_^)/

【アニメ】秋の放映開始したアニメのおすすめってある???



新しく秋のアニメはじまったけど、みんなはどんなの見てるんだろうか???

一通りみたつもりですが、時間的にも無理があるのでそろそろ絞り込みしたいと思う。

地上波放送では「ルパン三世4thシーズン」「ハイキューセカンドシーズン」「鉄血のオルフェンズ」はとても面白かった(^_^)/

スターウォーズ 反乱者たち 地上波 シスの復讐 新たなる希望 


あとCSで見逃した「スターウォーズ反乱者たち」はすごく好きなので楽しみですね!!!

ニコニコ動画では

「影鰐」「ハッカドール」「学戦都市アスタリスク」「ヤングブラックジャック」



CSのアニマックスでは「あたしんち」の新作



まあまあ良かった。

ってな感じですね。絞り込んだ問いはいえ~全部見られるかわからんな

「銀魂」「妖怪ウォッチ」「ドラゴンボール超」もみるし・・・時間がないな(-_-)

【DDON】ドラゴンズドグマオンライン~覚者とポーンを改めて紹介してみた(^_^)/



ドラゴンズドグマオンラインを楽しくPS4でプレイしております(^_^)/

大型アップデートで使えなかったジョブの追加、倉庫なんかの拡張なんかもあるみたいですね。

覚者のレベルも39になり本格的にストーリーを進めていきたいと思っております

つうことで改めて自分の使っている覚者ポーンを紹介したいと思います

DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン 覚者 ポーン

ってな感じです。三人目のポーンはまだ作れないそうですけど、早く作りたい

あとウォリアーも早く使いたいな!!!

【スターウォーズ】反乱者たちを見た感想~「反乱の口火パート1」・・・なかなかおもろかった!



今年はスターウォーズの新たなシリーズEP7の映画公開ということで

子供向けですけど、スピンオフ作品が地上波ではじまりましたね。

「スターウォーズ反乱者たち」

episode3とepisode4を繋ぐストーリーとなってます。

スターウォーズ 反乱者たち 地上波 シスの復讐 新たなる希望 

この物語の主人公の「エズラ」・・・生きるためにコソ泥をしている少年

スターウォーズ 反乱者たち 地上波 シスの復讐 新たなる希望 

ケイナン~オーダー66でクローン兵によるジェダイ抹殺から生き残った数少ないジェダイ。一人前のジェダイになる前に

ジェダイ評議会が壊滅したために、まだまだ未熟なジェダイ。

スターウォーズ 反乱者たち 地上波 シスの復讐 新たなる希望 

ゼブ~怪力男。これはチューバッカの没になった最初のデザインを使っているそうです。

スターウォーズ 反乱者たち 地上波 シスの復讐 新たなる希望 
スターウォーズ 反乱者たち 地上波 シスの復讐 新たなる希望 

サビーヌ~兜をかぶった若い女戦士~可愛くないね

スターウォーズ 反乱者たち 地上波 シスの復讐 新たなる希望 

ヘラ・・・トワイレック族のパイロット~この種族は美人が多いがヘラは普通

クローンウォーズの女ジェダイがとても美人だった印象がある。


スターウォーズ 反乱者たち 地上波 シスの復讐 新たなる希望 

C1-10P チョッパー・・・アストロメク・ドロイド~R2D2の方がやっぱかわいい

スターウォーズ 反乱者たち 地上波 シスの復讐 新たなる希望 
スターウォーズ 反乱者たち 地上波 シスの復讐 新たなる希望 

スターウォーズクローンウォーズを見た人には関連キャラクターがちょくちょく出てくるんですけど

まあ~それが無くても楽しめる内容になってます。

出来ればepisode1~6までは見てほしいかな

毎週欠かさず視聴していきマス!!!

【PSプラス】10月のフリープレイタイトルは・・・なんかパッとしないな~



PSプラス10月フリープレイタイトルは~正直言って目玉がない感じがしました。

まあ~他のやりたいゲームがあるのでプレイする時間がないんですけどね

psプラス PSPlus フリープレイタイトル PS4 PS3 Teslagrad テスラグラッド

PS4PS3でプレイ可能なゲーム「Teslagrad(テスラグラッド)」は期待していたゲーム(^_^)/

このゲームは楽しみだったのでフリープレイタイトルになってくれてうれしいですね

あと気になるゲームはPS3PSVITA対応の

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」



対戦格闘もの電撃文庫に出てくるキャラクターの縛りのゲーム見たいっすね

半分も多分キャラクター解らんかもね~自分は

あと【スペシャル】で

Dragon's Dogma Online 黄金石 1個が貰えるらしいけど、一度ももらったことないんだよね

なんか購入できませんって毎回表示される・・・ハッキングデモされてるのかな???

【フリープレイ】
TeslagradPS4/PS3
・迷宮クロスブラッド インフィニティ Ultimate(Vita)
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX(PS3/Vita)
・モンスターファーム2(PS3 ※アーカイブス)
・XBLAZE CODE : EMBRYO(PS3/Vita)
・メタルスラッグXX(PSP)
・神様と運命覚醒のクロステーゼ(PS3)
・Rocket League(PS4

以上が今回のフリープレイタイトルですけど

あと気になるのはモンスターファームくらいかな

今回はハズレな回でしたね。



【DDON】ドラゴンズドグマオンライン~ただ今のレベルは38・・・まだまだクリアは遠いのかな???



ドラゴンズドグマオンラインを今日も楽しくPS4でプレイしております(^_^)/

DDON ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プレイ日記 グラッデン砦 ストーリー ミッション プレイ日記

覚者のレベルは38に達しました

クリアまで目前なのかな???と思えるけど、まだいったことないエリアたくさんあるんだよね

ストーリーグラッデン砦のレオとヴァネッサとの共闘作戦みたいなミッション

DDON ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プレイ日記 グラッデン砦 ストーリー ミッション プレイ日記

ついにオークのボス登場

DDON ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プレイ日記 グラッデン砦 ストーリー ミッション プレイ日記
DDON ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プレイ日記 グラッデン砦 ストーリー ミッション プレイ日記

コイツはオークの王様???

DDON ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プレイ日記 グラッデン砦 ストーリー ミッション プレイ日記

オークたちを砦から撃退したものの、今のままではやばいということになり

覚者がもっと強くなるためには白竜の復活と竜の力を受け継ぐことが大事だということがわかった。

やっと物語の本質に迫ってきましたね!!!

DDON ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プレイ日記 グラッデン砦 ストーリー ミッション プレイ日記

トトリのレベルは37・・・まあプリーストなので無難な働きをしてくれてます。

クラフトレベルは13まで上がってます

DDON ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プレイ日記 グラッデン砦 ストーリー ミッション プレイ日記

コニーのレベルは35、クラフトレベルは10

最初は使えないソーサラーでしたが、少しは強くなりました。

【PS4】「MAD MAX (マッドマックス)」をプレイはじめました!



PS4にて「MAD MAX(マッドマックス)」をプレイはじめました(^_^)/

今年公開された映画「マッドマックス 怒りのデスロード」に影響されまして~

予約して購入

--PS4 MADMAX プレイ日記 マッドマックス

核戦争後の世界、水とガソリンを奪い合う暴力が支配する世界

PS4 MADMAX プレイ日記 マッドマックス

まあこういう雰囲気だけで十分好きなんですよね




いきなり愛車のインターセプターとライダースーツを奪われたマックスは

メカニックのじいさんに助けられ

PS4 MADMAX プレイ日記 マッドマックス

じぃさんの協力で何とか自動車のボディを手に入れた

PS4 MADMAX プレイ日記 マッドマックス

序盤までプレイした感想はまあまあといった感じですね

映画のマッドマックスの世界をいい感じに表現していると思えるけど

まだ映画ほどの興奮するアクションバトルはまだやってないので

何とも言えないけど、カーバトルも格闘もそこそこおもろいね(^_^)/

【妖怪ウォッチ】89話を見た感想~「だっっせんしゃ」の回は爆笑回でした!



ゲームアニメ妖怪ウォッチをトルネで録画して見ております。

第89話を見た感想~

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 89話 だっせんしゃ 爆笑回

USAピョンのキューリー博士への恩返しが終わり、イナホたちは探偵業に転職したみたいですね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 89話 だっせんしゃ 爆笑回

今回はソフトクリームの4巻が3巻になる事件を解決するといった内容~

犯人探し・・・これを限りでは「つまみぐいの助」だと思ったけど

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 89話 だっせんしゃ 爆笑回

妖怪ウォッチを最初から見てる人だったら、犯人は「コマさん」だとわかるよね(^_^)/

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 89話 だっせんしゃ 爆笑回
ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 89話 だっせんしゃ 爆笑回

唐突にだっせんする「だっせんしゃ」の回でもありましたが、大爆笑回でした(^_^)/

続きは↓↓↓
続きを読む
続きを読む

【ルパン三世】第1話を見た感想~やっぱおもろいね!



ルパン三世の第一話.をみました

アニメ ルパン三世 LUPIN 第一話 感想

期待どうり面白かったですね

アニメ ルパン三世 LUPIN 第一話 感想

絵も綺麗だったし

アニメ ルパン三世 LUPIN 第一話 感想

動きもすごくよかったように思えます

アニメ ルパン三世 LUPIN 第一話 感想

声優は変わったものの、レギュラーキャラたちはいい感じでした。

アニメ ルパン三世 LUPIN 第一話 感想

アイキャッチもなかなか良いね

アニメ ルパン三世 LUPIN 第一話 感想
アニメ ルパン三世 LUPIN 第一話 感想

なかなかクオリティーの高い作品となっていて、満足いく作品となってましたね。

次週から引き続き視聴していきたいと思える作品ですね

【怒り新党】新3大〇〇~今回は久々にゲームネタでしたね(^_^)/「アーケードゲームのすごい職人技」



怒り新党のコーナー「新・3大〇〇~」今回は久々のゲームネタでしたね。

怒り新党 新・3大〇〇 アーケードゲームのスゴい職人技 ウメハラ スト3


「新・3大アーケードゲームのスゴい職人技」

なかなか見ごたえのある内容でした。

「新・3大アーケードゲームのスゴい職人技①」

最初のスゴイ技は「テトリス・グランドマスター3」

怒り新党 新・3大〇〇 アーケードゲームのスゴい職人技 テトリス・グランドマスター3

ゲーマーならば一度くらいはプレイの経験があるパズルゲーム「テトリス」

その職人技は凄かった(^_^)/

怒り新党 新・3大〇〇 アーケードゲームのスゴい職人技 テトリス・グランドマスター3

極めるとこんなにテトリスってすごいのかと思ってしまう内容でした

動画は↓↓↓



俺の知ってるテトリスじゃないね

「新・3大アーケードゲームのスゴい職人技②」は

怒り新党 新・3大〇〇 アーケードゲームのスゴい職人技 ウメハラ スト3

「ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE」

怒り新党 新・3大〇〇 アーケードゲームのスゴい職人技 ウメハラ スト3

ブロッキングってなかなか成功できないんだよね

これを見るとすごいって素直に思うね



格闘ゲームたまにやるけど、ガチ勢が多くてね~なかなか参戦できないんだよね


続きを読む
続きを読む
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
9位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆無双☆スターズ◆コーエーテクモの人気キャラクターたちが集結!面白そうな無双になりそう。 ◆BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣◆なんかセーラームーンっぽい ◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
月別アーカイブ