ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【ドラゴンクエストビルダーズ】俺のメルキドの街を楽しく創ってます(^_^)/



ドラゴンクエストビルダーズPS4で楽しくプレイしております。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ マインクラフト メルキド

メルキドの街を楽しく創っております

う~ん時間を忘れるくらい遊んでいます

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ マインクラフト メルキド

遠くから見たわが街・・・本当にいびつな形に変形してるな~

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ マインクラフト メルキド

世界は広いしアレフガルドを復活するためにはメルキドばかりにかまっていられないんだろうけど

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ マインクラフト メルキド
PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ マインクラフト メルキド
PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ マインクラフト メルキド

まだまだ未完成な街を完璧につくりたいっておもっちゃうんですよね

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ マインクラフト メルキド

彼女の為にも~もっといい部屋を作ってやらないかんな~っと思っております。

最初の仲間がまだワラのベットはいかんよな~





【ドラゴンクエストビルダーズ】本当に楽しいっす(^_^)/



ドラゴンクエストビルダーズPS4で楽しくプレイしております。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記 はにわ

まだ序盤とはいえ~いろいろ作れちゃうのがいいっすね

ツイッターのアバターだった「踊るはにわ」風の建物を作ってみた。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記 はにわ

一応砦です。真田丸風の出城をつくろとしてたら~なんとなくこんな形に

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記 はにわ

作るのに1時間くらいかかりましたが

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記 はにわ

とても楽しんで作っていたので~時間を忘れてしまいました(^_^)/

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ プレイ日記 はにわ

後ろはこんな感じ!!!

っとまあ~寄り道はこれくらいにしてストーリーを進めないとね(^_^)/

【ドラゴンクエストビルダーズ】PS4で今日からプレイはじめました(^_^)/



ドラゴンクエストビルダーズ今日からプレイはじめました。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ ドラクエ マイクラ

プレイヤー名は「超鬼猛威(ちょうき・もうい)」略して「キーモイ」と名付けました。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ ドラクエ マイクラ

髪はいつものように緑、目も緑、肌はちょっと浅黒い感じに設定しました。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ ドラクエ マイクラ

体験版では行けなかった旅の扉の先にいる大木槌を作る方法をコイツに教わってまでストーリーをすすめました。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ ドラクエ マイクラ

いや~やっぱおもろいですね(^_^)/

街をつくる喜び!!!

最初は荒れていた街ですけど少しずつ復興させていくのは楽しい

あと街を発展させるための仲間集めも!!!

いい素材集めていい街をつくるぞ(^_^)/


【PS4】の積ゲーを再挑戦「GROW HOME」を再開しました(^_^)/

GROW HOME PS4 PSプラス フリープレイタイトル

積ゲーだった「VOTE TO PLAY」のタイトル「GROW HOME」を再開しました(^_^)/

GROW HOME PS4 PSプラス フリープレイタイトル

面白そうなゲームでしたけど、他のゲーム特にMMORPGに時間をほとんど使っていたので

このようなまったり系のゲームをないがしろにしてました。

ちょっと反省しております。

GROW HOME PS4 PSプラス フリープレイタイトル

ただ今の登ってきた高さはやく1000メートル地点

マップでは半分って言ったところでしょうか???

GROW HOME PS4 PSプラス フリープレイタイトル

まあ急いでクリアしたくないんで~一日5~10分くらいプレイしながらクリアを目指したいですね

【ソフィーのアトリエ】をプレイしております(^_^)/ プレイ日記2日目



ソフィーのアトリエプレイ日記2日目

ソフィーのアトリエ アトリエシリーズ PS4 PS3 PSVITA プレイ日記


アトリエシリーズはハマってしまうとやめ時を失ってしまうゲームなんですよね

錬金術師のおばあちゃんが手に入れたしゃべる本が今回の物語の中心になる見たいっすね

なかなか物語も面白そうでいいっすね!!!

ソフィーのアトリエ アトリエシリーズ PS4 PS3 PSVITA プレイ日記

幼馴染のちょいデブ君

ソフィーのアトリエ アトリエシリーズ PS4 PS3 PSVITA プレイ日記

鍛冶屋のイケメン君

ソフィーのアトリエ アトリエシリーズ PS4 PS3 PSVITA プレイ日記

時計屋のちょっと陰のある男

ソフィーのアトリエ アトリエシリーズ PS4 PS3 PSVITA プレイ日記

脳筋キャラの神官騎士???

ソフィーのアトリエ アトリエシリーズ PS4 PS3 PSVITA プレイ日記

着物を着た少女?

っと魅力的なキャラがたくさん登場してます。

どの人と好感度をあげたらよいのやら~一週目は結局誰とも親密になることなく終わりそうかな?

【PS4】のPSプラスのフリープレイ「LIMBO」クリアしました(^_^)/

PS4 PSPlus 12月 フリープレイタイトル LIMBO クリア

昨日からぷれいはじめた「LIMBO」一応クリア(^_^)/

PS4 PSPlus 12月 フリープレイタイトル LIMBO クリア

攻略サイトなんかを見ないで自力でクリアは久しぶりでした。

PS4 PSPlus 12月 フリープレイタイトル LIMBO クリア

たまには何も頼らずにクリアするのもいいですね~達成感半端ない(^_^)/

PS4 PSPlus 12月 フリープレイタイトル LIMBO クリア

まあ~トロフィーはこれ以外とれ沿いに無いかな

いわゆる死にゲー(死んで憶える)ゲームなので死ぬのを5回以内で全クリアはかなり難しそう

なのでトロコンは目指しません(-_-)

ああなんか久々にゲームクリアしたかも~最近中クリアまで行かないんだよね

たまにはこれくらいのボリュームのゲームするのもいいね!!!

【PSプラス】去年の12月のタイトル「LIMBO」をちょっとやってみた

PS4 2016年 PSプラス フリープレイタイトル LIMBO

PSプラス12月のフリープレイタイトルだった「LIMBO」をいまさらですけどプレイしてみました。

PS4 2016年 PSプラス フリープレイタイトル LIMBO

横スクロールアクション&ホラー&パズルって言った感じのゲーム

PS4 2016年 PSプラス フリープレイタイトル LIMBO

ほとんどストーリーも操作の説明がなかったですけど~それでもなかなか楽しめますね

PS4 2016年 PSプラス フリープレイタイトル LIMBO

っと一時間くらいプレイしてしまいましたが~なんか積んだ・・・考えても考えても答えがでないので

この辺くらいにしたいと思う。

明日には絶対クリアしたいな~

攻略なんかを観ないでプレイしているんですけど~まだ一個もトロフィーとれてない???

条件難しいのかな???

【ソフィーのアトリエ】はじめました~アトリエシリーズおもろい!!!



ソフィーのアトリエPS4にてはじめました

PS4 PS3 PSVITA ソフィーのアトリエ 錬金術 アトリエシリーズ


ドラゴンズドグマオンラインばっかやってたので、積ゲー状態になってしまっていたゲームです

PS4 PS3 PSVITA ソフィーのアトリエ 錬金術 アトリエシリーズ


アトリエシリーズはアーランドの錬金術師で面白いことがわかり

今回はPSPlusのフリープレイじゃなく新作のゲームに挑戦してみました。

PS4 PS3 PSVITA ソフィーのアトリエ 錬金術 アトリエシリーズ

素材を集めて錬金釜で錬金して新たなアイテムを作るのが主にやることですけど

結構おもろかったりします(^_^)/

PS4 PS3 PSVITA ソフィーのアトリエ 錬金術 アトリエシリーズ
PS4 PS3 PSVITA ソフィーのアトリエ 錬金術 アトリエシリーズ

個性的で魅力的な旅の仲間や

PS4 PS3 PSVITA ソフィーのアトリエ 錬金術 アトリエシリーズ
PS4 PS3 PSVITA ソフィーのアトリエ 錬金術 アトリエシリーズ

一癖もありそうな町の住人達

PS4 PS3 PSVITA ソフィーのアトリエ 錬金術 アトリエシリーズ

パメラってアーランドの錬金術師シリーズにも出てなかったっけ???

っとまあ~キャラクターだけでも魅力的なんですけど

ストーリーがプレイヤーによって変わったり、エンディングが沢山あったりと

RPGの面白さもあったりしてなかなか奥が深いゲームなんですよね

基本何週かするゲームなんで1週目は多分散々な結果になると思うけど

楽しんでプレイしていきたいと思います(^_^)/

01/24のツイートまとめ

tada_nokuzu

【妖怪ウォッチ】104話を見た感想~フミちゃんの怒った顔: 妖怪ウォッチをトルネで録画して見ております(^_^)/相変わらず今回も妖怪に憑りつかれるフミちゃん急に小言を言い出し~キレるフミちゃんおつぼね様ってフミちゃんも... https://t.co/giMeVOLJou
01-24 20:01

RT @Shinobu__TT: フミタン!……フミタン!! https://t.co/OWd3pL8LIE
01-24 18:58

RT @CharToshi: 突然ですが初めて見る雪に興味津々のうちの猫をご覧下さい https://t.co/hvk3Kpt5BF
01-24 18:53

【妖怪ウォッチ】104話を見た感想~USAぴょん~スーツがなくなると・・・: 妖怪ウォッチのアニメをトルネで録画してます。今回はウサピョンのスーツが盗まれてましたね。ほんとスーツが無いとただの小熊(^_^)/今回はコパン... https://t.co/2rWtZ3Yn93
01-24 18:39

RT @ZMD11S: 「百ヌキ」完成しました( ¨̮ )シコルスキー博士が100回ヌいて開発した設定。最強MAP兵器メガバズーカテンガー!!発射は1度きり!! #ガンプラ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ https://t.co/buoouBow2i
01-24 18:17

【妖怪ウォッチ】104話を見た感想~フミちゃんの怒った顔




妖怪ウォッチをトルネで録画して見ております(^_^)/

妖怪ウォッチ 104話 感想 フミちゃん 

相変わらず今回も妖怪に憑りつかれるフミちゃん

妖怪ウォッチ 104話 感想 フミちゃん 
妖怪ウォッチ 104話 感想 フミちゃん 

急に小言を言い出し~キレるフミちゃん

妖怪ウォッチ 104話 感想 フミちゃん 

おつぼね様って

妖怪ウォッチ 104話 感想 フミちゃん 

フミちゃんもお局様になる日がくるんだろうな(-_-)

妖怪ウォッチ 104話 感想 フミちゃん 

今回ニョロロン族が紹介されたけど、召喚リニューアルされてはじめてかな???

なかなかよかった(^_^)/

【妖怪ウォッチ】104話を見た感想~USAぴょん~スーツがなくなると・・・

妖怪ウォッチ 104話 感想 USAぴょん 怪盗コパン

妖怪ウォッチのアニメをトルネで録画してます。

妖怪ウォッチ 104話 感想 USAぴょん 怪盗コパン

今回はウサピョンのスーツが盗まれてましたね。

妖怪ウォッチ 104話 感想 USAぴょん 怪盗コパン
妖怪ウォッチ 104話 感想 USAぴょん 怪盗コパン

ほんとスーツが無いとただの小熊(^_^)/

妖怪ウォッチ 104話 感想 USAぴょん 怪盗コパン

今回はコパンの正体がわかったんだけど~もうちょっとひねりが欲しかったかな。

【DDON 】レベル上げに苦しむ(ー_ー)!! ただ今のレベル51

DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン

ただ今のレベル51になりました。

ってかなり出遅れております。

ウォリアーの修練とレベル上げをやっていて、メインのファイターが全然レベル上がらなかった。

DDON dragonsdogma on-line ドラゴンズドグマオンライン

ドラゴンクエストビルダーズの体験版をぷれいしちゃったら~もうビルダーズの虜になりました。

もしかしたら来週の木曜でドグマ引退するかも

【PS4】「ドラゴンクエストビルダーズ」の体験版プレイしてみたよ(^_^)/

 

ドラゴンクエストビルダーズの体験版配信されてますね。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストビルダーズ 体験版 テーマ


PSストアからでも体験版ダウンロードできるんですけど、Amazonで体験版のコードを入手したら

ドラゴンクエストビルダーズのテーマが貰えちゃいます(^_^)/


ドラゴンクエストビルダーズ PS4 PS3 PSVITA 体験版 マインクラフト
ドラゴンクエストビルダーズ PS4 PS3 PSVITA 体験版 マインクラフト

BGMやSEは変わってないですけど、なかなかよいテーマです。PSVITAの方はどうなんだろうな~???

ドラゴンクエストビルダーズ PS4 PS3 PSVITA 体験版 マインクラフト

ドラゴンクエストⅠで勇者が竜王と戦わずに世界の半分をもらう選択をしてしまったというストーリー見たいですね

ドラゴンクエストビルダーズ PS4 PS3 PSVITA 体験版 マインクラフト

主人公は勇者ではないっポイ

なんかその辺のストーリーも気になるところです。

ドラゴンクエストビルダーズ PS4 PS3 PSVITA 体験版 マインクラフト

素材を集めてアイテムや武器を作ったりしてゲームを進めるところなんか~マインクラフトっぽいですね

ドラゴンクエストビルダーズ PS4 PS3 PSVITA 体験版 マインクラフト

体験版をプレイしてみた感想は

ドラクエとマインクラフトの両方いいところをミックスした感じのゲームですね

このゲーム発売日に購入してプレイしていきたいと思います(^_^)/

やっぱドラクエおもろい!!!

【ドラゴンクエストビルダーズ】いよいよ来週発売ですね(^_^)/




ドラゴンクエストビルダーズがいよいよ来週発売ですね

psvita web限定CM PS Vita的 学園生活 ドラゴンクエストビルダーズ

面白いかどうかはプレイしてないですけど、マインクラフトは結構好きなゲームだったし

ドラクエのスピンオフ作品もすきだったのでこのゲーム発売日にぜひプレイ開始したいですね

まあ~MMORPGのドラゴンズドグマを卒業して

新たなゲームをはじめたいんですよね(^_^)/

オープニングを見る限り楽しそう!!!

どれくらい売れるんだろうか???








【アニメ】「だがしかし」が今期一番おもろいかな(^_^)/



今年に入って新しいアニメスタートしましたね

時間がないのであんまりアニメとか見る暇ないと思ってましたけど、おもろいのが結構あるのでやっぱみてしまう(^_^)/

●ルパン三世4thシーズン




●妖怪ウォッチ



●ATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2期




↑↑↑と引き続き楽しんでみてる作品

で冬からスタートした作品は

●おじさんとマシュマロ



軽い下ネタのギャグアニメ・・・ショートアニメだけどかなり楽しめた(^_^)/

●闇芝居 三期



一期、二期みたことなくいきなり三期からみはじめました。ショートホラーアニメ~おもろい(^_^)/

●灰と幻想のグリムガル



MMORPGに迷い込んだ系のアニメ。ログホライズンと違うのは全員記憶をうしなっているところ

●今期の目玉●

「だがしかし」

だがしかし

駄菓子の魅力を伝えるギャグアニメ。

ヒロインの枝垂ほたるが魅力的でとても痛いのが面白い

個性的なキャラクターと駄菓子という素朴で子供のころを思い出すネタがいい感じにミックスされていて

それが斬新でとても楽しめた作品です。

まあ食い物系はなんだかんだで面白いよね

まあこんな感じでニコニコ動画で無料配信されてるのをおもに見てます(^_^)/




【スマップ解散】しないんだ~スマスマ生放送みたけど・・・なんだよあれ?ってかんじでした。



フジテレビのニュース番組で今日の「スマスマ」で今の心境を
本人たちが番組内で生放送すると告知
フジテレビも落ちたもんだと思ったし、案だけ騒いどいて独立しない4人にも残念な気持ちいっぱいでした。

まあ~国民的なアイドルとして解散してほしくないってのはわかるのですけど

ニュースの番組内でバラエティー番組の告知をするとかフジテレビは最悪だし

大の大人が一度決めたことを覆すとか~ちょっと4人にはがっかりです。

スマップ 解散 スマスマ生放送 結局解散しないんだ~

まあ~オレッチは特にファンじゃないんで何とも思わないけど

今のポジションを嵐とか他のグループに譲ってあげてよと思うし

いつまでもアイドルするのもいいけど、若手がそだたないんじゃないか???と思ってしまう。

あと4人がジャニーズの看板なしにどこまでやれるかみたかった。

はっきりとは言わなかったけど、やっぱりスマップって解散しないんだよね???

【結婚】おめでとう!北川景子さん(^_^)/

北川景子 結婚 DAIGO セーラームーン

北川景子さん結婚してしまいましたね。

お相手はミュージシャンでタレントのDAIGO

お似合いですね(-_-)

セーラーマーズ 北川景子

北川景子さんは実写版セーラームーンのころから知っていて

当時はファンではなかったのですが

北川景子 結婚 DAIGO セーラームーン

後に売れるようになって好きになりました。

なんか昔からの知り合いが女優として売れて、そして結婚したみたいで

なんだか急にさびしい気持ちになりました。

彼女ももう人妻か~(/_;)

ご結婚おめでとうございます(^_^)/

【妖怪ウォッチ】「寝コロンブス」かわいい

妖怪ウォッチ ゲームアニメ 寝コロンブス かわいい

新妖怪かわいいっすね

人をゴロゴロさせてしまう猫妖怪

寝コロンブス

妖怪ウォッチ ゲームアニメ 寝コロンブス かわいい
妖怪ウォッチ ゲームアニメ 寝コロンブス かわいい

オレッチも正月ごろごろしてました。

妖怪ウォッチ ゲームアニメ 寝コロンブス かわいい
妖怪ウォッチ ゲームアニメ 寝コロンブス かわいい

あとイナウサ探偵のほうも、イナホがまたいいキャラで楽しめた

でも最近の妖怪ウォッチってなんか飛ばしすぎな気がするな~

【ゲームアニメ】妖怪ウォッチ~なんだか最近パクリまくってますな~おもろいけどね

妖怪ウォッチ ゲームアニメ アイドル伝説モヒ子 アイドル伝説えり子 北斗の犬 コマさん

↑↑↑これって妖怪ウォッチですよ

髪型がモヒカンのアイドルって・・・なんだかもうわけがわからないんだけど

怒り新党 新・3大〇○ アイドル伝説えり子 語りすぎるナレーション 田村恵理子 宣伝アニメ 大爆笑回
怒り新党 新・3大〇○ アイドル伝説えり子 語りすぎるナレーション 田村恵理子 宣伝アニメ 大爆笑回

元ネタは怒り新党の新・3大〇〇に以前紹介された「アイドル伝説えり子」が元ネタだったんですね。

妖怪ウォッチ ゲームアニメ アイドル伝説モヒ子 アイドル伝説えり子 北斗の犬 コマさん
妖怪ウォッチ ゲームアニメ アイドル伝説モヒ子 アイドル伝説えり子 北斗の犬 コマさん

妖怪ウォッチのコーナーの「北斗の犬」中の一幕なんですけど

パロディの中にまたパロディって~もうパロディしまくりで何の話だか分からなくなりますね

妖怪ウォッチ ゲームアニメ アイドル伝説モヒ子 アイドル伝説えり子 北斗の犬 コマさん

ケロロ軍曹のパロディで、元ネタわかってなくても面白ければいいという方程式みたいなのができたので

主に見ている小学生は元ネタ知らなくてもわらっているんでしょうね。

今回は大爆笑回でした(^_^)/

妖怪ウォッチ ゲームアニメ アイドル伝説モヒ子 アイドル伝説えり子 北斗の犬 コマさん

ついに来週「北斗の犬」最終回

ラスボスの「ラオウ」ならぬ「ニャオー」~来週の放送が楽しみだ!!!

【DDON】プリーストに転職したんですけど・・・やっぱ自分にはあわないな

DDON PS4 PS3 ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プリースト 修練 つらい

ポーンと4段目の竜力の継承のためにプリーストに転職

プリーストの先生と初めて会う。

プレイして4か月はじめましての人新エリア以外でいたんだ~

DDON PS4 PS3 ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プリースト 修練 つらい

レベル18になり修練を確認したが・・・めんどくさいなプリースト修練

急にやる気が無くなってしまった(-_-)

DDON PS4 PS3 ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プリースト 修練 つらい

やっぱアタッカーがいいよな(^_^)/

ファイターかウォリアーかシーカーなんかもいいかな

DDON PS4 PS3 ドラゴンズドグマオンライン dragonsdogma on-line プリースト 修練 つらい

ただ今のレベルはファイター50、ウォリアー32、ソーサラー19、プリースト18、ハンター11、シールドセージ13、エレメントアーチャー14、シーカー11だったかな???

トロコンするにはプリースト、ハンター、シールドセージをレベル40まで上げないといけない

DDONっておもろいんですけどレベル上げがたいへんなのと、修練がめんどくさいところが

ストレスになっちゃうんですよね

たまには1週間くらいDDONをお休みして別のゲームを遊んでみようと思う

【あけましておめでとう】今年もよろしくお願いします(^_^)/

DDON PS4 PS3 dragonsdogma ドラゴンズドグマオンライン あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします

DDON PS4 PS3 dragonsdogma ドラゴンズドグマオンライン あけましておめでとう

去年はいろんなゲームに挑戦しましたが

人生初のMMORPGの「ドラゴンズドグマオンライン」にハマってしまい

ほかのげーむあんまりぷれいできなかったかな

DDON PS4 PS3 dragonsdogma ドラゴンズドグマオンライン あけましておめでとう

ゲームにハマるのはいいとして、いろんなゲームを今年もやっていきたいですね。

ゲーム動画もあまりアップしてなかったので、週1でアップすることを目指したいですね。

あと今年はイラストに挑戦したいと思います。

グラフィックソフトは最初は無料でつかえる「アルパカ」なんかではじめたいと思います

今年も色々と挑戦していきたいですね!!!
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
9位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆パラッパラッパー◆PS時代に出た音ゲーがPS4でリメイクされました。グラフィック向上してるし、音もよくなっているのかな???ぜひとも購入したいです。 ◆ダンガンロンパ1・2Reload◆PSVITAから移植されPS4でプレイできるようになりました。PSVITAで未プレイだったので、これからこのシリーズのプレイをはじめたいと思います。 ◆無双☆スターズ◆コーエーテクモの人気キャラクターたちが集結!面白そうな無双になりそう。 ◆BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣◆なんかセーラームーンっぽい ◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
月別アーカイブ