ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR



【DARKSOULSⅢ】やっと先に進めるようになった(^_^)/

PS4 ダークソウル ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記

ダークソウル3PS4にてプレイしております。

PS4 ダークソウル ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記

ここから先に進めなかったのですけど「深みの主教たち」っていう魔術師の団体との戦いで勝ち

そしてアイテム「小さな銀の人形」を手に入れて、やっとストーリーを進めることができるようになりました。

PS4 ダークソウル ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記

せっかく作ったアバターですが、多分死に過ぎて呪われてしまい

PS4 ダークソウル ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記

もうほとんど亡者です。

明日も仕事早いのでダークソウル3はこの辺で終えたいと思います。

何とかいい感じに先に進めていると思う。

今度の日曜くらいに1週目をクリアできるといいな


【DARKSOULSⅢ】火継ぎの祭祀場も仲間が沢山増えました(^_^)/

PS4 ダークソウル ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記

ダークソウル3PS4でプレイしております。

火継ぎの祭祀場にもたくさんの人たちが集まってきました。

PS4 ダークソウル ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記

呪術は簡単なものをつかってます。意外に役に立つな

PS4 ダークソウル ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記

コイツに話しかけてもアンマリ話がすすまんな~

PS4 ダークソウル ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記

王様は特殊なソウルを武器や指輪、魔法に呪術に変えてもらえる

なかなか役に立つ王様(^_^)/

PS4 ダークソウル ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記

ただ今の装備はこんな感じ(^_^)/

ローリングだけで攻撃できるのはいいよね

【PSplus】「進撃の巨人」の劇場版前篇が無料で配信中なんですね

PSplus PSプラス 進撃の巨人 劇場版 無料配信 PSプラス 前篇

PSストアにてPSプラス限定で劇場版の「進撃の巨人」の前篇が期間限定で無料配信中なんですね。

PSplus PSプラス 進撃の巨人 劇場版 無料配信 PSプラス 前篇

マンガはよんだことあるんですけど、アニメは見たことないんですよね

PSplus PSプラス 進撃の巨人 劇場版 無料配信 PSプラス 前篇

アニメ版がすごく評判がよくて、見るべきと何度も進められて今まで見てこなかったのですけど

PSplus PSプラス 進撃の巨人 劇場版 無料配信 PSプラス 前篇

今回無料配信ってことで、見てみたいと思います。

進撃の巨人のファンにハマるかな???

【PS4】「TOMBRAIDER」が値引きされていたので購入~再びプレイします(^_^)/

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー ララ・クロフト 日本 邪馬台国 卑弥呼

PS4の「TOMERAIDER」がイベントかなんかで値引きされていたので以前購入してましたが

積ゲーになりつつあるので、これからちょくちょくプレイしていきたいと思います。

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー ララ・クロフト 日本 邪馬台国 卑弥呼

PS3版を購入しましたが、もうだいぶ前でほとんど覚えていないけど

確実にグラフィックは向上してるように思える

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー ララ・クロフト 日本 邪馬台国 卑弥呼

久々にプレイしてみたけど、やっぱおもろいアクションゲームっすね

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー ララ・クロフト 日本 邪馬台国 卑弥呼

こういうゲームはやっぱドキドキしてとても引き込まれてしまう~

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー ララ・クロフト 日本 邪馬台国 卑弥呼

主人公のララ・クロフトが魅力的なのはもちろんのことであるし

舞台が日本で邪馬台国の卑弥呼伝説ってとこがいいっすね

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー ララ・クロフト 日本 邪馬台国 卑弥呼

他のキャラクターも魅力的ですし、これからちょくちょくプレイしていきたいです(^_^)/

【DARKSOULSⅢ】なんか先に進めなくなった(-_-)

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記

がしゃどくろ的な敵を協力プレイでは倒すことができず

何度か挑んでいたら撃破できた。

先に進むと綺麗な場所に出たものの~なんか封印されていて先に進めない~

ヤバい積んだ・・・見逃したアイテムか、言ってない場所があるのかもしれない

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記

火継ぎの祭祀場にもたくさんの人が集まってきた。

まあ一番いい雰囲気なのは火防女の彼女かな~仮面かぶっていて素顔は見えないけど~多分美人だ

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記

相変わらず今回も登場に心の折れた戦士・・・いろんなことを教えてくれる

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記

奇跡を教えてくれる先生・・・なんかボディーガードがついている

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記

若い魔術師・・・イケメン

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記

小さい泥棒・・・見た目が可愛い

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記

鍛冶屋のおっさん~なかなかのいい奴

っと他にも多くの人が祭祀場に集まってきた。

こいつらのとのやり取りもたのしかったりするんだよね

・・・先に進めなくなったのでもう一度一回りして、取り逃したアイテムか行けてないエリアがありそうなので

もう一度探索してみようと思う。

【DARKSOULSⅢ】がしゃどくろ的なボスで詰まった・・・まあ~何回か戦えば勝てると思うけどね

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 がしゃどくろ

ダークソウル3PS4でプレイしております。

がしゃどくろ」的な敵「覇王ウォルニール」に苦戦してます。

なんかただデカいだけで簡単に倒せそうで倒せないんですよね。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 がしゃどくろ

ただ今の装備はこんな感じ!!!

見た目がかなり強そうになったよ

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 がしゃどくろ

こいつらに苦戦してだいぶ足止めをくらったけど、初めての協力プレイであっさりとクリアしました。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 がしゃどくろ
PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 がしゃどくろ

いろんな人たちが集まり始めて、にぎやかになりつつあるな

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 がしゃどくろ

今日は「覇王ウォルニール」を倒して先に進みたいと思います(^_^)/

【DARKSOULSⅢ】タマネギおじさん・・・知り合ってすぐに死亡してしまった(-_-)

PS4 ダークソウル3 DARKSEOULSⅢ プレイ日記 タマネギ

ダークソウル3をPS4でプレイしております。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 タマネギ

タマネギの騎士またまた出てきましたね。

彼とのどんなイベントがあるか楽しみにしてましたが

出会ってすぐに死亡してしまいました(-_-)

もっとイベント見たかった。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 タマネギ

なんか今回はボスはあまり強い気がしないかな~積極的にレベルあげてるからかもしれないけどね

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 タマネギ

さまざまな出会いがあり

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 タマネギ

仲間になっているけど

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 タマネギ

タマネギの騎士との旅楽しみにしてたのにな~2週目はちゃんと攻略サイト見ながらプレイしたいと思う。

【DARKSOULSⅢ】持たざる者でプレイしてます(^_^)/。プレイ日記3日目

PS4 ダークソウル DARKSEOULSⅢ プレイ日記 持たざる者

ダークソウル3をPS4でプレイしております。

持たざる者ではじめて、最初は裸同然だったのですけど

敵から防具を奪い少しはましになりました。

PS4 ダークソウル DARKSOULSⅢ プレイ日記 持たざる者

メインの武器は打刀とクレイモアを使っております(^_^)/

PS4 ダークソウル DARKSOULSⅢ プレイ日記 持たざる者

牢獄の盗人お助けたら

PS4 ダークソウル DARKSOULSⅢ プレイ日記 持たざる者

商人としてモノを売ってくれるようになりました。

デモンズソウルでこんな奴いたな~そういえば

PS4 ダークソウル DARKSOULSⅢ プレイ日記 持たざる者

初の契約を結び、今度から積極的にオンラインで協力プレイしていこうと思います(^_^)/

PS4 ダークソウル DARKSOULSⅢ プレイ日記 持たざる者

打刀の構えを変えると、居合切りになるんですけど

戦闘で使えるのかな~なんか無防備でイマイチ使い勝手が悪い気がするが

構えがカッコいいので使えるようになりたい!!!

【DARKSOULSⅢ】をプレイしてます。まだまだ序盤です(^_^)/



ダークソウル3をPS4でプレイしてます。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 持たざる者 薬田太津種 役立たずだね

灰の墓所・・・やっとダークソウル3の世界に降り立ちました。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 持たざる者 薬田太津種 役立たずだね

いきなりのボスもダークソウルⅡで練習していたおかげで、難なくクリアしました。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 持たざる者 薬田太津種 役立たずだね

火防女に合うこともできました。

今回はなかなかの美人に見えるね

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 持たざる者 薬田太津種 役立たずだね

引き返せという渓谷の先のモンスターも難なく討伐!!!

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 持たざる者 薬田太津種 役立たずだね

装備を整えへ「ロスリックの高壁」まで到着!!!

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 持たざる者 薬田太津種 役立たずだね

今日はこの辺でまでにしました。

まあ明日も仕事があるもんでね~

打刀とメイスが今のメインの武器になり、結構サクサク進みそう~

ダークソウル2は1週目クリアに2年を要しましたが、今回は1月くらいで終わらせたいと思います

明日もがんばるぞ!!!

レベルは11になり

【DARKSOULSⅢ】をプレイはじめました。自分のキャラクターを作ったよ



ダークソウル3を今日からPS4でプレイはじめました。

PS4 DARKSEOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 持たざる者 薬田太津種 役立たずだね

一応アバターを作ってみました。

PS4 DARKSEOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 持たざる者 薬田太津種 役立たずだね

オレッチのパーソナルカラーである緑をつかい

髪と目を緑にしました。

名前:薬田・太津種(やくた・たづだね)yakuta-tadudane
性別:男性 
素性:持たざる者

PS4 DARKSEOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 持たざる者 薬田太津種 役立たずだね

白で人助けがしたいかな~

髪型はチョンマゲに近い感じにしました。

よかったら協力プレイしたいです(^_^)/

【乙ゲー】「はーとふる彼氏」PS4・PSVITAであの伝説の乙女ゲームがPSストアで配信されてますね(^_^)/

PS4 PSVITA 乙女ゲーム 乙ゲー ハト 鳩 ハートフル彼氏 PSstore 1000円 はーとふる彼氏

PS4・PSVITAであの伝説の乙女ゲーム

ハートフル彼氏」がついに日本のPSストアで配信されましたね(^_^)/

PS4 PSVITA 乙女ゲーム 乙ゲー ハト 鳩 ハートフル彼氏 PSstore 1000円 はーとふる彼氏

ひょんなことからイケメンが集う学園にたったひとりだけ人間の女の子が転校することになり

PS4 PSVITA 乙女ゲーム 乙ゲー ハト 鳩 ハートフル彼氏 PSstore 1000円

イケメンたちとの恋愛を楽しむこのゲーム。

PS4 PSVITA 乙女ゲーム 乙ゲー ハト 鳩 ハートフル彼氏 PSstore 1000円

英語のタイトルは「Hatoful boyfriend」・・・ちょっと笑っちゃいました。

鳩とハートフルのダジャレは海外ではわからんかな~

このゲームプレイしたいけどな~1000円だし

ネタでプレイするにはちょうどいい価格ですよね

【PSPlus】3月のフリープレイタイトル「朧村正」を早速プレイおります(^_^)/



PSplus3月フリープレイタイトル朧村正」をPSVITATVでプレイしております。

PSplus フリープレイタイトル 3月 朧村正

クリアしたいゲームがひと段落したので、積ゲーになりつつあるゲームをチョコチョコとプレイしていきたいと思います。

この「朧村正」は久々にプレイしたけどやっぱおもろい。

PSplus フリープレイタイトル 3月 朧村正

純和風って感じでやっぱいいよね

PSplus フリープレイタイトル 3月 朧村正

食べ物もホントおいしそう(^_^)/

PSplus フリープレイタイトル 3月 朧村正

ステージもかなりいい感じで~全体的に大好きな雰囲気です。

PSplus フリープレイタイトル 3月 朧村正

無双で一週目はそんなに難しくないとのこと・・・まあのんびりクリア目指すかな

【ダークソウルⅢ】いよいよ明日発売ですね!いや~楽しみだ(^_^)/



いよいよ明日「ダークソウルⅢ」発売ですね。

すでに予約しているので、仕事が終わったら早速プレイしたいと思います。

PS4 ダークソウルⅢ DARKSEOULSⅢ ダークファンタジー

ドキドキのダークファンタジー今年の目玉ゲームの一つでもあるこのゲーム

PS4 ダークソウルⅢ DARKSEOULSⅢ ダークファンタジー

緊急に前作「ダークソウル2」をクリアし、一応自分の腕を鍛えなおしたので

そこそこやれう状態にしておきました。

PS4 ダークソウルⅢ DARKSEOULSⅢ ダークファンタジー+++++++

準備万全で明日から睡眠不足を気にせずにダークソウル3の世界に浸りたいと思います(^_^)/

【PS4】「LIFE is STRANGE」の第5章「偏光」クリア・・・最後の選択肢はただしかったのだろうか???

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 偏光 感想 マックス クロエ

PS4にて「LIFE is STRANGE(人生は奇妙である)」をやっとクリアできました。

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 偏光 感想 マックス クロエ

犯人は何となく出すけどあいつだとわかっちゃいました。

まあ予想どうりアイツだった~他の人はどの辺で気づいたんだろうか???

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 偏光 感想 マックス クロエ

ただ心残りはケイトの自殺を止められなかったこと

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 偏光 感想 マックス クロエ

救った場合~このようなことは言われないんだろうか???

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 偏光 感想 マックス クロエ

クロエとのキスは巻き戻してやめたが、ウォーレンとはキスをした・・・よかったのだろうか???

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 偏光 感想 マックス クロエ

デイビットはなんか色々とかわいそうな人でした。

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 偏光 感想 マックス クロエ

マックスがとても魅力的でしたが、それ以上にクロエが魅力的でした。

最後の選択はどちらにするかは迷わなかったが、本当にあの選択でよかったのだろうか???

もう一度プレイして結末をみてみたいですね。

ケイトを救えなかったことも後悔してるし~

久々に本当に最初から最後まで飽きることなく、ドキドキしながら楽しめた作品でした。

【PS4】「LIFE is STRANGE」の第4章「暗室」一気にプレイしてしまった・・・やっぱり犯人はアイツだった

PS4 LIFE IS STRANGE ライフイズストレンジ 人生は奇妙である バタフライエフェクト マックス クロエ

PS4にて「LIFE is STRANGE人生は奇妙である)」をプレイしております。

PS4 LIFE IS STRANGE ライフイズストレンジ 人生は奇妙である バタフライエフェクト マックス クロエ

クロエの実の父親を交通事故から命を救った結果が、クロエが事故で車いす生活になってしまう・・・

PS4 LIFE IS STRANGE ライフイズストレンジ 人生は奇妙である バタフライエフェクト マックス クロエ

父親が生きていることはクロエが望んだことだが

PS4 LIFE IS STRANGE ライフイズストレンジ 人生は奇妙である バタフライエフェクト マックス クロエ

クロエ本人がどうにも幸せではない感じがしたし

PS4 LIFE IS STRANGE ライフイズストレンジ 人生は奇妙である バタフライエフェクト マックス クロエ

自らの命を絶とうとする~もうこの時点で耐えられなかったね(-_-)

続きを読む
続きを読む

【ルパン三世】4thシーズン~終わってしまった・・・好きな作品が終わると悲しいね。

アニメ ルパン三世 LUPIN THE THIRD 4thシーズン 最終回

ルパン三世4thシーズン終わってしまいましたね。

ほとんどの舞台がイタリアで、ジャケットの色も変わり

絵柄もかわり・・・どんな作品になるかと思ってましたが

とてもいい内容でした。

アニメ ルパン三世 LUPIN THE THIRD 4thシーズン 最終回

後半に出てきたレオナルド・ダ・ヴィンチのクローンはなんだか話が盛り上がらずに終わった印象でした。

アニメ ルパン三世 LUPIN THE THIRD 4thシーズン 最終回

レベッカはかなりいい魅力的なキャラクターで、またこのキャラクターには出てきてほしいかな

アニメ ルパン三世 LUPIN THE THIRD 4thシーズン 最終回

まあ不満な点は五右エ門がほとんど出て来なかったことですかね。その代りニクスがでてきたのはよかったけおどね

あと明智ホームズ耕助ってキャラがとても好きでした。

アニメ ルパン三世 LUPIN THE THIRD 4thシーズン 最終回

好きだった話は「ルパンの結婚」「ルパンの休日」「日本より愛をこめて」が特に好きな作品でした。



また青ルパンでテレビシリーズやってほしいな!!!

【ダークソウルⅡ】2年越しでクリア・・・時間かかり過ぎた(-_-)

PS3 ダークソウルⅡ DARKSEOULSⅡ プレイ日記 2年かけてクリア DARKSEOULSⅢの練習

DARKSOULSⅢの練習のために再びプレイ開始をした

「DARKSOULSⅡ」・・・2年越しにクリアできました(^_^)/

PS3 ダークソウルⅡ DARKSOULSⅡ プレイ日記 2年かけてクリア DARKSEOULSⅢの練習

なんかひと月くらいかかったかな。

トロコンしてもいいんですけど、とりあえずDARKSEOULSⅢに向けて準備したいですね

PS3 ダークソウルⅡ DARKSOULSⅡ プレイ日記 2年かけてクリア DARKSEOULSⅢの練習

久々にプレイしたけど~やっぱダークソウルシリーズはおもろいですね。

PS3 ダークソウルⅡ DARKSOULSⅡ プレイ日記 2年かけてクリア DARKSEOULSⅢの練習

やっぱこのシリーズ好きだと改めてプレイして感じました。

PS3 ダークソウルⅡ DARKSOULSⅡ プレイ日記 2年かけてクリア DARKSEOULSⅢの練習

協力プレイ、対戦とダークソウル3はどんなかんじになっているんでしょうかね?

ほとんど情報を仕入れずに挑みたいと思います。

PS3 ダークソウルⅡ DARKSOULSⅡ プレイ日記 2年かけてクリア DARKSEOULSⅢの練習

ラスボスはもうちょっと魅力的であってほしいし、ストーリーも面白くあってほしいかな

PS3 ダークソウルⅡ DARKSOULSⅡ プレイ日記 2年かけてクリア DARKSEOULSⅢの練習

一度は心が折れて1週目すらクリアできなかったが、新作のおかげて無事クリアできました。

今度こそダークソウル3はちゃんと心が折れることなくクリアを目指したいと思います(^_^)/

【妖怪ウォッチ】112話「ナンモナイト」の回おもろかった(^_^)/

妖怪ウォッチ 112話 ナンモナイト 失うものはなにもない

妖怪ウォッチをトルネで録画して見ております。

第112話「ナンモナイト」の回はおもろかった(^_^)/

妖怪ウォッチ 112話 ナンモナイト 失うものはなにもない

「失うものは何もない」って感じで破天荒で乗り切られた

妖怪ウォッチ 112話 ナンモナイト 失うものはなにもない

ある意味すがすがしいっすよね

妖怪ウォッチ 112話 ナンモナイト 失うものはなにもない

学校にランドセルから出行く破天荒ぶり~ある意味カッコいい

妖怪ウォッチ 112話 ナンモナイト 失うものはなにもない
妖怪ウォッチ 112話 ナンモナイト 失うものはなにもない

「失うものは何もない」・・・小学生にはかっこよく感じるのかな???

妖怪ウォッチ 112話 ナンモナイト 失うものはなにもない

なんか女子には好評みたいだったし

妖怪ウォッチ 112話 ナンモナイト 失うものはなにもない

潔く坊主頭したりとか~なかなか良かった(^_^)/

【妖怪ウォッチ】112話「魔の5年1組~ぎしんあん鬼 鉄壁の女たちに砕け散る!!~」よかった(^_^)/


妖怪ウォッチ 魔の5年1組 112話 ぎしんあん鬼 おならず者 きらら じゅんこ まさこ

妖怪ウォッチをトルネで録画して見ております。

今回112話はおもろかったですね(^_^)/

「魔の5年1組~ぎしんあん鬼 鉄壁の女たちに砕け散る!!~」

妖怪ウォッチ 魔の5年1組 112話 ぎしんあん鬼 おならず者 きらら じゅんこ まさこ

今回は「きらら」回かと思いきや

妖怪ウォッチ 魔の5年1組 112話 ぎしんあん鬼 おならず者 きらら じゅんこ まさこ

取り巻きの「じゅんこ」と「まさこ」

ぎしんあん鬼により、取り巻きを疑心暗鬼にさせるって内容~

続きを読む
続きを読む

【PS4】「LIFE is STRANGE(人生は奇妙である)」をプレイしてます。第3章「カオス理論」・・・衝撃のラストでした



PS4にて「ライフイズストレンジ人生は奇妙である)」をプレイしてます。

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 人生は奇妙である カオス理論 マックス クロエ

レイチェルとフランクとの関係を調べた結果

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 人生は奇妙である カオス理論 マックス クロエ

クロエには二人の関係が納得いくものではなかった

すべてが実の父親の死が原因だと攻めるクロエ・・・(-_-)

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 人生は奇妙である カオス理論 マックス クロエ

またクロエの父が生きていた時代に撮影した写真を眺めていたら・・・
続きを読む
続きを読む

【DARKSOULSⅢ】いよいよ来週発売ですね~PS4にてPSプラス限定でテーマを無料配布中!!!



ダークソウルⅢいよいよ来週発売ですね。

PS4 ダークソウル DARKSOULSⅢ テーマ PSプラス


PSプラス限定で「ダークソウルⅢ」のテーマが無料配布中でしたので

早速テーマを変えてみた(^_^)/

PS4 ダークソウル DARKSOULSⅢ テーマ PSプラス

パッケージ版と同じ感じですね。

PS4 ダークソウル DARKSOULSⅢ テーマ PSプラス

う~んなかなかのいい感じの雰囲気。

ダークソウルⅢのプレイ中はこのテーマで行きたいと思います(^_^)/

【DARKSOULSⅡ】を「DARKSOULSⅢ」の練習のためにプレイしております。発売日まで1週間と迫った・・・

PS4 DARKSEOULS DARKSEOULSⅡ ダークソウル プレイ日記

DARKSEOULSⅢの練習のために「DARKSEOULⅡ」をサイドプレイしております(^_^)/

PS4 DARKSEOULS DARKSEOULSⅡ ダークソウル プレイ日記

篝火を触った時に股に出てくるコイツ何者

なんか色々と話してくれたけど、なんか聞き流してしまった(^_^)/

PS4 DARKSEOULS DARKSEOULSⅡ ダークソウル プレイ日記

この装備にも慣れて、ほとんどのボスを一回で撃破できるようになった。

PS4 DARKSEOULS DARKSEOULSⅡ ダークソウル プレイ日記

あとは2,3エリアくらいしか残ってないはず!!!

DARKSEOULⅢの前にとりあえずクリアせねば~なんだかんだで一月ダラダラプレイしてしまった。

【PS4】「LIFE is STRANGE」の第3章「カオス理論」をプレイしてます(^_^)/



PS4で「LIFE is STRANGEライフイズストレンジ)」【人生は奇妙である】をプレイしております。

PS4 LIFE IS STRANGE ライフイズストレンジ 人生は奇妙である マックス クロエ バタフライエフェクト

まさかの百合展開???

「試しに私にキスして見なよ」ってクロエに挑発されて、キスはしたものの

百合エンドになるのは嫌だったので時間を巻き戻し、なかったことした。

クロエってもしかしたら???

PS4 LIFE IS STRANGE ライフイズストレンジ 人生は奇妙である マックス クロエ バタフライエフェクト

そして相変わらず可愛いマックス(^_^)/

PS4 LIFE IS STRANGE ライフイズストレンジ 人生は奇妙である マックス クロエ バタフライエフェクト

庭を散歩中にスズメ?っぽい鳥が大量に死んでいる。異常気象?それとも何かの前兆か??あと3日だったっけ

ハリケーンが街を襲うのは~悪い予感しかしないな。

PS4 LIFE IS STRANGE ライフイズストレンジ 人生は奇妙である マックス クロエ バタフライエフェクト

悪い印象しかないクロエの義理の父・・・よくよく見ていると本当は悪い人ではないように思えるんだけどな

彼にはあまりいいリアクションをしなかったので、今後の未来がどうなるか気になるな~

もうそろそろ第3章も終了~凄く続きが気になってます(^_^)/

【PlayStationVR】いよいよ発売日決定ですね。夢に見た未来がすぐそこまで来てますね(^_^)/

PlayStation®VR PS4 プレイステーションVR 2016年10月発売 初音ミク サマーレッスン

ついに来たね。

夢に見た未来が・・・ヴァーチャルリアリティーの世界が自宅で体感できるなんて

そんな時代が来るであろうと思ってたけど、今年10月にはもう遊べちゃうって(^_^)/

たまらんですな~

●PlayStationVR●詳しい内容は↓↓↓


商品名:「プレイステーション ヴィーアール」
型番 CUH-ZVR1シリーズ発売月:2016年10月希望小売価格:44,980円(税抜)内容物:・VRヘッドセット× 1
・プロセッサーユニット× 1
・VRヘッドセット接続ケーブル× 1
・HDMIケーブル × 1
・USBケーブル× 1
・ステレオヘッドフォン(イヤーピース一式)× 1
・電源コード× 1
・ACアダプター× 1


価格は4万5千とPS4よりも高いみたいだけど、それだけの価値があるってことでしょうね。

自分はいち早くプレイしたいので、絶対予約します!!!

PlayStation®VR PS4 プレイステーションVR 2016年10月発売 初音ミク サマーレッスン

PSVRのPVみましたが「初音ミクのライブ」?みたいなのをみんなで盛り上がっていたみたいだけど

PlayStation®VR PS4 プレイステーションVR 2016年10月発売 初音ミク サマーレッスン
PlayStation®VR PS4 プレイステーションVR 2016年10月発売 初音ミク サマーレッスン

こういう風にヴァーチャルな空間でのイベントなんかもPSVRを使って行われるんでしょうかね???

凄く気になる(^_^)/

PlayStation®VR PS4 プレイステーションVR 2016年10月発売 初音ミク サマーレッスン

あとサマーレッスンが一番気になってますね。

この女性がどんな風にヴァーチャル空間で表現されるか楽しみっす!!!

夢に見た未来がもうすぐそこに来てる!!!興奮しちゃいますね~

【ダークソウルⅡ】をダークソウルⅢの練習のためにプレイしております・・・もしかして腕あがってる???

PS3 DARKSEOUL ダークソウル ダークソウルⅢ プレイ日記

ダークソウルⅢの練習のためにクリアしていなかったダークソウルⅡを最初からやり直しております。

装備を一新!!!そこそこ太たがえるようになった。

PS3 DARKSEOUL ダークソウル ダークソウルⅢ プレイ日記

最初やった時は他のプレイヤーの協力なしにはクリアは無理でしたが

腕が上がったのか

PS3 DARKSEOUL ダークソウル ダークソウルⅢ プレイ日記

鏡の騎士も一人で撃破できた

なんか自身出てきたな!!!

PS3 DARKSEOUL ダークソウル ダークソウルⅢ プレイ日記

大斧や特大剣なんかつかったことなかったけど、今回はメイン武器にしてみた。

結構強力で使いやすい

あと大盾も

あともう少しでクリア?まだまだだったかな??

あまり覚えてないな~

まあ~ダークソウルⅢが発売される前にクリアできそうな感じがしてきた!!!

【ファークライ プライマル】紀元前1万年前の世界でサバイバル・・・なんだかすごい雰囲気ですね



PS4からでる「ファークライ プライマル」ってなんだか面白そうですね。

PS4 FARCRY PRIMAL ファークライ プライマル 石器時代 紀元前1万年前

紀元前1万年前石器時代でのサバイバルも面白そう。

PS4 FARCRY PRIMAL ファークライ プライマル 石器時代 紀元前1万年前

まだマンモスがいた時代か~そういう世界がリアルに表現されてるのはいいっすね

PS4 FARCRY PRIMAL ファークライ プライマル 石器時代 紀元前1万年前

この時代の独特の言語で喋るらしい・・・そういうのって興味あるので、ちょっとプレイしてみたい。

PS4 FARCRY PRIMAL ファークライ プライマル 石器時代 紀元前1万年前

石器時代ってあまりなじみがない時代ですけど、そんな時代でも人間は生きてたんですよね。

ファンタジーっぽいけどファンタジーじゃない石器時代にタイムスリップした気持ちでプレイできそうで

こういうゲームって本当に気になりますね。

【アニメ】「魔法使いプリキュア」をはじめてみたけど、戦闘シーンが気になった

アニメ 魔法使いプリキュア 戦闘シーン 格闘 物理で殴る 魔法使わない シホル めぐみん レレイ

昨日初めてアニメ「魔法使いプリキュア」をたまたま早起きしたのでみたんですけど

ビビりました。

戦闘シーンで魔法使いと名乗りながらも、メインの攻撃がキックやパンチの格闘って

魔法使いの姉は一撃でやられちゃうし・・・

魔法っぽいのがあったけど~魔法使いならば魔法使ってほしいな。

アニメ 魔法使いプリキュア 戦闘シーン 格闘 物理で殴る 魔法使わない シホル めぐみん レレイ

灰と幻想のグリムガルのシホルだったり

アニメ 魔法使いプリキュア 戦闘シーン 格闘 物理で殴る 魔法使わない シホル めぐみん レレイ

このすばのめぐみんだったり

アニメ 魔法使いプリキュア 戦闘シーン 格闘 物理で殴る 魔法使わない シホル めぐみん レレイ

GATE のレレイだったり

バトルシーンではメインで魔法攻撃がみたいな~

って多分オレッチだけでなくみんな突っ込んでると思う。

ゲームでこういう魔法格闘家ってキャラつくる人いるのかな???

こういうキャラつくる人みたことないけど、MMORPGで魔法使いプリキュアみて

作る人増えそう(^_^)/

【FF15】「FINAL FANTASY XV」の発売日が「2016年9月30日」って噂らしいけど~ホントかな???

PS4 ファイナルファンタジーXV FF15 発売日 2016年9月30日

ファイナルファンタジーXV」の発売日の噂では2016年9月30日らしいっすね。

PS4 ファイナルファンタジーXV FF15 発売日 2016年9月30日

今年一番の目玉ゲームだろうし、年末の発売が有力だと言われていたけど

PS4 ファイナルファンタジーXV FF15 発売日 2016年9月30日

意外に早い発売日ですね。

PS4 ファイナルファンタジーXV FF15 発売日 2016年9月30日

9月はなんか目玉のゲームがでるのかな?

それとも年末は他の大作がでるのかな??

今年の目玉作品だけに発売日が気になりますね



【PS4】「LIFE is STRANGE」の第3章「カオス理論」に突入・・・水着回???



PS4にて「LIFE is STRANGE人生は奇妙である)」をプレイしております。

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 人生は奇妙である カオス理論 第3話 マックス クロエ


第2章「時間切れ」で学校の友達ケイトの自殺を止められず、リアルに落ち込んでしまい

数日プレイすることができませんでした。

気を取り直してプレイ再開

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 人生は奇妙である カオス理論 第3話 マックス クロエ

ケイトの自殺は学校全体を暗くしているみたい

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 人生は奇妙である カオス理論 第3話 マックス クロエ

時間を巻き戻す能力を持ちながら、いざという時に能力が使えないとか・・・もっと未来のことを考えながら選択肢を選ぶべきだった

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 人生は奇妙である カオス理論 第3話 マックス クロエ

いじめをやっていたヴィクトリアも落ち込んでいるようだが、先生との癒着は関係ないようだ

失踪事件やケイトの自殺の原因となった動画の犯人はなんだか先生が主犯のような気がしてきたけど

実際どうなんだろうか???

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 人生は奇妙である カオス理論 第3話 マックス クロエ
PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE 人生は奇妙である カオス理論 第3話 マックス クロエ

今回の前半は水着回というか下着回というか、プール回だったが

相変わらずマックスはセクシーではないな

オレッチは断然クロエ派です!!!

【PSプラス】3月のフリープレイタイトル「ぎゃるガンヴォルト」をプレイしてみた。

PS4 PSプラス フリープレイタイトル 3月 ぎゃるガンウォルト GALGUNVOLT エコロ ガンヴォルト ベック ロックマン

PSプラス3月フリープレイタイトル

「ぎゃるガンヴォルト」をプレイしてみました。

PS4 PSプラス フリープレイタイトル 3月 ぎゃるガンウォルト GALGUNVOLT エコロ ガンヴォルト ベック ロックマン

ドット絵で描かれたレトロ風の2Dシューティングアクションです

PS4 PSプラス フリープレイタイトル 3月 ぎゃるガンウォルト GALGUNVOLT エコロ ガンヴォルト ベック ロックマン

操作方法も簡単で遊びやすいですね

PS4 PSプラス フリープレイタイトル 3月 ぎゃるガンウォルト GALGUNVOLT エコロ ガンヴォルト ベック ロックマン

使えるキャラクターはエコロガンヴォルトベック・・・なんかロックマン風な感じですね

ロックマンは未プレイですけど~結構おもろかったです。

PS4 PSプラス フリープレイタイトル 3月 ぎゃるガンウォルト GALGUNVOLT エコロ ガンヴォルト ベック ロックマン

PS4のゲームはグラフィックがすごすぎるゲームがほとんどなんで

たまにはこういうレトロゲームを箸休めでプレイするのもいいかもね。

トロコンも簡単にできそうですし~フリープレイタイトルとしてはいい感じのゲームっすね。
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
気になるPS4ゲーム
おすすめレトロゲーム
◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機      ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
15位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆アンチャーテッド古代神の秘宝◆アンチャーテッドシリーズの初のスピンオフ作品。主人公は女盗賊のクロエ(^◇^) ◆聖剣伝説2シークレットオブマナ◆聖剣伝説2のリメイク版がPS4、PSVITAに登場やっぱ買うでしょう(^^)/ ◆この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を◆初回特典のシューティングゲームが本編よりも面白そうなですね。予約して購入しようかな(^◇^) ◆クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!◆クラッシュ・ダンディクーの3作品がリマスターされてPS4にやってくる(^^)/ ◆巨影都市◆絶体絶命都市シリーズがPS4でやってくる。今度はウルトラマンやゴジラ、エヴァンゲリオンにガメラという脅威・・・神ゲーの予感。 ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆サマーレッスン・宮本ひかり◆PSVR専用ゲーム。主人公は派遣の家庭教師、生徒である宮本ひかりを夏休み最後の1週間で成績上げないと部活をやめないといけないそうだが・・・アリソン・スノウでプレイしたい(^◇^) ◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初プレイのゲームでした。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。 ◆アマガミ◆いわゆる恋愛シミレーションというジャンルのゲーム。魅力的なキャラクターたくさん出ますよ(^◇^)自分の好みは棚町さん
グラビティデイズ関連商品
◆グラビティデイズoriginalサウンドトラック◆ほしいよね(^◇^) ◆グラビティデイズ2サウンドトラック◆「追跡」とか「強襲と凱旋」の曲が好き!!! ◆グラビティデイズ2キトゥンフィギア◆こういうの興味なかったけど、キトゥンのはほしい ◆グラビティデイズ キトゥンのフィギア◆いい(^◇^) ◆GRAVITY DAZE2 クロウのフィギア◆ほしい(^^)/ ◆GRAVITY DAZEザ・コンプリートガイド◆こういうのも今のうちに確保しといたほうがいいのかな? ◆GRAVITY DAZE2 コンプリートガイド◆表紙がかわいいのでほしいね ◆【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition◆なぜかプレミア価格がついてる
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
月別アーカイブ
フリー日本ゲーム大賞優秀賞受賞作品エリア
◆日本ゲーム大賞優秀賞受賞作品 ◆ 1. オーバーウォッチ 2. ペルソナ5 3. ポケットモンスターサンムーン 4. ファイナルファンタジー15 5. 人喰いの大鷲トリコ 6. バイオハザード7 7. 仁王 8. ニーアオートマタ 9. Horizon Zero dawn 10. ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 11. モンスターハンターXX
