ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【アンチャーテッド】の新作をプレイする前に練習とてcollectionをプレイはじめました(^_^)/

PS4 uncharted collection アンチャーテッド プレイ日記 エル・ドラドの秘宝

アンチャーテッドの新作「アンチャーテッド 海賊王都最後の秘宝」をプレイする前に練習の意味もかねて



アンチャーテッドコレクションをプレイはじめました。

PS4 uncharted collection アンチャーテッド プレイ日記 エル・ドラドの秘宝

アンチャーテッド購入したものの、プレイする機会がなく

新作もあと10日の迫ってのプレイ・・・発売日までに3作クリアできるかな???

PS4 uncharted collection アンチャーテッド プレイ日記 エル・ドラドの秘宝

そういえば一作目の「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」にも敵に海賊でてきましたね。

PS4 uncharted collection アンチャーテッド プレイ日記 エル・ドラドの秘宝

最新作は海賊王ってことでよりすごい秘宝がでてくるんでしょうね。

PS3でプレイした作品をもう一度HDリマスター版でプレイしてますが

面白いゲームはやっぱおもろいですね


【初音ミク】PS4版『初音ミク -Project DIVA- X HD』の発売日決定したみたいですね(^_^)/



初音ミクPS4版『初音ミク -Project DIVA- X HD』の発売日決定しましたね。

気になる発売日は2016年8月25日(木)ってことです。

初音ミク PS4 初音ミク -Project DIVA- X HD リズムゲーム 音ゲー 8月25日発売

PSVITA版を購入してもよかったのですけど、なんかやりたいゲームラッシュで

多分積ゲーになるのは間違いなかったので

初音ミク PS4 初音ミク -Project DIVA- X HD リズムゲーム 音ゲー 8月25日発売

PS4版の発売を待っておりました。

初音ミク PS4 初音ミク -Project DIVA- X HD リズムゲーム 音ゲー 8月25日発売

やっぱ大画面でプレイしたいっすよね(^_^)/

初音ミク PS4 初音ミク -Project DIVA- X HD リズムゲーム 音ゲー 8月25日発売

そんなにボーカロイドの曲は知らないし、最近のヒット曲もあまりしらないですが

初音ミクの音ゲーだ大好きな自分としてはPS4版が出るのはすごくうれしい限りです!!!

【DARKSOULSⅢ】純魔でプレイ中・・・無名の王に初勝利しました。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔

ダークソウル3PS4にてプレイしております。

純魔プレイ改めていいっすね。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔

1周目では何度挑んでも勝つことができなかった「無名の王」に助けがあったけど初勝利

1周目に関しては助けを呼んで何度も挑んだけど一勝もできなかった強敵でした。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔

イベントをすべてこなそうとしたけど、落としたイベントも数知れず

やっぱりそう簡単にはコンプできないな。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔

最終の装備はこれで行こうと思う。

やっぱ純魔らしい装備はこれってかんじですしね。

【復興支援ソング】花は咲く ~アニメスター・バージョン~熊本・大分頑張って(^_^)/

復興支援ソング 花は咲く 熊本 大分 アニメスター・バージョン

何気なく夜更かししていて、NHKで流れていた「復興支援ソング 花は咲く」に

アニメスター・バージョンってのがあったんですね。

復興支援ソング 花は咲く 熊本 大分 アニメスター・バージョン

これが公式MADってやつなんですかね???

復興支援ソング 花は咲く 熊本 大分 アニメスター・バージョン

いろんな世代に人気のアニメと共に復興支援ソング「花が咲く」がなれていたんですけど

結構感動しました。

熊本・大分の皆さんにはこの動画を見て元気をだしてもらいたいですね。



【DARKSOULSⅢ】純魔でプレイ中・・・衣装を色々と変えてみたよ(^_^)/

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔

ダークソウル3PS4にてプレイしております(^_^)/

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔
PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔
PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔

衣装を色々と変えてみました。

大司教風の衣装もいいし、忍者の衣装もいいね・・・女性と男性で衣装微妙に違うんだね

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔

1周目で契約できなかったものも回収中・・・なんかトロコンできそうな気がしてきました。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔

タマネギおじさんのイベントを最後までみた。

結局玉ネゴおじさんの命を救うことができなかった・・・次こそ救うぞ!!!

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 魔術師 純魔

シーリスのイベントもいい感じにこなしています。

魔術師は使いやすくいい感じにゲームが進行中・・・意外に魔術師は初心者向けなのかもね

【12歳。】ってアニメをみてるんだが~いろいろとヤバいね~悪い意味の方の奴パート3~第4話の感想

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ トライアングル アニメ anime

「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ 」 第4話の感想

①新たなイケメン登場

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ トライアングル アニメ anime

②いじめられている彼女をカッコよく助ける彼氏

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ トライアングル アニメ anime

③かなり密着した関係に

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ トライアングル アニメ anime

④そして浮気?三角関係??

これっていまどきの小学生の日常???

恋愛は義務教育終えてからでもよいんでね???

【DARKSOULSⅢ】純魔でプレイ中・・・魔術師の装備素敵です(^_^)/

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 魔術師 純魔

PS4にてダークソウル3をプレイしております。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 魔術師 純魔

シリーズ通してあまり魔術師でプレイしたことないんですけど、今回はセカンドキャラを魔術師にしてるんですけど

なかなかよいかな~っと思ってます。

この装備は懐かしいですね。ダークソウルの時の魔術師の初期装備だったかな???

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 魔術師 純魔

黄衣の装備~なかなかよい。頭は別の装備ですけどね

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 魔術師 純魔

宮廷魔術師の衣装~頭巾が変(^_^)/

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 魔術師 純魔

女魔術師だったらやっぱりとんがり帽子だよね

この装備がしっくりくるな(^_^)/

【九州新幹線】本日全線運転再開しましたね!!!~おめでとうございます(^_^)/

祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒  九州新幹線再開

本日!九州新幹線が運転再開しましたね。

本当によかった(^_^)/

自分も熊本・大分の震災の影響を受けて仕事がお休みになったりしてましたけど

とにかく九州新幹線がこんなに早く運転再開されるとは本当にうれしい限りです(^_^)/

九州新幹線が13日ぶりに全線運転再開・・・本当によかった(^_^)/

ということで東日本大震災の影響で流れなかった九州新幹線のCM

結構いい感じの動画なので見てほしいです(^_^)/




【仁王】の体験版がPSストアで期間限定で配信中です(^_^)/

PS4 仁王 和風ダークソウル 体験版 PSストア

仁王・・・和風ダークソウルという噂のゲームの体験版が期間限定で今日から配信されてますね。

PS4 仁王 和風ダークソウル 体験版 PSストア

今ダークソウル3をプレイ中で、こういうゲーム大好きなのでちょっとだけ


PS4 仁王 和風ダークソウル 体験版 PSストア

体験版をプレイしてみた。

PS4 仁王 和風ダークソウル 体験版 PSストア

主人公は白人の外国人~なんで???って言うのはストーリーを進めていけばわかることかな

信仰する宗教っぽい奴も小さい社で色々と変えられるみたいだった。

・・・ダークソウル3ばっかりやっていたのでちょっと操作に戸惑うところもありますが

本当に和風ダークソウルっぽいゲームですね。

次回ゆっくりプレイして感想書きたいと思います

【DARKSOULSⅢ】来ないしてないイベントを回収中(^_^)/

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 2周目

DARKSOULSⅢをPS4でプレイしております。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 2周目

魔術師でプレイしつつ、1周目でこなせなかったイベントなんかをプレイしております。

2周目で初にパッチに合ったりと・・・逃したイベントは沢山ありました。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 2周目

シーリスのイベントなんかほとんどやってなかったので、今回は逃さないようにしております。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 2周目

タマネギおじさんの場合は1周目はあって5分で死亡させてしまったからね

今回は最後までイベントを見たいね。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 2周目

着たことない装備はどれも新鮮でいいね

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 2周目
PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 2周目

擬態に照らす光・・・攻撃だけじゃないく色々とおもろい魔術~いいっすね

そういえばもうすぐ魔女の救出できそう

魔女の呪術早く使ってみたい!!!

【DARKSOULSⅢ】純魔でプレイ中・・・2周目で初めてパッチに合う(^_^)/

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 純魔

PS4にてダークソウル3をプレイしております。

2周目というか、セカンドキャラを純魔でやってます。


PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 純魔

脳筋キャラでは絶対装備しない軽い鎧や服を積極的につかっているけど

なかなか良いやつ多いね

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 純魔

こういうやつは全く装備しなかったので、改めて軽くて使いやすいと感じた。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 純魔

1週目では一度も会うことがなかったパッチに初めて会う・・・このキャラはデモンズソウルに出てきたキャラでしたっけ???

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 純魔
PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 純魔

そして2周目も1周目と同じく骸骨のデカい覇王なんちゃらをソロでクリアしてしまった。

どうしても協力プレイで死んでしまうんだよね~なんでだろうか???

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 純魔

1周目では一度も見ることがなかったイベントを回収しつつ慎重にプレイしているものの

ユリアのイベントを逃してしまって・・・今回はイベントを全部見ることはできないみたい

まあ~しょうがねいかな(-_-)

【DARKSOULSⅢ】純魔でプレイ中・・・魔術がきかない相手には苦戦するな~

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 2周目

PS4DARKSOULSⅢをプレイしております。

2周目っというかまた一からキャラを作り純魔として育てています。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 2周目

っていっても魔術のきかない相手も結構いて~やっぱり剣に頼る戦いになってしまうな~

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 2周目
PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 2周目

魔術は強力だけど、魔術だけではやっぱ苦戦するな~

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 2周目

っとまあ苦戦はするものの

最初のプレイが脳筋きゃらだったので、遠距離攻撃は意外に死ににくくてプレイしやすいですね。

なんだかんだで1週目より楽しい感じでプレイしてます(^_^)/

【TOMBRAIDER】やっとクリアできた(^_^)/・・・PS3版途中リタイアなので2年位かかったよ

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー プレイ日記 ララ・クラフト

やっとPS4版の「トゥームレイダー」クリアできました。

PS3版をかって途中リタイアしたので、実際にプレイ初めてクリアまでに2年くらいかかりました。

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー プレイ日記 ララ・クロフト

相変わらずのんびりしすぎな気がしますね。

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー プレイ日記 ララ・クロフト

舞台が日本ってことで敵にサムライ出てきたのはよかったのですが、

唯一の不満はサムライの鎧は「盾なし」と呼ばれ盾を持たない戦闘スタイルなのに

盾を持ったサムライが出てきたところ~その辺が残念でしたね。

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー プレイ日記 ララ・クロフト
PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー プレイ日記 ララ・クロフト
PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー プレイ日記 ララ・クロフト

スクエアエニックスの初の「トゥームレイダー」だったんでしょうか?

なんかララ・クロフト初の冒険って内容でしたね。

特徴の2丁拳銃はほとんどでてこなくて、弓がメインの武器っぽかった。

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー プレイ日記 ララ・クロフト

やっぱララは2丁拳銃だよね。

PS4 TOMBRAIDER トゥームレイダー プレイ日記 ララ・クロフト

セール中でかなり低価格で購入しましたが、満足できるないようでした。

やっぱララ・クロフトはゲームの世界で一番成功した女性キャラクターだと実感できました(^_^)/

【DARKSOULSⅢ】純魔で2週目はじめました・・・1週目で逃したイベントを回収してます(^_^)/

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 

DARKSOULSⅢの2週目をPS4でプレイしております(^_^)/

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 

1週目は鎧ばかり装備していたので、そのほかの装備はほとんど着なかった

結構いい感じの帽子やマスクあるんですね~その辺も2週目の楽しみですかね

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 

1週目で死んでしまったタマネギおじさん~今回は救出に成功(^_^)/

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 

1週目で起こらなかったイベントなんかも見逃さずにやっていきたいですね。

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ プレイ日記 純魔 魔術師 

生贄の道でであった騎士・・・一週目では男だったのでこの騎士は女性でした。

そして今回は男の騎士でした・・・なんか意味あるのかな~

この2人の騎士のイベントも見てない(-_-)

とにかくイベントを逃さないようにしたいっす(^_^)/

【DARKSOULSⅢ】純魔で2週目はじめました・・・っていうかセカンドキャラつくりました(^_^)/

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 純魔 魔術師 2週目

ダークソウル3をPS4にてプレイしております。

2週目っていうか正確にはセカンドキャラをつくって、また一からダークソウル3をはじめました。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 純魔 魔術師 2週目

1週目はほとんど魔術を使わずにクリアしてしまったので

今回は魔術だけで攻略したいということで純魔だったっけ?攻撃は魔術中心に攻略したいですね。

名前:能琴田 よね(のうきんだ・よね)
性別:女性
年頃:若年
素性:魔術師

一生懸命可愛く創ろうとしたけど、結局普通のキャラになった。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 純魔 魔術師 2週目

角度によってはなんかいい感じに見えるけど

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 純魔 魔術師 2週目

正面から見たらやっぱ普通だった(-_-)

【DARKSOULSⅢ】やっと1週目クリア~心残りは・・・

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 1週目クリア

PS4にてダークソウル3をプレイしております。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 1週目クリア
PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 1週目クリア

1週目やっとクリアしました。

心残りは無名の王をまだ倒してない事。

あと火防女の目を渡してないでクリアしたことですかね。

2週目に入る前にもう一度ちょうせんできるのかな???

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 1週目クリア

無名の王はマッチングがなぜかできなくて、ソロで倒さなくちゃいけないことがつらい

火防女の目はもう一度クリアすることできるのかな???

一応明日から2週目じゃなく新たなキャラ魔術師をつくり

もう一度プレイしてみたいと思います(^_^)/

【ミラーズエッジ カタリスト】おもしろそうですね~5月発売だそうです。



5月発売の目玉ゲームといえば「アンチャーテッド」の新作ですけど

ミラーズエッジ カタリスト」も面白そうですね。

PS4 ミラーズエッジ カタリスト 5月発売ゲーム

シリーズものだったかな?前作は未プレイですけど

なんかPV見てたらプレイしたくなったゲーム

PS4 ミラーズエッジ カタリスト 5月発売ゲーム

主人公がアジア系の女性ってのも珍しいように思えるけど

フェイスって主人公はなかなか魅力的なようですね

PS4 ミラーズエッジ カタリスト 5月発売ゲーム

アンチャーテッドもプレイしたいけど、こちらもプレイしたいかな~

5月は目玉が2つある感じですかね

【TOMBRAIDER】仲間と合流し脱出の準備・・・まあひと波乱おこるんでしょうけどね

TOMBRAIDER トゥームレイダー PS4 プレイ日記 ララ・クロフト

PS4で「トゥームレイダー」をプレイしております。

TOMBRAIDER トゥームレイダー PS4 プレイ日記 ララ・クロフト

仲間たちと合流して、壊れた船を修理し島を脱出することになった

TOMBRAIDER トゥームレイダー PS4 プレイ日記 ララ・クロフト

このまま簡単に脱出することはできないでしょうけどね

まだ邪馬台国のなぞ、島の呪いも解らないまま外洋に出てしまうと

謎の嵐で船が沈むしね

TOMBRAIDER トゥームレイダー PS4 プレイ日記 ララ・クロフト

何人くらい生き残ることができるんだろうか???

まあ~ララしか生き残れないような気がするけどね

【DARKSOULSⅢ】寄り道中・・・古竜の頂などいろいろと回ってます。

DARKSOULSⅢ 古竜の頂 ダークソウル3 プレイ日記

DARKSOULSⅢをPS4にてプレイ中。

武器を変えました

黒騎士の大斧だったっけ???物理のみのダメージだけど使いやすいかな

DARKSOULSⅢ 古竜の頂 ダークソウル3 プレイ日記

古竜の頂を攻略中・・・ここのエリアはやたらと鐘の値が聞こえる

なかなかいい雰囲気なんですよね

DARKSOULSⅢ 古竜の頂 ダークソウル3 プレイ日記

行ってなかったエリアもクリア前にいってみた。落ちたら一発で終わりのエリアはなんかいいってもドキドキします

DARKSOULSⅢ 古竜の頂 ダークソウル3 プレイ日記
DARKSOULSⅢ 古竜の頂 ダークソウル3 プレイ日記

あとクリア目前でNPC達も少しセリフ代わったみたい。

って彼女はなぜか触れられないのはなんでだろうか???

DARKSOULSⅢ 古竜の頂 ダークソウル3 プレイ日記

そして「無名の王」で足止めされてます。

乗っている竜は倒せるが、この王様に苦戦中・・・仲間さえいれば・・・

【DARKSOULSⅢ】クリア前におまけエリアにいってみた

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 妖王の庭

クリア目前ですが、とってないアイテムや言っていないエリアがありそうなのでもう一度探索

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 妖王の庭

妖王の庭というエリアに言ってなかったので行ってみた。

ボス「妖王オスロエス」と初対戦で初戦で勝利・・・このボスが最弱のボスなんだろうな。

無縁墓地」を探索し、色々とアイテムをゲットできた。

そして

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 妖王の庭

古竜の頂

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 妖王の庭

おまけエリアですけど探索していて楽しい。

あとちょっとだけレベルを上げていざゲームクリアを目指したいと思います。

【喧嘩番長】が乙女ゲームになるってよ~俺の知ってる喧嘩番長じゃね!!!



あの喧嘩番長が乙女ゲームになるってよ

PSVITA 喧嘩番長 喧嘩番長乙女 乙女ゲーム

乙女ゲームあるある・・・ちょんなことからヤンキーだらけの高校に男装して通う子になる主人公

↑↑↑無理あり過ぎだろ!!!

PSVITA 喧嘩番長 喧嘩番長乙女 乙女ゲーム

壁ドンありーの

PSVITA 喧嘩番長 喧嘩番長乙女 乙女ゲーム

メンチビームありーの

PSVITA 喧嘩番長 喧嘩番長乙女 乙女ゲーム

なんかすごいことになりそうな予感!!!

PSVITA 喧嘩番長 喧嘩番長乙女 乙女ゲーム

PSVITAはなんか乙女ゲーム専用機になるじゃなかろうか?って思うくらい乙女ゲーム出てますね。

それだけ女性ゲーマーがふえたということなのかな???

【DARKSOULSⅢ】もうすぐクリア目前か???

DARKSOULSⅢ PS4 プレイステーション4 ダークソウル3 プレイ日記

DARKSOULSⅢPS4でプレイしております。

ついに来たといった感じでしょうか、のんびりプレイヤーですがなんかクリアが見えてきました。

DARKSOULSⅢ PS4 プレイステーション4 ダークソウル3 プレイ日記

鎧兜をコイツに変えました。

DARKSOULSⅢ PS4 プレイステーション4 ダークソウル3 プレイ日記

そして最後の王を倒した

DARKSOULSⅢ PS4 プレイステーション4 ダークソウル3 プレイ日記

発売日に購入して22日・・・今思えば長いようであり、短いようでもあった旅でしたが

DARKSOULSⅢ PS4 プレイステーション4 ダークソウル3 プレイ日記

ついにクリアが見えてきた(^_^)/

なんだかワクワクが止まりません!!!

明日か明後日には1週目クリアできそうです(^_^)/

DARKSOULSⅡを2年かけて1週目クリアした自分としては、かなりのスピードクリアになりそう(^_^)/

【双星の陰陽師】っておもろいね。深夜アニメだとおもったけど、夕方アニメでした。

アニメ 双星の陰陽師 夕方アニメ ろくろ 紅緒 きなこ

双星の陰陽師をトルネで録画して見ております

アニメ 双星の陰陽師 夕方アニメ ろくろ 紅緒 きなこ

かつて最強の陰陽師だった「ろくろ」14歳

アニメ 双星の陰陽師 夕方アニメ ろくろ 紅緒 きなこ

京都の名門の陰陽師「紅緒」

アニメ 双星の陰陽師 夕方アニメ ろくろ 紅緒 きなこ

紅緒の式神「きなこ」

ってなかなか個性的で魅力的なキャラクターで、陰陽師っていう和風なテイストのSFホラーっチックなアニメ素敵です。

まあ~ギャグ要素もたくさんあるんですけどね

アニメ 双星の陰陽師 夕方アニメ ろくろ 紅緒 きなこ

お色気あり???

アニメ 双星の陰陽師 夕方アニメ ろくろ 紅緒 きなこ

第2話でいきなり二人は結婚して子供を産む運命になったけど

なんか急展開でおもろいな

【12歳。】ってアニメをみてるんだが~いろいろとヤバいね~悪い意味の方の奴パート2



いま小学生の間で大人気アニメ「12歳。」ってのやってます。

12歳。 アニメ 3DS 12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 やばい

女子小学生のリア充ラブコメアニメって表現があっているのだろうか?

12歳。 アニメ 3DS 12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 やばい
12歳。 アニメ 3DS 12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 やばい
12歳。 アニメ 3DS 12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 やばい
12歳。 アニメ 3DS 12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜 やばい

この作品は見ている立場によって見方が変わる作品だと思う。

女性全般→ピュアなラブコメ
男子小学生→エロアニメ
オレッチ→ギャグアニメ
小学生の娘がいるお父さん→ホラーアニメ

って感じだと思う。
続きを読む
続きを読む

【TOMBRAIDER】船長のロスが・・・

PS4 TOMBERAIDER トゥームレイダー プレイ日記

トゥームライダーをPS4にてプレイしております。

PS4 TOMBERAIDER トゥームレイダー プレイ日記

マサイアス達の攻撃にも何とか抜け出して

PS4 TOMBERAIDER トゥームレイダー プレイ日記

日本の救助ヘリに救われる者のまた謎の墜落

邪馬台国卑弥呼の呪いがなんなのかまだわからん

PS4 TOMBERAIDER トゥームレイダー プレイ日記

で結局船長のロスがついに・・・

PS4 TOMBERAIDER トゥームレイダー プレイ日記

頼れるおっさんがマサイアス達にやられてしまった(-_-)

PS4 TOMBERAIDER トゥームレイダー プレイ日記

他のクルーたちは一応助かったけど・・・とPS3版はこの辺までプレイしていたので

ココから先が未プレイゾーン!!!

なんだか面白くなってきた!!!

【DARKSOULSⅢ】心が折れたときに観てほしい動画・・・ダークソウルのマッドは元気出るね(^_^)/

PS4 ダークソウル3 DARKSOULSⅢ ダークソウル DARKSEOULS マッド 動画

ダークソウル3とか途中で投げ出しそうになったり、心が折れた人たちに観てほしい動画をまとめてみました。

①(MAD)Those Dark Forces(ダークソウル3

ダークソウル3マッド・・・平沢進はダークソウルの世界に合ってるね



②【MAD】ダークソウル【劇場予告篇風】

これ見るとまた初代ダークソウルをプレイしたくなるんだよね



③【MAD】やよいのダークソウル

ダークソウルとダークソウルⅡのマッド・・・なんか曲があってる(^_^)/


【DARKSOULSⅢ】大書庫に到着・・・もうすぐクリアの予感???

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 大書庫

PS4にてDARKSOULSⅢをプレイしております。

やっと大書庫まで到着・・・もしかしてもうすぐクリアの予感なんですかね???

発売されて結構日にちが立っているのにまだオレッチは1週目もクリアできてない(-_-)

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 大書庫

やっと太陽の戦士になれた(^_^)/

やっぱり太陽の戦士がしっくりくるな~

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 大書庫

ラスボスに向けて最後の装備を何にしようか考えているけど迷いますね。

スモウは好きだけど重すぎる

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 大書庫

トゲの鎧は好きなんですよね~コイツで行くかな
PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 大書庫

このサムライの鎧っぽい奴も好きなんですよね~物干しざおとセットでラスボスにいどむか???

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 大書庫

う~んやっぱ迷う

【PS3】「RAMBO(ランボー)」ってPS3でゲーム化されてたんですね。



↑↑↑ランボーってPS3で北米でゲーム化されていたんですね。↑↑↑パッケージ版は北米輸入盤です

PS3 PSstore ランボー RAMBO ダウンロード版

4月8日からPSストアでPS3のダウンロード専用ゲームとして配信された

ランボー

はちょっと気になるゲームですね。

PS3 PSstore ランボー RAMBO ダウンロード版

PS3のPSストアで配信ということはローカライズ(日本語訳)されてるでしょうね。

PS3 PSstore ランボー RAMBO ダウンロード版

うわさでは伝説のクソゲーってことで有名らしいが実際プレイしてないので何とも言えないです。

ダウンロード版は1800円ってことでネタとして購入してみてみいいかもね。

【TOMBRAIDER】サム救出の為にお城に侵入!!!

PS4 トゥームレイダー TOMBRAIDER ララ・クロフト 邪馬台国 卑弥呼

トゥームレイダーPS4にてプレイしております(^_^)/

サム救出のためにお城に侵入

PS4 トゥームレイダー TOMBRAIDER ララ・クロフト 邪馬台国 卑弥呼

サムはもう絶体絶命ってかんじ

PS4 トゥームレイダー TOMBRAIDER ララ・クロフト 邪馬台国 卑弥呼

なんだかんだでお城大炎上

PS4 トゥームレイダー TOMBRAIDER ララ・クロフト 邪馬台国 卑弥呼
PS4 トゥームレイダー TOMBRAIDER ララ・クロフト 邪馬台国 卑弥呼

危ない教祖からサムを救い出したけど・・・ってところまで進んだ。

やっぱおもろいですね~って言いつつ途中で休憩

PS4 トゥームレイダー TOMBRAIDER ララ・クロフト 邪馬台国 卑弥呼

アンマリ緊張が続くと疲れちゃうもんで

PS4 トゥームレイダー TOMBRAIDER ララ・クロフト 邪馬台国 卑弥呼

ゲームのララのイラスト素敵ですね

XBOXにでた新作のトゥームレイダーをPS4でも出してほしいな

なんか大コケしたみたいだし、やっぱ機種の独占販売はこのシリーズではやめてほしいね。

【DARKSOULSⅢ】やっとロスリック城に到着・・・のんびりしすぎかな~

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 ロスリック城

PS4にてダークソウル3をプレイしております(^_^)/

色々道を間違えてやっとロスリック城方面に進むことになった。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 ロスリック城

ボス「冷たい谷の踊り子」・・・そんなに強いとは思わない敵だったけど

太陽の戦士に協力してもらいクリア~2週目は一人で倒そうと思う(^_^)/

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 ロスリック城

1週目は本当に迷いまくりでのんびりしすぎなプレイしてるな

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 プレイ日記 ロスリック城

やっとロスリック城に到着した。

発売日に購入してこんなにのんびりプレイしてる人も少ないんじゃないかな~
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
気になるPS4ゲーム
おすすめレトロゲーム
◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機      ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
6位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を◆初回特典のシューティングゲームが本編よりも面白そうなですね。予約して購入しようかな(^◇^) ◆クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!◆クラッシュ・ダンディクーの3作品がリマスターされてPS4にやってくる(^^)/ ◆巨影都市◆絶体絶命都市シリーズがPS4でやってくる。今度はウルトラマンやゴジラ、エヴァンゲリオンにガメラという脅威・・・神ゲーの予感。 ◆ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ◆FF12がPS4で登場~実はまだFF12をクリアてないんですよね。これを機にプレイしてみようと思う(^◇^) ◆GOD WARS ~時をこえて~◆日本神話をモチーフにしたタクティクスRPG面白そう(^◇^) ◆深夜廻◆かわいらしい絵だけどホラーゲーム。前作「夜廻」の続編みたい~やってみたいな~ ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆サマーレッスン・宮本ひかり◆PSVR専用ゲーム。主人公は派遣の家庭教師、生徒である宮本ひかりを夏休み最後の1週間で成績上げないと部活をやめないといけないそうだが・・・アリソン・スノウでプレイしたい(^◇^) ◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初プレイのゲームでした。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。 ◆アマガミ◆いわゆる恋愛シミレーションというジャンルのゲーム。魅力的なキャラクターたくさん出ますよ(^◇^)自分の好みは棚町さん
グラビティデイズ関連商品
◆グラビティデイズoriginalサウンドトラック◆ほしいよね(^◇^) ◆グラビティデイズ2サウンドトラック◆「追跡」とか「強襲と凱旋」の曲が好き!!! ◆グラビティデイズ2キトゥンフィギア◆こういうの興味なかったけど、キトゥンのはほしい ◆グラビティデイズ キトゥンのフィギア◆いい(^◇^) ◆GRAVITY DAZE2 クロウのフィギア◆ほしい(^^)/ ◆GRAVITY DAZEザ・コンプリートガイド◆こういうのも今のうちに確保しといたほうがいいのかな? ◆GRAVITY DAZE2 コンプリートガイド◆表紙がかわいいのでほしいね ◆【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition◆なぜかプレミア価格がついてる
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
月別アーカイブ