ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【PS4】7月面白そうなゲーム「Submerged(水没した世界)」に注目しております(^^)/

PS4 Submerged 非戦闘 探索アドベンチャー 水没した都市 ミク

7月の発売される注目のゲームで面白そうなゲームありました。

PS4ダウンロード専用ゲーム

Submerged(水没した世界)」

PS4 Submerged 非戦闘 探索アドベンチャー 水没した都市 ミク

弟を助けるため主人公のミク水没した都市で探索するアドベンチャーゲーム

非戦闘系ということで、暴力表現がないのもちょっと珍しいですよね

PS4 Submerged 非戦闘 探索アドベンチャー 水没した都市 ミク

価格もお安く「1,296円 (税込) 」

PS4 Submerged 非戦闘 探索アドベンチャー 水没した都市 ミク

このゲームは購入したいと思います!!!

マジ面白そう(^◇^)


【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】アリーナ&クリフトの追加ストーリーに挑戦したよ(^^)/

PS4 PS3 PSVITA DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 追加ストーリー アリーナ クリフト カンダタ

ドラゴンクエストヒーローズⅡ追加ストーリー

アリーナクリフトを挑戦してみました。

PS4 PS3 PSVITA DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 追加ストーリー アリーナ クリフト カンダタ

町の青年の婚約者が盗賊にさらわれたという事件をアリーナクリフトが解決するってのが

追加ストーリーの内容ですね

PS4 PS3 PSVITA DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 追加ストーリー アリーナ クリフト カンダタ

例のごとく盗賊のボスは「カンダタ

PS4 PS3 PSVITA DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 追加ストーリー アリーナ クリフト カンダタ

結構カンダタ軍団強くて、苦戦しました

全員のレベル40くらいにして何とかクリア

PS4 PS3 PSVITA DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 追加ストーリー アリーナ クリフト カンダタ

以外に難しかったっすね~

一通り追加ストーリーをクリアしましたが、もっと追加ストーリー増やしてほしいですね

まだまだ物足りない!!!

【ドラゴンボールゼノバース】のWelcome Price!!版が7月28日に発売されるみたいっすね(^^)/

PS4 PS3 ドラゴンボールゼノバース Welcome Price!! お手頃価格

ドラゴンボールゼノバースの続編もでるみたいですけど

来月7月28日に発売される

ドラゴンボールゼノバースWelcome Price!!」がお手頃価格で発売されるみたいっすね



なかなかいい感じっすね(^^)/

PS4 PS3 ドラゴンボールゼノバース Welcome Price!! お手頃価格

実はまだクリアしてないゲーム

続編発売前にクリアしたいと考えていましたが、早いとこクリアしないと続編発売されちゃいますね。

PS4 PS3 ドラゴンボールゼノバース Welcome Price!! お手頃価格

ドラゴンボールゼノバース Welcome Price!! 発売で、多くのユーザーがまたゼノバースに戻ってくるので

クリアもやりやすくなると思う。

PS4 PS3 ドラゴンボールゼノバース Welcome Price!! お手頃価格

自分もいいタイミングでドラゴンボールゼノバースにプレイ復帰したいと思います(^^)/

【ベルセルク無双】面白そうですね~発売日は9月21日(^^)/

PS4 PS3 PSVITA ベルセルク ベルセルク無双 ガッツ グリフィス キャスカ

PS4、PS3、PSVITAでベルセルク無双がでるみたいですね。




なんか無双シリーズ出しすぎな気がしますが

ベルセルクってことで注目しております。

PS4 PS3 PSVITA ベルセルク ベルセルク無双 ガッツ グリフィス キャスカ

ダークファンタジーでかつ無双・・・ダークソウルでは無双はやりにくいっすからね

PS4 PS3 PSVITA ベルセルク ベルセルク無双 ガッツ グリフィス キャスカ

やっぱガッツグリフィスの戦いは無双のほうがいいのかもしれないっすね。

ドラゴンズドグマでベルセルクとのコラボ装備とかあったけど、なんか地味すぎましたしね



そういえばPS2でも出ていたゲーム、いまいちでしたしね

PS4 PS3 PSVITA ベルセルク ベルセルク無双 ガッツ グリフィス キャスカ

無双系のゲームはすぐ飽きてしまうけど、ストーリーがしっかりしていたり

分岐点があったりして何度でもプレイできるないようになったらいいのにな~

まあ自分はベルセルクのファンだので必ず購入します(^^)/

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】やっぱ怪しいと思っていた盟主様(´・ω・`)

PS4 DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 盟主様 ラスボス

ドラゴンクエストヒーローズⅡPS4でプレイしております。

PS4 DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 盟主様 ラスボス

最初からなんか怪しいと思っていたけど、やっぱり怪しく黒幕だった盟主さま

PS4 DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 盟主様 ラスボス

まあドラクエは王道ストーリーなんで展開は読みやすいよね(^^)/

PS4 DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 盟主様 ラスボス

そしてラスボス的なキャラ登場・・・こいつがやっぱラスボスなんかな???

PS4 DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ 盟主様 ラスボス

双子の王ってもしかしてこいつら二人のことだったりするのかな???

もうすぐクリアの予感???

なんかストーリー短いような気がするな~

【初音ミク】Project DIVA Future Tone・・・早速プレイしてみた(^◇^)

初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム

「初音ミク Project DIVA Future Tone 」がPS4でプレイできるということで早速プレイしてみた。

初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム

やっぱ音ゲーはいいっすね。リズムゲームはいつやってもテンションが上がります

初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム

初音ミク Project DIVA Future Tone は基本無料です。

一応2曲は無料でプレイ可能

いろんな曲やアイテムを使うには追加コンテンツ(有料)をPSストアで手に入れな遊べないんですよね。

3900円の追加コンテンツが2種類とアイテム追加が1つ・・・結構なお値段になりそうだけど

やっぱ購入しちゃうんですよね(^^)/

【PSVR】プレイステーションVRの価格が定価よりかなり高くなってますね

PS4 PSVR プレイステーションVR ヴァーチャルリアリティー 2016年10月16日発売 44980円

PSVR予約失敗した多田之屑です。

っていうかPSVR予約殺到して完売らしいけど

実際は転売する人たちが買い占めて、倍近くの価格で販売してるって感じですね

確かに入手困難な人気商品なのかもしれないけど

本当にほしい人たちの手に商品を当たり前の価格で販売してほしいですね。

日数は少ないかもしれないけど、転売屋がもうからないように

ゲーマーのみんなには、こういった倍近くの価格で販売してるところから絶対購入してほしくないですし

ソニーにはもっと多くの本当にほしい人たちにいきわたるくらいに商品を流通させてもらいたいです。

マジほしいけど、こんな倍の値段では購入したくない

ゲームを愛する一ゲーマの願いです

【初音ミク】Project DIVA Future Tone・・・いよいよ6月23日配信開始ですね(^◇^)

初音ミク Project DIVA Future Tone PS4 リズムアクション 音ゲー

いよいよ「初音ミク Project DIVA Future Tone 」が配信されますね

いや~楽しみです

初音ミク Project DIVA Future Tone PS4 リズムアクション 音ゲー

音ゲーは苦手だけど、大好きなジャンル(^^)/

初音ミク Project DIVA Future Tone PS4 リズムアクション 音ゲー

定期的に音ゲーはやっていきたいと思ってます。

音ゲーをやると、どのゲームもうまくやれる気がするんですよね

初音ミク Project DIVA Future Tone PS4 リズムアクション 音ゲー

とりあえずDLCが2種類あるみたいですけど、どっち買おうかな?両方買っちゃうかもしれないな(^^)/

【PS4】6月の注目のタイトル「Mighty No. 9」明日配信しるみたいっすね(^◇^)

PS4 Mighty No. 9 ベック ぎゃるガンヴォルト

6月の注目とタイトル「Mighty No. 9」なんか面白そう(^◇^)

PS4 PSプラス フリープレイタイトル 3月 ぎゃるガンウォルト GALGUNVOLT エコロ ガンヴォルト ベック ロックマン

このゲームの主人公ベックは「ぎゃるガンウォルト」に出てきた3人のキャラクターのひとりなんですよね

何かゲームでつながりあるのかな???

PS4 Mighty No. 9 ベック ぎゃるガンヴォルト
PS4 Mighty No. 9 ベック ぎゃるガンヴォルト

横スクロールアクションっぽいかんじですかね???

PS4 Mighty No. 9 ベック ぎゃるガンヴォルト

なかなか面白そうなアクションって感じですね

価格は2700円ってことは価格くらいのボリュームきたいできるのかな???

ちょっと楽しみなゲームです(^◇^)

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】追加ストーリー・・・ゼシカ&ククールのクエストをやってみた(^◇^)

PS4 ドラゴンクエスト ドラゴンクエストヒーローズⅡ DQH2 プレイ日記 追加ストーリー クエスト ゼシカ ククール

ドラゴンクエストヒーローズⅡ追加ストーリー

ゼシカククール」をやってみました。

PS4 ドラゴンクエスト ドラゴンクエストヒーローズⅡ DQH2 プレイ日記 追加ストーリー クエスト ゼシカ ククール

思いを秘めた若者が彼女にプロポーズをするのを手伝うのが今回のクエストの内容

PS4 ドラゴンクエスト ドラゴンクエストヒーローズⅡ DQH2 プレイ日記 追加ストーリー クエスト ゼシカ ククール

まあ追加ストーリーのクエストって毎回そんなに難しくないよね???

PS4 ドラゴンクエスト ドラゴンクエストヒーローズⅡ DQH2 プレイ日記 追加ストーリー クエスト ゼシカ ククール

余裕でクリア~落ちがいまいちだった(´・ω・`)

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】ストーリー半分くらいクリアかな?

PS4 ドラゴンクエスト ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記

ドラゴンクエストヒーローズⅡPS4にてプレイしております。

一応ストーリー的には半分くらいなんかな???

PS4 ドラゴンクエスト ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記

7つの国々との間の戦争を終えて、一応平和になったけど

PS4 ドラゴンクエスト ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記

まだ行けてないマップとかあるので、ここで終わりってわけじゃないよね?

-PS4 ドラゴンクエスト ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記

ってことはやっぱストーリー半分ってことのなのかな???

PS4 ドラゴンクエスト ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記

やはりあいつが黒幕だったか・・・ドラクエのラスボスって毎回わかりやすいよね(^◇^)

【√letter】「ルートレター」の体験版をやってみたよ(^◇^)

PS4 体験版 √letter ルートレター 島根 サスペンス

PS4にてミステリーアドベンチャーの

「ルートレター」の体験版をプレイしてみた。

PS4 体験版 √letter ルートレター 島根 サスペンス

15年前高校生の時に文通をしていたペンフレンドから来た

最後の手紙の謎を解くために

PS4 体験版 √letter ルートレター 島根 サスペンス

島根まで彼女の消息をたどる旅をはじめるんだけど~

PS4 体験版 √letter ルートレター 島根 サスペンス

なんか島根の町おこし的要素が強いように思えました(^◇^)

PS4 体験版 √letter ルートレター 島根 サスペンス

福岡から島根までは高速で4時間来ればたどり着く、そんなに遠い場所じゃ~ないんだけど

なかなか行かない場所ではあるよね。

出雲大社に行くにしても一日がかりですしね

PS4 体験版 √letter ルートレター 島根 サスペンス

ミステリー要素あり、アドベンチャー要素あり、青春の要素ありと

いろいろと面白そうなとこありそうですね。

第2章まで体験版でプレイできるみたいなので、購入はそれから考えてみたいと思います

【バイオハザード7】の体験版をプレイしてみた・・・クリアできなかった( ゚Д゚)

PS4 PSプラス 体験版 バイオハザード7 ホラーゲーム

PS4にてPSプラス会員特典の「バイオハザード7」の体験版プレイしてみました。

PS4 PSプラス 体験版 バイオハザード7 ホラーゲーム

バイオハザード6とは打って変わってバイオハザード7はまさにホラーゲームといった感じですね

PS4 PSプラス 体験版 バイオハザード7 ホラーゲーム

アイテムを駆使して謎や障害を取り除いくのはいいですね。

銃でバンバン敵を倒すのもいいけど、こういう風なプレイな感じを待っていました(^^)/

PS4 PSプラス 体験版 バイオハザード7 ホラーゲーム
PS4 PSプラス 体験版 バイオハザード7 ホラーゲーム

結局1回目はこの家から脱出することができず、扉を開けた途端に襲われてしまいました。

クリアする方法いろいろと考えてみようと思う。

【PSプラス】6月の特典テーマ「ガールズ&パンツァー劇場版」に変えてみたよ(^◇^)

PS4 PSプラス テーマ ガルパン劇場版 ガールズ&パンツァー劇場版

PSプラスの特典テーマガールズ&パンツァー劇場版」に変えてみました。

PS4 PSプラス テーマ ガルパン劇場版 ガールズ&パンツァー劇場版

まあはっきり言ってガルパンって名前くらいは聞いたことあるんですけど

PS4 PSプラス テーマ ガルパン劇場版 ガールズ&パンツァー劇場版

ガルパンがどんな作品なのかはよくわかっておりません。

PS4 PSプラス テーマ ガルパン劇場版 ガールズ&パンツァー劇場版

「ハイスクール・フリート」は楽しく見てるんですけどね

PS4 PSプラス テーマ ガルパン劇場版 ガールズ&パンツァー劇場版
PS4 PSプラス テーマ ガルパン劇場版 ガールズ&パンツァー劇場版

BGMもSEもいつものやつですから、あまり変化はないけど

ファンならこういうのほしいのかな???

ハイスクール・フリートのテーマがあったらほしいな(^◇^)

【PSVR】プレイステーションVRの発売日決定しましたね(^◇^)今から楽しみです!

PS4 PSVR プレイステーションVR ヴァーチャルリアリティー 2016年10月16日発売 44980円

今年はVR(ヴァーチャルリアリティー)元年といわれていますが

いよいよ今年の目玉「PSVRプレイステーションVR)」の発売日が決定しましたね。

PS4 PSVR プレイステーションVR ヴァーチャルリアリティー 2016年10月16日発売 44980円

2016年10月13日(木)

価格は44980円、PSカメラ同封版は49980円ということです。

PS4 PSVR プレイステーションVR ヴァーチャルリアリティー 2016年10月16日発売 44980円

いや~楽しみですよね。PSVRといえばこの娘ですよね

どんなゲームになるのか?どんなVRな世界に行けるのか発売日が楽しみ(^◇^)

PS4 PSVR プレイステーションVR ヴァーチャルリアリティー 2016年10月16日発売 44980円

どんなゲームがPSVR対応になっているかというと

「サマーレッスン」日本人のほうはあまり興味ないけど、最初の娘でプレイできるならサマーレッスン買うかもね。


PS4 PSVR プレイステーションVR ヴァーチャルリアリティー 2016年10月16日発売 44980円

「初音ミクプロジェクトDIVA Future Tone」もVRに対応してるみたいで、ヴァーチャルライブってのをやるらしい

PS4 PSVR プレイステーションVR ヴァーチャルリアリティー 2016年10月16日発売 44980円

なんかいろいろと面白そうですね。

とはいえまだPSVRの体験をしていないので、福岡にあるソニーストアで行われるPSVR体験にいって

どんなものか確かめたいと思います。

体験会に行かなくても買いますけどね。

いや~発売日今から楽しみです(^◇^)

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】マーニャ&ミネアの追加ストーリーに挑戦してみた(^◇^)

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 マーニャ ミネア 追加ストーリー クエスト

PS4にて「ドラゴンクエストヒーローズⅡ」プレイしております。

マーニャミネア追加ストーリーがあったので挑戦してみた(^◇^)

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 マーニャ ミネア 追加ストーリー クエスト

ダメ人間の兄貴が家でしたので探してほしいというクエスト

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 マーニャ ミネア 追加ストーリー クエスト

マーニャミネアの姉妹も姉がダメ人間ってところが似てるよね(^◇^)

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 マーニャ ミネア 追加ストーリー クエスト

この2人が出てくるとボスは必ずこいつライオンぽいやつ

名前なんだっけ?が出てきます(´・ω・`)

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 マーニャ ミネア 追加ストーリー クエスト

まあ余裕で今回もクリアして、スライムの扇とスライムのカードかなんかをもらいました。

前作の追加ストーリーってもっと凝っていたような気がするけど

なんかあっさりしすぎな気がするな~

【PS4】に「パックマン」が登場・・・「PAC-MAN 256」は面白いんかな???

PS4 ダウンロード専用ソフト パックマン PAC-MAN

PS4にてダウンロード専用ソフトで「パックマン」が出ますね。

PAC-MAN 256」・・・6月22日発売です。

PS4 ダウンロード専用ソフト パックマン PAC-MAN

パックマンはゲームの歴史において、初の女性向けのゲームであり

初の個性のあるキャラクター「ゲームキャラ」の元祖なんですよね。

PS4 ダウンロード専用ソフト パックマン PAC-MAN

そんなゲームキャラの元祖であり、女性向けのゲームの元祖であるパックマン

価格も864円 (税込) ~たまにはレトロゲームが最新のゲームとしてアレンジされた作品を

プレイしてみるのもいいかな~って思っております(^◇^)

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】をプレイしております。アリーナとクリフト登場(^^)/

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ アトラス アリーナ クリフト

PS4にてドラゴンクエストヒーローズⅡをプレイしております。

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ アトラス アリーナ クリフト
PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ アトラス アリーナ クリフト

試練で敵キャラとして出てきたアトラスを操作出るのはよかったですね。

強いし爽快感最高って感じでした(^^)/まさに無双の戦い

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ アトラス アリーナ クリフト

モンスターたちの王様ダリル王だったかな?との戦いで

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ アトラス アリーナ クリフト
PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ アトラス アリーナ クリフト

アリーナとクリフトが登場・・・これでヒーローたちか全員そろったということかな?

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ アトラス アリーナ クリフト

ここまでプレイしてきたけど前作よりもやっぱおもろいように思える(^◇^)

【PSプラス】6月のフリープレイタイトル「サイコブレイク」を再びプレイ開始しました(^◇^)

PS4 PSプラス PSplus サイコブレイク 6月 フリープレイタイトル

発売日に購入したものの、途中でリタイアしていたゲームが

PSplusフリープレイタイトルになったので再びプレイすることになりました。

サイコブレイク」・・・どれくらいぶりにプレイするのかな~1年ぶりくらいかな???

PS4 PSプラス PSplus サイコブレイク 6月 フリープレイタイトル

舞台は怖いし、不気味だし

PS4 PSプラス PSplus サイコブレイク 6月 フリープレイタイトル

理不尽で難しいし、死んだら再び始めるまでのロード時間がながいと

PS4 PSプラス PSplus サイコブレイク 6月 フリープレイタイトル

いいところもあるけど、悪いところも目立つこのゲームですが

今度こそクリア目指して頑張りたいです(^^)/

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】バズズ、べリアル、アトラスの試練受けたけども~再度戦うのかな~

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 試練 バズズ べリアル アトラス

PS4にて【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】をプレイしております。

ガゴラの試練でなんか見たことのあるモンスターたち

バズズべリアルアトラスが出てきた。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 試練 バズズ べリアル アトラス

ドラクエシリーズのボスだったっけ?前作にもこんなの出てきたけども

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 試練 バズズ べリアル アトラス

また再戦あるのかな?試練ではそんなに強くはなかったけど~やっぱクエストで再戦あるのかな???

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 試練 バズズ べリアル アトラス

クリア報告ちらほら聞くけど、俺はストーリー的には中盤当たりなのだろうか???

まだ仲間全員そろってないし~なんかおいて行かれている感は感じております(´・ω・`)

【PSプラス】6月の特典テーマ「アース」に変えてみたよ(^◇^)

PS4 PSplus PSプラス テーマ アース

PSプラスの特典テーマアース」に変えてみました。

いいっすね~地球が一周するだけなんですけど、結構な時間見てられます。

あとSEとBGMも変わるので、雰囲気変えたい人にはお勧め

PS4 PSplus PSプラス テーマ アース

上の部分は月が1周するよ

PS4 PSplus PSプラス テーマ アース

人工衛星?が見えたり、月からの地球が見えたりとこちらもいい感じです。

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】ゼシカ&ククールが仲間に(^◇^) マリベル&ガボの追加ストーリークリア(^^)/

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 ゼシカ ククール マリベル ガボ

PS4にて「ドラゴンクエストヒーローズⅡ」をプレイしております。

追加ストーリーのマリベル&ガボを今回は挑戦しました。

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 ゼシカ ククール マリベル ガボ

冒険に出てしまった少年を探すというのがこのクエストの目的

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 ゼシカ ククール マリベル ガボ

まあ簡単にクリアできた。なんかな~もうちょっと歯ごたえのあるクエストにしてほしいな~もらえる武器もいまいちだし(´・ω・`)

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 ゼシカ ククール マリベル ガボ

ホミロンもなんかレベルアップしべホイミが使えるようになり

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 ゼシカ ククール マリベル ガボ

旅の途中で

PS4 ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 ゼシカ ククール マリベル ガボ

ゼシカ&ククールが仲間になった。前作出てきたゼシカとマーニャが面識ないっぽい感じだったけど

前作とつながりないのかな???

「マツコの知らない世界」のヘッドホン特集よかった(^^)/

マツコの知らない世界 ヘッドホン 高音質

今日の「マツコの知らない世界」のヘッドホン特集ほんとよかった(^◇^)

あんまりヘッドホンに関しては詳しくなかったので、少しは自分がほしい感じのヘッドホン見つけられたと思います。

紹介されたヘッドホンのうちのいくつかを紹介したいと思います(^^)/



オーディオテクニカヘッドホンはコストパフォーマンス最強らしい~価格も2000円くらいですし~スマフォ用に買おうかな



Amazonには「DENON(デノン) AH-D1100-K」はなかったみたいです(´・ω・`)



スカルキャンディークラッシャーってヘッドホンはかっこいいしほしい感じです。



オナノフ 子供用ヘッドホン buddy phone~価格も低いしいい感じですね。



ワイヤレスのヘッドホン~音もいい感じらしい。デザインもかっこいいですね



耳の部分を上に指でなぞると音量があがり、下にすると音量が下がる

曲は前、後ろで操作~いろいろとかっこいいね






こういうタイプのデザインは俺の好みではないかな

っとまあ~こんな感じですかね。

 ヘッドホンもかなり進化してます~コスパが一番いいやつ買おうかな(^◇^)




【PSプラス】6月のフリープレイタイトルの目玉ソフトは・・・

PS4 PS3 PSVITA 6月 フリープレイタイトル サイコブレイク さよなら 海腹川背 ちらり 

目玉ソフトは2つですかね

まずはPS4、PS3フリープレイタイトルサイコブレイク

発売日に買ったのにいまだクリアしてないこのゲーム。フリープレイタイトルになったのでこれを機会に最初からプレイしてみようと思う。

PS4 PS3 PSVITA 6月 フリープレイタイトル サイコブレイク さよなら 海腹川背 ちらり 

もう一つの目玉ソフトは「さよなら 海腹川背 ちらり」このゲームも発売日に購入したのに、途中で挫折して未クリア

これを機にもう一度挑戦してみようと思う。

PS4 PS3 PSVITA 6月 フリープレイタイトル サイコブレイク さよなら 海腹川背 ちらり 

PS3より「THE KING OF FIGHTERS XIII」・・・対戦格闘ゲーム~面白そうだけどプレイする時間あるかな

PS4 PS3 PSVITA 6月 フリープレイタイトル
PS4 PS3 PSVITA 6月 フリープレイタイトル サイコブレイク さよなら 海腹川背 ちらり 

↑↑↑やったことない系のゲームもフリープレイタイトルになってる~ちょっと興味ある。

PS4 PS3 PSVITA 6月 フリープレイタイトル サイコブレイク さよなら 海腹川背 ちらり 

ガルパン劇場版のテーマも2016年6月15日より配信されるみたいっすね。

なんか大人気みたいですねガルパン~全く興味ないけど一度くらいは見てみようかな

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】楽しんでプレイしております(^◇^)

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 

ドラゴンクエストヒーローズⅡPS4にてプレイしております。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 

7つの国が出てくる中で、モンスターだけの国があるとは~しかも3か国も

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 
PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 

そんでもって戦争しちゃうとか・・・

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ プレイ日記 

まあ黒幕ってまだわかんない状態でプレイしております。

ちょくちょくとクリアしてる人いるみたいなので~今週中には1周目クリア目指したいと思います(^◇^)

【トゥモローチルドレン】プレイしてます。結構面白いね(^◇^)

PS4 トゥモローチルドレン オープンβテスト 

PS4にて「トゥモローチルドレン」のオープンβテストをプレイしております。

PS4 トゥモローチルドレン オープンβテスト 

最初は何をしていいかわからなかったけど、プレイしていくにつれてなんとなくわかってきた。

とりあえず、資源を集める→建物や施設を建てる→町を発展させる→評価があがる

ってかんじですかね。

PS4 トゥモローチルドレン オープンβテスト 

施設を建設するには資材が必要で、上のパズルをクリアすると建物を建てるために看板がもらえて

その看板を立てたい場所に設置すると施設が完成するって流れです。

PS4 トゥモローチルドレン オープンβテスト 

マトリョーシカは人間の魂が入っていて、人間再生装置にセットすると住民が復活するよ

PS4 トゥモローチルドレン オープンβテスト 

やっと武器を手に入れてモンスターと戦うことができるようになった。

ある程度の貢献をしたものには、サービスが開始されたときに特典がもらえるらしいので

それまで頑張ってみようと思う。

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】トルネコの追加ストーリーをクリアしたよ~(^^)/

PS4 DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ DLC トルネコ 追加ストーリー スライムのそろばん

PS4にて「ドラゴンクエストヒーローズⅡ」をプレイしております。

DLCの第一弾のトルネコ追加ストーリーを早速やってみました

街の女性から受けられるクエスト~

PS4 DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ DLC トルネコ 追加ストーリー スライムのそろばん

旦那に愛情弁当の材料的なものを集めるものだったかな~そういえばドラクエ4でもトルネコは奥さんから弁当もらってたよな

PS4 DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ DLC トルネコ 追加ストーリー スライムのそろばん

ボスのドラゴンもある程度レベルが上がっていたので余裕でクリアできました(^◇^)

PS4 DQH2 ドラゴンクエストヒーローズⅡ DLC トルネコ 追加ストーリー スライムのそろばん

クリア報酬の「スライムのそろばん」~弱くてあんまり使えいんだよな~

【PS4】「トゥモローチルドレン」のオープンβテストに参加しております(^◇^)

PS4 トゥモローチルドレン オープンβテスト 

PS4にて「トゥモローチルドレン」のオープンβテストに参加しております。

PS4 トゥモローチルドレン オープンβテスト 

不思議な世界観~なんか夢の中にいるよう雰囲気です

PS4 トゥモローチルドレン オープンβテスト 

キャラクターは女の子しかいないのかな???

PS4 トゥモローチルドレン オープンβテスト 

1時間くらいプレイしてみたけど、まず何をやっていいのかわかんないんですよね

今晩プレイするときはちゃんとマニュアル読んでからプレイしてみようと思う

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】クレティア女王いいすね~あとマーニャやっぱいいね(^^)/

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ DQH2 マーニャ クレティア女王

PS4にて「ドラゴンクエストヒーローズⅡ」をプレイしております。

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ DQH2 マーニャ クレティア女王

クレティア女王いいっすねキャラクターデザイン素敵ですね(^◇^)「

このキャラでプレイしたいな~

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ DQH2 マーニャ クレティア女王

前作でも登場してとても好きなキャラ「マーニャ」やっぱいいっすね

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ DQH2 マーニャ クレティア女王

ミネアもいいけど~やっぱマーニャが好きかも(^◇^)

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ DQH2 マーニャ クレティア女王

DLCで王様たちがプレイキャラにならないかな~

【ドラゴンクエストヒーローズⅡ】のDLCいろいろと充実してますね(^◇^)

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエスト DLC エスターク 竜王

ドラゴンクエストヒーローズⅡDLCがなんか充実してますね。

無料追加のコンテンツってのがいいですね(^◇^)

ドラゴンクエストⅣ導かれり者たちのボス「エスターク」は6月9日(木)に配信

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエスト DLC エスターク 竜王

ドラゴンクエストのボス「竜王」の配信日は6月23日

PS4 PS3 PSVITA ドラゴンクエストヒーローズⅡ ドラゴンクエスト DLC エスターク 竜王

追加ストーリーの配信は今日6月2日だそうです(^◇^)

トルネコ編、マリベル&ガボ編・・・かなり楽しみですね。
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
気になるPS4ゲーム
おすすめレトロゲーム
◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機      ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
11位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆アンチャーテッド古代神の秘宝◆アンチャーテッドシリーズの初のスピンオフ作品。主人公は女盗賊のクロエ(^◇^) ◆聖剣伝説2シークレットオブマナ◆聖剣伝説2のリメイク版がPS4、PSVITAに登場やっぱ買うでしょう(^^)/ ◆この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を◆初回特典のシューティングゲームが本編よりも面白そうなですね。予約して購入しようかな(^◇^) ◆クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!◆クラッシュ・ダンディクーの3作品がリマスターされてPS4にやってくる(^^)/ ◆巨影都市◆絶体絶命都市シリーズがPS4でやってくる。今度はウルトラマンやゴジラ、エヴァンゲリオンにガメラという脅威・・・神ゲーの予感。 ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆サマーレッスン・宮本ひかり◆PSVR専用ゲーム。主人公は派遣の家庭教師、生徒である宮本ひかりを夏休み最後の1週間で成績上げないと部活をやめないといけないそうだが・・・アリソン・スノウでプレイしたい(^◇^) ◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初プレイのゲームでした。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。 ◆アマガミ◆いわゆる恋愛シミレーションというジャンルのゲーム。魅力的なキャラクターたくさん出ますよ(^◇^)自分の好みは棚町さん
グラビティデイズ関連商品
◆グラビティデイズoriginalサウンドトラック◆ほしいよね(^◇^) ◆グラビティデイズ2サウンドトラック◆「追跡」とか「強襲と凱旋」の曲が好き!!! ◆グラビティデイズ2キトゥンフィギア◆こういうの興味なかったけど、キトゥンのはほしい ◆グラビティデイズ キトゥンのフィギア◆いい(^◇^) ◆GRAVITY DAZE2 クロウのフィギア◆ほしい(^^)/ ◆GRAVITY DAZEザ・コンプリートガイド◆こういうのも今のうちに確保しといたほうがいいのかな? ◆GRAVITY DAZE2 コンプリートガイド◆表紙がかわいいのでほしいね ◆【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition◆なぜかプレミア価格がついてる
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
月別アーカイブ
フリー日本ゲーム大賞優秀賞受賞作品エリア
◆日本ゲーム大賞優秀賞受賞作品 ◆ 1. オーバーウォッチ 2. ペルソナ5 3. ポケットモンスターサンムーン 4. ファイナルファンタジー15 5. 人喰いの大鷲トリコ 6. バイオハザード7 7. 仁王 8. ニーアオートマタ 9. Horizon Zero dawn 10. ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 11. モンスターハンターXX