ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【ポケモンGO】最近の成果は・・・やっぱ街の中心部でポケモン狩ったほうがいいね

iPhone iOS ポケモンGO PokémonGO プレに日記

ポケモンGOiPhoneでプレイしております。

iPhone iOS ポケモンGO PokémonGO プレに日記

やっぱりポケモンをげっとするならば街の中心部でやるほうがいいっすね

iPhone iOS ポケモンGO PokémonGO プレに日記

今まで見たことないポケモンばかりをゲットすることができました。

ピカチュウの森に行ってきたものの、一匹もゲットできなかったのは残念ですけど

iPhone iOS ポケモンGO PokémonGO プレに日記

一気に20匹くらいの新ポケモンをゲットできたのは大きいですね

とはいえなんだが少し飽きてきたかんじがするのも事実

やっぱポケモンGOのブームは夏で終わりそうなきがするな

【PS4】「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」(日本語版)が10月13日発売するそうですよ(^◇^)

PS4 ララ・クロフト TOMBRAIDER ライズ オブ ザ トゥームレイダー

トゥームレイダーの新作がいよいよPS4でも出ますね。

ライズ オブ トゥームレイダー」・・・XBOXではすでにでているみたいですけど

やっとPS4版が出るのはうれしいですね




↑↑↑すでにアマゾンでも予約はじまってるみたいですね

PS4 ララ・クロフト TOMBRAIDER ライズ オブ ザ トゥームレイダー

トゥームレイダーシリーズはPS3からの自分ですけど

前作かなりはまったので、今回もぜひプレイしてみたいですね

PS4 ララ・クロフト TOMBRAIDER ライズ オブ ザ トゥームレイダー

•PlayStation VR対応コンテンツに対応ってことでより迫力あるアクションが楽しめそうで

すごく気になるゲームとなってます。

発売日は2016年10月13日・・・今からたのしみです。

【ポケモンGO】今日の成果は・・・まあまあですかね

iPhone iOS ポケモンGO PokémonGO プレイ日記

ポケモンGOiPhoneでプレイしてます。

歩きスマフォして、画面がひび割れてしまいました。

修理費8600円・・・あ~あ新作ゲーム買える価格を無駄な出費してしまいました。

iPhone iOS ポケモンGO PokémonGO プレイ日記

まあまあかわいいポケモンとか

iPhone iOS ポケモンGO PokémonGO プレイ日記

ちょいグロポケモンなどをゲットしていい感じに進んでおります。

明日はいよいよピカチュウゲットのために福岡市の中心部へ

絶対ピカチュウげっとだぜ!!!

【ドラゴンボールゼノバース】対戦マルチプレイをやっております(^^)/

PS4 ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 マルチプレイ 対戦 トロフィー

ドラゴンボーズゼノバースをPS4にてプレイしております。



ウェルカムプライス版が出たことにより、結構にぎわっていて

おれっちでも対戦勝てちゃいました(^^)/

PS4 ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 マルチプレイ 対戦 トロフィーPS4 ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 マルチプレイ 対戦 トロフィー

かなり難しいと思っていた対戦での7勝のトロフィー2つとれたのは大きいですね。

なんだかトロフィーコンプができそうな勢いです

できるかどうかはわからんですけど、トロコン目指して頑張っていきたいと思います(^^)/

【ポケモンGO】今日の成果は・・・あまりゲットできなかった(´・ω・`)

iPhone iOS PokémonGO ポケモンGO

今日も楽しくiPhoneでポケモンGOをプレイしております。

さすがに一定の地域だけではもうポケモンはゲットできないですね

街の中心部や名所なんかを巡らないと無理っぽい

iPhone iOS PokémonGO ポケモンGO

レアっぽいポケモンに出会ってはいるものの

iPhone iOS PokémonGO ポケモンGO

なぜがフリーズしてしまうのはなぜだろうか???

おかげでたくさんのポケモンを取り逃がしているように思える。

今週は土日お休みなので、ピカチュウが出ると噂のポイントに行ってみようと思います(^^)/

【ドラゴンボールゼノバース】やっとストーリークリアしました(^^)/

PS4 PS3 ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 ストーリークリア

ドラゴンボールゼノバースPS4でプレイしてます。

やっとストーリーをクリアしました!発売日に買って今までかかっちゃいましたが

本当に面白いゲームでした。

PS4 PS3 ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 ストーリークリア

まあボスはいかにもって感じでしたが

PS4 PS3 ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 ストーリークリア

ドラゴンボール本編の歴史も楽しめるし、またオリジナルストーリーもとてもよかったです。

PS4 PS3 ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 ストーリークリア

オリジナルアバター作れて本当にドラゴンボールの世界にのめり込めて本当に楽しかったです。

次回作では今回のアバターが参戦するみたいなので、続編も楽しみです。

あとはトロフィーコンプに挑戦していきたいと思います。

今年は続編でるし、welcomeprice版もでるので

まだまだ盛り上がりそうなドラゴンボールゼノバースですね!!!

【ポケモンGO】今日の成果は・・・

iPhone iOS スマフォアプリ ポケモンGO PokémonGO プレイ日記

iPhonePokémonGOをプレイしております。

だんだん新しいポケモンに出会えなってきてます。

iPhone iOS スマフォアプリ ポケモンGO PokémonGO プレイ日記

そろそろ街の方で噂になっている場所などを回ろうと考え中。

iPhone iOS スマフォアプリ ポケモンGO PokémonGO プレイ日記

ツイッター情報を頼りに、いい感じにポケモンをゲットしようと思います。

いまのところまだ20種類いってないし

150種までまだまだ道はながいな~

【初音ミク】Project DIVA Future Tone・・・のんびりとプレイしております~7月25日の日記

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記

初音ミクProject‐DIVA-Future-ToneをPS4似てプレイしております。

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記

毎回思うことですけど、モジュールによってほんとに初音ミクってイメージ変わりますね

なんだか全然違うキャラのように思えてきます。

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記
PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記

初モジュールなんかを見る機会がおおい初音ミクProject‐DIVA-FT~最初は結構お値段がしたので

楽しめるか心配してましたが

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記

かなりのボリュームに今では買ってよかったと思ってます。

新作の「初音ミクProject‐DIVA-X」が出る前に

いい感じに修行&トロコンをやっておこうと思ってます(^^)/

【ドラゴンボールゼノバース】ストーリーなんかを主にプレイ中です。

PS4 PS3 Dragon Ball ドラゴンボールゼノバース プレイ日記

ドラゴンボールゼノバースPS4にてプレイしております。

ほとんどストーリー忘れちゃってますね~

ラスボスって誰だったのかさえ忘れ去っていました。

PS4 PS3 Dragon Ball ドラゴンボールゼノバース プレイ日記

あとタイムパトロールとしての歴史の修正の仕事もまったくもって忘れていました。

PS4 PS3 Dragon Ball ドラゴンボールゼノバース プレイ日記

ゼノバースの重要キャラの時の界王神すらも忘れちゃってました。

とはいえとりあえずは1周目をクリアしたいと思います(^◇^)

【ポケモンGO】今日の朝の成果は・・・あんまりゲットできなかった

iPhone iOS PokémonGO ポケモンGO クラブ

iPhoneポケモンGOをプレイしております。

朝の散歩で今回ゲットできたポケモンは↑↑↑

もう自宅付近では新しいポケモンゲットは難しいかもね

iPhone iOS PokémonGO ポケモンGO

言い忘れていたけど、プレイヤー名はヤクタ・タヅダネとしました。

毎日歩いているけど、卵を孵すのに5キロ10キロとかなりハード

もうそろそろ限界が来てるかな~来週くらいまで頑張ってみようと思う!!!

【PS4】「Submered(水没した世界)」を今日もプレイしてます。なんだか病気の具合が・・・

PS4 SUBMERGED 水没した世界 プレイ日記

PS4にて「SUBMERGED水没した世界)」をプレイしております。

PS4 SUBMERGED 水没した世界 プレイ日記

弟を救うために奮闘するおねぇちゃん

なんだかよくせき込むようになってきた。

PS4 SUBMERGED 水没した世界 プレイ日記

美しい世界と裏腹に何かの病気が蔓延している場所なんだろうか???

PS4 SUBMERGED 水没した世界 プレイ日記
PS4 SUBMERGED 水没した世界 プレイ日記

病気に感染してしまった人間たち?

の数も増えてきたし、いつかはこんな風になってしまうのか???

PS4 SUBMERGED 水没した世界 プレイ日記

手はもう完全に緑になってるし~なんだか怖くなってきました(´・ω・`)

【ポケモンGO】朝の散歩の成果は・・・

PokémonGO ポケモンGO iPhone iOS 朝の散歩

PokémonGOをiPhoneでプレイしております。

PokémonGO ポケモンGO iPhone iOS 朝の散歩

ポケモンGOをプレイしていることで、絶対やらなかった朝の散歩をやっております

PokémonGO ポケモンGO iPhone iOS 朝の散歩

本日の成果はなかなかなもんで

PokémonGO ポケモンGO iPhone iOS 朝の散歩

まあ満足いくような内容ですかね

午後から大きな神社に行ってみよと思う。

もしかしたらピカチュウに出会えるかも

【ドラゴンボールゼノバース】久々にストーリー進めた・・・完全に忘れてた(´・ω・`)

PS4 PS3 ドラゴンボール ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 

PS4にてドラゴンボールゼノバースをプレイしております

PS4 PS3 ドラゴンボール ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 

師匠をピッコロに変えて、戦い方に幅を広げたいと考えてます

PS4 PS3 ドラゴンボール ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 

久々にストーリーを進めました。

っというか完全にストーリーのこと忘れていて、questばかりやってました。

PS4 PS3 ドラゴンボール ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 

クエストやりすぎてレベルが上がり

積みゲーになる前は苦戦していたけど

いつの間にか余裕でクリアできました。

この感じで最後までストーリーを進めえ行きたいです(^^)/

【ポケモンGO】いろんなポケモンゲットしてます(^^)/

Iphone ios ポケモンGO プレイ日記 ポケモンゲットだぜ

今日も仕事でしたが、仕事の後にポケモンをゲットするようにしております。

iphoneでプレイしているのでiOSです。

Iphone ios ポケモンGO プレイ日記 ポケモンゲットだぜ

俺の屍を越えてゆけで使用していた名前「超鬼・猛威(ちょうき・もうい)」一族の名前を今回のPokémonGOにも使用して行こう

とおもいます。

-Iphone ios ポケモンGO プレイ日記 ポケモンゲットだぜ

超鬼一族はたくさん考えたので、できることなら全部名付けたいと思ってます(^◇^)

【初音ミク】Project DIVA Future Tone・・・のんびりプレイしてますよ

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム 指切り

PS4で「初音ミクProjectDIVAFutureTone」をプレイしております。 

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム 指切り

指切り」覚えてないな~あまり印象に残ってない曲でした

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム 指切り

同じキャラなのに全然イメージが変わりますね~モジュールってすごい

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム YELLOW

YELLOWって曲は覚えてます

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム YELLOW

一発でパーフェクトとれなかったけど、まあ2,3回やればなんとかなりそうですね。

このモジュールも初めて見た!!!

一度プレイした曲でしたけど、モジュールをチャットセットした場合新鮮に感じますね

【ポケモンGO】今日からプレイはじめました。名付けると愛着わきますね(^◇^)

iphon ios Pokémon GO ポケモンGO プレイ日記 初プレイ

今日からPokémonGO(ポケモンGO)をiphonでプレイしております。

iphon ios Pokémon GO ポケモンGO プレイ日記 初プレイ

なかなかアプリダウンロードできなかったり

iphon ios Pokémon GO ポケモンGO プレイ日記 初プレイ

やっとプレイできると思ったらサーバーがダウンしたり、固まったりと散々な一日でしたが

iphon ios Pokémon GO ポケモンGO プレイ日記 初プレイ

まあまあ楽しい一日になりました。

散歩なんかしない自分でしたが、これからはポケモンゲットのために散歩が日課になったりするかも

これからが楽しみなゲームっすね(^◇^)

【PS4】「Submerged(水没した世界)」・・・だんだん汚染されてきた???

PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

PS4にて「Submerged水没した世界)」をプレイしております。

PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

弟は何となく回復しているように見えるけど

PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

だんだん汚染がひどくなっているように見える~

PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

手がもう青くなってカビだらけ???


PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

なんだか変な奴らから監視されてるし

こと後どうなってしまうんだろうか???

【ドラゴンボールゼノバース2】発売日決定しましたね~気になる発売日は・・・

PS4 ドラゴンボールゼノバース2 発売日 2016年11月2日

ドラゴンボールゼノバースの続編のドラゴンボールゼノバース2発売日決まりましたね。

2016年11月2日発売予定ですか~

いや~楽しみですね



ドラゴンボール超も毎週楽しみに見ておりますが、ゼノバース2ではゴクウブラックも登場するみたいで楽しみですね

PS4 ドラゴンボールゼノバース2 発売日 2016年11月2日

発売日は決まりました。

それまでにやっと復帰したドラゴンボールゼノバースをクリア目指したいと思います(^◇^)







【初音ミク】Project DIVA Future Tone・・・まったりプレイしております(^◇^)

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記

初音ミク Project DIVA Future Tone」をPS4にてプレイしております。

本当にモジュールって曲に合わせて使わないといかんな~と今回思いました

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記

おすすめのモジュール使わないと全く違うイメージなってしまって

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記

何が何だかわからん事ってよくあったように思えます。

課金のおかげですべてのモジュールを今回ゲットしているので、ちゃんと曲にあったモジュールを使用しているので

違和感はありません。

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記

初見のモジュールなんかもあって

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone プレイ日記

なんか一度プレイした曲でも新鮮な気持ちでプレイできるのはうれしいですね(^◇^)

【PS4】「Submerged(水没した世界)」のんびりプレイしております(^^)/

PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

PS4にて「Submerged水没した世界)」 をプレイしております。

PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

弟を救うために水没してしまった都市を探索する主人公

PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

かつては栄えていたこの都市は

PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

ほんとなんでこうなってしまったんだろうか???

PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

生き物はたくさんいるけど、なぜかカビてるし

PS4 Submerged 水没した世界 プレイ日記

主人公の女の子も弟もなんだKがカビが生えてきている・・・なんだか最悪なことになるのかな???

【PS4】「GRAVITY DAZE 2」が12月1日(木)に発売決定!注目のゲームです

PS4 GRAVITY DAZE 2 12月1日発売

なんか面白そうなゲームが出ますね~

前作も注目していたのですけど、ほかに面白いゲームがたくさんあって購入しなかった

GRAVITY DAZE 」シリーズの最新作



そういえばPSVITA版とかもありましたよね



ちょっといろいろと調べましたが、内容は一緒のようですね

PS4 GRAVITY DAZE 2 12月1日発売

新作発売前にベスト盤価格にならんかな~もしくはPSプラスのフリープレイタイトルになってほしい(^^)/

あとこういうゲームがPSVRに対応とかになったら大変なことになりそうで~ワクワクが止まりません!!!


【ドラゴンボールゼノバース】復帰して2日目、少しは動けるようになったよ

PS4 ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 復帰 プレイ動画 薬田・太津種

ドラゴンボールゼノバース復帰しました(^^)/

ゲーム機はPS4です。

PS4 ドラゴンボールゼノバース プレイ日記 復帰 プレイ動画 薬田・太津種

今の師匠はセル・・・強い技を教えてもらえるのかな???

復帰して2日目少しは動けるようになりました。

まだ基本的な技の出し方を忘れているところがあるけど

1週間もすれば完全に復帰できそうです

マルチプレイできるように、練習していきたいですね



【初音ミク】Project DIVA Future Tone・・・1日2曲くらいでプレイしてます(^^)/

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム

初音ミクproject‐DIVA-FTをPS4にてプレイしております。





大体一日2曲くらいでまったりペースでクリアを目指しているので、まだEASYも全曲ぷれいしておりません

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム

のんびり過ぎるくらいのプレイですけど、これぐらいが自分としてはいい感じです。

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム

このモジュールはプレステとDSでは曲がちがうんですね

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム
PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム

おすすめのモジュールを使うようになって、やっぱおすすめのモジュールがPVにあうな~と最近しみじみと感じております。

【PS4】「Submerger(水没した世界)」をプレイ中~なぜこの都市は水没してしまったのか???

PS4 ダウンロード専用ゲーム Submerged 水没した世界 非戦闘系アドベンチャー

PS4にて「Submerged水没した世界)」をプレイしております。

このゲームって唐突にボートでこの水没した都市にやってくるところから始まり

詳しくはストーリーは語られないんですよね

PS4 ダウンロード専用ゲーム Submerged 水没した世界 非戦闘系アドベンチャー

なぜこの都市が水没してしまったのか?って謎を解くことはできるんでしょうか???

PS4 ダウンロード専用ゲーム Submerged 水没した世界 非戦闘系アドベンチャー

いろんな動物~クジラやイルカ、トビウオそして↑↑↑ジンベイザメが出てくるんですけど

なんか緑のカビみたいなものが・・・これなんかも水没した原因なんでしょうか?

PS4 ダウンロード専用ゲーム Submerged 水没した世界 非戦闘系アドベンチャー

見るからに大都市であったこの場所

PS4 ダウンロード専用ゲーム Submerged 水没した世界 非戦闘系アドベンチャー

どうしてこの都市は水没してしまったんだろうか?

かなり気になりだしました!!!

【ドラゴンボールゼノバース】復帰しました(^^)/また一から操作方法を覚えます!!!

PS4 ドラゴンボール ドラゴンボールゼノバース welcomeprice 復帰 薬田太津種

ドラゴンボールゼノバース復帰します(^^)/

7月28日にwelcomeprice版の「ドラゴンボールゼノバース」がお手頃価格で再販売されるということで



また盛り上がると思うので、今日から復帰しました

PS4 ドラゴンボール ドラゴンボールゼノバース welcomeprice 復帰 薬田太津種

そうプレイヤー名は「薬田・太津種(やくた・たづだね)」です。

オンラインであったらよろしくね(^^)/

PS4 ドラゴンボール ドラゴンボールゼノバース welcomeprice 復帰 薬田太津種

前回はレベル74まで手と待っていて、キャラメイクも特に何の特徴もないステイタスになってますね

PS4 ドラゴンボール ドラゴンボールゼノバース welcomeprice 復帰 薬田太津種

っていうか今日初めてドラゴンボール7つ集めて神龍に願いをかなえてもらいました。

これからはどんどんドラゴンボール使っていきたいと思います。

操作方法は全く忘れてるし、ストーリーも覚えていない

1周目のクリアもしてない・・・と散々な内容で積みゲーになってます。

一からやり直して最悪でもクリアを目指したいです

【PS4】「Submerged(水没した世界)」をプレイしてります(^◇^)

PS4 ダウンロード専用ゲーム Submerged 水没した世界 非戦闘系アドベンチャー

PS4にて「Submerged水没した世界)」をプレイしております。

非戦闘系のアドベンチャーということで、本当に戦闘ないまったりできるゲーム

PS4 ダウンロード専用ゲーム Submerged 水没した世界 非戦闘系アドベンチャー

弟がケガをしてるので、治療しないといけないので

必死にビルに上ったり、時計台に上ったりと海洋ゲームと思いきや

意外にクライミングがあったりします

PS4 ダウンロード専用ゲーム Submerged 水没した世界 非戦闘系アドベンチャー

アイテムゲットして弟を治療することがこのゲームのクリア条件なのかな???

PS4 ダウンロード専用ゲーム Submerged 水没した世界 非戦闘系アドベンチャー

まだ始まったばかりで、よくわからんところは多いですけど

結構楽しんでプレイしてます(^◇^)

【初音ミク】Project DIVA Future Tone・・・のんびりとプレイしております(^◇^)

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム Future Sound Coloful Tone

PS4で「音ミク Project DIVA Future Tone 」をのんびりプレイしております。

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム Future Sound Coloful Tone

3DSの「初音ミクproject‐mirai」に使われていた「Coloful Tone」はほとんどプレイしたことがない曲ばかりで

PS4 初音ミク Project DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム Future Sound Coloful Tone

この「スイートマジック」の初めて聞いて、初プレイでした~なかなか初プレイではパーフェクトとるのは難しいですよね
続きを読む
続きを読む

【PSVITA】なんか気になる「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」

PSVITA チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 探索型アクション

PSVITAで7月に配信予定される

タイトルがすごい長いゲーム

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。

PSVITA チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 探索型アクション

PC用同人ゲームとして発売されて、大人気だった作品だそうです。

PCゲームは全くと言っていいほどわからんので、こういうゲームはまさに自分としては新作ゲームの感覚です。

PSVITA チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 探索型アクション

ゲーム内容はよくある探索型アクションゲーム!!!

PSVITA チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 探索型アクション

主人公や登場キャラクター達も個性的って感じですね(^◇^)

PSVITAに移植するってことは、今遊んでもおもろいってことでしょうね

ボス追加、操作性アップ、トロフィーなどいろいろと追加要素もあるみたいで

以前プレイした人にも楽しめる内容になってますね。

ちょっと気になるゲームでした(^◇^)

【初音ミクproject‐DIVA-X】PS4の体験版を早速プレイしてみた(^◇^)

PS4 初音ミク project DIVA X 体験版 プレイしてみた

PS4で「初音ミクproject‐DIVA-X」の体験版が配信されていたので早速プレイしてみた。

PS4 初音ミク project DIVA X 体験版 プレイしてみた

もうすでにPSVITAでこのゲームは発売されているんですけど、やっぱプレイするならば大画面のPS4ってことで

PSVITA版は購入を控えておりました。



やっぱ大画面だよね~あとPSVRにも対応ってことで特に注目しているゲームです。

PS4 初音ミク project DIVA X 体験版 プレイしてみた

PSVRでヴァーチャルライブがあるとかないとか聞いたので、どんな感じになるんだろうか???

PS4 初音ミク project DIVA X 体験版 プレイしてみた

いろいろと期待が膨らむこのゲーム、PSVRでどこまで化けるんでしょうね???

【PS4】「Table Top Racing: World Tour」をプレイ中~久々に動画を撮影してみたよ

PS4 PSプラス フリープレイタイトル Table Top Racing: World Tour

PS4で「Table Top Racing: World Tour」をプレイしております。

久々にPS4でプレイ動画を撮影してみた。

こんな感じでプレイしております(^◇^)

レースゲームが苦手なおれっちでもそこそこやれる面白い作品です(^◇^)

NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
10位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
月別アーカイブ