ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【妖怪ウォッチ】140話「激写!不思議マガジン「ヌー」 魚人編」を見た感想。~矢良瀬氏再び登場!!!

妖怪ウォッチ 140話 イナホ USAピョン 激写!不思議マガジン「ヌー」 魚人編 ヤラセ 矢良瀬

ゲームアニメ「妖怪ウォッチ」をトルネで録画してみております。

妖怪ウォッチ 140話 イナホ USAピョン 激写!不思議マガジン「ヌー」 魚人編 ヤラセ 矢良瀬

やらせ番組を作っていたテレビディレクターが再び登場っすね

妖怪ウォッチ 140話 イナホ USAピョン 激写!不思議マガジン「ヌー」 魚人編 ヤラセ 矢良瀬

矢良瀬氏はフリーになって不思議マガジン「ヌー」のライターになるらしい
続きを読む
続きを読む

【PSプラス】10月のフリープレイ&スペシャルもなかなか良い感じですね(^◇^)

PSプラス PSplus PS4 PSVITA  10月 フリープレイタイトル バイオハザード Tricky Towers PSVR 体験版

PSプラス10月フリープレイタイトルもなかなか良い感じですね。

バイオハザード7の発売記念としてPS4より「バイオハザード」のHDリマスターがフリープレイタイトルに!!!

PSプラス PSplus PS4 PSVITA  10月 フリープレイタイトル バイオハザード Tricky Towers PSVR 体験版

あとパズルアクション???

Tricky Towers(トリックタワー)」・・・魔法の力でタワーを積み上げていくゲーム

PS4より配信されるみたいっすね。

その他のフリープレイ&スペシャルは↓↓↓

続きを読む
続きを読む

【夏目友人帳 伍】いよいよ放送間近ですね(^◇^)

アニメ 秋アニメ 夏目友人帳 伍 10月4日(火) 放送スタート

期待の秋アニメが10月から放送されますね。

特に一番気になるのが「夏目友人帳 伍」ですね

アニメ 秋アニメ 夏目友人帳 伍 10月4日(火) 放送スタート

前作から4年も間が空いたんですね~時がたつは早いもんですね

アニメ 秋アニメ 夏目友人帳 伍 10月4日(火) 放送スタート

一応福岡でも放送されるし、ニコニコ動画でも放送されるみたいっすね。


テレビ東京
10月4日(火)深夜1時35分〜
テレビ大阪
10月4日(火)深夜1時35分〜
テレビ愛知
10月4日(火)深夜3時05分〜
テレビせとうち
10月4日(火)深夜1時40分〜
テレビ北海道
10月4日(火)深夜1時35分〜
TVQ九州放送
10月4日(火)深夜2時35分〜





ほかになんか面白そうなのあるのかな~よかったら情報求む('ω')ノ

【GRAVITY DAZE】サイドストーリー「メイド編(前)(後)」をプレイ中です。

PS4 PSプラス 9月 フリープレイタイトル GRAVITY DAZE グラビティーデイズ キトゥン プレイ日記

PSプラス9月フリープレイタイトルGRAVITY DAZE」をPS4でプレイしております。

サイドストーリーのメイド編(前)「小間使の日記」とメイド編(後)「マダムと重力使いと殺人と」を攻略中

PS4 PSプラス 9月 フリープレイタイトル GRAVITY DAZE グラビティーデイズ キトゥン プレイ日記

ゲームの最初助けた子供ですけど、家を壊してしまって

なんだかんだでお金を作ることになりメイドになりました。
続きを読む
続きを読む

【GRAVITY DAZE】をまったりプレイ中~サイドストーリーを攻略中です。

PS4 PSプラス フリープレイタイトル よるのないくに プレイ日記 クリア

PSプラス9月のフリープレイタイトル「GRAVITY DAZE」をPS4にてプレイしております。

忘れがちな主人公の名前「キトゥン」もようやく憶えることができました。

PS4 PSプラス フリープレイタイトル よるのないくに プレイ日記 クリア

今のところはサイドストーリーを攻略中であります(^^)/
続きを読む
続きを読む

【PS4】「よるのないくに」をまったりプレイ中・・・一応クリアしました。次はトロコン(^^)/

PS4 PSプラス フリープレイタイトル よるのないくに プレイ日記 クリア

PSプラス9月のフリープレイタイトルよるのないくに」をPS4にてプレイしております。

PS4 PSプラス フリープレイタイトル よるのないくに プレイ日記 クリア

やっとノーマルクリアしました。

以外に簡単だったように思えます。

いつもどんなゲームでも1月以上クリアにかかるんですけど

今回はひと月以内にクリアしましたね~自分としては相当早いクリアといえます。

続きを読む
続きを読む

【GRAVITY DAZE】の主人公の名前がまだ憶えられないんですよね~

PS4 PSプラス フリープレイタイトル GRAVITY DAZE グラビティデイズ プレイ日記 キトゥン 主人公の名前がおぼえられない

PSプラスフリープレイタイトル「GRAVITIY DAZE」をPS4にてプレイしております。

このゲーム主人公のキャラクターも魅力的でアクションも面白いのに

知名度があんまり高くないのはなんでだろう???

PS4 PSプラス フリープレイタイトル GRAVITY DAZE グラビティデイズ プレイ日記 キトゥン 主人公の名前がおぼえられない

といろいろと考えたら

主人公の名前がね~でてこないんだよね

金髪のストレートで赤目でなんかほっとけない性格の女の子で

服装はなんか変わっていて、重力を操る能力を持つと

相当な情報があるのに名前がおぼえにくいんですよね。

PS4 PSプラス フリープレイタイトル GRAVITY DAZE グラビティデイズ プレイ日記 キトゥン 主人公の名前がおぼえられない

キトゥン」何回もゲーム中に出てくるんだけどね~印象に残らないんですよね

知名度が低いのは主人公の名前がおぼえられないからじゃないでしょうか???

体験版とフリープレイでプレイできたおかげで続編を購入することを決定しました。

12月1日が楽しみですね。


【PS4】「よるのないくに」をまったりプレイ中・・・もうすぐクリアできそうですね~

PS4 PSプラス フリープレイタイトル よるのないくに プレイ日記

PS4にて「よるのないくに」をまったりとプレイしております。

PSプラス9月のフリープレイタイトルであるこの作品。

続編もきになるところですよね



続編どうしようかな~最近やりたいゲームが多くて、プレイする時間がないですよね

話題のペルソナ5さえもプレイできてない~

PS4 PSプラス フリープレイタイトル よるのないくに プレイ日記

ストーリーは先輩エージェント「コーリン」とのところまで話は進みました。

続きを読む
続きを読む

【PSプラス】体験版「GRAVITY DAZE2」プレイできるのは今日までですよ~

PS4 PSプラス GRAVITY DAZE2  体験版

PSプラス限定で期間限定の体験版GRAVITY DAZE2」がプレイできるのは今日までってことで

急いでクリアしました。

PS4 PSプラス GRAVITY DAZE2  体験版

やっぱ面白いですね。

まだ前作はクリアしておりませんが

PS4 PSプラス GRAVITY DAZE2  体験版

このゲームは絶対に購入したいと思います(^◇^)

PS4 PSプラス GRAVITY DAZE2  体験版

発売日がたのしみだな~

【妖怪ウォッチ】139話「妖怪 あしたガール」応援しながらディスるとか・・・

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 139話 感想 あしたガール

ゲームアニメ「妖怪ウォッチ」をトルネで録画してみております。

139話「妖怪あしたガール」を見た感想~

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 139話 感想 あしたガール

今回の妖怪はチアリーディングっぽい妖怪

「あしたガール」とにかく「今日はだめでも明日がーあーる」的な感じで応援する妖怪

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 139話 感想 あしたガール

今回も前回同様 5年1組VS5年2組のサッカーの試合でしたね~
続きを読む
続きを読む

【妖怪ウォッチ】139話「イナホのカンガエルーひと パート3」~結構カンガエルーのシリーズ好きですね。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 139話 カンガエルー イナホ USAぴょん

ゲームアニメ「妖怪ウォッチ」をトルネで録画してみております。

139話「イナホのカンガエルーひと パート3」・・・まさかのシリーズ化ですね

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 139話 カンガエルー イナホ USAぴょん

この妖怪いつも突然現れるね~

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 139話 カンガエルー イナホ USAぴょん

この後ろでコーラスする人たち、「口すべらし」でも歌ってたよね~

「口すべらし」のほうもシリーズ化してほしいんすよね。


続きを読む
続きを読む

【DARKSOULSⅢ】追加DLC「ASHES OF ARIANDEL(アッシュズ オブ アリアンデル)」面白そうですね。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 追加DLC ASHES OF ARIANDEL アッシュズ オブ アリアンデル

ダークソウル3追加DLCの配信日がいよいよ来月の10月25日に配信されますね。


価格
 DLC第1弾 1,200円(税別)
 DLCシーズンパス 2,000円(税別) (DLC第1弾と第2弾のセット価格)



PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 追加DLC ASHES OF ARIANDEL アッシュズ オブ アリアンデル

自分はまだ2回クリアしましたが、1周を別キャラで2回ですので

まだ2周目をプレイしてない状態です。

DLCが配信される前にせめて2周目のクリアはやっておきたいところです。

PS4 DARKSOULSⅢ ダークソウル3 追加DLC ASHES OF ARIANDEL アッシュズ オブ アリアンデル

なんか気になるキャラもいるみたいだし、もうシーズンパスを予約してしまっているので

今からまた修行して、いい感じにプレイできるようになりたいですね。

トロコンもまだですし、それも狙いつつDLCを楽しみたいと思います(^◇^)

今から楽しみっすね~

【ライフイズストレンジ】トロフィー🏆コンプしました。意外と簡単だったよ(^◇^)

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE プレイ日記 トロフィーコンプ 

PS4にて「ライフ イズ ストレンジ」をプレイしてきました。

やっとトロフィーコンプしました。

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE プレイ日記 トロフィーコンプ 

ストーリークリア&カメラでの写真撮影と以外に簡単な内容でした。

とはいっても簡単に撮影ポイント見つけられませんでした(´・ω・`)


続きを読む
続きを読む

【PSプラス】体験版「GRAVITY DAZE2」が5日間限定で配信中ですよ(^^)/

PS4 PSプラス 体験版 GRAVITEY DAZE 2 プレイ日記

PSプラス限定で「GRAVITEY DAZE2」の体験版が今日から5日間限定でプレイできるということで

PS4 PSプラス 体験版 GRAVITEY DAZE 2 プレイ日記

早速プレイしてみました。

いや~前作はまだプレイ中なんですけど~やっぱいいっすね


続きを読む
続きを読む

【PSVR】にも対応「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」を10月の注目のゲーム!!!

PS4 PSVR ライズ オブ ザ トゥームレイダー TOMBERAIDER ララ・クロフト

いよいよ来月PSVR発売とともにPSVR対応ゲームがたくさん出ますね。

まずはサマーレッスンはプレイするのですけど、そのほかに注目するゲームは

PSVRに対応、DLCもすべて含まれるVRと同じ発売日の

ライズ オブ トゥームレイダー」はかなり気になってますね。



XBOXではプレイできてたみたいですけど、PS4では今回新発売となってますね。

PS4 PSVR ライズ オブ ザ トゥームレイダー TOMBERAIDER ララ・クロフト

前作のトゥームレイダーもかなり楽しめたし、今回も成長したララ・クロフトを見られるのはとてもうれしいっすね(^◇^)

つうことで~10月の注目ゲームは「ライズ オブ トゥームレイダー」を予約購入したいと思います。

【PS4】「ライフ イズ ストレンジ」2周目をプレイ中。ケイト生存ルートで見たことないイベントをみたよ

PS4 ライフイズストレンジ LIFE IS STRANGE プレイ日記 2周目プレイ ケイト生存ルート

PS4にて「ライフイズストレンジ(人生は奇妙である)」の2周目をプレイしております。

1周目では自殺を止めることができずに、死なせてしまったケイト

PS4 ライフイズストレンジ LIFE IS STRANGE プレイ日記 2周目プレイ ケイト生存ルート

生存ルートではケイトのイベント追加されて感動してます。

PS4 ライフイズストレンジ LIFE IS STRANGE プレイ日記 2周目プレイ ケイト生存ルート

1周目は彼女を死なせてしまい、すごく落ち込んだけど

このイベントをみて、2周目やってよかったと本当に思う。

トロコンまであと少し~今年2つ目のプラチナゲットできそうだ(^◇^)

【こち亀】アニメの最終回?「THE FINAL 両津勘吉 最後の日」を見た感想

アニメ こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE FINAL 両津勘吉 最後の日

こち亀40周年、コミック200巻で最終回を迎えたこち亀こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

なんかアニメのほうでも最終回みたいでしたね。

アニメ こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE FINAL 両津勘吉 最後の日

漫画のほうはまだ読んでないんですけど、アニメのほうはトルネで録画してみました。

アニメ こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE FINAL 両津勘吉 最後の日

アイキャッチでは昔のデザインを使われていましたね

これって昔のフェラーリ???
続きを読む
続きを読む

【よるのないくに】をまったりプレイ中~だんだんハマってきたよ(^◇^)

PS4 PSプラス 9月 フリープレイタイトル よるのないくに プレイ日記

PSプラス9月フリープレイタイトルよるのないくに」をPS4にてまったりプレイしております。

PS4 PSプラス 9月 フリープレイタイトル よるのないくに プレイ日記

新しい従魔をアクチャライズして増やし育てるのは楽しいですね

PS4 PSプラス 9月 フリープレイタイトル よるのないくに プレイ日記

従魔たちのイベントも用意されていて愛着がわいちゃいますね
続きを読む
続きを読む

【GRAVITE DAZE】をまったりプレイ中~VR対応になったらもっと面白くなりそうだね~

PS4 PSプラス フリープレイタイトル GRAVITE DAZE プレイ日記

PSプラスの9月のフリープレイタイトルGRAVITE DAZE」をPS4にてプレイしております。

PS4 PSプラス フリープレイタイトル GRAVITE DAZE プレイ日記

重力を操り飛び回るの爽快感は最高ですよね~

続きを読む
続きを読む

【初音ミク】Project‐DIVA‐X・・・のんびりとプレイしております(^◇^)~EXTREMEは厳しいですね

PS4 初音ミク Project‐DIVA-X 音ゲー リズムゲーム プレイ日記

PS4で「初音ミクProject‐DIVA-X」をプレイしております。

音ゲーリズムゲームといったジャンルは得意ではないのですけど

PS4 初音ミク Project‐DIVA-X 音ゲー リズムゲーム プレイ日記

好きなのでどうしてもプレイしちゃうんですよね~上手くないしクリア出来ないことも多いんですけどね

PS4 初音ミク Project‐DIVA-X 音ゲー リズムゲーム プレイ日記

EXTREMEはクリアするのすら難しいんですよね~憶えられればなんとかクリアは可能ですけど

それでも反応できない時があるのは

あまり才能がないのかもしれないですね。

とはいえトロコンしたいんですよね~道は厳しいが頑張ってトロコン目指そうと思う。

【妖怪ウォッチ】138話「ガチン小僧」の回おもしろかったな~ガチンコバトルよかった(^◇^)

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 138話 感想 神回 遊戯王 ガチン小僧 ガチンコバトル

妖怪ウォッチをトルネで録画してみております。

アニメ妖怪ウォッチ史上初のガチンコバトルでしたね~今回

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 138話 感想 神回 遊戯王 ガチン小僧 ガチンコバトル

妖怪は「ガチン小僧

なんでもガチンコにしてしまう妖怪。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ 138話 感想 神回 遊戯王 ガチン小僧 ガチンコバトル

ガチンコバトルを要求されて、急に覚醒したケータ君の姿~笑ってしまった。
続きを読む
続きを読む

【妖怪ウォッチ】138話「あっけら艦」の回おもしろかったな~女子が悪魔とかいう発言!!!

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ あっけら艦 神回 138話 感想

ゲームアニメ「妖怪ウォッチ」をトルネで録画してみております。

最近妖怪ウォッチのアニメがまた面白くなってきたので、感想を再び書きたいと思います。

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ あっけら艦 神回 138話 感想

今回の妖怪「あっけら艦」

なんでもあっけらかんな気分に変えてしまう妖怪

ゲームアニメ 妖怪ウォッチ あっけら艦 神回 138話 感想

妖怪の中は艦長と水兵たちが操っていた。

今回は宇宙戦艦ヤマトのパロディ???

続きを読む
続きを読む

【初音ミク】Project DIVA Future Tone・・・のんびりプレイしてます~トロコンの道は長い

PS4 初音ミクProject DIVA Future Tone  音ゲー リズムゲーム プレイ日記

初音ミクProject DIVA Future Tone 」をPS4でプレイしております。

PS4 初音ミクProject DIVA Future Tone  音ゲー リズムゲーム プレイ日記

トロフィーコンプなかなか厳しいですね~

名曲ばかりでたのしくやってるけど

PS4 初音ミクProject DIVA Future Tone  音ゲー リズムゲーム プレイ日記

プラチナトロフィーないので余裕でトロコンできると思ってたけどなめてたね。

今月トロコンできるくらいにペース上げていこうと思う。 

【GRAVITE DAZE】を今日からプレイ始めました(^◇^)素直におもろい!!!

PS4 PSプラス フリープレイタイトル GRAVITY DAZE

PSプラス9月のフリープレイタイトル「GRAVITY DAZE」を今日からプレイ始めました。

PS4 PSプラス フリープレイタイトル GRAVITY DAZE

続編も出るし、PSVR対応ゲームっぽいので購入しようかと考えていたら

まさかのフリープレイタイトルに

PS4 PSプラス フリープレイタイトル GRAVITY DAZE

思った以上に面白いし、この娘がかわいい

アクションも重力を操るアクションで斬新

いや~まだプレイして少しですけど

このゲームワクワクしますね。

PSVRに対応したらどんだけ面白いんだろうな~

とりあえずクリア目指したいと思います(^^)/

【よるのないくに】をまったりとプレイ中。昼間行動できるようになった

PS4 PS3 PSVITA PSプラス よるのないくに プレイ日記

PS4で「よるのないくに」を待ったリプレイしております(´・ω・`)

お休みはおれっちもこんな感じです。ダラダラとゲームなんかしちゃってますね

PS4 PS3 PSVITA PSプラス よるのないくに プレイ日記

従魔とのまったりとしたイベントあったりと

PS4 PS3 PSVITA PSプラス よるのないくに プレイ日記

まったり過ぎるくらいのペースで全然話が進んでないですね~

少しはストーリー進めないとね

【PSVR】PSストアでPSVRのゲーム予約開始しましたね。いや~楽しみだね

PS4 PSVR プレイステーションVR アイドルマスター シンデレラガールス ビューイングレボリューション 初音ミクVRフューチャーライブ サマーレッスン バットマン:アーカムVR PlayStationVRWORLDS

PSVRのゲームがとうとうPSストアで予約はじまりましたね。

PS4 PSVR プレイステーションVR アイドルマスター シンデレラガールス ビューイングレボリューション 初音ミクVRフューチャーライブ サマーレッスン バットマン:アーカムVR PlayStationVRWORLDS

アイドルマスターや初音ミクのゲームやバットマンなんかのVRでのゲームも楽しみですけど

PS4 PSVR プレイステーションVR アイドルマスター シンデレラガールス ビューイングレボリューション 初音ミクVRフューチャーライブ サマーレッスン バットマン:アーカムVR PlayStationVRWORLDS

サマーレッスンや PlayStationVRWORLDSなんかのVRからの新作もかなり楽しみですね。

PS4 PSVR プレイステーションVR アイドルマスター シンデレラガールス ビューイングレボリューション 初音ミクVRフューチャーライブ サマーレッスン バットマン:アーカムVR PlayStationVRWORLDS

価格も2480円くらいから

PS4 PSVR プレイステーションVR アイドルマスター シンデレラガールス ビューイングレボリューション 初音ミクVRフューチャーライブ サマーレッスン バットマン:アーカムVR PlayStationVRWORLDS

結構いい値段までのゲームがあるんですけど、意外に安いイメージですね。

とりあえずはサマーレッスンで初VR体験をやりたいと思います。

果たして面白いのか?怖いのか??ドキドキするのか???

PlayStationVRWORLDSのサメの奴はちょっと怖かったけどな~

バイオハザード7はすごく怖いらしいし、発売日が楽しみでたまらんです(^◇^)

【2016PSカンファレンス】でワクワクな発表盛りだくさんでしたね~!!!

2016PSconference 2016PSカンファレンス 地球防衛軍5 サマーレッスン 仁王

2016PSカンファレンス でいろんなワクワクな情報が発表されましたね~

いや~本当に楽しみっすね(^^)/

その中から自分が注目してるものをピックアップしてみました。

まずは「GRAVITY DAZE」が続編前に9月14日~10月4日までの間PSプラス特典でフリープレイタイトルに!!!

2016PSconference 2016PSカンファレンス 地球防衛軍5 サマーレッスン 仁王

地球防衛軍5がPS4で2017年に発売される(^◇^)~楽しみ!!!

2016PSconference 2016PSカンファレンス 地球防衛軍5 サマーレッスン 仁王

サマーレッスン発売日は2016年10月13日で価格は2980円!!!これは買います(^^)/

PS4 仁王 NIOH 体験版

仁王」 の発売日2017年2月9日

っとほかにも情報盛りだくさんでしたね~やべ~PSVRは購入確定してるので

発売日が待ちきれないんですよね~

PSVR初ゲームはサマーレッスンか初音ミクProject‐DIVA-Xかフューチャーライブか・・・

今から楽しみっす(^^)/

まずは明日から「GRAVITY DAZE」プレイはじめます(^◇^)

【ライフイズストレンジ】をトロコン目指してプレイ中・・・第3章カオス理論でトロフィーゲットしてます。

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE プレイ日記 

「ライフ イズ ストレンジ」をPS4にてプレイしております。

2周目プレイということで、前回選択しなかったことやトロフィーコンプなんかをやってます。

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE プレイ日記 

前回はケイトを助けられなかったので、みんな相当ショックを受けてましたが

まあ自殺しようとする人をみたら、それはそれでショックだよね

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE プレイ日記 

それにしてもビクトリアは相変わらずだし

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE プレイ日記 

ジェファソン先生もな~

PS4 ライフイズストレンジ LIFE is STRANGE プレイ日記 

学校でいろいろと調べを終えて夜のプールへ・・・ここでなんかあったかもう忘れちゃってます(´・ω・`)

続きが楽しみだ~

【よるのないくに】をまったりとプレイ中。従魔たちがかわいくていいよね

PS4 PS3 PSVITA よるのないくに PSプラス 9月 フリープレイタイトル プレイ日記

PSプラス9月フリープレイタイトルよるのないくに」をPS4にてプレイしております。

PS4 PS3 PSVITA よるのないくに PSプラス 9月 フリープレイタイトル プレイ日記

「なんだこの格好は!?」

アーナス本人をレベル上げするにはわざわざこの格好にならないといけないとか~(^◇^)

PS4 PS3 PSVITA よるのないくに PSプラス 9月 フリープレイタイトル プレイ日記

従魔だけど商人から買い物ができるようになったし

PS4 PS3 PSVITA よるのないくに PSプラス 9月 フリープレイタイトル プレイ日記

アクチュアライズであらたなかわいい従魔が仲間になりました。

こんなにたくさんいるとどいつを連れて行っていいか悩んでしまいますね

純粋に強いやつがいいんだろうけどな~それだとやっぱ楽しくないよね

まあ~自分好みの編成になるんだろうな~

【初音ミク】Project DIVA Future Tone・・・のんびりとプレイしております~9月12日の日記

PS4 初音ミクProject DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム プレイ日記

初音ミクProject DIVA Future Tone」をPS4でプレイしております。

初音ミクProjectDIVA-X」ばかりぷれいしていて、危うく積みゲーになるところでした。

PS4 初音ミクProject DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム プレイ日記

XもいいけどFuture Toneもいいよね

PS4 初音ミクProject DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム プレイ日記

クエストやイベント的なものはないんですけど

PS4 初音ミクProject DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム プレイ日記

音ゲーっていうかリズムゲームを純粋にプレイするってのは

PS4 初音ミクProject DIVA Future Tone 音ゲー リズムゲーム プレイ日記

やっぱいいもんですね。とはいえこのゲームのトロコンは厳しいですね~
NEXT≫
プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
9位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆New みんなのGOLF◆みんなのゴルフがPS4で登場!20周年記念作品だそうです。久々にゴルフゲームやっちゃおうかな ◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね!今年夏一番の注目ゲーム。 ◆ドラゴンクエストⅪ◆3DS版でもドラクエ11がでるんですね。3DS版の2Dモードは昔のドラクエ風の感じでプレイできるのはいいっすね。 ◆パラッパラッパー◆PS時代に出た音ゲーがPS4でリメイクされました。グラフィック向上してるし、音もよくなっているのかな???ぜひとも購入したいです。 ◆ダンガンロンパ1・2Reload◆PSVITAから移植されPS4でプレイできるようになりました。PSVITAで未プレイだったので、これからこのシリーズのプレイをはじめたいと思います。 ◆無双☆スターズ◆コーエーテクモの人気キャラクターたちが集結!面白そうな無双になりそう。 ◆BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣◆なんかセーラームーンっぽい ◆フォーオナー◆サムライ、ナイト、バイキングの3勢力に分かれて戦うとても熱いゲームっすね。やっぱり日本人なら侍でしょう!!! ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初のゲーム。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。
気になるPS4ゲーム
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
おすすめレトロゲーム
     ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
月別アーカイブ