fc2ブログ



ダークソウル3 プレイ中 PS42TOTTEMO-E-20140310-1PSVR プレイステーションVRPSVR プレイステーションVR

【スターウォーズ バトルフロント】の最新トレーラーがもうすぐ公開されるらしいですよ

スターウォーズ バトルフロントスターウォーズ バトルフロント
(2004/10/07)
PlayStation2

商品詳細を見る


スターウォーズ バトルフロントの新作の最新トレーラーがもうすぐ配信されるらしいですね

スターウォーズ バトルフロント Star WARS BATTLEFRONT 最新トレーラー

今年の12月には「スターウォーズEP7」が公開されるし、CGアニメ「スターウォーズ反乱者たち」も好評放送中

ということで、早くスターウォーズのゲームやりたくて待っていたけど

次のトレーラーで発売日くらいはわかるのかな?

PS4で発売されるのかな??

やっぱ気になりますね

バトルフィールド ハードラインバトルフィールド ハードライン
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る


バトルフィールドのクリエイターたちが作っているということで、いい感じにできるのは間違いないけど

スターウォーズのファンに納得いくような作品であってほしいですね。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

多田之屑(ただのクズ)

Author:多田之屑(ただのクズ)
どうも多田之屑といいます。
ゲーマでゲームブロガー
ゲーム実況プレイヤーその正体は
【ただのクズ】です

多田之屑のツイッター
最近のコメント
今プレイ中のゲーム
◆北斗が如く◆ ◆Bloodbone◆ ◆大神 絶景版◆
広告
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
PSプラス

自分はPSプラスに入会してます。 入会特典としてフリープレイ(無料)でゲームができたり 早期購入できたり、追加アイテムが無料で手に入ったりと 色々特典あったりします

リンクを追加する
おすすめヘッドホン🎧
最近のトラックバック
ブログランキング
◎ブログランキング◎に参加中です。 よかったらクリックお願いします(^_^)/ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 動画紹介ブログ ゲーム動画へ にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ
メタルマックスシリーズ

◆メタルマックス◆ シリーズのおすすめゲームを紹介します。

◆メタルマックスリターンズ◆ファミコン版をスーパーファミコンでリメイクされたメタルマックス最初の作品。未プレイなので手に入れてプレイしたい。 ◆メタルマックス2◆メタルマックスシリーズ第2作品。このゲームは面白い!!! ◆メタルマックス2: リローテッド◆DSで「メタルマックス2」リメイクされた作品。未プレイなのでぜひともプレイしたい。 ◆メタルマックス3◆DSでナンバリングタイトルとして続いていたことに初めて知りました。探して絶対プレイしたい ◆メタルマックス4 月光のディーヴァ◆3DSで発売されたナンバリングタイトル。未プレイなのでぜひプレイしたい作品。 ◆METAL SAGA ~砂塵の鎖~◆PS2ででたメタルマックスシリーズのが遺伝的な作品。プレイしたもののクリアまでいかなかった。もう一度クリア目指したプレイしたい。 ◆メタルサーガ ~鋼の季節~◆DSで「METAL SAGA 」シリーズ出ていたんですね。ぜひともプレイしたい。
気になるPS4ゲーム
おすすめレトロゲーム
◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね ◆ニンテンドークラシックミニ◆素直にほしい ◆pokeFAMI◆携帯型スーパーファミコン互換機!スーパーファミコンを携帯ゲーム機でプレイできる夢のような携帯ゲーム機      ◆アルバートオデッセイ◆だいぶ昔にプレイしたものの、記憶がとぎれとぎれの作品。タイトルも忘れてた       ◆メタルマックス2◆これもどんなゲームだったかよく覚えていないけど、マッドマックスっぽい感じのげーむだったかな?レトロゲーム屋で発見し購入     ◆ドラゴンクエストⅠ&Ⅱ◆SFCでⅠとⅡが一本のソフトでプレイできるのはいいね。アマゾンだとプレミア価格になってるね ◆ドラゴンクエストⅢ◆パーティーキャラクターを自分で作れるのはうれしいドラクエ ◆ドラゴンクエスト6◆幻の大地はプレイの記憶がないドラクエ。購入したので時間があるときにプレイしたい。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソニー(プレイステーション)
16位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
test
注目のゲーム
◆レッド・デッド・リデンプション2◆西部劇さながら馬で荒野を走る。銃撃戦~神ゲーの予感。 ◆アトリエ ~アーランドの錬金術士1・2・3~ DX ◆ロロナ、トトリ、メルルにPS4でまた会える。楽しみだ ◆ラストオブアス◆のリマスター版はPS4で発売。次回作もでるのでこれを機会にプレイしてみます。 ◆絶体絶命都市4◆名作シリーズの最新作。大地震の影響で、発売日がだいぶ伸びたけどずっと待ってた作品。 ◆ライフイズストレンジ ビフォア ザ ストーム◆ライフイズストレンジの前日譚。主人公クロエがマックスに出会う前の話みたいっすね。超楽しみです!!! 【ダークソウル リマスター】PS4でダークソウルがプレイできるなんて~言葉では表現できないですね。 ◆スライム コントローラー◆PS4対応のワイヤレスコントローラー。オブジェとしてもいい(^◇^) ◆ドラクエ ロト エディション PS4◆かっこいい ◆スターウォーズバトルフロントⅡ◆スターウォーズバトルフロント第2弾がPS4で登場。パッケージ見る限りダース・モールやレイが出てるのでEP1やEP7のステージとかゲストキャラでるのかな??? ◆(SFC互換機) エスエフシーコンパクトHDMI【SFC COMPACT HDMI 】◆新型SFCがでるよ!HDMI対応で高画質でレトロゲームができるのはうれしいね
スポンサードリング
おすすめゲーム
◆ドラゴンクエストⅪ◆久々のドラクエナンバリングタイトル。PS4でドラクエができるのはうれしいですよね ◆バイオハザード7◆グロテスクVerをプレイしてます。PSVRにも対応してるので怖さも倍増しそう!今年上半期の一番の注目のゲームですね。 ◆仁王◆日本を舞台にしたダークソウルといった感想です(体験版をプレイしてみて)刀や槍、弓や火縄銃といった戦国時代の武器をつかって鬼や妖怪と戦います。ぬるいゲームが飽きた方にはおすすめ!!! ◆DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION◆ダークソウル3のDLCを含み、かつ限定特典がついてる完全版。まだプレイしてない方にはお勧めですね。 ◆グラビティデイズ2◆グラビティデイズの続編であり、完結編。前作は青空を飛べなかったが今回は飛べるみたい(体験版をプレイしてみて)重力を操り早く空を飛び回りたい!!! ◆GRAVITY DAZE◆重力を操ることができるキィトンが魅力的なゲーム。重力を操り空を飛んだり落ちたりと自由自在に飛び回る爽快感は半端ない ◆LIFEisSTRANGE◆「ライフ イズ ストレンジ」の意味は「人生は奇妙である」。主人公の女子校生マックスは、とある事件に巻き込まれることをきっかけに超能力を身に着けてしまうのだが・・・アメリカ版「時をかける少女」 ◆MAD MAX◆映画「マッドマックス怒りのデスロード」の前日譚を描いたゲーム。レビューサイトなどでは評判悪いみたいですけど自分は大好きなゲームでした。自動車を改造してハリネズミのようにして砂漠を走らせる~男のロマンです。 ◆TOMBRAIDER◆トゥームレイダーシリーズの新シリーズ。大学を卒業したララ・クラフトは邪馬台国の卑弥呼の謎を追って日本へ・・・登場するララはまだ冒険したことがなくて初々しくてかわいいです。 ◆ドラゴンボールゼノバース◆ドラゴンボールの歴史が改変された。主人公は未来のトランクスと共に、改変された歴史をもとに戻すべくタイムパトロールになる話です。主人公は好きなように作れるので楽しかったです。あと歴代のキャラクターたちと戦ったり、協力したりとドラゴンボール好きにはおすすめです。
おすすめPSVITAのゲーム
◆WORLDofFINALFANTASY◆ 歴代のFFキャラが登場するFF外伝のゲーム。2Dキャラでかわいい(^^)/ノセノセシステムは斬新&かわいい ◆トトリのアトリエ◆ アトリエシリーズ初プレイのゲームでした。プレイする前はアトリエシリーズには全く興味がなかったのですが、プレイして初めてこのゲームの面白さを知りました。主人公のトトリやメル姉とか魅力的なキャラクターがたくさん登場します。 ◆メルルのアトリエ◆ トトリのアトリエの続編、トトリの弟子メルルが主人公のゲーム。アーランドの錬金術師の完結編 ◆ペルソナ4ダンシング・オールナイト◆ペルソナ4の外伝的なゲーム。RPGゲームから音ゲーへと変化をしたこの作品。音楽がとても好きで、音楽も楽しめます(^^)/ ◆朧村正◆2Ⅾ和風アクションゲーム!主人公百姫、鬼助のダブル主人公でエンディングもそれぞれ2つくらいあるらしい。DLCも充実してる。刀振り回して暴れまわる爽快感最高なゲームです。 ◆アマガミ◆いわゆる恋愛シミレーションというジャンルのゲーム。魅力的なキャラクターたくさん出ますよ(^◇^)自分の好みは棚町さん
グラビティデイズ関連商品
◆グラビティデイズoriginalサウンドトラック◆ほしいよね(^◇^) ◆グラビティデイズ2サウンドトラック◆「追跡」とか「強襲と凱旋」の曲が好き!!! ◆グラビティデイズ2キトゥンフィギア◆こういうの興味なかったけど、キトゥンのはほしい ◆グラビティデイズ キトゥンのフィギア◆いい(^◇^) ◆GRAVITY DAZE2 クロウのフィギア◆ほしい(^^)/ ◆GRAVITY DAZEザ・コンプリートガイド◆こういうのも今のうちに確保しといたほうがいいのかな? ◆GRAVITY DAZE2 コンプリートガイド◆表紙がかわいいのでほしいね ◆【Amazon.co.jp限定】GRAVITY DAZE Collector's Edition◆なぜかプレミア価格がついてる
【youtube】にアップした動画
マイフィード
PS4 関連商品
◆セーブエディター ( PS4 用) 1ユーザーライセンス◆データをいろいろと編集できるライセンス。PSN IDにつき1つ PRGのお金をマックスにしたり、レベルを最大に編集できる。これやっちゃうとゲームバランスは確実に壊れる魅惑の商品 ◆PSVRショーケースPS4 VR充電 ディスプレイスタンド 充電スタンド 四充電ステーション 2台充電 PlayStation 4/4s/4pro用(ブラック)◆こういうのがあるとPSVRやヘッドセットやコントローラーを整理できて、かつ充電もできるのはうれしいですね。 ◆PlayStation4 pro◆早くプロを手に入れたい。 ◆PlayStation4◆自分がいま使っているゲーム機。まあこれでも十分遊べちゃいます。 ◆nasne 1TBモデル◆これほしいんですよね。スマフォアプリで外出中でも録画したい番組を選べたりするのはかなりいいですね。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド◆今使っているPS4用のコントローラー~色がゴールドで好みなので使用しております。 ◆ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー◆この色もほしい ◆【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブルー ◆FPS用に購入したコントローラー。コードが長いので多少なはれていても問題ない。連射機能も搭載で、シューティングゲームにも使える。PS3とPS4にボタン一つで変えられるのもよい ◆J-KONKY PS4多機能縦置きスタンド◆ 「PS4ディスク収納 省スペース コントローラー2台充電 チャージャー 置くだけ充電スタンド ブラック」こういうのあると整理できていいよね。 ◆PS4用キーボード DUALSHOCK4用キーボード/コントローラー一体型 [並行輸入品] ◆キーボードがコントローラーについてるのは場所もとらなくていいよね。素直にほしい商品。 こういうヘッドセットほしかったりします。 今使っているヘッドセット。どんなのがいいのかわからないので近所のゲオで売っていたので買いました。使ってみたけどいい感じです。
RSSリンクの表示
pingooランキング
ブログランキングドットネット
PVランキング
RT、コメント数ランキング
月別アーカイブ
フリー日本ゲーム大賞優秀賞受賞作品エリア
◆日本ゲーム大賞優秀賞受賞作品 ◆ 1. オーバーウォッチ 2. ペルソナ5 3. ポケットモンスターサンムーン 4. ファイナルファンタジー15 5. 人喰いの大鷲トリコ 6. バイオハザード7 7. 仁王 8. ニーアオートマタ 9. Horizon Zero dawn 10. ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 11. モンスターハンターXX